Gamerch
PS5情報まとめwiki

【PS5】龍が如く7インターナショナル発売!最新情報まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー52954

PS5など次世代機対応「龍が如く7」の最新情報を掲載しています。ゲームの内容、発売日無料アップデートなどに関する情報のまとめです。

【PS5】龍が如く7の発売日や最新情報まとめ

龍が如く7の最新情報

国内でも3月2日発売と発表!

龍が如く7 光と闇の行方 インターナショナル

PS5版「龍が如く7 光と闇の行方 インターナショナル」が欧米と同じく2021年3月2日(火)に発売決定したことを公式が発表しました。

インターナショナルでは海外版「Yakuza: Like a Dragon」を国内向けにアレンジしたもので、英語音声の追加、ロード時間短縮、フレームレートや解像度の向上などがされているようです。

欧米でPS5版が3月2日に発売決定

龍が如く7のPS4/Xbox Series X及びPC版は欧米で11月10日にリリースされ、PS5版のみ3月2日にリリースされることが発表されました。

なお依然として海外向けのようで、日本国内におけるPS5版の発売に関しての発表はありません。

ジョージタケイ氏など海外の吹き替えキャストも発表されました。

セガが欧米でPS5版リリースと発表!

海外メディアの情報によると、セガは『龍が如く7』のPS4/Xbox One/PCおよびPS5を欧米でリリースすることを発表したそうです。

PS4/Xbox One/PC版は11月にリリース予定、またXbox SX版は本体のリリース日に同時発売、PS5版は後日リリース予定とのことです。


日本でのリリース予定はまだ発表されていませんが、PS4からPS5へ無料アップデートを検討しているようなのでPS5のクオリティで遊ぶことが出来そうです。


参考記事

龍が如く7のゲーム概要と発売情報

『龍が如く7 光と闇の行方』はセガの龍が如くシリーズ最新作のタイトルで、PS4などで2020年1月に発売されました。

シリーズ通しての主人公「桐生一馬」ではなく、スマホゲーム「龍が如く ONLINE」の「春日一番」を主人公としたストーリーになっています。

また春日一番はドラクエが好きな設定で、いたるところにドラクエのパロディが見受けられる作品です。(スクエニの許可は取っているとのこと)

イメージ

ゲームスペック/公式情報まとめ

タイトル龍が如く7 光と闇の行方 インターナショナル
発売日PS5:2021年3月2日
価格$59.99予定
ジャンルアクションRPG
メーカーセガ
公式サイトhttp://ryu-ga-gotoku.com/seven/


PS5情報まとめwikiトップページへ戻る

PS5ソフト一覧へ戻る


コメント (龍が如く7)
  • 総コメント数0
新着スレッド(PS5情報まとめwiki)
注目記事
ページトップへ