Gamerch
プラエデ(レッド:プライドオブエデン)攻略wiki

【プラエデ】効率の良い戦力の上げ方【プライドオブエデン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

プライドオブエデン(プラエデ)の効率の良い戦力の上げ方をまとめています。プラエデの育成要素なども掲載しているので初心者の方は是非参考にしてください。

プラエデ戦力の上げ方

プライドオブエデン(プラエデ)の効率の良い戦力の上げ方をまとめています。プラエデの育成要素なども掲載しているので初心者の方は是非参考にしてください。

戦力とは

プライドオブエデン(プラエデ)の戦力は各キャラクターの強さや成長度合いの事です。


戦力は強化や突破などの様々な育成の仕方によって上がっていき、難易度の高いクエストを攻略するには欠かせない要素となっています。

プラエデの序盤攻略方法はこちら

効率の良い戦力の上げ方

プラエデの効率の良い戦力の上げ方を紹介します。

上限までキャラを強化

クエストをクリア、または経験薬剤を使用することでキャラを強化できます。


キャラはプレイヤーLvの分しか上げる事が出来ないので、上限まで上げた後は他の方法で戦力を上げましょう。

才能レベルを上げる

才能レベルは強化と同じく、プレイヤーLv以上に上げることはできず、キャラ自体のレベル以上は上げる事が出来ないので先にキャラのレベルを上げる必要があります。


才能レベルを上げる事で、奥義や特技の威力が上がるだけでなく最大HPや攻撃力といったステータスも上げるので効率的に戦力を上げられます。


才能はゴールドしか使用しないので、キャラレベルを上げたら才能も忘れず上げましょう。

素材を使って突破

メインストーリーでドロップする結晶を使用する事で、キャラを突破し戦力を大幅に上げる事が出来ます。


突破素材の効率的な入手方法

突破は戦力を上げられるだけでなく、突破した段階によって専用の立ち絵が解放されます。


キャラによってはLive2Dとなっているので推しキャラがいる人は積極的に突破させましょう。

戦力の上げ方

プラエデでの戦力を上げる育成要素をまとめています。

欠片を使って覚醒

キャラが被った時や冒険者修行で入手できる「欠片」と大量のゴールドを使用する事でキャラを覚醒する事が出来ます。


レア度の高いキャラは欠片の入手が困難ですが、覚醒させる事で戦力を大幅に強化できるだけでなく新たな「才能」が解放されます。


レア度の低いキャラは比較的欠片を集めやすいので、こまめに集めて覚醒させましょう。

手帳でチームメンバーを解放

チームメンバーを所持しており、条件を満たすことによって対象のメンバーの戦力を上げられます。


こちらはキャラを多く持っていて、育成する事がなくなってきた場合に行いましょう。

装備を装着

プレイヤーLvを24まで上げる事で「装備」というコンテンツが解放されます。


1キャラにつき、4つ装備することができ装備によっては戦力を大幅に上げることが可能です。


装備は天の塔を攻略することでドロップするので、毎日上限回数まで挑戦して強力な装備を入手しましょう。


天の塔の攻略まとめ

▼最新おすすめ記事

プラエデ攻略wikiトップへ戻る

コメント (効率の良い戦力の上げ方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(プラエデ(レッド:プライドオブエデン)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル レッド:プライドオブエデン
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/07/08
    • Android
    • リリース日:2020/07/08
カテゴリ
ゲーム概要 「少女たちの未来を切り開け」 新感覚ケモガールRPG「レッド:プライドオブエデン」! エデン大陸への冒険が始まる。

「レッド:プライドオブエデン」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ