Gamerch

【プラエデ】課金要素とおすすめ購入優先度【プライドオブエデン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

プラエデ(プライドオブエデン)の課金要素とおすすめ購入優先度をまとめています。ダイヤボーナスやティーネなど購入することで攻略を有利に進められるものを掲載しているので参考にしてください。

おすすめの課金セット一覧

セット金額優先度
ダイヤボーナス\980★★★★★
アイテムボーナス\610★★★★
初心者支援パック\980★★★★
毎週才能パック\1,600★★★★
初心者キャラパック\2,080★★★
毎月キャラパック\3,920★★★
初心者パック\120★★
毎日耐久パック\120★★

ダイヤボーナス

ダイヤボーナスでは、即時入手のダイヤ400個と30日間毎日ダイヤ60個を受け取ることができます。

980円で合計2200個ものダイヤを購入できる非常にお得なパックになっているので、継続してプレイする予定の方におすすめです。


即時入手有償ダイヤ×400
毎日入手有償ダイヤ×10
無償ダイヤ×50
合計有償ダイヤ×700
無償ダイヤ×1500

アイテムボーナス

アイテムボーナスパックでは、毎日体力や証明書を受け取ることができるのが特徴です。

プラエデをまったりプレイしていく方にはとってはあまり必要ではありませんが、毎日体力を限界まで消費していく方には非常におすすめです。

中央闘技場で上位を取り続けていきたい方は是非購入して他のプレイヤーに差をつけられないようにしておきましょう。

初心者支援パック(ティーナ)

初心者支援パックでは、突破素材の他にSRキャラであるティーナが入手できます。

このティーナは星3まで覚醒した状態のため、他のSRキャラよりも一回り高いステータスを持っています。

序盤の攻略にはとても有用なキャラになってくると思われるので、スタートダッシュにおすすめの課金パックとなっています。

ティーナの性能

ティーナ

ティーナは持続ダメージが特徴の全体攻撃アタッカーです。特技と奥義で自身のSPを加速させることができ、先手を取りやすい点も優れています。

瞬間火力はそこまで期待できませんが、全体攻撃で敵を倒す程のダメージを出すことは出来ないので、総合的なダメージに優れるティーナはプラエデのシステムにあった性能と言えるでしょう。


才能性能

幻想の楽章
敵全体ダメージ。2ラウンドの間持続ダメージを与える。自身のSPを回復。

音律が絶えない
敵単体にダメージ。3ラウンドの間、追加で持続ダメージを与える。自身のSPを回復。

生命の元
HPアップ

弱点観察
攻撃力&貫通アップ

勇気の祝い
攻撃力&幸運アップ

戦う姿勢
攻撃力&貫通アップ

スーパーショック
素早さ&会心力アップ

決勝の心
ダメージ減&貫通アップ

勢い当たるべからず
攻撃&貫通&貫通力&SPアップ

【プラエデ攻略wikiおすすめ記事】

プラエデ攻略wikiトップへ戻る

コメント (課金要素とおすすめ購入優先度)

新着スレッド(プラエデ(レッド:プライドオブエデン)攻略wiki)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ