Gamerch
プラエデ(レッド:プライドオブエデン)攻略wiki

【プラエデ】ハロウィン クインの性能評価と相性の良いキャラ【レッドプライドオブエデン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー52528

プラエデ(レッドプライドオブエデン)のハロウィンイベント限定「クイン」の性能評価を掲載しています。おすすめの配置や相性の良いキャラなどシスター姿をしたハロウィン限定クインの運用方法も掲載しているのでプラエデの攻略にお役立てください。

ハロウィン クインの性能評価

ハロウィン クインのアイコン
初期レアSR
適正配置後列
入手方法限定イベントクエスト「WRAITH BANQUET ハロウィン」
ロール茨、ゲイン、デバフ

味方にシールドorガードを付与してパーティーの耐久力をアップ

ハロウィン限定のクインは、EXスキルにより毎ターン強力なサポート効果を味方に付与し、耐久力を上げることが可能です。

バフ・デバフにより味方全体の攻撃&防御をサポート

クインの奥義は、「味方全体の攻撃・防御をアップさせるバフ効果」または「敵全体の攻撃・防御をダウンさせるデバフ効果」のどちらかをランダムで発動します。

さらに、味方を回復したり敵に持続ダメージを与えたりと、サポートとして非常に優秀なスキルを持っています。

HPの低い味方のダメージを反射

クインの特技は、最もHPの低い味方に茨を付与します。

最もHPが低いと「モニカ」や「エヴァンテ」の目標となってしまいますが、その火力の高い攻撃を一部反射できるため、闘技場の防衛陣として非常に活躍が期待できます。

自分が受けたダメージの30%を相手に反射する。

ハロウィン クインのスキル(奥義/才能)

EXお菓子配り
「お菓子配り」
毎ターン開始時、ランダムで味方1名に以下の効果を付与する。
1.シールドを2行動ターンの間付与し、一定のダメージを吸収する。
2.ガード効果を1行動ターンの間付与し、効果持続期間中に必ず攻撃をガードする。
奥義トリックオアトリート
敵全体にダメージを与え、ランダムでトリートかトリック効果を付与する。
「トリック:1行動ターンの間、敵全体の攻撃を10%、防御を20%ダウンさせる。1ラウンドの間、一定の持続ダメージを与える。」
「トリート:1行動ターンの間、味方全体の攻撃を10%アップし、防御を20%アップする。即座に一定のHPを回復する。」
特技ハロウィン・ジャッジ
敵単体にダメージを与え、最もHPの低い味方に茨を1行動ターンの間放出する。
「茨:自分が受けたダメージの30%を相手に反射する。」
才能1胴体強化
防御力+
才能2精神集中
攻撃力+、抵抗+
才能3勇気の祝い
攻撃力+、幸運+
才能4極限防衛
防御力+、抵抗力+
才能5反撃の嵐
素早さ+、ガード力+
才能6絶対障壁
ダメージ減+、抵抗+
才能7神の庇護
攻撃UP+、抵抗+、抵抗力+、SP+

関連するキャラ

WRAITH BANQUET ハロウィン
ハロウィン ショウ
ハロウィン ショウ
ハロウィン クイン
ハロウィン クイン
通常ver.
ショウ
ショウ
クイン
クイン

ハロウィン クインのその他の情報

声優佐藤利奈

画像

ハロウィン クイン画像1

ハロウィン クイン画像2


▼最新おすすめ記事

プラエデ攻略wikiトップへ戻る

コメント (ハロウィン クイン)
  • 総コメント数0
新着スレッド(プラエデ(レッド:プライドオブエデン)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル レッド:プライドオブエデン
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/07/08
    • Android
    • リリース日:2020/07/08
カテゴリ
ゲーム概要 「少女たちの未来を切り開け」 新感覚ケモガールRPG「レッド:プライドオブエデン」! エデン大陸への冒険が始まる。

「レッド:プライドオブエデン」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ