Gamerch
プラエデ(レッド:プライドオブエデン)攻略wiki

【プラエデ】女神のおもちゃ箱の報酬一覧と排出確率【レッドプライドオブエデン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー52528

プラエデ(レッドプライドオブエデン)のイベント「女神のおもちゃ箱」の報酬とアイテムの排出確率をまとめています。女神のおもちゃ箱はやるべきなのかについても解説しているので、ぜひ参考にしてください。

女神のおもちゃ箱

女神のおもちゃ箱の概要

女神のおもちゃ箱

開催期間2/8(月)05:00
~2/14(日)23:59
排出確率S賞:12%
A賞:30%
B賞:58%
LAST賞:71回目の抽選で当選
消費ダイヤ1連:75個
10連:750個

プラエデの「女神のおもちゃ箱」とは、期間限定で開催されているアイテムガチャイベントです。

1回75個のダイヤを消費して、「SSR選択チケット」や「高級証明書」を獲得できるお得なガチャとなっています。

女神のおもちゃ箱の報酬一覧

女神のおもちゃ箱から排出されるアイテムを一覧でまとめています。

画像報酬内容個数
ダンディアイコン枠1
SSR冒険者入団招待状1
高級証明書×410
東の国家具パック1
一般証明書×54
星5装備パック4
⑦突破素材パック2
⑧突破素材パック2
⑨突破素材パック2
③突破素材パック1
④突破素材パック1
⑤突破素材パック1
⑥突破素材パック1
金貨袋(金貨×10万)20
経験薬剤袋20

女神のおもちゃ箱はやるべき?

初心者はやるべき

SSR確定チケット

プラエデはSSRのキャラを入手するのが非常に困難なゲームであるため、SSR確定チケットを入手できるというのは非常にうれしいです。


また、上級者にしか入手できない星5装備も当たりと言えるでしょう。

中級者以上にはおすすめしない

本イベントの排出アイテムの当たりは「SSR選択チケット」と「高級証明書」の2つです。


しかし、SSR確定チケットで選べるキャラは初期12名ということで、リサ以降のキャラは含まれていません


このため、現状最強ランキング上位にいるキャラの多くが排出されないことを踏まえると、お得感のない内容といえます。

SSR冒険者入団招待状の排出キャラ12名

ノエル、サラ、フラワー、エヴァンテ、ラヴィ、イザベラ、ブリジット、メイ、グローリア、アロエ、ウルスラ


最強キャラランキングはこちら

新家具「東の国シリーズ」を入手できる

東の国シリーズ

通常の家具ショップでは入手できない新規追加の限定アイテム「東の国シリーズ家具」を入手できます。


ハウスの解説と家具一覧はこちら

▼最新おすすめ記事

プラエデ攻略wikiトップへ戻る

コメント (女神のおもちゃ箱の報酬一覧と排出確率)
  • 総コメント数6
  • 最終投稿日時 2021/02/06 16:40
    • ななしの投稿者
    6
    2021/02/06 16:40 ID:ccixh1cp

    招待券は30回くらいで結構、すぐ出るイメージ。

    でも、今回は招待券以外狙って回すかどうか注意する。


    これで失敗したのが去年。

    おもちゃ箱で装備欲しさに結局天井まで回して5000ダイヤ使った後に、リンさん登場。


    お得パック1つ分をおもちゃ箱に使ってしまってたので、

    残り1のダイヤ全て投入したけど爆死。

    通常ダイヤ購入で相当な額を突っ込んだ。確か180連以上やったかな。


    新キャラが出る直前にダイヤを消費させるのがこのゲームのやり口。

    おもちゃ箱を回す価値はあるけど、バレンタインでまた高性能な新キャラが出るかもしれない。

    悩ましいね。みんなも計画的にね。

    • ななしの投稿者
    5
    2021/01/13 02:11 ID:om2ysbip

    >>4

    毎日無料10連をしばらく引いていましたが、12人の中からは誰も出てくれなかったのでSSR招待状はグローリアちゃんに使うことにします!

    ありがとうございました!

    • しょこあ
    4
    2021/01/11 14:03 ID:pfz682b3

    >>3

    星上げは根気はいりますがショップにある高級証明書でなんとかなるので未入手キャラの「グローリア」の交換をお勧めします。


    ただ今は毎日無料10連が13日4:59まで開催されてるので

    あと数日ではありますがそこで何か引ける可能性もあるので、その後に決めるのでも良いと思いますよ

    • ななしの投稿者
    3
    2021/01/11 00:10 ID:om2ysbip

    初心者なのでとりあえずSSR入団招待状をゲットしてきました。

    ですが既に入手済みの子を貰うべきか、未入手の子を貰うべきか、またその場合誰を選ぶべきか で迷っています。

    ちなみに選べる12人の中で私が今持っている子はノエル、ラヴィ、ブリジット、エヴァンテの4人です。


    先輩リーダーさんアドバイスお願いします。。

    • ななしの投稿者
    2
    2020/12/13 07:07 ID:fmby2nlh

    SSRチケットについて、この記事だと「排出」とか「当たる」って表現してるからランダムだと勘違いされそうだが、実際は公式からアナウンスされている様に初期SSR12人から好きなキャラを選んで貰える


    なので、現環境に於いてもトップのエヴァンテや上位のグローリアをピンポイントで貰えるので、余程の重課金者で無い限りは初心者でなくても引く価値はかなり高い


    また、高級証明書も延べで40枚入手可能で、その他アイテム諸々を加味して最悪全部引き切ったとしても十分元が取れる


    正直、かなりのお得パックだと考えて良い

    • ななしの投稿者
    1
    2020/12/13 06:25 ID:fnt8z8cu

    (一般証明書は4個なので記事は誤り)

    底まで引いたとして

    75*71=5325=ガチャ35.5回分

    高級証明書が 4*10+40(SSR招待状)=80枚

    中上級者でも覚醒させたいSSRキャラがおり、

    そのキャラを36連ガチャで2枚引く自信がないなら引く価値あり。

    5325/80=66.6なのでショップで購入(80)するより得。

    引くときは単発にして余分に引かないようにするとコスパが良くなる。

    記事にもあるようにSSR招待状は初期キャラのみなので注意!

    あと突破素材パックが意外とうまい。

新着スレッド(プラエデ(レッド:プライドオブエデン)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル レッド:プライドオブエデン
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/07/08
    • Android
    • リリース日:2020/07/08
カテゴリ
ゲーム概要 「少女たちの未来を切り開け」 新感覚ケモガールRPG「レッド:プライドオブエデン」! エデン大陸への冒険が始まる。

「レッド:プライドオブエデン」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ