Gamerch
プラエデ(レッド:プライドオブエデン)攻略wiki

【プラエデ】クーニャPUガチャは引くべき?

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー52528

プラエデの「クーニャ」がピックアップされる期間限定ガチャについてまとめています。クーニャの性能評価や引くべきかを掲載しているので、ガチャを引く際の参考にしてください。

クーニャPUガチャ

クーニャPUガチャは引くべき?

最強クラスのアタッカーで即戦力になること間違いなし!

クーニャ奥義

クーニャの奥義は敵後列の単体にダメージを与える上に、敵のHPが30%未満であればダメージが上昇します。

また、SP回復も優れており、奥義発動の回転も速いため、敵のアタッカーを素早く仕留めることができます。

さらに特技では強力な持続ダメージを敵に付与する優秀な性能を持つため、アタッカーが欲しい方におすすめです。


全てのコンテンツで活躍できるため初心者にもおすすめ!

クーニャは攻撃性能だけでなく耐久性能にも優れています。

クーニャが攻撃を4回受けると、聖佑を自身に付与してダメージを100%カットすることができ、闘技場やギルド戦など強力な攻撃を受けるコンテンツでもしっかり活躍してくれるでしょう。


最強キャラランキングはこちら

ピックアップガチャの概要

クーニャPUガチャ

ガチャ評価
★★★★★ (満点)
ピックアップ対象キャラ
クーニャ
クーニャ
開催期間
1月31日 10:00 ~ 2月14日 23:59
排出確率
PUキャラ1.5%その他 SSR1.5%
SR17%R80%

ガチャ一覧と引くべきガチャの解説

ピックアップ対象キャラの基本情報

クーニャ

クーニャ

評価9.8 /10 点
▶ 最強ランキングを見る
CV(声優)小山百代
タイプ攻撃
特徴SP回復/聖佑/攻撃UP
簡易評価・奥義/特技ともに敵後列単体攻撃
・奥義は敵への攻撃に加え、SP回復or追加攻撃する
・攻撃を4回受けると自身に聖佑を付与する
・特技で出血を付与し、持続ダメージを与える
・HP20%未満で、即座にSP500点回復する

奥義/特技

奥義
飛刃乱舞
敵後列の単体にダメージを与える。目標のHPが30%以上の場合、今回の攻撃が終わると自身のSPを200点回復する;目標のHPが30%未満の場合、今回の奥義ダメージを20%上昇させる。
特技
速き血刃
敵単体にダメージを与える。目標を2行動ターンの間出血させ、自身のSPを100点回復する。
EX
一家の名誉のために
「復讐の念」:
【1】攻撃を受けた度、自身に復讐の念を1つ付与する(最大4つまで重複可能)。復讐の念効果は4つになると、即時に解除され、自身に聖佑効果を1つ付与する。
【2】自身のHPが20%未満の場合、即時にSPを500点回復する(発動は一回のみ)。

出血

ラウンド毎に今回の攻撃40%分のダメージを与え、2ラウンド持続。

復讐の念

当該効果1つ毎にダメージを5%上昇させる。

聖佑

受けたダメージを100%減少する。

クーニャの性能・評価はこちら

▼最新おすすめ記事

プラエデ攻略wikiトップへ戻る

コメント (クーニャPUガチャは引くべき?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(プラエデ(レッド:プライドオブエデン)攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル レッド:プライドオブエデン
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/07/08
    • Android
    • リリース日:2020/07/08
カテゴリ
ゲーム概要 「少女たちの未来を切り開け」 新感覚ケモガールRPG「レッド:プライドオブエデン」! エデン大陸への冒険が始まる。

「レッド:プライドオブエデン」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ