魔物討伐
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ななしの投稿者
12812日まえ ID:qhl0sbinイベントBOSSにまで『属性無効』みたいなのが来たからなぁ…
…いや、アッチだけでいいよ、こういう面倒臭いやり方は(棒
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ななしの投稿者
12712日まえ ID:oe73mr81酷い時はログインして広告消した瞬間グールグル
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ななしの投稿者
12613日まえ ID:bql6aeiv初めて敵バフが実装された時魔法無効が来た時点でいずれ来ると確信はしてたが、ついに物理無効が来てしまったか
面倒くさいな
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ななしの投稿者
12514日まえ ID:s8ckrhmiバフと共にバグも続々追加
そこら中の戦闘でフリーズしまくる
年末年始に休日出勤したいのか?都合悪くなると増えるよな
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ななしの投稿者
12419日まえ ID:imsk4ybg討伐系のボスがダメージを重ねる毎にどんどんかたくなって攻撃ダメージが通らないくせに、属性ダメージは軽減されることなくそのまま通ってたのよね〜。ま、そんな大した影響はない感じなのは変わらないか…
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ななしの投稿者
12219日まえ ID:ki6omy94スキル説明読めば大体書いてあるよ
水属性ダメージを与える、絶属性ダメージを与えるってのが属性ダメージ
他には魔法ダメージとか物理ダメージとか固定ダメージとかあるけど基本全部書いてある
書いてない毒呪系は継続ダメージなはず
即死系はたぶん固定ダメージ
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ななしの投稿者
12119日まえ ID:ed451kso
UR・LRスキルや神器のダメージが属性ダメージ。
アクティブやパッシブスキルは心属性ダメージではないので、
ちゃんとダメージを与えます。
初日は私も勘違いして、ティーナをはずしちゃったよ。
やってから気がついた
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