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ゲーム雑談 コメント#120

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    120
    2023年08月17日 20:21 ID:osduc778

    >>119

    いえいえ返答ありがとうございます

    私も連戦闘技でどういう挙動で負けるのか

    見てるんですがさっぱり原因がわからないんです…

    各種装備をダメージ軽減じゃなく防御力にするべきなのか…

    好感度上げまくって速度と攻撃力稼ぐ構成にするべきなのか…

ゲーム雑談 #120 の返信コメント

    • ななしの投稿者
    121
    2023年08月17日 20:48 ID:scc77do8

    >>120

    ちなみに自分のところの上位陣(10位以内)は、当方5500万に対して8000万~1億5000万の幅で鎮座してます。

    お互い特化構成極めている場合、構成以外に戦力差が大きく影響してきます。それか最近実装された魔道具の絆ボーナスやギャラリーの闘魂スキルなども影響が大きいかと(戦闘中にブーストがかかるものがあるためメニュー段階ではステータスに反映されません)

    また、戦力差がある相手に対しこちらのダメージが通らないと感じるのは、単純に生命が高すぎて割合的に全然減らない・被ダメージが痛いと感じるのはこちらの生命が低い+高い攻撃の値のせいでスキル倍率や会心ダメージ倍率の乗算幅が多いのも挙げられると思います(100の2倍=200ですが200の2倍=400といった感じ)

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