Gamerch
クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki

ゲーム雑談 コメント#214

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    214
    2023年09月04日 01:07 ID:qhl0sbin

    >>212

    >>213

    スマホやタブレットでのプレーヤーなんだろうと思うけど、まず『ゲームが重い時間帯』に「インターネットの回線速度」計測してくれるサービスをググって(例:インターネット速度テスト)、複数サービスで回線速度を計測してみて>若干理想値だけど


    …そこで速度が『契約してるネット接続サービス』が保証してるのより遅くなければ、『家の中の接続環境』を確認してみる

    「無線LANが5年以上前の商品」とか「無線LANへの有線ケーブルが『CAT5(ケーブル表面に印字されてる)』だった」とか、「無線LANと電子レンジが直ぐ近く」とか、ネット接続の足を引っ張る要素があるかもしれない


    …こういう事以外だともう個人環境の問題だから、ここで対処出来ないです

新着スレッド(クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ