Gamerch
クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki

ゲーム雑談 コメント#5790

  • 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    5790
    5日まえ ID:p4nb6pn4

    >>5785

    儲けの出し方が古き黎明期のソシャゲと何も変わらないからそりゃあねえ

ゲーム雑談 #5790 の返信コメント

    • Good累計1,000 ななしの投稿者
    5791
    5日まえ ID:ki6omy94

    >>5790

    ほんと12.3年前のグリーモバゲー時代と何も変わらないんだよなあ

    ちょっとまともにスキルデザインすれば新キャラ投入で火力型→耐久反撃型→DOT型→火力型って対戦環境回して需要生み出せるのに

    この流れなら都度構築議論が起こったり古いキャラが再注目されたりユーザー体験も良くなるだろうに

    レアリティ更新でしか需要生み出せない頭残念すぎる運営

新着スレッド(クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ