>>5785
儲けの出し方が古き黎明期のソシャゲと何も変わらないからそりゃあねえ
>>5790
ほんと12.3年前のグリーモバゲー時代と何も変わらないんだよなあ
ちょっとまともにスキルデザインすれば新キャラ投入で火力型→耐久反撃型→DOT型→火力型って対戦環境回して需要生み出せるのに
この流れなら都度構築議論が起こったり古いキャラが再注目されたりユーザー体験も良くなるだろうに
レアリティ更新でしか需要生み出せない頭残念すぎる運営
★5+(英傑/精鋭) ★5- ★4 召喚獣 天使
1時間まえ
2時間まえ
3時間まえ
4時間まえ
5時間まえ
新作ゲーム・事前登録はこちら
CBT・先行レポートはこちら