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妖光の怪盗

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最終更新者:管理人3

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妖光の怪盗 ロビン 

★UR [技.] ウォリア

戦力170,646
攻撃物理35,589
生命196,029
防御2,195
速度1,938
貫通-
専用装備妖光のペンデュラム
成長・封緘・変わり身
イベント 2023.12

-


"スキル1"フラッシュ
【アクティブ】
ランダムな敵3体に攻撃力130%の物理ダメージを与える、
対象破防耐性30%を無視する。
その中の1体に2ターン継続する【自縛】を付与する。
●自縛
状態所有者はターン開始時に1ターン【束縛】される、
行動制限耐性を無視、発動後【自縛】は消失する。
途中で解除された時、状態所有者の攻撃-50%、
解除不可、行動後消失する、
2ターン継続
●冷却2ターン、1ターン目に発動
目立ちたがり
【パッシブ】
攻撃+50%、生命+30%、会心率+20%、
行動終了時、敵各自の攻撃5%を【封緘】する

●封緘
封緘は対象の攻撃力を減少させ、
封緘された攻撃力は発動者が戦闘不能時に返還される。
発動者が封緘可能な総攻撃力は自身のステータス詳細に
表示されている攻撃力150%を超えない。
発動者側全体に封緘した攻撃30%を付与する。
夜闇に紛れて
【アクティブ】
直接攻撃を受けた時、戦闘から離脱して【変わり身】を発動する。
この効果は2ターンの冷却がある。

●変わり身
受けた全ダメージを吸収する、期間中行動制限無効、
3回直接攻撃を受けるか自身の行動夕ーンが来る前に消失し、
発動者が戦闘へ帰還すると同時に、
敵の累計ダメージが一番高い対象に
攻撃100%の防御無視の物理ダメージを与える。
ダメージには【変わり身】が吸収したダメージ70%が
上乗せされる。
ロマンチスト
【パッシブ】
通常攻撃が全体になり、合計攻撃250%の物理ダメージを与える
(ダメージは全体に分散)、自身のターン中行動制限を無視する。
自身が物理ダメージを与えた時、対象の攻撃5%を【封緘】する。
4ターン目開始時、自身が一度も戦闘不能になっていない場合、
敵全体に2ターン継続する【自縛】を付与する。

●封緘
封緘は対象の攻撃力を減少させ、
封緘された攻撃力は発動者が戦闘不能時に返還される。
発動者が封緘可能な総攻撃力は自身のステータス詳細に
表示されている攻撃力150%を超えない。
発動者側全体に封緘した攻撃30%を付与する。
スティール
【URスキル】
ターン終了時、累計ダメージが一番高い敵3体に
攻撃40%の技属性ダメージを与える
専用装備妖光のペンデュラム



Memo

2024/3/29 〖SSS〗- ->〖SSSS〗-

2024/2/3 〖SS〗->〖SSS〗-

2023/12/26〖?〗->〖SS〗

2023/12/22 登場〖?〗

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コメント (妖光の怪盗)
  • 総コメント数50
  • 最終投稿日時 16時間まえ
    • ななしの投稿者
    50
    16時間まえ ID:lmg57s4l

    レムーレ使ってるとこの子が相手にいた場合は一瞬で体力ミリにされてレムーレ砲3回が発動して相手も壊滅する

    • ななしの投稿者
    49
    18時間まえ ID:qhl0sbin

    >>37

    今回の再臨、あれから☆11にランクが上がった事も全く関係無く(?)『美闘士試練の塔』、初日完走でした。


    デフォ陣形で捻り無く『自動編成』した結果、

    ブルーメ ロビン

              ヴルコ

    アラネア ディーマ


    にて、最終St.50など流石「1150%能力向上」、戦力値1600万台の敵編成を約80万程度の基礎戦力値という、圧倒的能力差を吹き飛ばして完勝するとは…

    • ななしの投稿者
    48
    2024/04/27 20:41 ID:qhl0sbin

    >>47

    技属性の塔1000階以上では必須キャラかもしれない


    …ただ、手持ちのキャラにコレ含めて☆12がいないのと、編成の偏りのせいでURアリシアが出て来ると終わるんですけどもね、相手に(目を逸らしながら

    • ななしの投稿者
    47
    2024/04/27 18:25 ID:gthws9qg

    >>46

    化け物ユーザーの幽霊剣士に一撃乙されて吹いたけど、ボス戦・試練の塔1500までならそこそこ育てば使えているよ

    限られたUR補正技キャラありがたかった


    pvpも構成によっては使えなくはないよ

    継続ダメを与えたいときは一体でも一ターンでも生き残ってほしいので、潜伏やデバフ付与が地味に効く。

    馬鹿力アタッカー相手にカウンターが決まると、ゲームが傾くこともありました。(相手がめちゃ固いと笑ってスキップ)


    よって銘品装備が未熟でもまあまあ戦える三軍で、すくすく育ててられるのもポイント高かった、わたしは


    しかし個人的にはアラネアにしてもボス蜘蛛女にしても、んなこといーから捕縛モーションに力を入れなさいよとおもっているだめな人間です

    • ななしの投稿者
    46
    2024/04/27 17:53 ID:gqrg7rpe

    今の環境でこのキャラ使えますかね・・・

    • ななしの投稿者
    45
    2024/04/01 20:26 ID:gthws9qg

    >>44

    多分、ロビンは多色パ前衛+対人+足遅で伸びる

    (あとはボス戦?)


    格上耐久キャラもKOできうるのが強み


    ただ前提としてカウンターが決まる+なるべく長くフィールドに居たいので★9だったり、技パ縛りの試練の塔では、他と比べて決定力に欠けるのかなとはおもう

    • ななしの投稿者
    44
    2024/04/01 20:05 ID:gqrg7rpe

    こいつがssssってまじ??星9だけど雑魚

    • ななしの投稿者
    43
    2024/03/13 17:37 ID:ct40z1nv

    むちむち肉感出すための描写がミスった感じ?

    たまにやりすぎてハムとかチャーシューみたいなやついるけど。

    義肢とか達磨趣味ないのにソレにしか見えなくなってきた

    • ななしの投稿者
    42
    2024/03/13 16:08 ID:rsomvszf

    >>40

    靴のリボンかと思われます

    • ななしの投稿者
    41
    2024/03/13 15:59 ID:gthws9qg

    >>40

    このスキンだとぽく見えますね。

    なにより一見してロビンだとわからないのがつらい…

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