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クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki

拠点戦 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数257
  • 最終投稿日時 2024年11月29日 20:42
    • ななしの投稿者
    97
    6カ月まえ ID:dluwusoy

    ダイヤ復活もそうだけど、3パーティー攻めてきたときに1パーティー防衛してるときも、複数で防衛してるときに1パーティーで攻めた時のように、倒せないとマジで強化意味ねえよ

    それに加えて行動回数異常なのもいるし、防衛してたら勝手に防衛外れるし。

    めんどくせえ手間増やすなクソ運営☺️

    • ななしの投稿者
    96
    6カ月まえ ID:oe73mr81

    正直ダイヤ消費復活はいらん気がする

    • ななしの投稿者
    95
    6カ月まえ ID:a8rwjau5

    >>92


    それが5チーム潰して二回くらい復活してきてからの占拠なんですよね。ですから5ポイント消費しているはず。

    • ななしの投稿者
    94
    6カ月まえ ID:dluwusoy

    久々にフレンド見たら偉いことになってるな

    他にも居るだろうからTOP100のうち20人くらいは居なくなったのかな☺️

    もうすくだね✨️

    • ななしの投稿者
    93
    6カ月まえ ID:dluwusoy

    論点は複垢okngじゃなくてな☺️

    それで戦力になっちまうバランス問題だろ🤣

    >>91

    • ななしの投稿者
    92
    6カ月まえ ID:e948cqyq

    5チームで攻めても3チームで攻めきれれば待機の2チーム分の行動ptは返却されますよ。

    >>89

    • Good累計500 ななしの投稿者
    91
    6カ月まえ ID:s8ckrhmi

    ここって複アカ(合併してれば出来る)どころかユーザ切り替えまで推奨されてるからね

    サポート使えばそれほど大変でもないし勝ってるギルドはどこもやってる

    • ななしの投稿者
    90
    6カ月まえ ID:dluwusoy

    しかも複数アカウント使ってるよな😂

    無法地帯だ☺️

    >>89

    • ななしの投稿者
    89
    6カ月まえ ID:a8rwjau5

    こっちが1チームで占領すると5チームで占領し返してくる。こっちが20ポイント使った時点であっちは100ポイントは使ってるはず。(昨日も一昨日も)


    その後にこっちは行動を停止して様子見をしていると他の拠点に5チームで攻め込み続けている。


    これでもあっちのギルドリーダーは不正を認めないんだから話にならないですね。

    • ななしの投稿者
    88
    6カ月まえ ID:ct40z1nv

    >>82

    これがギルド名だとしたら違うと思いますよ。

    去年の8月にゲーム始めたのでそちらとは別グループです。


    >>86

    >>87

    楽しそうなことやってるじゃないか羨ましい

    • ななしの投稿者
    87
    6カ月まえ ID:loei8u9y

    >>85

    どんな体勢で攻めてきて、まで読んだ

    • ななしの投稿者
    86
    6カ月まえ ID:oe73mr81

    >>85

    セクスショまで読んだ

    • ななしの投稿者
    85
    6カ月まえ ID:dluwusoy

    そもそも、誰がどの要塞で、どんな体勢で攻めてきて、何度復活して、結果どうだったとかログ出せよって思うね。

    そのクセスクショ出せとか言うサポートもアホすぎるし、何のスクショ撮るの?って言ったら、調査して連絡します。って逃げるし。

    いや、お前らそれ放置か、しれっと直して連絡なしばっかやんな。信用一切ねーんだよ。


    あとあれな。3パーティーで攻めてきて防衛1の場合、1人片付けても残りが攻撃続けてるのもクソな。

    まあ1番クソは行動回数バグらせて動いてるやつ。

    今日の午後はなくなった感あるが。対策されたのか(_*òωó)_バァンされたのか☺️☺️☺️ざまぁ

    • ななしの投稿者
    84
    6カ月まえ ID:a8rwjau5

    >>83


    うちのリーダーも呼び掛けてるけど反応するのは数人だけですよ。


    拠点戦が糞仕様になったせいでリーダーさんもやる気なくなってきてます。サーバー内はもちろん、連戦闘技までダントツ一位なのに行動ポイント詐欺ギルドのせいで全部滅茶苦茶ですよ。

    • ななしの投稿者
    83
    6カ月まえ ID:bkhi2qut

    >>78

    その方うちのギルドの方かな?あの人無課金の仲間へいい報酬届ける為にって時間削ってやってくれてるのに何人かの無課金車程ログインしても個人へチャットしても一度も参加しないって苛ついてますね。


    おいら微課金でコスパのいい強化アドバイスもしくれてて助かってますが。

    まぁ聞いてるとあの人小さいお子さんもいて大変そうですしね…。苛つくのもわからなくもないです。

    • ななしの投稿者
    82
    6カ月まえ ID:h4302um5

    >>80

    あた〇〇?

    • ななしの投稿者
    81
    6カ月まえ ID:b2xa7vfi

    ずいぶん情熱あるなあ

    うちの鯖は数名が放置設定入れてるだけっぽいのに

    • ななしの投稿者
    80
    6カ月まえ ID:ct40z1nv

    たぶんうちじゃないだろうけどトップ10に本部三方2.2.1で囲まれ&張り付きされた時はまじでしんどかった。

    化け物の1ポイントの価値が最大化されてシャレにならん


    あまりアクティブじゃなかったようで、逆に突破してその人が動いてる時時間以外は包囲し返して2位になってもらったけども


    普段は包囲せずに遊んでるけど飛び抜けてるからと言って全く遊べなくなるような真似されたら不愉快よねー

    まあどこでも発生してるような出来事か

    • ななしの投稿者
    79
    6カ月まえ ID:h4302um5

    >>77

    あなた紅?

    • ななしの投稿者
    78
    6カ月まえ ID:loei8u9y

    >>77

    まだそういうギルドと当たったことはないけれど、その話聞くだけで嫌な気分になりますね。

    やられる側が下の方で話題になってたチートぽい動きする相手ならともかく、自分がやられたらと思うと…

    • ななしの投稿者
    77
    6カ月まえ ID:a0vst56j

    まー、ライト層は離れていくと思うけど重課金者は残ると思うよ。戦力4億超えのやつがたかだか戦力1億ちょいが筆頭のギルドに対してご乱心になってるからね〜。果ては共闘相手が放置戦闘で誤爆っただけなのに責任取れってんで、これまた5億近い共闘相手のギルマスにその1億ちょいのギルド本部周りを囲うように防衛させてるのさ〜。これまで憧れもあったけどさすがにドン引きだわ…。ま、課金額も高まれば殿様気分を満喫したいんだろーなぁ。これが3倍返しなんかねぇ?笑えるw

    • ななしの投稿者
    76
    6カ月まえ ID:loei8u9y

    >>75

    ダイヤ復活は3回までじゃないかな

    (攻撃でも防衛でもステータスが空きになったら回数リセット)


    >それにしても100ダイヤで復活させてたら課金の意味もないし暇なヤツが勝つわ😂

    これに尽きるね。

    これでバカらしくなった課金者も辞めていったらどうすんだろう。

    今残ってくれてる課金者は貴重だというのに。

    • ななしの投稿者
    75
    6カ月まえ ID:dluwusoy

    おお。書いてあったわ。すまなかった。

    しかし、100ダイヤで無限復活とか意味ないだろ?

    10倍の戦力差だったらギルド全員で行くなり同盟組むなりとか要素あれば面白いだろうけどな。そんな時間もないが。、。


    それにしても100ダイヤで復活させてたら課金の意味もないし暇なヤツが勝つわ😂

    って事で放置決定したよ

    >>74

    • ななしの投稿者
    74
    6カ月まえ ID:ki6omy94

    >>73

    戦力倍なら、相手に倍のポイント消費を

    戦力10倍なら、相手に10倍のポイント消費を強要できるって書いてあるんだけど…

    ちゃんと読もうね


    相手より戦力3倍高ければ何度挑まれても倒されません、じゃあ盤面全く動かなくなって拠点戦やる意味ないやん…

    戦力3倍高いなら3人掛かりで倒す、でちょうど良いんだよ

    復活さえ無ければね

    • ななしの投稿者
    73
    6カ月まえ ID:dluwusoy

    倍じゃなあ。課金も戦力差の10倍以上開きあるのに倍じゃなあ。

    なので元来の戦力差でいいんだよ。

    >>63

    • ななしの投稿者
    72
    6カ月まえ ID:ct40z1nv

    衛兵がクソ雑魚ナメクジ

    プレイヤー同士ぶつけないとミリも減らないってどうなのよ。数分の時間稼ぎにしかならないしまじでアクティブ&張り付き要員多いところが有利

    逆に神聖城塞の天使は強すぎ。多分今日で悲嘆の天使欠片貯まると思うけど解放してもあまり変わらないんだろうな。。。

    • ななしの投稿者
    71
    6カ月まえ ID:dluwusoy

    攻めるのもダイヤなのかw

    めんどくせー笑笑

    なら放置に自動ダイヤで復活とか設定入れろよなー。

    戦力差は変な調整入れずそのままで。

    ダイヤだけチャージして常に大規模と聖域に置いて放置しとくわ☺️

    >>69

    • ななしの投稿者
    70
    6カ月まえ ID:loei8u9y

    もうこんなんに開発費かけんでええからLR安くしてくれ

    おもろないねん

    • ななしの投稿者
    69
    6カ月まえ ID:a8rwjau5

    >>67


    >攻めるときの復活は行動PT消費で防衛はダイヤだっけ?


    昔はそうだったんですか?今はどちらもダイヤなようです。


    後段はホントそれで、課金の意味をなくして何がしたいのかって感じですよ。戦力差そのままにしといて欲しいですね。

    • ななしの投稿者
    68
    6カ月まえ ID:dluwusoy

    あー。それあるある。報告したら誤魔化してたよ。☺️

    あと、手動で防衛してると勝手に防衛外れるバグ。

    タイマーでもあるのか知らんが、これもその手のギルドが対戦相手にいると発生確率高い。

    >>65

    • ななしの投稿者
    67
    6カ月まえ ID:dluwusoy

    このスレ見てると微課金やら無課金がどうにか廃課金に何かしたいという執着を感じてしまうわ笑


    攻めるときの復活は行動PT消費で防衛はダイヤだっけ?


    まあそれは良いとしても、実際の戦力差がそのまま反映でいいんだと思うよ。弱体化しすぎ。実際は100回連続で勝てないなら、それはそうしとかないと課金の意味が無くなるからな。


    まあ、課金者減らしてサービス終了させるなら良作だろうが。☺️

    • Good累計500 ななしの投稿者
    66
    6カ月まえ ID:s8ckrhmi

    放置設定が猛威を振り始めたよね、本部にアタックしてる時はマジクソだと思ってたが色々テストしたかったんだろうな 金持ち程、時間ない人がほとんどだろうからある程度AIは優秀じゃないとね


    一騎当千できる強者がアクティブ多いのは有難いが、アホみたいに暴れまくっても防衛出来なきゃ意味ないしバランスは悪くない

    • ななしの投稿者
    65
    6カ月まえ ID:a8rwjau5

    特にこちらがログインしていない時はそうなんじゃないかなと。


    じゃなければポイント計算上おかしいレベルで動き続けてるギルドがあるんですよ。半日毎に50ポイントくらいのペースで動いてるやつらが。

    • ななしの投稿者
    64
    6カ月まえ ID:a8rwjau5

    >>63


    行動ポイントは復活のせいであまり意味ない感じがするんですよね。戦力的に倍あっても同じチーム数に打ち負けてるのは復活のせいもあるんでしょうけど。


    ポイントのダイヤ販売は同意ですね。延々と復活して時間稼ぎしてくるのがイライラの素です。

    • ななしの投稿者
    63
    6カ月まえ ID:ki6omy94

    >>61

    無意味じゃないよ?

    戦力倍あれば相手に倍ののポイント消費強要できるし、10倍あれば相手10チームくらい倒せてその分ポイント消費に差が着く

    強い人が1ポイント消費で延々と居座れちゃう方がつまらない


    復活が余分なのは同意

    ダイヤ消費箇所作るにしてもポイントをダイヤで販売するとかで良いだろうに

    • ななしの投稿者
    62
    6カ月まえ ID:oe73mr81

    しかもじょなくてとか言って噛んでるしな!顔真っ赤だぜ!ハッ!!

    皆んな詳しいねー教えてくれてありがとう

    • ななしの投稿者
    61
    6カ月まえ ID:a8rwjau5

    >>59


    かと言って素の戦闘力が無意味すぎるのは問題ありかなと思います。あと復活機能要らんやろと。これのせいでNPCの価値が結局修正前の雑魚仕様と変わってないんですよね。

    • ななしの投稿者
    60
    6カ月まえ ID:a8rwjau5

    >>54


    リーダーの☆数とレアリティの影響が大きいのは説明がありますね。

    • ななしの投稿者
    59
    6カ月まえ ID:ki6omy94

    正直ギルド戦と銘打ってるなら正しい仕様だと思う

    個人の影響力デカすぎると団体戦にならないもんな

    • ななしの投稿者
    58
    6カ月まえ ID:a8rwjau5

    >>56


    ☆12のLR、☆9のLR、☆12のUR×3がベース構成の2チームを配置していても、☆9LRリーダー(他はSSR☆7~8)や☆9のSSRリーダー2チームに抜かれるのでやる気失せます。

    • ななしの投稿者
    57
    6カ月まえ ID:ki6omy94

    戦力値を単純に攻撃とHPに換算してるだけっぽいから3.4.倍近い戦力値がないと無双はムリ

    スキル発動も回復もないし


    個人の戦力よりアクティブ数が重要なモードだね

    • ななしの投稿者
    56
    6カ月まえ ID:a0vst56j

    連戦闘技場とは別物と捉えなきゃなりませんよ。単純に構成した戦力値同士でのぶつかり合いです。

    隊長は必ずランク高いやつで設定。★12のキャラですね。

    絶やLRのボーナスは加算されるので、極論を言えば1チームは絶パーティで固めるのもありかと。

    あと拠点戦は結局のところ張り付いてるもん勝ちなとこあるので…要はダイヤ復活すれば行動PT消費なく連戦できるので。防衛はほとんどの人は設置して放置でしょう?なので張り付いてないと気が付いたら抜けられてるってことですよ。

    • ななしの投稿者
    55
    6カ月まえ ID:gldmmrsv

    そだよ 恥ずかしくはないよ わかりづらいからね


    俺は隊員資質とかどうすりゃ上がるのか知らなかったよthx

    運営に聞いても調査中のまま返答ないんだもの


    このゲームでユーザーのつながりはだいじだねえ…

    • ななしの投稿者
    54
    6カ月まえ ID:oe73mr81

    あっやっぱり普通の戦闘じょなくて単純戦力値の消耗戦なの?

    もしかしてそれ周知の事実だったりする?めっちゃ恥ずかしいんだけど?

    • ななしの投稿者
    53
    6カ月まえ ID:a8rwjau5

    >>52


    相手ギルドの主力は連戦闘技で当たったときのログを見たかぎりでは絶なし、LRは☆9止まりが1枚か2枚


    私は絶☆9が2枚、LR☆11~12が5枚と☆9が5枚


    これで2チーム配置していても相手ギルドの主力っぽい3チームに負けるんですからやる気失せますね

    • ななしの投稿者
    52
    6カ月まえ ID:ct40z1nv

    今回の拠点戦は絶とかLR育ててる場合

    隊長ボーナス以外に絶とLRの隊員資質でかなり盛れるので単純戦力値の消耗戦では有利になります。

    私が1.5億でボーナス込みなら1軍が2.7-8億程度まで伸びるので。

    ただし全サランキングに載るような化け物どもも同等以上にボーナスもらってるのでしっかり組んでたら崩すのがかなり難しかった。

    防衛側もダメージランキングに入る仕様で実装されるなら恐らく自分の基礎戦力2.X〜3倍以上とかの先輩が守ってる拠点はなかなか落とせないんじゃないかな


    ちなみに没収されている永久閉鎖前の行動ポイントですが日程が決まり次第改めて告知しますと返答貰いました。

    あまりにも問い合わせがうざかったのかスクショや文章送ってる最中にログを消すクズ運営が久々に見れました

    • ななしの投稿者
    51
    6カ月まえ ID:a8rwjau5

    >>50


    私の場合は自分が2500~3000万の5チーム持ちで、相手ギルドは主力級でも900~1500万弱で連戦闘技だと話にもならない大差です。


    それでもこちらが2チーム防衛に当てても負けるんですよね。計算式がおかしいのか何なのか分かりません。


    プラスして、どいつもこいつも延々と行動し続けていて、気がついたら毎回そのギルド一色ときてます。

    • ななしの投稿者
    50
    6カ月まえ ID:oe73mr81

    >>48

    恐らく闘技場等の実際の戦闘とは違う判定になってるっぽいですよね

    >>49

    例えば連戦闘技だとこっちの1パーティ目で1人も乙らずに全勝出来る相手が拠点戦で5パーティで攻めて来たらゲージがジワジワ削られて最終的に落とされるみたいな

    まぁポイントには限りがあるしそう言うゲーム性ならそれはそれでいいんだけど

    ギルドは強い方なんだが相手さんも強くてアクティブなんだよね

    • Good累計500 ななしの投稿者
    49
    6カ月まえ ID:s8ckrhmi

    手動でやったら勝てるんだろうけど、放置設定してる人を解き放つ事になってしまって大惨事なパターンだろうな 強さがあっても防衛する頭数がないと意味ないからね アクティブ多いギルドに行くか自分でサブ作るかしないとワンマンでは限界ある

    • ななしの投稿者
    48
    6カ月まえ ID:a8rwjau5

    >>47


    >連戦闘技だと5タテ余裕な相手に数の暴力で防衛崩されるんだが


    これが多すぎて嫌になりますね。

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