Gamerch

【ロマサガ リユニバース】螺旋回廊ガチャシミュレーター

最終更新日時 : コメント(0)

ロマンシングサガリユニバース(ロマサガRS)の螺旋回廊ガチャシミュレーターです。自動で1回~10連ガチャをし、螺旋チケットの消費枚数も数えます。排出確率はゲームの実際の数値にあわせています。ガチャを引く前の運試しにどうぞ!

螺旋回廊チケットガチャとは

螺旋回廊チケットガチャとは、螺旋回廊を攻略すると報酬として受け取れる「螺旋チケット」を消費することで引くことができる無料ガチャです。

一部のキャラはこの螺旋回廊チケットガチャからのみ入手することができます。

▶螺旋回廊の攻略はこちら

螺旋回廊10連ガチャシミュレーター

ロマサガRSの「螺旋回廊ガチャ」10連ガチャシミュレーターです。自動で10連ガチャをしてくれます。排出確率はゲームの実際の数値にあわせています。

螺旋回廊単発ガチャシミュレーター

ロマサガRSの「螺旋回廊ガチャ」の単発ガチャシミュレーターです。自動で10連ガチャをしてくれます。排出確率はゲームの実際の数値にあわせています。

螺旋回廊チケットガチャ限定キャラ

ルージュは通常ガチャからは排出されませんが、クエストドロップでも入手することができるキャラです。

アイコンスタイル名ランク
ルージュ(半身を求める者)SS

▼最新おすすめ記事

コメント (螺旋回廊ガチャシミュレーターに対して)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ