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エクル コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数1182
  • 最終投稿日時 2017年09月25日 21:47
    • 冒険者さん
    886
    2016年06月05日 19:11 ID:ekbngsid

    >>881

    エクル、プンプンだから!

    だよ〜

    • 冒険者さん
    885
    2016年06月05日 18:05 ID:a8vj6fog

    >>859

    スキルブッパした後の移動速度アップの床でエクル操作不能に陥って敵のど真ん中で攻撃受けコロリンするまもなく死亡する。

    装備は塔剣。

    次はこんな失敗しない。

    • 冒険者さん
    884
    2016年06月05日 15:21 ID:brafesl7

    >>808

    ピーク、と言うか回復手段持ってる槍キャラ以上はいくらリジェネあるとは言えちょっと盛りすぎな気がする。

    • 冒険者さん
    883
    2016年06月05日 13:20 ID:slzl4r1i

    エクル、合コンだから?

    • 冒険者さん
    882
    2016年06月05日 13:04 ID:e9c7aom7

    >>881

    やっつける!エクル激おこぷんぷん丸だからぁ!て言ってるよ

    • 冒険者さん
    881
    2016年06月05日 12:48 ID:o9r0htcl

    エクル、ボーボーだから!

    実際なんて言ってるんだろ

    何度聞いてもわからん

    • 冒険者さん
    880
    2016年06月05日 12:03 ID:lqop1x6v

    やっつける!毛根だから

    • 冒険者さん
    879
    2016年06月05日 11:20 ID:on53fae0

    あぁ^〜エクルがぷんぷんするんじゃぁ^〜

    • 冒険者さん
    878
    2016年06月05日 10:07 ID:ie567tfo

    >>870

    通常攻撃の話か?

    そんなんより職なんであれスキルブッパの数値が全てではなかろうか

    • 冒険者さん
    877
    2016年06月05日 08:15 ID:dd6v7259

    にこにー欲しいな~

    ヴィヴィ出たから後追い怖いし迷うな・・・

    ルウシェも出てないし欲しいキャラはマジで来ないな、物欲センサー怖いわw

    • 冒険者さん
    876
    2016年06月04日 21:22 ID:p594isvn

    >>864

    リレイズは死亡判定よりタイミングが少し速いのでギリギリ置きヒが間に合うタイミングで回復してもリレイズが消費される

    つまりリレイズのかかっているキャラは置きヒ、リジェネ蘇生の難易度が上がる

    • 冒険者さん
    875
    2016年06月04日 20:22 ID:qk2ujp6o

    餅よりも羽根剣の方が見た目に合うなぁ

    • 冒険者さん
    874
    2016年06月04日 18:30 ID:acqmp9h5

    >>859

    おもしろい!

    • 冒険者さん
    873
    2016年06月04日 18:20 ID:qk2ujp6o

    >>870

    何か問題でも?

    • 冒険者さん
    872
    2016年06月04日 18:06 ID:g4fss4eg

    >>870

    剣や拳が斧の火力超えたらそっちの方が問題でしょ

    なんのためのパワー職だよってなる

    • 冒険者さん
    871
    2016年06月04日 17:50 ID:lbu5ikew

    >>864

    リレイズ発動したなら、リジェネの即死回避間に合わなかったって事ではないの?

    • 冒険者さん
    870
    2016年06月04日 17:25 ID:dfcuhn3j

    いつも思うけど、剣とか拳のような手数が多いキャラは、いくら当てても一撃が軽すぎて火力が低い。エクルは頑張れば秒間10ヒットくらいするけど、斧のタメ一撃よりダメージが低くて弱く感じる。

    • 冒険者さん
    869
    2016年06月04日 16:54 ID:g8dhotio

    >>849

    ノーコンだからとか言ってて、何のことかよく分からなかったけど

    ノーコンじゃなくて合コンって言ってたのか。合点がいった

    • 冒険者さん
    868
    2016年06月04日 15:16 ID:omdwpksd

    >>865

    自分も穿った見かたして悪かったわ

    あと上では状態異常喰らっても大したことないって言ってるお方がいるが、ナイトメアのマンティのブレスは即死ラインだから燃焼貰ってペロるよ

    タイミング次第でリジェネが先に来れば良いんだろうけど

    あと今の所呪剣しか使ってないから、他の武器なら大丈夫かもしれないと言っておきます

    • 冒険者さん
    867
    2016年06月04日 12:45 ID:la2da94m

    慣れてない人でも呪剣使ってみてくれて良いよ。

    • 冒険者さん
    866
    2016年06月04日 12:39 ID:nc4tkyfm

    >>847

    おめーかばだろ

    • 冒険者さん
    865
    2016年06月04日 12:35 ID:l2h8d25t

    >>859

    回答有り難うございました。

    そうですよね、即死回避は多段ヒット等に弱いのを完全に失念していました。

    すみません、引けていないので操作感が分からず、このページの上の評判や特徴を読んでも、

    短所は特に書かれていなかったので本当に単純に疑問に思っただけなのです。

    不快に思われた方、申し訳ありませんでした。

    • 冒険者さん
    864
    2016年06月04日 12:00 ID:jqe78qgc

    >>859

    基本ミノの投擲が一番問題になるから、先にミノ処理をするようにしたら大体安定した

    状態異常は食らっても大したことはないけど、パルメやルウシェがいる場合に余計に入るリレイズで全部リセットされて対処しにくくなることはある

    あのタイミング何とかならないかな

    • 冒険者さん
    863
    2016年06月04日 11:47 ID:rco34rl5

    >>855

    今後イベントで共演がありえる

    意気投合するまであるね!(妄想)

    • 冒険者さん
    862
    2016年06月04日 11:36 ID:omdwpksd

    >>859

    呪剣持ってる人が多いしね

    あと状態異常バリア無いから燃焼貰って即死回避発動出来ないとかも理由かね

    武者とかの鬼火や薙ぎ払いは即死級の多段だしね

    つか引き弱とか自虐風にしといて、煽りに来てるのかね?

    自分引けたら余裕で使いこなせるのにとか思ってたら嫌だねぇ

    • 冒険者さん
    861
    2016年06月04日 11:18 ID:gsqu91vf

    >>859

    つまりは属性多段に弱いということ。デス種の連撃がとにかくキツイ。ダメ軽減効果、即死回避、リジェネすべて貫通される。

    ただ、これ自体はエクルに限った話ではない。

    おそらく、普段硬い分耐久性能を過信して大雑把な立ち回りをしちゃってる人が多いのだと思う。

    • 冒険者さん
    860
    2016年06月04日 11:15 ID:omdwpksd

    ぴょーんぴょーん、ぴょーんぴょーん、ぴょーんぴょーん、ぴょーんぴょーん

    って、ずっとやってしまう・・・協力挨拶で・・・

    • 冒険者さん
    859
    2016年06月04日 10:57 ID:l2h8d25t

    新協力☆12のランマチでやたらペロッているエクルさんに会うんですが、そんなにやられやすいのでしょうか?

    引き弱過ぎて今回の入れ替えでメイリンしか引けてないので、疑問に思ってここを見に来たのですが、

    ダメージ軽減にリジェネ、即死回避まである事を確認して、やられる要素があまり無いよなぁと驚いてるんですが・・・

    • 冒険者さん
    858
    2016年06月04日 10:43 ID:omdwpksd

    >>843

    燃焼入るボスがそもそも少ないので、火力目当てならあまり意味が無いのではないかと思いますね

    速度重視なら良いと思うけど

    • 冒険者さん
    857
    2016年06月04日 09:48 ID:rb614yfa

    >>853

    竜巻は100固定からのスタートやから

    それなら計算がしやすいな

    • 冒険者さん
    856
    2016年06月04日 09:47 ID:rb614yfa

    >>850

    そうだな、MAX知なんか覚えんでも

    2回がけでわかったな

    • 冒険者さん
    855
    2016年06月04日 09:45 ID:ejjtzj2a

    エクルとマールはキャラ被ってる

    • 冒険者さん
    854
    2016年06月04日 08:52 ID:t0gygs87

    ストーリーではルウシェの異常を払ったり、拘束状態を防いだりと

    状態異常無効効果あるのに異常バリアないのがどうにも解せない

     

    キャラ性能は悪くない。むしろ良いが、 モチーフの暗闇とか訳分からん

    運営の調整感覚がズレまくっててほんと萎える

    • 冒険者さん
    853
    2016年06月04日 06:34 ID:gsqu91vf

    >>781

    竜巻かスキル1の属性ダメージで判断すればおk

    まぁ主にとっては敵の属性耐性を一通り把握しておくのは至難の技かも知れんけど。

    • 冒険者さん
    852
    2016年06月04日 06:23 ID:ish15x7n

    >>847

    おめー馬鹿だろ

    • 冒険者さん
    851
    2016年06月04日 03:23 ID:e7wapnxh

    >>774

    AS強化は加算、AS強化バフは乗算。どちらも何も間違ったことは言ってないね。結論も既に上の人が出してる。

    • 冒険者さん
    850
    2016年06月04日 03:11 ID:dqtejkly

    >>781

    スキルガンガン撃ってリジェネ上書きしまくるキャラなんだから二連続で同じ数値になったらMAXと思っておけばいいだけだと思うんだけど

    • 冒険者さん
    849
    2016年06月04日 03:01 ID:i3uoxvu2

    エクル、今から合コンだから((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    • 冒険者さん
    848
    2016年06月04日 02:00 ID:brafesl7

    >>794

    寝る前に適当に見に来たんだけどよ

    アホがいるのはいつものことで良いんだが…

    言葉遣いきたねーし木主の「これ人間として劣化じゃね」感がヤバいんだが 自演goodでなんか解決されるんすか?

    • 冒険者さん
    847
    2016年06月04日 01:30 ID:rb614yfa

    >>781

    だからリーダースキルとシンフォの組み合わせで覚えるのは2パターンじゃないっての

    それでどのキャラのリーダースキルにスキル威力アップとかがついてるかなんていちいち覚えてられねえって

    何百体のキャラがいて、これから何百体のキャラが増えると思ってるんだ

    コロプラが他のキャラみたいに撃破数アップで光ってくれたりすりゃあええだろ

    エクルの仕様について問題があるから言ってるだけだから人格攻撃したいんなら他でやってろよ

    • 冒険者さん
    846
    2016年06月03日 23:31 ID:hh146ph5

    >>794

    草を生やしたがる奴は基本、馬鹿定期

    • 冒険者さん
    845
    2016年06月03日 23:04 ID:k400dttt

    >>843

    異常な移動速度に慣れれば大丈夫だろうけど結構制御きつい

    僕は羽剣使って多少速度を抑えてる

    • 冒険者さん
    844
    2016年06月03日 22:50 ID:k68uku8t

    霊鳥ってことはマールより、ぽっぽに種族的に近いのだろうか。

    • 冒険者さん
    843
    2016年06月03日 22:23 ID:cqm1asxr

    塔剣エクルって使いやすさはどうですか?

    • 冒険者さん
    842
    2016年06月03日 20:16 ID:d59vwxgu

    >>827

    あー… やっぱそうなんか?

    • 冒険者さん
    841
    2016年06月03日 20:06 ID:ta4hhyx1

    >>782

    これだけ言われたらお腹いっぱいだろ

    • 冒険者さん
    840
    2016年06月03日 19:59 ID:a8vj6fog

    >>794

    塔剣。

    • 冒険者さん
    839
    2016年06月03日 19:56 ID:so36fz82

    >>811

    ミコトもツキミもエクルも持ってるけど全く知らんやった。これ結構重要な情報じゃね?

    協力初見で事故るとこだった。あぶねえあぶねえ

    • 冒険者さん
    838
    2016年06月03日 19:54 ID:elo10ez9

    >>827

    あとはなんだやぁ、まぁエクルのが個人的には可愛いと思うしずっとパルメ使うのも飽きるっしょ?劣化でもたまに使ってあげるといい気分転換になるっすよ。

     

     

    しつこいようだが性能面では完全にパルメでいいことに間違えはないし、モチーフがあろうがなかろうが劇的に変わるような事はない

    • 冒険者さん
    837
    2016年06月03日 19:49 ID:elo10ez9

    >>827

    いや、答えたもう自分の中にあるんじゃないのか?

    モチーフ持ったくらいでパルメとの差別化が図れると思うんか?

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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