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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気TA版メイリンの評価とステータス コメント一覧 (25ページ目)

  • 総コメント数1269
  • 最終投稿日時 2017年08月15日 11:01
    • 冒険者さん
    109
    2016年05月27日 21:16 ID:i18p52e9

    自分だけかもしれないがS2ってタゲ距離短い感じがする

    まあ基本接近戦になるからあまり意識しなくていいのかな

    • 冒険者さん
    108
    2016年05月27日 21:14 ID:cnqz3sqq

    >>102

    誰かの意見を聞かないと育成する気無いんじゃ育成しなくていいんじゃない?

    所持キャラを見たところ新規じゃないみたいだからルーンが枯渇してるから育成するキャラを選びたいとかじゃないだろうし

    まぁ質問に答えるとメイリンは強くないですよ

    入れ替えとは思えない火力の低さです

    呪槍でも火力出ないです

    • 冒険者さん
    107
    2016年05月27日 21:08 ID:td7mquzq

    >>100

    サンクス。確かにすさまじいスピードになりそうだ。

    • 冒険者さん
    106
    2016年05月27日 21:03 ID:b1v2ssmk

    管理人コメント

    元々ガードが使えないという事は、呪槍のシールド耐久値-99%のデメリットが実質デメリットで無いという事に!

    私にはこの発想はありませんでしたw

    ノーガード前提でも普通に運用出来る性能だとしたらこれはむしろ大きなメリットです!

    • 冒険者さん
    105
    2016年05月27日 21:01 ID:fgm228cz

    すごい楽しい

    ジャスガだけ…ジャスガだけつけて欲しかった

    ガードバリアは無しでジャスガ判定時のみ無効とか

    アクション感出るやん?

    • 冒険者さん
    104
    2016年05月27日 20:59 ID:bd4nx6p7

    >>102

    2

    • 冒険者さん
    103
    2016年05月27日 20:58 ID:bd4nx6p7

    >>102

    1

    • 冒険者さん
    102
    2016年05月27日 20:58 ID:bd4nx6p7

    この手持ちだとメイリンどのくらいの強さですかね? 育成して4凸するか迷ってるんで使ってる方の意見欲しいです

    枝に

    • 冒険者さん
    101
    2016年05月27日 20:51 ID:bd4nx6p7

    >>84

    壊れ認知されてから出にくくなるオカルト信じてるんでスタートダッシュで引くのは崩せない

    • 冒険者さん
    100
    2016年05月27日 20:45 ID:liue85ks

    >>97

    花槍ないけどヨシュア餅でヒャッハー!

    • 冒険者さん
    99
    2016年05月27日 20:33 ID:t8b918y0

    >>89

    武器につける予定のオート間違ってつけちゃいましたなら笑う

    • 冒険者さん
    98
    2016年05月27日 20:27 ID:ikupy7y0

    ランスがニョイボウに見えきた笑

    • 冒険者さん
    97
    2016年05月27日 20:27 ID:td7mquzq

    花槍もたせたら凄いことになるの?

    • 冒険者さん
    96
    2016年05月27日 20:24 ID:hs56k4uz

    >>89

    間違えて設定されたりしないかな・・

    • 冒険者さん
    95
    2016年05月27日 20:19 ID:erg9y5hi

    もちろんランサーなので突属性だが、操作感覚は武闘家。

    通常攻撃が多段になる独自仕様が加わっているが

    チャージ時鈍足免除はウォリアーの専売特許なのでマネできません

    • 冒険者さん
    94
    2016年05月27日 20:18 ID:l8xu5bkk

    >>88

    酷すぎる

    • 冒険者さん
    93
    2016年05月27日 20:11 ID:g0iiwsth

    AS2ってぶっちゃけアクセで補えるレベルじゃないか

    • 冒険者さん
    92
    2016年05月27日 20:11 ID:g6hbvpfx

    >>88

    俺も目を疑ったよ。昔はアクション+20%があったとはいえ、

    現環境では茶シャル餅に付いてるレベルだからな

    • 冒険者さん
    91
    2016年05月27日 20:11 ID:t8b918y0

    >>89

    HP制限あってこれだからね・・・

    • 冒険者さん
    90
    2016年05月27日 20:11 ID:d2h7as5c

    ガードと攻撃バフがあれば、また評価も変わっただろうに。

    武器スキルに、通常攻撃アップ50%と攻撃1.5倍バフは付くだろうけど、パルメみたいに大きく評価が変わることはないだろうな、

    まぁ、茶メアに続くフォームチェンジの犠牲者ってことで、今後に期待ってところかな

    • 冒険者さん
    89
    2016年05月27日 20:09 ID:amcjzgbi

    >>88

    正直150%でもいいとおもいます。

    • 冒険者さん
    88
    2016年05月27日 20:04 ID:t8b918y0

    メイリン好きだから来てくれただけで嬉しいんだけど

    オート2ひどくない?

    • 冒険者さん
    87
    2016年05月27日 20:00 ID:gvaxr5lc

    >>54

    比較対象にならないレベルでバーガーが強い

    • 冒険者さん
    86
    2016年05月27日 19:55 ID:m63n6kow

    アクロバットランサー楽しい

    あと嬉しいことに兄妹が揃った

    • 冒険者さん
    85
    2016年05月27日 19:48 ID:liue85ks

    >>73

    俺はローリングアタック結構使いやすいと思うんだが。

    弱いっていうのは別の部分じゃなくて?

    • 冒険者さん
    84
    2016年05月27日 19:43 ID:l0xyzgwg

    >>75

    性能目当てなら武器来てから引けばいいじゃん

    • 冒険者さん
    83
    2016年05月27日 19:42 ID:gghdnspv

    >>54

    おまえはバーカーか?(激寒

    S2の単純な火力はバーガーの方が高いけど流石に使い勝手でメイリンの方が強いわ

    • 冒険者さん
    82
    2016年05月27日 19:36 ID:q2cf5zaz

    性能はともかく、楽しさはある

    ランマチでヒャッホーするにはちょうどいい

    • 冒険者さん
    81
    2016年05月27日 19:28 ID:brkazu6v

    通常一振りで3発入るね、一撃の威力は低いけど、通常連打のSP回収性能はよさそう。

    • 冒険者さん
    80
    2016年05月27日 19:23 ID:bd9gxux4

    >>77

    そうですね、無理です。だから、自分は動かずに棒立ちしましょう。

    メイリンと茶ミレイユがいたとして、バラバラに攻撃するよりメイリンなにもせずミレイユのそばにいる方が殲滅早いんじゃないかな?

    そう思ってしまうくらいきつい。

    • 冒険者さん
    79
    2016年05月27日 19:21 ID:lq2vn62l

    >>49

    運営「集金のための限定です」

    • 冒険者さん
    78
    2016年05月27日 19:16 ID:gvhxlw50

    >>63

    別端末からだが阿呆計算してたことに気付いた

    4凸防御222*2.3で510

    アクセ10%カットあってもタウン96%必要だから呪で9割カットなんて無理だ…

    • 冒険者さん
    77
    2016年05月27日 19:14 ID:gme10qn8

    周囲の味方の…

    あの黄色い枠の中だけじゃないよね…

    このこアクロバティックに動き回るから無理じゃね?

    • 冒険者さん
    76
    2016年05月27日 19:14 ID:brkazu6v

    ビームが可変だったら壊れの部類だっただろうに。

    • 冒険者さん
    75
    2016年05月27日 19:13 ID:bd4nx6p7

    これだけ評価低いとパルメとか茶ツキミみたいに餅で大化けする可能性もあるからどんなキャラでも武器実装前は引いてて損は無い、オラわくわくすっぞ!

    • 冒険者さん
    74
    2016年05月27日 19:10 ID:bd4nx6p7

    >>59

    ノアで基本クラゲーしてる俺みたいな奴にはどんぴしゃ

    • 冒険者さん
    73
    2016年05月27日 19:06 ID:hs56k4uz

    >>70

    ガード使えないってことは問題ではないよ。

    それを代償にした割に弱すぎるから批判されてるだけ

    • 冒険者さん
    72
    2016年05月27日 19:04 ID:b8lu7i0l

    チャージ時間かかりすぎてあるの気づかなかったわ

    武器で時間減少とかきてもメイリン専用か

    こういうの嫌い

    • 冒険者さん
    71
    2016年05月27日 19:03 ID:asnmlsvf

    これ餅に何があれば化けるの?

    状態異常無効と火力アップ?

    • 冒険者さん
    70
    2016年05月27日 19:02 ID:liue85ks

    可愛いし楽しい!呪双のデメリット無くせるのが良いね

    けど現環境には刺さらないかなぁ。餅でもう一回り使いやすく、強くなるのに期待

    ガード使えないから評価下がるって人いるけど、他の職の用に立ちまわればいいだけだから俺は大して問題ないな。

    ただコンボチャージはせめて1.5倍にして欲しい。あと反撃時にコンボチャージが使われるのは仕様なのかな?

    • 冒険者さん
    69
    2016年05月27日 18:59 ID:bnlwnohc

    通常攻撃強化の範囲内に茶バイパー、茶ミレイユ、ラクア辺りを侍らせておけば究極の固定砲台ができそうだね

    • 冒険者さん
    68
    2016年05月27日 18:59 ID:mqvj6vq0

    この子 斧にして もう少し火力出せれば扱い違ったのかなぁ?

    正直 メイリン使ってるとノアで良くないって疑問符が自然と湧く…

    • 冒険者さん
    67
    2016年05月27日 18:50 ID:clm84cjv

    >>57

    弱くも無いけど正直評価に困る性能

    • 冒険者さん
    66
    2016年05月27日 18:47 ID:a8vj6fog

    >>59

    そんな事は無いと思います。

    カズノコ組のミレイユを引けてなかった事を凄い後悔するキャラだよ。

    ミレイユスキル2使用。

    ミレイユMAXチャージ。

    メイリンスキル1使用。

    残りの2人でその他バフ。

    夢の通常攻撃ロマン砲完成。

    周りにミレイユ持ち居ない。

    あぁ~誰か画像を!!

    双剣のタージやバイパーも強くなる!

    • 冒険者さん
    65
    2016年05月27日 18:46 ID:j93u2h3p

    >>59

    ミレイユとかヨシュアにも合いそうだね、あんま協力では見ないけど

    • 冒険者さん
    64
    2016年05月27日 18:45 ID:ef9d5sgq

    ガード無いかわりにフリックタップのグルグル無敵時間あっていいね

    カウンターもあるしかなり使い勝手が良い

    無茶苦茶速い斧職って感じかな

    • 冒険者さん
    63
    2016年05月27日 18:41 ID:fivkq1i1

    タウンアクセ次第でバフとHP条件切らさないようにすれば呪槍9割カットはできるけど、それだけじゃ駄目という現環境が恐ろしい

    呪条件満たして会心381でタウン約70%で650くらいだから会心確率50+AS30=80%くらいかな

    とりあえず餅には状態異常バリアはあるとして、いっそのこと会心確率100%にでもなれば何か役割があるか?

    • 冒険者さん
    62
    2016年05月27日 18:37 ID:meq03tt1

    >>60

    バフてんこ盛りじゃないから動きもっさりしないし、なにより隙が少ないのがいいと思うんだけどねぇ…

    • 冒険者さん
    61
    2016年05月27日 18:35 ID:rdqjywr8

    >>59

    エイジと合うのかな!

    • 冒険者さん
    60
    2016年05月27日 18:30 ID:d961t9x3

    >>57

    使ってて楽しいけど特別強いわけでは…って感想かな。

    入れ替えは性能期待しちゃうからねぇ…

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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