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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】パラメータ調整後のTAヴィヴィの評価とステータス コメント一覧 (20ページ目)

  • 総コメント数1363
  • 最終投稿日時 2018年08月01日 18:59
    • 冒険者さん
    453
    2016年05月28日 16:43 ID:e94hjc5d

    >>449

    Here we go!!

    前回チェケラって言ってたのが

    Check it upとはっきり言うようになってた

    • 冒険者さん
    452
    2016年05月28日 16:41 ID:b6wvpw8h

    ずっとバイパーで☆12のデンジャラスやってたんだけど

    ヴィヴィが来たのでやってみたらめっちゃ強い。強いけど、即死回避ついてないから、あれ?って所でやられてしまったw

    バリア切れ注意して武器で即死回避ついてるやつに変えたらめっちゃ安定した。

    • 冒険者さん
    451
    2016年05月28日 16:40 ID:oq0q4y2c

    >>449

    黄色FOE!?なんでこんなところに!?

    • 冒険者さん
    450
    2016年05月28日 16:34 ID:t43z41jw

    >>447

    バフとそれ以外は乗算だから

    それ全部で192%になる

    • 冒険者さん
    449
    2016年05月28日 16:26 ID:cnavdw1u

    s2なんて言ってるの?foe!しか聞き取れないー

    • 冒険者さん
    448
    2016年05月28日 16:25 ID:g8vfqnv6

    ヴィヴィズ

       ブレインウェイブ

              レイディオ!

    • 冒険者さん
    447
    2016年05月28日 16:17 ID:gqzven06

    アクセ15%

    アルテ餅30%

    シンフォMAX50%

    スキル1で50%

    合計で145%になるという解釈で合ってますでしょうか?

    • 冒険者さん
    446
    2016年05月28日 16:15 ID:drmscfqs

    短所を無理に上げるなら

    最近の強キャラとしては珍しくS2で武者を怯ませられないから掴まれるってとこかな

    そもそも問題、武者に近づいてる時点で間違ってるんだけど

    • 冒険者さん
    445
    2016年05月28日 16:09 ID:fk17ypq5

    >>439

    属性で封殺されるよりはそっちのほうがまだいいなあ

    • 冒険者さん
    444
    2016年05月28日 16:02 ID:cagi7x6p

    ただ快適なだけじゃなくて弓職なのにここまで快適なのが優良すぎる

    環境に刺さりきってないのにここまで評価高いんだから凄いとしか言えない

    • 冒険者さん
    443
    2016年05月28日 15:37 ID:omvrqwqw

    >>437

    感電に状態バリアはすでにアル餅があるし。

    攻撃か移動を詰め込んで欲しい

    • 冒険者さん
    442
    2016年05月28日 15:34 ID:euqddu0u

    今回ですます口調なのがなんとなく業界人っぽくなったというか、前回のときはアマチュアDJで今回はプロって感じに見えた

    でもやっぱりヴィヴィで安心した

    • 冒険者さん
    441
    2016年05月28日 15:28 ID:hjdmwykr

    s2使うときヒナ、カムイ、スー、浅井pからのリクエスト受け取ってる所とか芸が細かくて好きです

    • 冒険者さん
    440
    2016年05月28日 15:22 ID:jn5vh7b5

    トラップだろうが溶岩だろうがお構いなしに通り抜けていくヴィヴィのおかげで

    だるくて放置してた10島掘りが捗った

    • 冒険者さん
    439
    2016年05月28日 15:19 ID:g961svsd

    今度のボスにアーマーバリアつけたろ

    • 冒険者さん
    438
    2016年05月28日 15:16 ID:k400dttt

    >>419

    省エネ?それ逆に重くならないか?

    • 冒険者さん
    437
    2016年05月28日 15:10 ID:knp1m26r

    >>434

    消費-10%とかゴミ過ぎて要らないんだが

    なんで強そうと思うのか教えてくれ

    • 冒険者さん
    436
    2016年05月28日 15:02 ID:t43z41jw

    >>435

    移動速度はゲオルグ餅みたいに50%あればオートスキル最大まで行くから十分だよ

    • 冒険者さん
    435
    2016年05月28日 14:59 ID:fn5j7js1

    >>430

    状態異常バリアと移動速度+30%にキルボーナスで移動速度上昇つかないかな。

    • 冒険者さん
    434
    2016年05月28日 14:59 ID:njxdi37f

    餅に感電と状態異常バリア来てくれたらいいのにねー。

    後は無難に消費−10%くらいついたら強そう

    • 冒険者さん
    433
    2016年05月28日 14:52 ID:gecy6zfb

    >>307

    下手くそなだけwww

    • 冒険者さん
    432
    2016年05月28日 14:45 ID:p594isvn

    >>430

    会心もあるし素では超えないと思うが、武器スキルでASバフ付くならノアみたいに餅>呪はあり得る

    • 冒険者さん
    431
    2016年05月28日 14:41 ID:bp11i23s

    >>306

    その塔弓がまだ存在しないし、呪弓も被ダメ増加がないから、現状ではデメリットにしかなってないよ。

    他の職業に付けば話は変わるが。

    • 冒険者さん
    430
    2016年05月28日 14:40 ID:a6qqdiju

    餅性能次第で火力呪い超えるのかなぁ

    • 冒険者さん
    429
    2016年05月28日 14:36 ID:lhuvkomn

    Diablo2の弓アマ思い出した…

    弓職はシューティングゲームのようにバンバン撃ちまくって殲滅してゆく爽快感ってのも大事よね。

    最近イライラするだけのギミックや敵が多いから余計にそう思う。

    • 冒険者さん
    428
    2016年05月28日 14:34 ID:a9r35qve

    >>414

    この単体性能に加えて味方にシンフォもばら撒いてるってこと忘れてない?

    • 冒険者さん
    427
    2016年05月28日 14:27 ID:a9r35qve

    >>418

    てかこれ端末重い人への救済キャラじゃね?

    • 冒険者さん
    426
    2016年05月28日 14:24 ID:s95om67k

    >>421

    みかんたっべよー

    • 冒険者さん
    425
    2016年05月28日 14:21 ID:d6vh9094

    >>413

    ソッチじゃない

    片方だけでなんでもかんでも効果得られ過ぎだろって方だ

    • 冒険者さん
    424
    2016年05月28日 14:16 ID:sq8ux3hb

    >>421

    …しゃくり。

    • 冒険者さん
    423
    2016年05月28日 14:16 ID:qd12nuh2

    >>421

    おぅ、返信のつもりが新規投稿にorz

    • 冒険者さん
    422
    2016年05月28日 14:16 ID:csf6vm4w

    >>419

    演出オフ、省エネにしたらいいよ

    • 冒険者さん
    421
    2016年05月28日 14:15 ID:qd12nuh2

    まぁユーザーはリンゴの人ばかりじゃないということだ。

    • 冒険者さん
    420
    2016年05月28日 14:11 ID:f5tn07zq

    >>411

    ただS2ぶっ放せば良いだけのキャラより俺は好きだな

    • 冒険者さん
    419
    2016年05月28日 14:09 ID:s48lbybw

    >>418

    それは端末の欠点でしょうが

    • 冒険者さん
    418
    2016年05月28日 14:08 ID:qd12nuh2

    唯一欠点を言えば4人協力行くとくそ重いことくらいだな

    • 冒険者さん
    417
    2016年05月28日 14:06 ID:csf6vm4w

    使うとわかるけど、文句なしの性能だね

    楽しいから、TAイベ周回そっちのけで協力で遊んでる

    • 冒険者さん
    416
    2016年05月28日 14:03 ID:ma88y0zi

    >>395

    ヴィヴィは使ってるだけでテンションが上がるからそりゃあ皆使うよ。

    • 
    415
    2016年05月28日 14:01 ID:s5f3qr0m

    >>383

    分かりやすい。

    • 冒険者さん
    414
    2016年05月28日 13:59 ID:s48lbybw

    最近の限定一人くらい抜けられそうかな。

    さすがにピークを抜けるとこくらいかなー

    • 冒険者さん
    413
    2016年05月28日 13:55 ID:csf6vm4w

    >>411

    S1もS2も両方詰めこんでるよりは使いやすいと思うけどな

    バリアはるついでにバフかかるから

    • 冒険者さん
    412
    2016年05月28日 13:49 ID:c6wuudt2

    >>374

    モチーフ、アクションバフ50%とASに移動30%アップあれば多分呪弓より火力出るよ

    • 冒険者さん
    411
    2016年05月28日 13:47 ID:d6vh9094

    As1ほんと馬鹿じゃないコレ?

    下手なぼくがかんがえた~よりも強力効果詰め込んでるだろ

    そのくせ妙に2がすっきりしてるし

    • 冒険者さん
    410
    2016年05月28日 13:38 ID:a9r35qve

    >>374

    すみません下の者ですがちと分かり難かったすね

    攻750会397って感じす

    バフやらASやらもうなんやかんやで盛々の盛々になるので素ステの影響はかなり大きくなると思います

    あとは近距離当てるか当てないかでも多少変わりますね

    • 冒険者さん
    409
    2016年05月28日 13:34 ID:e43cgl0o

    >>408

    維持というか切れる気がしない

    ヴィヴィ居る=シンフォニーMAX

    • 冒険者さん
    408
    2016年05月28日 13:24 ID:o1g0i4x6

    最近のキャラって自己完結してて、シンフォニー無い奴ばっかりだから、シンフォニーばら撒き&維持容易なヴィヴィが重宝されてるって認識でOK?

    この認識で合ってるなら全力したいんだが

    • 冒険者さん
    407
    2016年05月28日 13:22 ID:efh5c3yh

    ヴィヴィのファンネルだけど、着弾地点で範囲爆破してるように思える

    雑魚敵をまとめて倒してる場面があるな

    • 冒険者さん
    406
    2016年05月28日 13:22 ID:t2r729ze

    >>354

    10島なら文句なく最適解。マグマも無視できるのはデカイ。アルテ餅は欲しいけど。

    9島までなら茶ツキミの方が快適だと思う。

    • 冒険者さん
    405
    2016年05月28日 13:19 ID:jhlox1dr

    >>398

    ファスナーが機能してるかは分からないけど、

    全開状態でピチピチだから、よほど伸び~る素材じゃないと閉められないと思うw

    • 冒険者さん
    404
    2016年05月28日 13:15 ID:csf6vm4w

    これが正解!

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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