【白猫】パラメータ調整後のTAヴィヴィの評価とステータス コメント一覧 (6ページ目)
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11512016年06月05日 12:51 ID:o9r0htcl名前忘れたけど茶熊の大丈夫が口癖の子のモチーフ武器がすごくマッチする
チャージショットが全然ためなくていいのが快適
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11492016年06月04日 23:19 ID:eqt40gkuこっちのヴィヴィのほうが昔に比べて声が高いのね(´・ω・`)
なんか昔語りの熱くなった時は声同じっぽかったけど、普段のトークの声が高くなって違和感多いよorz
とりあえず、「ヴィヴィズ ブレイウェイブ レディオ」の音は昔のほうがよかったぞーorz
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冒険者さん
11482016年06月04日 23:16 ID:gmse0w0j呪弓はクリティカル込で1ヒットあたり30000前後
モチは1ヒットあたり26000前後
全部で10ヒットありモチでも4-6回くらいクリティカルがでる
クリティカルが出た分は呪弓を超える
数字的には若干呪弓がいいがほとんど差はない
そうするとSP量、SP回復、武器スキル、クリティカル無効な敵を考慮するとモチがいい
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冒険者さん
11472016年06月04日 23:12 ID:al3vza0gやっとヴィヴィキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
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11452016年06月04日 19:29 ID:hubuar6n0凸Lv1のCFソロ
アーマーバリアすごすぎる...
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11442016年06月04日 18:57 ID:pdp10l3z個人的には俺も餅派なんだけど、呪弓派の言い分も分かるので「まあ最低限のスペックとして167ないならやめといたほうが・・・」って感じで意見してみたw
やっぱ餅の移動速度+50%は快適すぎるし、SPが減るのはキツイ
まあ他の呪シリーズと違って被ダメがないだけいいけど
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11422016年06月04日 16:36 ID:coda0y94シンフォニーだけならまだしもアーマーバリアとかあって明らかにバイバー以前の弓キャラ全部と大差をつけて弓最強。弓の壊れとか初めてだな
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冒険者さん
11412016年06月04日 16:28 ID:pdp10l3z個人的にだけど協力で使う前提として、
呪弓装備してSP167未満なら餅のほうがいいと思う
4凸でタウンもそれなりに育ってないと167にはならないけど
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11392016年06月04日 14:29 ID:i6ggyjs8モチーフと呪弓ってどっちがいいですか?
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11372016年06月04日 13:41 ID:ilq8ork3ヴンヴンズ
ブレインウェイブ
レイディオ!
連続で葉書を紹介する
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冒険者さん
11362016年06月04日 13:15 ID:rq8bevk2ッフォゥ!じゃないが
ずっとスキルぶっぱしやがってデスの貰い事故多いから勘弁してくりー
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11352016年06月04日 10:36 ID:qtwh2iurほんとそれ、自分しだいで雄叫び回避する方法なんていくらでもあるのに、喰らったら全部人のせいwそんな性格じゃ上手くなるわけないわ。
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冒険者さん
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主です
11332016年06月04日 09:08 ID:odjd126e皆さんおはようございます&返答ありがとうございます。
そうなのです、他のキャラを考慮して即死回避+回復があるジョバンニ餅と悩んでいました。(実は餅持ち狙いも)
しかしヴィヴィだと餅か呪いの方が良いのですね
呪弓使ってみましたが、倒れることが殆どなかったので無理して餅を交換しなくても良いのかな?
交換期間はまだあるので様子をみて餅を交換するか考えます。
どうもありがとうございました。
(質問板ではないのにすみません)
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冒険者さん
11322016年06月04日 09:07 ID:onprjhgkアーマーバリア+弓というコロリンできない泥端末の救世主
仮に今後インフレの波に飲まれてもシンフォニーは腐らなさそう?
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冒険者さん
11312016年06月04日 08:57 ID:ere37jid苦手属性でも時間はかかりますが安定して倒せるので交代直後の事故等考えるとヴィヴィで完走したほうが安定すると思います。とにかく事故狙いみたいなクエストだらけなので…
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11292016年06月04日 06:51 ID:f1hsfdgbこの場合職内でのバランスって意味で言ってるんじゃないの?
職自体が不遇だから良調整っていうなら茶ツキミとかも良調整ってことになるよ。
オズワルドらへんまでは良調整だったけど、明らかなぶっ壊れぶっこんできて弓はまだ良調整ってのは違和感が…
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冒険者さん
11282016年06月04日 06:47 ID:dd6v7259おそらくジョバンニ餅の回復を考慮しての質問だと思われるます
そのどちらかと言われるとヴィヴィ餅一択しかないですね
他のキャラがどれを所持してるか分かりませんがヴィヴィ餅にもシンフォもあるし武器スキルはAS並が付いてるので
偉そうに言いましたがジョバンニ餅はショバンニ所持なのに交換に出しましたw(ちょっと後悔はしてる・・・)
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冒険者さん
11272016年06月04日 06:38 ID:g4fss4egジョバンニ餅は持ってないがヴィヴィにジョバ餅欲しい理由は即死回避の1点のみでしょう?
それなら今後出る可能性は多いにあるよね。
今無理して交換する必要はないと思う
ただ遊びで即死回避+回復が揃ってる弓だから欲しいというならまあ止めないけど
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11242016年06月04日 03:53 ID:kdb6e179ジョバンニ餅もいいですが正直ヴィヴィには餅が良いですよ。火力面も快適で元々硬い上に蘇生もつき多段での事故もなくなりかなり楽々立ち回れるようになるのでわざわざ火力を落としてまでジョバンニ餅を持つ必要はないです。
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冒険者さん
11232016年06月04日 03:08 ID:b4iyjje6パルメもノアも居なかったけど、ヴィヴィが来てくれたお陰でやっと武器星が素早く安定して集められるようになった。本当にありがとう
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冒険者さん
11222016年06月04日 02:48 ID:onlyfhdk少なくともヴィヴィに持たせるなら餅か呪の二択
ヴィヴィの火力は移動速度+50%からくる部分が大きいので、呪はともかく餅以外だと大幅に攻撃力下がる
2000バリアも復活もあるし、これでもヴィヴィが死ぬようなら即死回避持ってても恐らく死ぬ
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冒険者さん
11212016年06月04日 02:17 ID:qtf15p9jヴィヴィ餅、ジョバンニ餅、アルティ餅がありません。
バリアをかけ直せば良い話ですが、他の弓キャラで遊ぶことを考慮するとジョバンニ餅を交換した方が良いかなと考えております。
ヴィヴィ餅とジョバンニ餅、両方所持してる方でジョバンニ餅を付けているという方はいますでしょうか。
正直火力は十分あると思うので、安全のためにジョバンニ餅の方が倒れることはほぼなくなると思うのですが余り見かけないので
出来れば2本使った感想を聞かせて頂けると幸いです。
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冒険者さん
11202016年06月04日 01:49 ID:jrzmfvoa↑
まあそういう事なんだろうね
他板では必死にヴィヴィ下げしてる奴もいるし、こういう奴らは何を考えてんだろうね
ヴィヴィ邪魔とかヴィヴィ地雷ばっかりとか言ってる奴に限って自分は何を使ってるのか言わないし、どういう風に立ち回りが悪いのかも言わない
最後にはマンドラ倒すしか言えない
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11172016年06月04日 01:05 ID:l2u7rkalなんだかんだノア超えたのか(俺ノア欲しかったのに出なかったから超えたのか分からんけど)
自分の手持ちじゃ一番強かったのにーこれがインフレかー(手持ちにもノアいないけど悔しいからディスっとこ)
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11152016年06月03日 23:58 ID:r7p8y2q1ウェディング協力、固定周回は結局のとこ弓ヴィヴィに落ち着いた
爆弾実装されてるからデーモンは実体化させられるし大体だれかが魔かパルメだしてくれるのでね。弓ヴィヴィほんと色々オカシイ
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11132016年06月03日 21:32 ID:t448pmo3今回の協力でモチーフの強さを実感した
蘇生、状態異常バリアあとマンティに対してスキルじゃ怯ませられないからスロウが凄く便利だった
他の弓と違ってヴィヴィだと一瞬でスロウ状態に出来るしね
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11112016年06月03日 20:48 ID:dpxl77je最近は自動追尾や操作不能スキル多いし、他人とのスキルかぶりで湧き潰しを避けられないことも多い現状で、そういうキャラにスキル使うなってのも押し付け、地雷なんだよな。掘るにしてもタゲ持ちしか掘れないし、感電切れるまで待たないと掘れないし、掘ったところで同期ズレで雄叫びすることもある、攻略のテンポ乱すのも地雷なんだよなぁ。状態異常バリアやコロリンやスキルで回避できない低PSの人は、高難易度協力に☆3キャラで来る低ランクの人と同じぐらいの地雷なんだよなぁ。
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11072016年06月03日 17:17 ID:dd6v7259メイリンしか出なくて通算132連で降りてきてくれた
欲しかったの当初ルウシェだったけどもう許した!
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11062016年06月03日 17:09 ID:f0mdhgog超耐性の話になるとヴィヴィはもちろんノアですら火力に信頼性なくなってきてるから言うほど大差なさそう
というかカグツチのような耐性無視が本格的に猛威を振るい始めるんでしょう?
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冒険者さん
11052016年06月03日 15:54 ID:ie567tfo白マンティの有無が全てかな~
パルムいれば他3人なんでもいいけど
パルムいなきゃノアor強打枠は最低一人は欲しいって感じで
環境的に打のノアが接待されてる
逆に突である必要は特に無いからねえ
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11042016年06月03日 15:33 ID:p594isvnシールドとバリアは全くの別物
「シールド」って言うのは槍のスキル構え時にダメージ軽減する固有アクションの公式名称で、当然使えるのは槍だけなのでシールド耐久値+も槍でなければ一切の恩恵がない
バリアはバフの1種としてさまざまな種類が存在して、ダメージを無効化する効果がある。