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【白猫】花嫁版ルウシェのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (28ページ目)

  • 総コメント数3709
  • 最終投稿日時 2017年07月30日 21:15
    • 冒険者さん
    2399
    2016年06月01日 11:50 ID:ll7wn77l

    >>2393

    餅?最大の欠点異常状態も対策できない餅wwww

    具体的な反論もできず人をカス呼びまわるとかさすがルウシェキチwww ツキテトのときから何一つも変わってねww

    • 冒険者さん
    2398
    2016年06月01日 11:44 ID:nhqwg97j

    >>2393

    もう散々餅きてから有用性が見出されてるのに

    お前みたいに人の木に噛みついてまで具体性の無い批判しかできないやつは下げカスって罵られる程度の価値しかないんだよ^^;

    • 冒険者さん
    2397
    2016年06月01日 11:43 ID:dnx1d1es

    クソザコでもかわいいよルウシェたん

    • 冒険者さん
    2396
    2016年06月01日 11:43 ID:rsgmi12m

    >>2392

    耐久にはミゼリが居たね、ミゼリはエアプだから完全に頭から抜けてた

    ランマチだと…偏見かもしれないけど死なずにってのはパルメすら怪しかったりすると思ってるけど他より死ににくいのは確かだね

    • 冒険者さん
    2395
    2016年06月01日 11:41 ID:ll7wn77l

    >>2393

    事実言ってるだけでsage扱いか 星13のパフメとアスラにs2何発撃ってもhp減らないし呪花に対策できないし(翼杖は論外)回復量も低い 何の役にも立たないことにどう反論すんの? 星13に本当来てほしくないわ

    • 冒険者さん
    2394
    2016年06月01日 11:36 ID:j7ym33z5

    >>2393

    あっ、sageカスちゃんだ

    わははwwwww元気ぃ〜??wwwwwwww

    • 冒険者さん
    2393
    2016年06月01日 11:33 ID:ll7wn77l

    >>2388

    だから高難易度で火力もサポートも役に立たないことぐらい気づけよ 星13に来られたら即解散 

    • 冒険者さん
    2392
    2016年06月01日 11:33 ID:hu2as9d7

    >>2388

    こいつはツキミ・カスミ・ミゼリを足して2で割ったような性能だと思う

    火力サポート耐久全てにおいてトップに少しだけ及ばないほどあるから一番使いやすい魔

    フランやカスミの方が、って意見はよく見るけどそいつらを星13で死なせずに立ち回れるやつなんてそうそう見ないわ

    • 冒険者さん
    2391
    2016年06月01日 11:31 ID:iqzt1hsp

    ランマチで普通にメルヘンとか生き残ってるルウシェいっぱいいるのに弱いってことはないと思うんだけどな~、

    瞬殺はできないかもしれないけど☆13でも十分な性能!

    • 冒険者さん
    2390
    2016年06月01日 11:12 ID:p594isvn

    >>2387

    バグだと思うのはまあ勝手だけど、拳ルウシェの時もアラストルはコンボ2回転だし、茶エクセも最終段でラピュセル動かないから3コンボ切りした方が回転は良い

    • 冒険者さん
    2389
    2016年06月01日 11:09 ID:p594isvn

    >>2351

    一応、ヒナ餅はHP維持攻防会15%とスロウ無効だぞ。操作スキル強化+50%は本体のAS。

    • 冒険者さん
    2388
    2016年06月01日 11:01 ID:rsgmi12m

    とりあえず頭ごなしに否定する時期は過ぎたかな?

    個人的な感想だけどルウシェの良いところは器量に左右されにくい所かな、使い易くてよろしい

    職内比較だと火力のカスミ、サポートのフラン、ここは客観的事実

    ただしどちらも及第点、それ以上にあるのがルウシェ

    半端だって罵る人もいるかもしれないけど、フランにはない火力、カスミにはない厚いサポートでうまくまとまっている

    13に行くポテンシャルは十分、あとは今後の環境に刺さるかどうかの問題

    • 冒険者さん
    2387
    2016年06月01日 10:51 ID:gnl7nee6

    アラストルのオプション攻撃なんだけどさ…

    普段通常コンボを最後まで出す事が稀ではあるんだけど、

    最終コンボの時なんもしてくれ無いよね

    これはバグの可能性あるんちゃう?

    • 冒険者さん
    2386
    2016年06月01日 10:41 ID:se8curfk

    協力でナーガとドクロ来たらsageカスの掌クルー始まるのかな?

    パルメは完全に封じられて、コロリンで消えないマグマとかも設置されて

    魔って馬鹿火力ないけど苦手が少ないのがいい。パーティーに1人は欲しい。

    • 冒険者さん
    2385
    2016年06月01日 10:33 ID:njxdi37f

    >>2225

    ほんまやなw

    やっぱりボケがきてるわw

    この先が思いやられるのぅ

    • 冒険者さん
    2384
    2016年06月01日 10:19 ID:s9s8w1h0

    >>2374

    だよなー多段がやりにくい

    折角餅でタゲ延長ついたのに勿体なく感じる

    オリジナルからの引き継ぎって考えればしょうがないって言われたらまぁそうなんだけどね

    怯みも欲しかったなw

    • 冒険者さん
    2383
    2016年06月01日 10:15 ID:kobypao3

    >>2334

    朝起きたらアラストルがエプロンして味噌知る作ってるところまで想像した。

    • 冒険者さん
    2382
    2016年06月01日 10:14 ID:ll7wn77l

    正直カスミの方が強い 茶フランの足元にも及ばない 最新の入れ替え限定なのに、、

    • 冒険者さん
    2381
    2016年06月01日 10:05 ID:klrvxy6o

    >>2376

    妥協ラインかな

    • 冒険者さん
    2380
    2016年06月01日 09:56 ID:bm3jz2yr

    >>2376

    ちょっと遅い、僕はルウシェの手繋ぎスクリーンショットボタン押せなくて撮り逃したけど…辛いよ…辛いよ…

    • 冒険者さん
    2379
    2016年06月01日 09:52 ID:kobypao3

    >>2367

    鎧マジン「斬半減で水無効の魔法生物ですがお呼びでしょうか?」

    • 冒険者さん
    2378
    2016年06月01日 09:49 ID:kobypao3

    >>2374

    オリジナルからの引き継ぎだからしゃーないかなと。

    固定よりマンティに反撃されない程度の怯み値のほうが欲しかった。

    • 冒険者さん
    2377
    2016年06月01日 09:49 ID:d4yatkb9

    >>2374

    スキル性能から見れば移動いらなかったよね。

    多段やりにくいし、デンジャラスアタックしてくる敵が増えたから近づく系スキルは本当に使いにくくなってしまった。

    ただヴァージンロード歩く演出は面白いから、例えば「S2中は敵が見とれて攻撃をしてこない」みたいな設定があればよかったのに。

    • 冒険者さん
    2376
    2016年06月01日 09:33 ID:n5z06111

    >>2375

    手つなぎ始めて撮ったこれ合格ライン?

    • 冒険者さん
    2375
    2016年06月01日 09:32 ID:n5z06111

    枝に

    • 冒険者さん
    2374
    2016年06月01日 09:31 ID:s9s8w1h0

    餅の性能がいい感じで楽しい

    ただS2動くのはやっぱいらんかったなー

    固定だったらワンチャンあったのに…

    それかいっそ移動式ならオレリア並に動き回れるようにして欲しかったな

    餅持ってから歯がゆい

    タウンマになるまではデンジャラスで遊ぼ

    • 冒険者さん
    2373
    2016年06月01日 09:24 ID:kvhjc4fw

    sageカスちゃん何1つ論理的なこと言えなくなっててそろそろ可哀想になってきた

    「弱い」「火力ない」「他キャラでいい」この辺全部論破されてんだからそろそろ別パターン頼むよ〜^^;

    • 冒険者さん
    2372
    2016年06月01日 09:17 ID:b51ww5io

    >>2346

    オブジェ無視タイプの攻撃ってのが元からあったんですね…勉強不足でした。

    んで箱は片方が範囲内でもう片方が範囲外ってのじゃなく、片方に弾が当たっただけってことですね…納得しました。

    まだソロでしか使ってないから検証も出来てないんですが、S1の回復範囲は攻撃範囲と同じくらいなんですかね

    • 冒険者さん
    2371
    2016年06月01日 09:14 ID:gpx9b7mc

    >>2367

    斬水に強いドクロがアマデウスのクジャタ並みのタフさで出てきそう

    今のコロプラならやりかねない

    • 冒険者さん
    2370
    2016年06月01日 08:47 ID:s9uwaznn

    >>2184

    その分SP回復量の方が高いけどな。SP8だとしてもS1出すのに役6回。連続攻撃の中には三発飛ばすからより早くS1撃つのに回収できる。他職だと嫌でも近接で攻めないといけないから回収の安定率が全く違う。SP復帰は魔の中なら他のよりかは遥かに安全だと思われるが

    • 冒険者さん
    2369
    2016年06月01日 08:33 ID:s9uwaznn

    >>2251

    タンマで弱いって、弱いのは分かるがタンマもなって言う事が他と一緒ってこれいかに。タンマならタンマでちゃんとそれに見合ったダメージ数が出てるだろうに。いったい幾ら位になるんだ?

    • 冒険者さん
    2368
    2016年06月01日 08:31 ID:c5v6rs55

    納豆と卵どっちよ

    • 冒険者さん
    2367
    2016年06月01日 08:06 ID:rnwu9y3p

    >>2358

    10島協力?

    パルメでいいなw

    • 冒険者さん
    2366
    2016年06月01日 08:05 ID:klrvxy6o

    >>2365

    道場ムカデ潜伏中

    • 冒険者さん
    2365
    2016年06月01日 08:03 ID:klrvxy6o

    >>2346

    S1は無属性円形攻撃1と炎属性魔弾2の3発出てる

    最初の無属性は円陣よりかなり広い範囲で当たり判定あって潜伏滞空にも攻撃当たる、バーンナップと同じで敵にしか当たらないタイプ

    • 冒険者さん
    2364
    2016年06月01日 07:56 ID:mrkpx9t6

    >>2335

    というかルウシェはパジャマからの着替えも自分じゃ満足にできない子だからな

    女子力はアラストルのが高いだろうな

    • 冒険者さん
    2363
    2016年06月01日 07:54 ID:mrkpx9t6

    >>2360

    なんも良くないだろ…

    • 冒険者さん
    2362
    2016年06月01日 07:52 ID:offct0iy

    かわいいからメインにした

    • 冒険者さん
    2361
    2016年06月01日 07:50 ID:i90c7e7v

    >>2335

    別に良いんだけ"ど"さ、別にいいんだけさのことだと思う

    • 冒険者さん
    2360
    2016年06月01日 07:47 ID:fk0rcm8d

    >>2358

    そうか

    フランかカスミでいいな

    • 冒険者さん
    2359
    2016年06月01日 07:34 ID:bmvs3hei

    >>2308

    数値関係なく、タウンを育てる気がない人がタウンカスだと思ってます。

    • 冒険者さん
    2358
    2016年06月01日 07:27 ID:hdc098a0

    メルヘンとアマデウスは微妙だけど次の新協力の10の敵が出たら評価変わるぞ

    10の敵は攻撃厄介だから魔がいるだけでも違うとおもうぞ

    • 冒険者さん
    2357
    2016年06月01日 07:05 ID:tra7nf2x

    >>2350

    正直祭り会場だと思ってる、ageとsageの罵り合いを見に来て楽しんでるしw

    • 冒険者さん
    2356
    2016年06月01日 06:51 ID:mrkpx9t6

    >>2351

    ツユハはもう忘れられてしまったか

    • 冒険者さん
    2355
    2016年06月01日 06:48 ID:mbk81tv0

    餅ルウシェでメルヘン遊んでるけど、パルメノア居なくても周りをサポートしていればクリアは出来るしそこまで下げなくてもいいんじゃないかな?簡単にクリア出来るとは言わないよ。

    さすがに固定周回しようと思う時はパルメ使うけどね!

    まあ、メルヘンをソロクリアするのは難しいからそこを基準にしてる人からすれば、火力も高いわけじゃないし全然物足りないかもしれないね〜

    個人的には評価したいのは、なんだかんだ便利な状態異常リジェネとバフォに有効な暗闇かな!

    残念な点はマンドラ対策が出来てないところとスキル消費の重さ、ピンチの時の立て直しの遅さかな…これはもう本当に残念だ!

    • 冒険者さん
    2354
    2016年06月01日 06:03 ID:mbk81tv0

    >>2290

    さすがに剣シャルだと煽りにもならんな

    • 冒険者さん
    2353
    2016年06月01日 05:54 ID:hbyqlj8f

    >>2346

    もしかしてこのヒール円範囲の所はバーンナップみたいに木箱破壊しない分散膨張でもないのに潜伏アクーア倒せるタイプの攻撃だったり?

    火炎弾は木箱破壊できる普通の攻撃なんでしょうけど。

    • 冒険者さん
    2352
    2016年06月01日 04:10 ID:g4fss4eg

    >>2351

    ヒナについてるってことはタップ系も操作系アクションスキルになるのかな

    だとしたらリンベルとか

    あとはクリレンファのS1の舞いとか

    • 冒険者さん
    2351
    2016年06月01日 04:06 ID:bn0q00uz

    個人的には餅である程度使いやすくなったと思ってるけど、ヒナの餅についてるASみたいに操作系アクションスキル+○○%でも良かったとは思う。

    操作系スキル持った魔がルウシェとツキミ以外に思いつかないけど

    • 冒険者さん
    2350
    2016年06月01日 03:27 ID:i94rb240

    ただ煽りたいだけの人が蔓延し始めてきましたね。

    性能の面は置いといて、内容の無い煽りは何の得になるんでしょうか?

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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