Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】花嫁版ルウシェのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (32ページ目)

  • 総コメント数3709
  • 最終投稿日時 2017年07月30日 21:15
    • 冒険者さん
    2199
    2016年05月31日 19:41 ID:h500ak2w

    >>2181

    かわいい

    • 冒険者さん
    2198
    2016年05月31日 19:39 ID:fq7xhs6j

    嫁ルウシェの凸評価

    花嫁が愛されキャラ

    おじちゃん泣いたよ

    • 冒険者さん
    2197
    2016年05月31日 19:38 ID:tnk15am9

    >>2167

    普通にサポートキャラとしての性能を向上させる良武器だろ

    いくら最近の環境に反するとはいえシズクと比較するのは流石にエアプ

    あと自演グッド乙

    • 冒険者さん
    2196
    2016年05月31日 19:38 ID:an9awxjv

    >>2167

    ってより、自分に自分でgood入れてる奴ってなんなん。自己意識が高すぎて痛い君みたいになってるんだが

    • 冒険者さん
    2195
    2016年05月31日 19:35 ID:an9awxjv

    >>2184

    餠込みならタゲ延長があるからすぐに離れてSPは回復できるでしょ。それで復帰が面倒だと思うなら素直に使わない方がいいんじゃない?縛りでないんだし

    • 冒険者さん
    2194
    2016年05月31日 19:34 ID:c49xlgvb

    >>2181

    実装時は今後はこういう制約で壊れ抑制するのかと思ったら、その後はごらんの有様だもんな

    • 冒険者さん
    2193
    2016年05月31日 19:28 ID:p594isvn

    >>2167

    普通に役立つASに武器スキルが揃ってるんだが。状態異常バリアが欲しかったとか細かい所はあるが、単純にこれ以上の武器とか「ぼくのかんがえたさいきょうのぶき」にしかならん。

    魔導士の時点で無双できるなんて一切期待してないからな、インフレ進んでなかった昔はともかく。

    その分サポート力不足が気になってたから即交換したし十分満足してるわ。

    • 冒険者さん
    2192
    2016年05月31日 19:26 ID:eeufrf8s

    餅武器登場したが協力とかは向いてないかも

    ただ性能は良いので使えないことはないかな

    • 冒険者さん
    2191
    2016年05月31日 19:17 ID:a4sqk5ej

    >>2163

    毎回おもうけどアスラってかいてんのになんで阿修羅になるの?

    • 冒険者さん
    2190
    2016年05月31日 19:02 ID:pa5145ny

    >>2164

    ルル

    • 冒険者さん
    2189
    2016年05月31日 18:58 ID:dqg5iuru

    クソ雑魚ルウシェちゃんかわいい

    • 冒険者さん
    2188
    2016年05月31日 18:54 ID:dt9as8e9

    >>2184

    「復帰が難しい」って話をしてるんだと思うよ。

    実際、ランマチで死角からマンドラ叫びアタックで瀕死になると主がいうとおり、復帰がかなりしんどい

    ヴィヴィやエクルはファンネル等々がなくならないから、3秒くらいコロリンしてればHPもSPも回復するからね。

    • 冒険者さん
    2187
    2016年05月31日 18:53 ID:fd933y7b

    >>2184

    まぁ何も気にせず掘り返す人とか気をつけてはいるんだけどミスって掘り返したりとかそれでなくても同期ズレとかありますし

    前提、では無くても想定はしておいてしかるべきかと

    • 冒険者さん
    2186
    2016年05月31日 18:50 ID:fq7xhs6j

    >>2184

    マンドラのアレを喰らった場合の話がしたいんだろうからソコは前提だと思うよ。

    それにマンドラをきちんと処理するのが大前提だと状態異常バリアが今ほどの需要は出てきていない

    • 冒険者さん
    2185
    2016年05月31日 18:43 ID:gpx9b7mc

    >>2162

    ほっといていいんじゃないの?

    パルメソロで何でもできる現状じゃ極論パルメ以外全部寄生と見なせるだろうし

    • 冒険者さん
    2184
    2016年05月31日 18:40 ID:idqbah0l

    >>2181

    マンドラを爆破するのは大前提なのか…

    • 冒険者さん
    2183
    2016年05月31日 18:34 ID:idqbah0l

    餅持たせて協力で試し撃ちしてきたけどだいぶ改善されたんじゃないかなって感じ

    火力はそこそこで落ち着いて、各種バフと状態回復フィールドで味方のケアに回るバッファーみたいになった

    • 冒険者さん
    2182
    2016年05月31日 18:33 ID:jhlox1dr

    >>2162

    餅持っても寄生扱いは変わらないのね…

    • 冒険者さん
    2181
    2016年05月31日 18:32 ID:j93u2h3p

    何がいけないって、転倒でアルマが消える点なんだよね

    これのせいで死にはしないけど、マンドラからのSP復帰が容易じゃなくなってる

    前のルウシェのこういうデメリット採用するなら、もうちょっとメリットの方も増やしてほしかったなぁ

    • 冒険者さん
    2180
    2016年05月31日 18:30 ID:a3u2peib

    >>2167

    こうやって画像付きでドヤァしたいなら

    せめてASの内容1つくらい予言しとかないと

    • 冒険者さん
    2179
    2016年05月31日 18:29 ID:m2iiaw1s

    >>2152

    返信ありがとうございます!

    確かにマンドラはどうにかしたいところ。精神統一については魔導士の強化待ちですね…だからと言ってルウシェが強くなるかは判りませんが…マンドラ死ね!w

    • 冒険者さん
    2178
    2016年05月31日 18:25 ID:idqbah0l

    >>2167

    武器の方にも投稿してたみたいだけどそんなに構ってほしいの?w

    • 冒険者さん
    2177
    2016年05月31日 18:18 ID:ij50pwxt

    >>2091

    こんなところにいたのか。春風掘りに戻るぞ。

    • 冒険者さん
    2176
    2016年05月31日 18:13 ID:jhlox1dr

    >>2167

    そう、『無難』って言葉がピッタリかも。

    文句言う程でもないし、決して満足でもない。

    • 冒険者さん
    2175
    2016年05月31日 18:10 ID:bnlwnohc

    火力不足はこの際仕方ないとして、サポート面は餅で攻撃会心バフばらまけるようになってそこそこって感じ

    茶マール、チトセ、モノクロという強力なライバルがいるけどそこは生存力の高さで差別化ってことで

    • 冒険者さん
    2174
    2016年05月31日 18:07 ID:fq7xhs6j

    >>2152

    ・剣士の様に精神統一からスキル発動まで一度の長押しで済む様に

    ・精神統一は一定時間(1分とか)経過か被ダメで解除、スキル発動では解除されない

    ・精神統一中は状態異常無効

    こんくらいしても魔導師強化は足りない気がする

    • 冒険者さん
    2173
    2016年05月31日 18:05 ID:rejadsbo

    >>2093

    ゴリラ顔ってこと?

    • 冒険者さん
    2172
    2016年05月31日 18:05 ID:j635i806

    >>2162

    ほっといてもパルメやヴィヴィやノアが全て片付けてくれるから行ったらいいんでない?

    ただ寄生が嫌いな人には解散or抜けられるけど。

    • 冒険者さん
    2171
    2016年05月31日 18:01 ID:c3tf388q

    >>2167

    全くなってねえぞsageカスwwwwwww

    • 冒険者さん
    2170
    2016年05月31日 18:01 ID:jdw5u2d7

    モチーフをもったら、拳の時とほぼ同じ性能、まあまあな攻撃力、くそ硬い....

    • 冒険者さん
    2169
    2016年05月31日 17:59 ID:fq7xhs6j

    >>2152

    精神統一中は状態異常無効とか?それならなんとか無理くり納得できそうな感じがする、かな...

    • 冒険者さん
    2168
    2016年05月31日 17:58 ID:r1wsxmbv

    人の罪を引き受けた結果がこれだよ!

    • 冒険者さん
    2167
    2016年05月31日 17:57 ID:gko90bha

    な、俺の言った通りになったやろ?

    • 冒険者さん
    2166
    2016年05月31日 17:56 ID:rca2pjwi

    >>2152

    もうその2つ、次の魔道士改良に盛り込んでほしいよね。

    精神統一の手間はみんな思ってるところだし。

    マンドラゴラもファンタジーでよく出るあれやろ?魔道士とか実験に使って詳しそうやん。やから魔道士には無効にする方向で・・・

    • 冒険者さん
    2165
    2016年05月31日 17:54 ID:lv5ldwy8

    >>2164

    ルーシェ

    • 冒険者さん
    2164
    2016年05月31日 17:50 ID:oruc4nzw

    ルウシュ ルウシャ ルウシェ

    • 冒険者さん
    2163
    2016年05月31日 17:49 ID:lv5ldwy8

    >>2157

    阿修羅が腹パン食らってry

    • 冒険者さん
    2162
    2016年05月31日 17:46 ID:oalbizo3

    >>2137

    一人くらい役立たずがいてもクリアはできるので安心して寄生してください

    • 冒険者さん
    2161
    2016年05月31日 17:46 ID:fq7xhs6j

    >>2157

    花嫁...モザイク...なんか、エロいです...

    • 冒険者さん
    2160
    2016年05月31日 17:45 ID:fq7xhs6j

    >>2139

    可愛さ勝負なら言うまでもなくルウシェやろ?ここ嫁ルウシェのページですしおすし

    • 冒険者さん
    2159
    2016年05月31日 17:44 ID:gpx9b7mc

    >>2143

    役に立たないっていうけど条件が定まらない限り不毛じゃね?

    最強格キャラでも一緒に出発したら即ペロ切断とかザラだし

    「高速周回において役に立たない」とか「上手くてペロらない人の最強格キャラが一緒の場合は役に立たない」とかならまだわかるけどさ

    • 冒険者さん
    2158
    2016年05月31日 17:44 ID:jhlox1dr

    >>2155

    つか、ここ読んでると怖くてルウシェで☆1213行けないのよ

    • 冒険者さん
    2157
    2016年05月31日 17:41 ID:bfwc10du

    火力面でも呪いを装備する必要はなくなったかな

    何よりタゲ距離延長のおかげでいちいち方向転換しなくてすむ

    • 冒険者さん
    2156
    2016年05月31日 17:41 ID:fq7xhs6j

    >>2135

    ルウシェ

    • 冒険者さん
    2155
    2016年05月31日 17:41 ID:jhlox1dr

    >>2137

    ☆1213で弾く弾かれるって話をずっと見てきてるんだけど…

    協力で役にたたないと、本人も楽しめないよね?

    • 冒険者さん
    2154
    2016年05月31日 17:41 ID:thnootm3

    餅武器持ち画像どうぞ

    • 冒険者さん
    2153
    2016年05月31日 17:40 ID:gru311tl

    >>2139

    そいえばそうだったね…

    人気キャラだしニコ生予告でも頻繁に出たから目玉って事はわかったけど、何で性能も出たのに性能としてもパルメには勝てないのに何故下げる必要があるんだ?…もう可愛さ勝負って事はないよな?

    • 冒険者さん
    2152
    2016年05月31日 17:39 ID:fq7xhs6j

    >>2150

    前々から言われている最高火力を出すために必要な精神統一の手間の改善とマンドラのアレ対策

    • 冒険者さん
    2151
    2016年05月31日 17:37 ID:fq7xhs6j

    >>2101

    駿河△

    • 冒険者さん
    2150
    2016年05月31日 17:36 ID:m2iiaw1s

    良い性能だと思うけど、何がいけないや?何があれは補完できたか教えてクレメンス

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ