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【白猫】花嫁版ルウシェのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (37ページ目)

  • 総コメント数3709
  • 最終投稿日時 2017年07月30日 21:15
    • 冒険者さん
    1949
    2016年05月31日 07:22 ID:m1dslcm9

    >>1938

    教会に閉じ込められ世間を知らずに育たった直後と、アシュレイと共に旅を経て世界を知った後では心境の変化相まって変わるんじゃないかと思って演技をしている可能性もある

    例えば、ナデシコにおけるサブロウタとか?

    サブロウタは誰おま感半端ないけど

    • 冒険者さん
    1948
    2016年05月31日 07:19 ID:j220dkmc

    >>1939

    アクセ込みで9割カットになるから平気よ

    もちろんデメリットにもなり得るから他の部分をぶっ壊れにするというバランス調整()

    • 冒険者さん
    1947
    2016年05月31日 07:16 ID:khv5qhtf

    ルウシェはもともと攻撃力より生存力の高さが売りで燃焼の恩恵によりさらに使いかってがよかったキャラなのでこのルウシェはまさに超強化版じゃないの?イメージ通りの個性なのでは?

    投票上位に位置しながら個性も何もかも正反対に作られた茶シズクのあとを考えるとものすごく優遇されてるのがわかるのでうらやましい限りですが。ルウシェがルウシェである以上ディフェンシブなタイプになるわけなので攻撃力がないなどの嘆きはおかしいのでは。そういう不満があることを想定してヴィジュアルでの強化も力をいれたのではないでしょうか。

    • 冒険者さん
    1946
    2016年05月31日 07:13 ID:o3mpiyxz

    >>1901

    とあるソシャゲーで有料ガチャの特定の2体を同じパーティに組み込むとその2体の能力が上昇するというスキルを実装し、ユーザーからコンプガチャに当たる恐れがあると指摘を受け、後日2体入れなくても無料で取得できる装備を付けることで能力が上昇するように修正されるということがあったので、参考程度にどうぞ。

    • 冒険者さん
    1945
    2016年05月31日 07:13 ID:m1dslcm9

    >>1927

    すぐ下で大満足言うたけど勿論大体の人が低評価なのは理解できるよ

    ただ俺は火力面は現状2万越えなら何でもいいと思ってるだけ

    • 冒険者さん
    1944
    2016年05月31日 07:12 ID:mrkpx9t6

    >>1786

    よく意味がわからない

    変身後の姿→戻って決めポーズだろ

    ノブナガはおじさんっぽく、エスメラルダはまな板っぽくなってるから特殊モーションなの?

    • 冒険者さん
    1943
    2016年05月31日 07:12 ID:o3mpiyxz

    >>1901

    それは「アイテム等」というのが全てキャラクターだった場合ですね。有料のガチャから「キャラクター」と「武器」を揃えて、特定のキャラのみ「スキル」という利益が得られる、といった見方もできると考えています。

    ですが、「アイテム等」線引きが曖昧ですので全ユーザーが納得してしまえばグレーゾーンという形で収まるかもしれません。

    • 冒険者さん
    1942
    2016年05月31日 07:02 ID:tdk1ia6d

    >>1786

    ちょっと違う

    エイジはオオカミっぽく、パルメは鳥っぽくなってる

    • 冒険者さん
    1941
    2016年05月31日 07:01 ID:s9uwaznn

    >>1910

    それはバリア無しを全体に指してそうなるから。呪付けても火力あるじゃない?って大して枝でバリアがなくてマンドラも避けなきゃいけないし、当たれば一発OUTで呪の前提の話をされても。マンドラと火力を結びつける事はそもそもが不要、場での状況とかがあるんだから、何もこいつだから…って限った事ではないでしょ

    • 冒険者さん
    1940
    2016年05月31日 06:58 ID:nd47cc2z

    >>1936

    まぁこれに関しちゃ初の試みだししゃーない

    治るかすら分からん

    • 冒険者さん
    1939
    2016年05月31日 06:57 ID:i94rb240

    >>1935

    転倒無効は良し悪しじゃないかな、転倒中の無敵があるからリジェネなんかで立て直せるのが

    最悪ハメ殺される危険がある。

    • 冒険者さん
    1938
    2016年05月31日 06:52 ID:hqucbbk9

    ルウシェの声優は拳のときの演技忘れたのか。

    • 冒険者さん
    1937
    2016年05月31日 06:50 ID:nsbwkqze

    >>1910

    こっちが気を付けようにも画面外から意図せ起こる事象に全て対応ってのは現実的ではないでしょう?

    離れて精神統一というのもやはり手間も掛かるし出来ないことも多い。

    そう言ったことを踏まえての評価なんだと思います。

    リジェネはありますがやはりアルマが消えてしまうのでSP回収がほんと辛いです。

    そう言った戦線復帰力の遅さも十分に評価対象だと思いますよ。

    自分以外の要素がある以上「当たらなければいい」と言うのは対策や評価として現実的では無いという話です。

    流石に状態バリヤー貼り忘れるうっかりさんまでは知りませんが。

    • 冒険者さん
    1936
    2016年05月31日 06:49 ID:bl2vj5j1

    そういや自分ではまだ確認してないけどクリア時にパルメとかのステルスに巻き込まれてると

    顔だけ、生首とかでなくお面が浮いてるような感じ?になると聞いた

    こっちは運営に報告で済む話だろうけど性能云々よりこれが一番致命的なのではなかろうか

    • 餅予想
    1935
    2016年05月31日 06:47 ID:j220dkmc

    武器スキル

    60秒間、状態異常バリア10回と攻撃1.5倍バフ

    オートスキル

    召喚中、攻防会+50%

    被ダメージ-10%

    転倒無効

    • 冒険者さん
    1934
    2016年05月31日 06:40 ID:s6uheuhi

    >>1901

    未だにこんなエグいやり方があるんだからガチャ自体全部廃止すりゃいいのにな(あまり関係なくてすまん)

    • 冒険者さん
    1933
    2016年05月31日 06:34 ID:s9uwaznn

    >>1927

    擁護している人をそう指すなら、そりゃあんた被害妄想ってやつでっせ!これでゴネてる人の方がちょっとずれてる

    • 冒険者さん
    1932
    2016年05月31日 06:33 ID:gko4vlki

    >>1927

    そりゃあこれだけ低評価くらったら焦っていろいろ細工しようとするでしょ

    荒れない程度にそこそこの性能でだしとけばこんな事態にならなかったのに

    協力にいったら解散される最新の入れ替えキャラを看板にして荒れないわけがない

    性能控えめにするなら納期間に合わなくても4キャラで別枠でだすべきだった・・

    • 冒険者さん
    1931
    2016年05月31日 06:32 ID:d6p2qby4

    今日は餅来るかな?

    もういっそ通常攻撃力upとかでいいよ

    それなら他の魔に盗られないし、ルウシェなら無駄じゃないし

    それか弱くてもいいから目新しいASだといいな

    とりあえず早くして下さい

    • 冒険者さん
    1930
    2016年05月31日 06:30 ID:k76ylwis

    >>1901

    この場合要するに

    メイリンエクルヴィヴィルウシェ揃えたらスーパールウシェ差し上げます

    がダメなのであって武器に召喚時ってあるのは大丈夫なんじゃないの?

    • 冒険者さん
    1929
    2016年05月31日 06:30 ID:gko4vlki

    >>1896

    s2が前進する糞仕様のせいで、多段だせても12万くらいだよ

    15万とかほぼ理論値。10万以上は至難の業だし、13とかの糞協力の環境で安定してだせるわけがない

    • 冒険者さん
    1928
    2016年05月31日 06:29 ID:s6uheuhi

    >>1913

    要らないところツッコんだお陰でアンタが致命傷だなw

    • 冒険者さん
    1927
    2016年05月31日 06:19 ID:psu09fr9

    うーん。

    何か見てるとリアルに運営の回し者が紛れてるように見えるんだが私だけか?

    • 冒険者さん
    1926
    2016年05月31日 06:11 ID:mrkpx9t6

    >>1904

    7万とかは普通の武器での話だよ。

    • 冒険者さん
    1925
    2016年05月31日 06:11 ID:s9uwaznn

    >>1910

    マンドラは正直その人にもよるでしょ。パルメですら状態異常バリアがあったってつけ忘れりゃ食らうわけだし、無い人だって湧きを覚えてそこでスキルとか、わざと攻撃しないとか色々出来るわけだし。敵が多く居たとしてもスキルで殴ってすぐに離れてSP回復してまたスキルでもいい、3秒100リジェネがあるんだから。使う人の立ち回り次第だから現実的に無理というなら全員がパメル使うしかないと思うわ。

    • 冒険者さん
    1924
    2016年05月31日 06:07 ID:jf6zwppo

    >>1902

    的外れなレスはいらないんだよな

    ちゃんとした理由が聞きたかっただけでキャラさげしたいわけじゃないし

    そして、その理由を主から聞きたかったんだよ

    だから正直他人の意見は求めてないw

    • 冒険者さん
    1923
    2016年05月31日 06:06 ID:s9uwaznn

    >>1864

    弱いの確かだが、言うほど弱くないし、何より魔としてみるなら悪くは無い。攻撃力が~とか使えない~って言う方が全く情報としては役にたたないわ。むしろ荒らしってより、貶められてるのは悪くないって言ってる方だからな。荒れるとかそう感じてるなら自分が落ち着いたほうがいい。全体が読めてないよ

    • 冒険者さん
    1922
    2016年05月31日 06:05 ID:nsbwkqze

    >>1910

    いや安定して出せる火力って意味では彼の意見は正しいでしょ。

    マンドラが蔓延ってる環境でマンドラミスが関係無いは流石に考えが浅い。

    敵もワチャワチャ出るし画面外から飛んでくるマンドラの咆哮を完全に避け精神統一も毎回決めてってのは現実的では無いでしょう?

    今言われてるのはそういったよく起こりえる事象を無視して温室で出すロマン火ではないんですよ。

    • 冒険者さん
    1921
    2016年05月31日 06:02 ID:s9uwaznn

    >>1886

    物理的な魔って感じだからな。補助ってより、自己完結型の生存率の高さをあげたようなキャラだから、また役割が違ってくるよ

    • 冒険者さん
    1920
    2016年05月31日 05:59 ID:s9uwaznn

    >>1910

    ってより、こいつに限らず全部が機能停止するだろうに。一応スキルでも回避できるし、マンドラは事故みたいなものだろ、そこだけ気にしすぎ

    • 冒険者さん
    1919
    2016年05月31日 05:56 ID:an9awxjv

    >>1902

    具体的な強さって、火力!SP回復!とかそんな単純な事でないと分からないのか。それなら使っても中々良さは分からないと思うわ。具体的にしか捉えてない

    • 冒険者さん
    1918
    2016年05月31日 05:53 ID:nplc3va1

    >>1902

    具体的な強さは編集者が上に書いていただいてる通りですよ

    ネガキャンはあなたじゃなくて主さんの言ってる不満ぼろぼろ言う人のことね

    もう一歩も譲らなさそうだしこれ以上何も言わないよ

    邪魔してすまなかった

    • 冒険者さん
    1917
    2016年05月31日 05:51 ID:jf6zwppo

    >>1902

    う〜ん、魔以外全滅っていうレアケースじゃちょっと説得力ないかな

    今の協力はパルメ等が主流なんだから、それらが全滅って考えにくいよ?

    • 冒険者さん
    1916
    2016年05月31日 05:46 ID:jf6zwppo

    >>1902

    強いって言うからその具体的な根拠は?と理由を聞いただけでネガキャンってよくわからないな

    あと、横から失礼とか言って身のないレスしなくていいよ

    レスするくらいなら具体的な根拠述べて

    • 冒険者さん
    1915
    2016年05月31日 05:44 ID:gnl7nee6

    >>1902

    ボス湧きで仮に魔以外が全滅したとして

    フランなら即解散

    霞は集中砲火即ペロも可能性ある

    ルウシェは割と見守れる

    この手のキャラは一発勝負の状況での事故率の低さが取り柄なんだからそういう部分と比較するのは違うんだよ

    死んだら解散してやり直すことしか考え無い奴には一生わからん

    • 冒険者さん
    1914
    2016年05月31日 05:34 ID:nplc3va1

    >>1902

    横からで申し訳ない

    確かに言う通りかもしれないけど、サポート面火力面合わせた総合力はかなり高いし、そこまでネガキャンするほどかなぁと思う

    • 冒険者さん
    1913
    2016年05月31日 05:09 ID:freaybzm

    >>1911

    致命傷の意味ググっとけw

    とりま、おめでとう!

    • 冒険者さん
    1912
    2016年05月31日 05:08 ID:ldwc3duu

    >>1910

    火力の話をしているのに、マンドラミスったとか関係ないよね?

    前提の時点でもうってちゃんと最後まで言い切ろうね?

    話が脱線するからちゃんと考えて発言してください。

    • 冒険者さん
    1911
    2016年05月31日 05:06 ID:m1dslcm9

    以前可能な限りルウシェを狙っていくって言ってた者だけど無事致命傷でゲットできました

    火力は思った以上だったし死なない大満足

    • 冒険者さん
    1910
    2016年05月31日 04:42 ID:bl2vj5j1

    >>1896

    普通の武器でも同期の問題もあるマンドラ避けるのミスった瞬間機能停止するってのに

    呪杖(と精神統一)前提の時点でもう

    • 冒険者さん
    1909
    2016年05月31日 04:39 ID:jdw5u2d7

    >>1847

    でも、茶カスミはこの子より優秀だよwww

    • 冒険者さん
    1908
    2016年05月31日 04:36 ID:smlhw33u

    >>1878

    なにその屁理屈

    ヴィヴィ、エクルを性能で狙う人も居るだろ

    なに勝手に、狙う必要は無い(キリッ、とか決め付けてんだ?

    あくまで「お前が」狙わないだけだろ

    • 冒険者さん
    1907
    2016年05月31日 04:31 ID:jdw5u2d7

    >>1905

    そこまでもないよ、何もなしの場合 スキル2は39倍ぐらいと思います。

    • 冒険者さん
    1906
    2016年05月31日 04:28 ID:rdhh9kuh

    運営の罪を…私にください…‼

    • 冒険者さん
    1905
    2016年05月31日 04:27 ID:rkis06yu

    スキル倍率おかしいねこれ多分ステータス画面の攻撃力からの倍率とかで書いちゃったんだろうけどこんなにないよ

    せいぜい50倍位だから計算合わない

    • 冒険者さん
    1904
    2016年05月31日 04:23 ID:i94rb240

    >>1896

    大半の人は7~9万だったはずだけど

    15万はエクルじゃない?

    • 冒険者さん
    1903
    2016年05月31日 04:16 ID:j61ana42

    >>1652

    逆にルウシェだからこそ限定でも残念は予想できるはずだが

    • 冒険者さん
    1902
    2016年05月31日 04:13 ID:jf6zwppo

    >>1877

    その強い具体的な根拠はなにかな?

    サポートは茶フランに負けてるし

    火力は茶カスミに負けてるけど?

    • 冒険者さん
    1901
    2016年05月31日 04:13 ID:o3mpiyxz

    >>1879

    コンプガチャで提供される「アイテム等」は、それによって消費者が、オンラインゲーム上で敵と戦うとか仮想空間上の部屋を飾るといった何らかの便益等の提供を受けることができるもの。

    有料のガチャを通じて特定の数種類のアイテム等を全部揃えることができた消費者に対して別の「アイテム等」を提供することは、規定によって禁止されます。(景品表示法の景品規制一部抜粋)

    この、「アイテム等」に触れないと考えるならば大丈夫かと思います。

    • 冒険者さん
    1900
    2016年05月31日 04:08 ID:j61ana42

    >>1849

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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