【白猫】花嫁版ルウシェのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (52ページ目)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
11972016年05月29日 13:41 ID:ni87n5wb今回インフレ抑えるために武器もシャル並みに期待外れの武器になるで
俺の予想は3割当たる
-
-
冒険者さん
11962016年05月29日 13:40 ID:p2wmi7w5オリジナル登場時:ツキミでよくね?
今回:パルメでよくね?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かわいそす
-
-
冒険者さん
11952016年05月29日 13:40 ID:hf0pbh73餅ASに強化一つに付き攻撃+50%とか付けばワンチャン有るのかな?
武器スキルは攻撃アップかspリジェネ欲しいところ
-
-
冒険者さん
11942016年05月29日 13:33 ID:hf0pbh73ルウシェ引くまでに多大な石を投じた人からは、
ここ以外は同意。
性能目的なら評価出揃ってからまわせよ、としか思えないから。
-
-
冒険者さん
11932016年05月29日 13:31 ID:dfcuhn3jアラストルの攻撃に爆弾属性が付いていれば、今の性能でも我慢できる人が大幅に増えたはず。それをしなかった運営はやはり無能。
-
-
冒険者さん
11922016年05月29日 13:31 ID:h2bsw5qaネモがルウシェより死にやすいっていうのはさすがに無いわ…
現環境でネモイラネってなってるのは白マンティがだるすぎるからやろ…
-
-
冒険者さん
11912016年05月29日 13:27 ID:chgff3w6魔は火力はもういいから確定バステつけてほしい
そうすればどこでも嫌がれる事はないだろタブン
-
-
冒険者さん
11902016年05月29日 13:24 ID:bc82o4zrゲオをあえて使う意味は無いけど万能包丁カグっちでいけなくはないでしょ
ヴィヴィはモチーフで呪弓同等の火力と状態バリアがつくと良いね
-
-
冒険者さん
11892016年05月29日 13:22 ID:r736x7hz明らかにガチャの目玉みたいな表示の仕方だし当時最強クラスだったルウシェの限定
期待した人も多かったと思うよ
星13っていう高難易度が出てしまった以上そこで使えるキャラが望まれるのは仕方ない
特に限定キャラはね
基本火力が無いキャラは餅武器じゃ救えない
正月エクセを見ているようだ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
11862016年05月29日 13:17 ID:s45lmyck性能的には決して当たりではない、入れ替えクラスではなく限定の中レベルくらい
だが見た目は大当たりレベル、それだけでも十分
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
11832016年05月29日 13:04 ID:h2bsw5qaそういう意味なら適正誰もいなくなるぞ。
上の候補に上がってる面子使ってるのに、各適正クエで速攻落ちてる人たちは結構見かける。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
11812016年05月29日 13:01 ID:qioo7tx2ここで下げてるやつみたいに、インフレ推奨派がいるから白猫の焼畑農業は終わらないんだよ
別にいいじゃん、☆13で十分戦えるキャラってだけで今では希少
エイジくらいかそれ以上には強い(俺はエイジも強いと思ってる)し
夏ヴンだの正キララだのと比べてるのは頭おかしい
別枠以上入れ替え未満って強さ
入れ替えだけど今回は4人いるし、そんな感じで調整したんだと思う
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
11772016年05月29日 12:56 ID:ee6hl1e1サポート役として優秀って話しているのにソロクリア時間持ち出してキャラ下げするとか、言っては悪いけど「馬鹿なの?」って言葉しか頭に浮かばないよ(-ω-;)
-
-
冒険者さん
11762016年05月29日 12:50 ID:aft1ciwr運営はルウシェを強くする機会(儲ける機会)を逃さないと思うので、武器が来たら強くなるに決まってるでしょう。。。ね?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
可能性が見えた(震え声)
11712016年05月29日 12:45 ID:s2cvqgem武器スキル
攻撃1.5 状態異常無効 魔族バフ100
オートスキル
転倒無効 敵撃破時as強化5%(最大100%) 召喚時as強化20%
-
-
冒険者さん
11702016年05月29日 12:43 ID:q1lzqouqs2のビームなんだろうって思ったら、バージンロードなんですね
-
-
冒険者さん
11692016年05月29日 12:40 ID:smlhw33u移動はオリジナルを踏襲したものだってのは、勿論の事みんな分かってる事だと思うよ
その上で要らなかったって声が有るだけでしょうよ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
11652016年05月29日 12:15 ID:p594isvnそんくらいなら余裕だな。魔導師自体あまり使ってないとかじゃ無いならきちんと間合い開けるのできるだろうし、ルウシェなら固いし硬直短いしより広く間合い取れるから複数タゲ持っても十分回収出来る
間合い開けないでゴリ押し回収なんて元から魔導師には無理
回収きついのはHPSP1にしてアラストルも剥がされる(当然回収してからじゃないと出せない)マンドラゴラ被弾後くらい。攻速バフも切らしてたらただの等速魔なのでかなりの時間機能停止する
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
11622016年05月29日 12:14 ID:klrvxy6o思い出ネタ+縦長になるんで枝に
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
11562016年05月29日 11:49 ID:p8a4l9ziまぁ余裕ってのは誰が使ってもほぼ変わらないくらい安定して
コイツが来たら他死んでもどうにでもなるわって感じのキャラって事だよね
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
11522016年05月29日 11:38 ID:p8a4l9ziルウシェの回復がドーム系だから
せめてこのドームにいればほぼ死ないってくらいのリジェネとダメージカットに異常効果もあればサポートとしても面白かったかも
リンデやルシエラ出た時これ死ぬほうが無理でしょ…ってなったけど今は敵のダメージもインフレしすぎててなぁ
ドーム型ってだけでかなりリスキーだからそれくらいは欲しい
回復しに下手に近づけば敵を誘導することにもなりかねない場合もあるしねぇ
向こうから入ろうにもこっち足止めないと入りづらいしでドーム型は相応の見合う性能がほしいね
-
-
冒険者さん
11512016年05月29日 11:36 ID:dp5w8jjl・呪い無効
・異常回復するとAS20%アップ(最大200%)
・暗闇・燃焼中の敵にAS100%アップ
武器スキル「ダメージついでに暗闇・燃焼付与。自らにも燃焼付与」
割と戦える子になる未来が見えた
-
-
冒険者さん
11502016年05月29日 11:36 ID:lc56yl1uブンブンは弱くてもガッカリするようなキャラじゃなかったから全然仲間じゃないんだよなあ
どちらかといえば正月キララがお仲間だぞ