【白猫】花嫁版ルウシェのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (53ページ目)
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冒険者さん
11492016年05月29日 11:36 ID:n8jk9pgp硬い魔ってだけでいいです。
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冒険者さん
11482016年05月29日 11:30 ID:lfcxnlvc武器に、転倒無効・状態異常バリア
ドーム展開時には攻撃速度・移動速度・攻撃力があがるとかそんな感じの能力が欲しい
常設☆13行くと寄生扱いされるルウシェを祝福してあげてほしい
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冒険者さん
11452016年05月29日 11:27 ID:nsbwkqzeこれは自分がホストでやった戦闘ではありませんよ。
2面の序盤で全員死んでソロのなったので試しに行けるとことまでやってみた時のやつです。
確かに、現状殲滅を味方に担当して貰う対価分のサポートが出来ていませんね…
自分耐久キャラが好きなのでヒーラーがいると嬉しいのですが
バリヤー等でカバーしてるキャラにとってはありがたみは少ないですもんね。
叩かれてる理由もわかるしもっともだと思います。
協力で役割を持たせるならせめてタゲ取りとか欲しいと思いました。
あとマンドラ対策ェ…(´Д` )
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冒険者さん
11432016年05月29日 11:24 ID:d27n100tウエディングロードを歩くって演出は面白いけどね。
最後、アラストルが両手上げるときに自分中心範囲でいいから大きい1発が入るならよかったのに。
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冒険者さん
11422016年05月29日 11:19 ID:d27n100tそうなんだよね。理論値で20万超えたところで、多段も安定しない、精神統一したらテンポ悪くなるし隙も増えるでかなり厳しい。
ちなみに多段だけど、マグマジンでいろいろやってみたけど、20発なんて何十回やってようやく1回あるかないか。
うまく多段してもせいぜい15~16発で、自動追尾と移動のせいで12発未満も多々あるから、多段狙うのは現実的じゃない。
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冒険者さん
11402016年05月29日 11:10 ID:cnouzfwy状態異常回復→最も回避したいマンドラの呪いには無効なので異常バリアの方が欲しい。
リジェネ→即死環境の今、求められているのは回復量でなく回復頻度。3秒は遅すぎ。ルシエラレベル(1秒) もしくはSP回復やSP消費減なら
復活付与→今最も環境に刺さっているパルメが持っているので「パルメでいいじゃん」
オファー適正あればまだマシか、、
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11332016年05月29日 11:02 ID:kobypao3攻撃50バフかかってもダメージ25%増えるだけという。
S2だと今が7万ぐらいだから9万足らずぐらい?
被ダメージ減1%につき攻撃力1%アップとかついて欲しい。
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冒険者さん
11312016年05月29日 10:59 ID:q53bsthl20発程度までは行くのか・・・
上手いなぁって思うソロクリ動画とか上がってるけど、見てても大して多段出来てないっぽいんだよねぇ・・・
前進するせいでやり辛いってのも有るけど、大幅に動かすとなぜか軌道上に居るにも関わらず撃ち漏らしとか有るし。
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冒険者さん
11292016年05月29日 10:50 ID:bc82o4zrこいつらはまあクリア余裕扱いで良いと思う
メルヘン:パルメ
アマデウス:パルメ、エイジ、ツキミ(イサミ、ゲオルグ)
オールウェイズ:ノア
デンジャラスはいろんなキャラでいける
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11262016年05月29日 10:45 ID:d27n100t通常12発で、頑張れば20発くらいはいくみたいね。20発入れば呪杖、ASバフ、精神統一で20万は優に超える。
ただスレ主のいうとおり、移動してしまうから全く安定しない。演出以外であのスピードで移動するメリットってほぼないね。
運営は多段前提で火力調整したのかな。茶ツキミも多段なければ火力はソコソコだし。多段のしやすさが全然違うけど。
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11232016年05月29日 10:35 ID:bc82o4zr仲間が増えたヴン
可愛い子ばかりで照れるヴン
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11222016年05月29日 10:15 ID:buimfsh7せめてs2がその場でビームなら多段頑張るのに
移動のせいで安定して多段出来ない
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11212016年05月29日 10:14 ID:b7v5d261キャラ愛で遊ぶ集まりなら別にいいと思う
でももっと火力あるキャラなら仲間倒れず終われたのでは?
サポートもこんな仲間倒れるなら
意味ないって証明してる様なものかと
写真はホスト切りでもしたのかな?
それはそれで迷惑ですね
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11192016年05月29日 09:47 ID:kobypao3有効なサポートとやらができるキャラクターが多段ヒットやら粘着、毒であっさり死ぬし、アタッカーも自己回復が追いつかずに死ぬのがランマチの大半。
パルメとかの高火力キャラだけで速攻するなら要らないとは思う。
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11172016年05月29日 09:39 ID:nsbwkqzeはいどうぞ、
もちろん楽勝だったわけじゃないし
滅茶苦茶時間も掛かりました。
それに大口叩く程自分はうまくないです。
そんな自分が道中で一人にされてもクリアー出来るくらいの性能はあると思ったんです。
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11162016年05月29日 09:35 ID:r4jr8b2zモチーフに最低でも攻撃バフと精神統一時間短縮とか入ってないと辛い…
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11152016年05月29日 09:03 ID:rdaelmnx常用せずに今回みたいな期待を裏切るウンコを放り出した時に限っては個人的にはそのレベルの救済してくれてもいいと思うわ
ただ前例をつくった瞬間にダムが決壊したように同じ能力乱用するこの運営は絶対にそんな事やらせちゃいけないと思うの
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11092016年05月29日 08:52 ID:rdaelmnx使い続けてようやくわかったのは通常の発生が遅すぎて1v3とかになるとSP回収がキツすぎるのが問題
精神統一にしてもあのやたら長いチャネリングのせいで☆13じゃ撃てるタイミングじゃない事が多すぎる
あと確実に武器スキルに攻撃50%が入ってくるせいでその辺で壊れ性能になる事ができないであろうってのが残念、つーか場合によってはまーた「こいつ餅クソじゃね?」になり兼ねない
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11082016年05月29日 08:52 ID:cl27zb09糞雑魚蛞蝓
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11052016年05月29日 08:44 ID:rdaelmnx次のアクションスキルアップ系のバフ持ちは大半弱いんだよな、つーかそのスキルがゴミだからこそルウシェの餅は仏壇って言われてたわけで何故それを本体に付けた上で攻撃50%バフ取り上げたんだよって話
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11032016年05月29日 08:37 ID:gbm53hku初代ルウシェって性能微妙とは言われてたけど、少なくとも当時の最高難易度協力を余裕でソロクリアできる程度の性能はあったよね
今回はどうしてこうなったんだ?
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11012016年05月29日 08:10 ID:cv7b8qi9これが別枠で1/8のキャラなら可愛いってだけで満足できる人も多かったと思う
1/16というきついハードルの中で、ルウシェがでなかったりする人もかなりでてくるし
ルウシェ引くまでに多大な石を投じた人からは、
せっかく引けても硬いだけで火力もサポート能力もないから不満をこぼす人もでてくる。
別に最強にしろとはいわんが、入れ替えの人気看板キャラでランマチで寄生扱いされるような性能とかどうなのよ
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冒険者さん