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【白猫】花嫁版ルウシェのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (55ページ目)

  • 総コメント数3709
  • 最終投稿日時 2017年07月30日 21:15
    • 冒険者さん
    1049
    2016年05月29日 01:32 ID:i9thpq1k

    >>1048

    あ、常設か、すまん

    • 冒険者さん
    1048
    2016年05月29日 01:32 ID:i9thpq1k

    >>1046

    何度も書いてるがヴァリアントならガチだろ

    • 冒険者さん
    1047
    2016年05月29日 01:31 ID:i9thpq1k

    >>1042

    リジェネも150以上いくし置きヒ狙える

    白マンティとか積極的に潰せ、デュラハンは燃やしてやれ、状態リジェネかけとけばDTとかに脳死できるしバリアも潰しやすい、マンドラゴラ以外は状態バリアみたいなもん

    あと地味にS2の怯み強いから怯ませとけ

    パルメとかペロッてもクリアできるし役に立ってるよ

    • 冒険者さん
    1046
    2016年05月29日 01:27 ID:kl0cwdc7

    常設13の周回で使いたかったなぁ

    • 冒険者さん
    1045
    2016年05月29日 01:24 ID:f1uofju4

    >>1042

    倒されることはないが、自分も倒せない。

    • 冒険者さん
    1044
    2016年05月29日 01:24 ID:i9thpq1k

    >>1001

    他の強キャラよりっても明確にこいつには敵わんなーってのがパルメくらいしか思いつかない、マジで

    • 冒険者さん
    1043
    2016年05月29日 01:20 ID:qed6ujnh

    >>1001

    このグロに11もgoodついてるとかおかしいだろ

    マジで自演としか思えない

    それともみんな病んでるの?

    • 冒険者さん
    1042
    2016年05月29日 01:16 ID:gev4gf8t

    ★13で使ってみたけど硬いだけだな

    せめてS1のバフが全体にかかるのならまだ役に立ってる気になれるのに

    • 冒険者さん
    1041
    2016年05月29日 01:13 ID:p8a4l9zi

    >>1038

    本来うまくキャラ調整してればこのくらいの性能で十分遊べるんだよね

    今は役割分担も糞もないしこのくらいのサポート能力ならいてもいなくても変わらないレベルの調整自体がおかしいんだよ

    • 冒険者さん
    1040
    2016年05月29日 01:11 ID:rdaelmnx

    >>1030

    イメージ的にバリア無しヴィヴィ=ルウシェ位の強さだよね

    アラストルを耐性無視攻撃とかにしてオンリーワンな何かを1つもたせて欲しかった

    っていうかもう自己完結キャラで通すならアラストル召喚中は全ての攻撃が耐性無視とかでもいいんじゃ無いかなって

    • 冒険者さん
    1039
    2016年05月29日 01:08 ID:qed6ujnh

    >>1030

    キャラ的にルウシェの方がアーマー似合うけど

    ヴィヴィは確か初のバリアキャラだから新バリアつけたかったんじゃない?

    強さのバランスがとれてないのはいつものこと

    • 冒険者さん
    1038
    2016年05月29日 01:05 ID:b7v5d261

    >>1036

    そういう意見しか出ないような馬鹿みたいなインフレとそれにあわせた糞耐性モンスに役割無視の自己完結キャラばかり追加されれば当然の意見かと

    • 冒険者さん
    1037
    2016年05月29日 01:05 ID:ee6hl1e1

    >>1030

    あれは酷いよね。

     

    明らかに☆12、13基準だから、過去キャラ切り捨てて強さの基準をリセットするつもりなんじゃないかな。

    • 冒険者さん
    1036
    2016年05月29日 00:56 ID:ee6hl1e1

    やっぱ、しぶとくて強いよね。

    結局の所この場か騒ぎも、キャラや職の役割無視してスキルブッパしか出来ない連中が、わーん、クリアできない火力が足りないせいだ!火力最強じゃなきゃ嫌だ!って泣き喚くだけの、いつもの無意味なキャラdisにしか見えないんだけど(^-^;

     

    餅はダメージ減少30あたりとマンドラゴラ無効あたりが来るといいな。

    • 冒険者さん
    1035
    2016年05月29日 00:52 ID:oc3aigwh

    >>1031

    フワフワしてましたかw

    叩かれるの怖さに曖昧な文にしてしまいました()

    でも可愛いし使ってて楽しいと思ってるんですよ私は、、

    なんかここまで叩かなくてもいいんじゃないかなって。

    それに今までぶっ壊れキャラばかりでみんな色々言ってたくせに、性能抑えたら今度は弱すぎるとか結局何だったら満足なんだって思いました

    • 冒険者さん
    1034
    2016年05月29日 00:52 ID:i9thpq1k

    >>924

    精神統一とかしなくて1発4500?以上でてるかと

    30000はタウンカスだとおも

    • 冒険者さん
    1033
    2016年05月29日 00:51 ID:oiyda4sz

    降りてきてくれない私にはルウシェ羨ましい。

    性能うんぬんよりも 可愛さが壊れてるから

    • 冒険者さん
    1032
    2016年05月29日 00:50 ID:ogn0vvp6

    ルウシェ欲しい(>_<)

    • 冒険者さん
    1031
    2016年05月29日 00:45 ID:ng6dcu6i

    >>1029

    なんかフワフワした文章やな

    • 冒険者さん
    1030
    2016年05月29日 00:42 ID:i94rb240

    >>1022

    他キャラをディスるつもりはない事を最初に断っておくけど

    そもそも何でヴィヴィに超バリア付いたんだろうね。

    ヴィヴィはバリアが無くても火力で十分やってけるキャラなのに輪をかけて強くして

    どういうコンセプトだったのか。

    • 冒険者さん
    1029
    2016年05月29日 00:24 ID:oc3aigwh

    初期のを使ったことないから前のぶっ壊れ度とかスキルとかよくわからないけど、結局は可愛いしいいと思うんですけど、、

    • 冒険者さん
    1028
    2016年05月29日 00:23 ID:q8gqipj1

    >>935

    そもそもそんなに弱くない。だが入れ替え限定の目玉としては火力不足感がある上死ににくいといっても普通に死ぬのがいかん。

    • 冒険者さん
    1027
    2016年05月29日 00:20 ID:fnc448oj

    >>1017

    たぶんそれですかねー

    このルウシェにしかできないことは異常回復フィールドぐらいで、他の能力は全部「現環境で既存の他火力キャラがバラマキまくってるもの」ばかりだから…

    例え他キャラと被るサポートであっても、SP回復ばら撒きとか半減バフばら撒きとかの「被ったとしても有用」なものならまだ良かったんですが…

    • 冒険者さん
    1026
    2016年05月29日 00:17 ID:hc2edm3r

    >>1025

    ならお前は自分の思う強いキャラ使えばいいんじゃね?

    俺はパルメ飽きてるしルウシェ楽しいからルウシェ使うけど。

    • 冒険者さん
    1025
    2016年05月29日 00:12 ID:i8836km0

    >>935

    強くなきゃ使えねぇんだよ

    • 冒険者さん
    1024
    2016年05月29日 00:10 ID:gc7mgw12

    茶熊シズクvsルウシェ????

    • 冒険者さん
    1023
    2016年05月29日 00:10 ID:jsp60x2j

    >>1018

    火力あればまだ話は別なんだけどな・・

    雑魚すら蹴散らせない低火力で囲まれるケースも結構多い

    オリジナルの拳ルウシェと違ってテンポ遅い緊急回避だとよけにくいし、頼みのアラストルが転倒で消えるというのも致命的

    • 冒険者さん
    1022
    2016年05月29日 00:08 ID:i8836km0

    何故にガチャの目玉キャラをこういう性能にするのか。

    普通にヴィヴィとかくらいのレベルも出してるくせに。

    萌えだけでどれだけ引かせられるか、運営が実験してるようにしか思えない。

    • 冒険者さん
    1021
    2016年05月29日 00:06 ID:hjxa9cig

    星12や星13ぐらいならこれぐらいの強さで十分じゃない?

    白マンティコアは通常攻撃でぺしぺししてるだけで倒せるし、特に不満無いな。

    • 冒険者さん
    1020
    2016年05月29日 00:05 ID:rdaelmnx

    >>1017

    中途半端さ加減が要素の2番手なら総合力たけえ!ってなったけど3〜4番手と比較して劣るようなものを全体的に拾ってきた感じなのが不満の原因じゃないかな?

    とりあえず失敗率割と高めなランマチヴァリアント13でも安定してクリア出来るから全く弱くは無いんだけどコレジャナイ感が半端ない

    • 冒険者さん
    1019
    2016年05月29日 00:02 ID:rdaelmnx

    >>1016

    最近9割カット勢が程よくダメージ貰うからそこに回復する分には有用だよね、それ以外は最早HP1でも500でもかわらんような感じになってるけど

    • 冒険者さん
    1018
    2016年05月29日 00:00 ID:i1oixijk

    動きながらレーザーを撃つのは使ってみるとやめて欲しかった

    レーザー撃つ方向に動くから武者のデンジャラスに突っ込んだりしそうになるし雑魚密集地帯で雑魚倒しきれないと囲まれる

    • 冒険者さん
    1017
    2016年05月28日 23:59 ID:tra7nf2x

    色々言われてるけど何にも特化してなかったのが原因かねー?可愛さはこの際おいといてどれを取っても中途半端、色々あって総合で見れば優秀ぽいけどね、何かしらの方向でオンリーワンな要素あればこんなに荒れなかったと思うが今の所は火力バフ蘇生回復どれを取っても他のキャラでいいやってなるしSP回復出来るわけでも状態異常を防げるわけでもないし高難易度じゃわざわざ魔ルウシェに席用意する必要性もないし、他のキャラでは代用出来ない何かを持っていて欲しかったね

    • 冒険者さん
    1016
    2016年05月28日 23:54 ID:jsp60x2j

    >>1013

    即死ゲーのせいで回復魔の居場所がなくなってしまったんだよな・・

    フランだけはSP回復お化けとして唯一前線にいるけど、他の魔を星12以降で見たことが無い

    バリアか即死回避が必須になってるバランスで火力もなく、有効なバフもなく、即死回避ラインのリジェネをばらまく他職がいる環境で役割を探すのが難しい

    • 冒険者さん
    1015
    2016年05月28日 23:49 ID:hc2edm3r

    >>1002

    そこだけでも耐性無視して欲しかったよね

    • 冒険者さん
    1014
    2016年05月28日 23:48 ID:hc2edm3r

    >>1013

    このまま火力上がってもどっちにも回復付いてるからそうはならないけどな

    • 冒険者さん
    1013
    2016年05月28日 23:47 ID:r4jr8b2z

    火力上げすぎたら魔ツキミみたいに回復しない魔になってしまうんだからこれでいいんだよ

    今さらだけど、リジェネとかリレイズなんかのサポートを他職ができてしまうのが残念なとこ

    • 冒険者さん
    1012
    2016年05月28日 23:45 ID:hc2edm3r

    >>1001

    目的も何も、キャラが持ってる特性を活かす活用法を書いてくれてるんだと思うけど、3319はひねくれすぎなんじゃない?

    • 冒険者さん
    1011
    2016年05月28日 23:40 ID:jsp60x2j

    >>999

    星12、13が即死ゲーで回復キャラなんてそこまで需要ないだろ

    SPリジェネの方が重要だし、即死回避ラインのリジェネばらまくだけで十分

    状態異常バリアでもなく状態異常回復とかいらんし、そもそもリジェネがドーム式だろ。攻撃速度なんて今の環境ではまったく意味がない

    星11以下ならそもそも回復役なんていらない

    • 冒険者さん
    1010
    2016年05月28日 23:25 ID:rdaelmnx

    やってる事がツキミに毛が生えた程度でほぼ同じなのがねー、流石に魔ツキミより火力は出てるのかな?多段のしやすさを考えると魔ツキミの方がもしかして火力出てる?

    • 冒険者さん
    1009
    2016年05月28日 23:24 ID:dfcuhn3j

    無料石で当たったから使ってみた。特技より通常攻撃のほうが使いやすいかも。アラストルと同時攻撃で3ヒットするから3000くらいのダメージをSP無しで当て放題。ビームも射程長いし、島堀には適していると思った。通常主体で運用する場合は、ヤマネ餅がオススメ。

    • 冒険者さん
    1008
    2016年05月28日 23:23 ID:tc6u5b32

    >>999

    サポート目的ならマールでいいわけで

    • 冒険者さん
    1007
    2016年05月28日 23:19 ID:qtnoarmd

    >>1001

    こういうグロ画像みたいなの貼らないでくれよ

    • 冒険者さん
    1006
    2016年05月28日 23:19 ID:tuna7z9h

    >>1001

    脳死キャラがそんなにいいのかあんたら

    • 冒険者さん
    1005
    2016年05月28日 23:17 ID:mufs57n6

    >>1001

    はいブーメラーン

    • 冒険者さん
    1004
    2016年05月28日 23:16 ID:nd47cc2z

    >>1003

    魔かー

    ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    1003
    2016年05月28日 23:14 ID:nj40cjla

    >>1002

    魔ですよ

    • 冒険者さん
    1002
    2016年05月28日 23:13 ID:nd47cc2z

    アストラルの攻撃って元キワムの犬みたいに無属性なん?

    それともやっぱ魔?

    • 冒険者さん
    1001
    2016年05月28日 23:11 ID:irf7h8sw

    >>935

    ゴミキャラ出ると、必ず無理矢理使い方考えて擁護するヤツ出てくるけど見てて可哀想になるわ

    そうまでして準備しても他の強キャラより少し劣るキャラですよと説明してるようなもんなのにな。いったい何が目的なんだ?w

    • 冒険者さん
    1000
    2016年05月28日 23:10 ID:kqs2bcpr

    >>935

    参考になるからあげ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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