Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】花嫁版ルウシェのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (54ページ目)

  • 総コメント数3709
  • 最終投稿日時 2017年07月30日 21:15
    • 冒険者さん
    1099
    2016年05月29日 07:52 ID:cv7b8qi9

    >>1089

    SP回復ばらまくとか、有効なサポートできる訳でもなく、

    挑発スキルもない、火力ない、ただ硬いだけのキャラで協力でどうしろと?

    ルウシェに限った話じゃないけど、今の敵がわんさかでてくる協力で魔の通常攻撃や回避のもっさり感、精神統一の糞仕様、

    火力皆無のS2の前進する仕様で得意とするボス格の敵すら処理に時間がかかるのが致命的

    • 冒険者さん
    1098
    2016年05月29日 07:50 ID:i94rb240

    >>1083

    性能を語るのは果たして悪なのか

    • 冒険者さん
    1097
    2016年05月29日 07:48 ID:i94rb240

    >>1089

    火力はPSでは補えないよ。

    上手い人(自分の腕に自信がある人)ほど何かに突き抜けたキャラを愛用するので

    突出した性能が無いルウシェはあまり好まれない。

    • 冒険者さん
    1096
    2016年05月29日 07:43 ID:kqiiexgb

    >>1088

    転倒無効とかちょっとした拍子に多段されまくるようになるぞ

    • 冒険者さん
    1095
    2016年05月29日 07:41 ID:kobypao3

    メルリンとオールウェイズではキツイい。

    メルリンはバフォの処理するには火力不足だし。

    オールウェイズはティーチャーの処理してくれる人が必須。

    • 冒険者さん
    1094
    2016年05月29日 07:32 ID:gligxxp6

    >>1089

    火力無いというより、出すのに時間がかかり、消費が高いので、ピンチになったら本当にピンチ

    • 冒険者さん
    1093
    2016年05月29日 07:23 ID:i667d9e0

    >>1092

    なんかに似てるなー可愛いなーと思ったけどルシエラじゃなかったわ

    • 冒険者さん
    1092
    2016年05月29日 07:21 ID:i667d9e0

    イラストルシエラとちょっと似てるね

    可愛い

    • 冒険者さん
    1091
    2016年05月29日 07:18 ID:isr55gf1

    勝利モーションや表情の変化もかわいくていいけど、そこ変えるならフォームチェンジもやってほしかったな

    アラストルがいるとはいえ、今の敵がごちゃごちゃしてる協力だと魔の通常とか精神統一はちょっときつい

    • 冒険者さん
    1090
    2016年05月29日 07:10 ID:o52ke3cr

    やっと来ました!

    もちろん即凸即Maxです!

    • 冒険者さん
    1089
    2016年05月29日 07:08 ID:i5h2lyi8

    火力ないとか弱いと言われてるが上手い人が使ったらそれなりに強い訳よ。結局何が言いたいかと言うとPS磨けってこと。

    • 冒険者さん
    1088
    2016年05月29日 06:58 ID:he3ikhf7

    餅はどうなるかな?

    個人的希望は

    オートスキル→攻速UP、精神統一の威力UP、転倒無効

    武器スキル→モーションクソ早くして、攻撃バフ&終了後精神統一

    皆さんはどうですか?

    • 冒険者さん
    1087
    2016年05月29日 06:57 ID:lre1k0co

    餅でアーマーバリア欲しいな

    長所活かせるし他の魔にはそこまで有用じゃないし

    あと転倒対策も出来ると嬉しい

    • 冒険者さん
    1086
    2016年05月29日 06:43 ID:pgijtl18

    めっちゃ可愛いし見た目は良いんだけどなぁ

    動きがもっさりブリーフで使いづらいし

    ビーム撃つ時勝手に敵の方に歩いて行くから癖あるし

    ステルスかかると顔だけ浮いてるし

    攻撃力低くて貢献できないし

    異常状態徐々に治すのは良いけど、マンドラゴラに関係ないし

    50%軽減も30秒で短いし

    回復量もそれほど多くないし

    可愛いだけどな すこぶる可愛いんだけどな

    • 冒険者さん
    1085
    2016年05月29日 05:32 ID:ni87n5wb

    性能でグダグダ言うのはやめようぜ

    ニコ生でモーションとか表情とか押してた時点である程度察してただろうが

    • 冒険者さん
    1084
    2016年05月29日 05:13 ID:g4fss4eg

    >>1082

    イベントストーリーとか引いてんならキャラストーリーとかそういうの見てもピンとこないって言うなら他人が説明してもピンとくるわけないと思うの

    • 冒険者さん
    1083
    2016年05月29日 04:55 ID:f7fvu9h4

    ルウシェは可愛い。それでいいじゃない。

    性能厨はウダウダ言ってないで、パルメとかヴィヴィとかノアとかで遊んでたらどうですか?

    • 冒険者さん
    1082
    2016年05月29日 04:17 ID:jhlox1dr

    ルウシェ萌えな人達って、どの辺が可愛いと思ってる訳?

    いまいちピンとこないのでそこんところ教えて欲しい!

    • 冒険者さん
    1081
    2016年05月29日 04:05 ID:su0jmbc7

    >>1063

    そう、それでいてあの華奢なボディライン+武闘家のステップが妙にマッチしてたね

    いいとこ全部奪われてるわ

    • 冒険者さん
    1080
    2016年05月29日 03:52 ID:smlhw33u

    >>935

    まあIDちょこちょこ変わるksが、自演じゃないんだなぁこれが(ドヤッ、とか言った所で何の説得力も無いんだよなぁwww

    他のスレで非表示なってもおかしくないのはスルーされてるのに、このスレだけgoodの伸びや非表示の多さが際立つ

    却ってくせーってもんだ

    あーくせーくせー

    臭うなぁ

    • 冒険者さん
    1079
    2016年05月29日 03:31 ID:ec72mp1t

    >>1018

    気のせいかもしれんけど、拳ルウシェのときと違ってS2のけぞり率が低い?

    拳のときは至近距離から撃っても割と平気だったのに、魔だとよくカウンターかみつきとかくらうんだよね

    • 冒険者さん
    1078
    2016年05月29日 03:31 ID:it7kmu3w

    >>1076

    うぃっす

    • 冒険者さん
    1077
    2016年05月29日 03:29 ID:it7kmu3w

    >>1073

    羽杖の状態バリア思い出すまで仏壇杖で使ってたけど中々良かった 自力で攻撃バフ掛けられないので思いの外火力的にデカくて正直呪杖より使いやすかったです ただやっぱ転倒がネックなので毒無効外せないのがなー あとマンドラのせいで羽杖が輝きすぎてるのが痛いかなぁ

    • 冒険者さん
    1076
    2016年05月29日 03:24 ID:prajb6ms

    >>1069

    あほくさ

    あり得るわけ無いだろ

    糞して寝ろ

    • 冒険者さん
    1075
    2016年05月29日 03:14 ID:it7kmu3w

    >>1072

    カード合わせの欺瞞性と専用武器専用キャラによる有利は射光心を煽るんじゃないかな?

    グラブなんとかの対応があまりにアレだったしここは一回はっきりさせておいた方がいいから個人的には実装してみて欲しい、通例になるなら納得できるでしょう?

    • 冒険者さん
    1074
    2016年05月29日 03:05 ID:cv7b8qi9

    >>1072

    コンプガチャの定義からすると

    キャラを名指しでもしない限りは引っかからないし、恥かくだけよ

    グ○ブル運営がまたやらかして新しい規制でもされない限りは引っかからない

    • 冒険者さん
    1073
    2016年05月29日 03:02 ID:aojqvef7

    持ってる人限られると思うけど仏壇杖ってどうかな?

    状態異常リジェネで瞬間解毒できるし味方に25秒だけど1.5倍バフ撒けられる。(自分は30秒)

    消費-5%も死にASじゃないしサポートするなら良い武器だと思うんだけど

    • 冒険者さん
    1072
    2016年05月29日 03:00 ID:it7kmu3w

    >>1069

    コロプラがトチ狂ってそんなバカな真似しやがったらコンプガチャで消費者庁に駆け込むZOY☆

    • 冒険者さん
    1071
    2016年05月29日 02:49 ID:l52h7p0u

    >>1058

    夏には運営のお気に入りのツユハが待ってるしジュエル貯めなきゃ!

    • 冒険者さん
    1070
    2016年05月29日 02:47 ID:jnubb9av

    >>1063

    それだ!

    なんか物足りないと思ってたんだよ

    • 冒険者さん
    1069
    2016年05月29日 02:45 ID:jnubb9av

    専用武器が来ると予想してるんだが

    モチーフじゃ無くて専用ね

    ルウシェに装備させた時だけ○○UP的な事を妄想してる

    ヒント:専用モーション

    • 冒険者さん
    1068
    2016年05月29日 02:40 ID:ilvjzrt9

    性能なんか関係ない‼‼

    可愛いから引くんだ(。・ω・。)

    悪いか(ノ`△´)ノ

    • 冒険者さん
    1067
    2016年05月29日 02:31 ID:l52h7p0u

    >>1029

    本家ルウシェも、ツキミと比べて限定のくせに弱いと言われてたよう

    • 冒険者さん
    1066
    2016年05月29日 02:28 ID:l52h7p0u

    >>1054

    今の白猫では、時間かけてゲームを楽しむという人口の割合は相当低いけどな。

    • 冒険者さん
    1065
    2016年05月29日 02:25 ID:l52h7p0u

    1つ前の限定の所為で性能面でgm扱いされるという本家と同じ流れでワロタ

    • 冒険者さん
    1064
    2016年05月29日 02:11 ID:jf6zwppo

    >>1062

    ちょw20はさすがにww

    • 冒険者さん
    1063
    2016年05月29日 02:11 ID:jf6zwppo

    >>1060

    わいはあのごっつい帽子が好きやったw

    • 冒険者さん
    1062
    2016年05月29日 02:07 ID:g367ygwr

    >>1059

    火力二十倍だろ

    最新入れ替えキャラなのに☆13周回がダル過ぎ

    • 冒険者さん
    1061
    2016年05月29日 02:01 ID:iq4zba2j

    >>1054

    状態ドームはスキル封印された子がちょいちょい駆け込んでくるよ。見てて微笑ましくて好きだな。

    高速周回には向かないってちゃんと言ってるじゃない。

    時間かけてでもクリアー目指して遊べるスペックはあるってことでしょ。

    そこを楽しい遊びと思う人と思わない人がいるってだけ

    • 冒険者さん
    1060
    2016年05月29日 02:01 ID:f1uofju4

    個人的に見た目も拳の方がもっと可愛いと思う。

    • 冒険者さん
    1059
    2016年05月29日 02:00 ID:sfclh769

    今の性能に

    s1:攻撃バフ追加+味方にも効果

    s2:火力二倍

    にしても許されそう

    • 冒険者さん
    1058
    2016年05月29日 02:00 ID:ev26826r

    今回のガチャスルー安定だな。だってゴミシェが降りてきても使い道ねーもんwwww

    • 冒険者さん
    1057
    2016年05月29日 01:54 ID:smlhw33u

    >>1030

    初期ヴィヴィは初のバリアキャラだもの、運営もその辺意識してるんでしょうな

    • 冒険者さん
    1056
    2016年05月29日 01:51 ID:gev4gf8t

    >>1047

    リジェネも状態異常回復も範囲狭すぎて結局自分にかけてるようなもん

    ずっと固まって動くPTなら役にたつかもしれないが

    • 冒険者さん
    1055
    2016年05月29日 01:51 ID:jf6zwppo

    神気待ち

    あと何年先になるかわからんが…

    • 冒険者さん
    1054
    2016年05月29日 01:49 ID:jsp60x2j

    >>1052

    アマデウスを一人でクリアするのにどれだけ時間がかかるんでしょうかね・・・

    マンドラ以外の状態異常はそこまで脅威じゃないし、バリアじゃない状態回復なんてあまり需要がない

    ルーン集めのキチガイじみた要求数のせいで、糞耐性・即死ゲーの星12,13を周回できないキャラに人権なくしてしまった運営のせいだけど

    • 冒険者さん
    1053
    2016年05月29日 01:48 ID:smlhw33u

    >>1047

    怯み強いか?

    拳ルウシェの時はマンティコアにも武者にもS2発動中は捕まれない怯みだったが、今回は普通にスキル中でも捕まれるぞ?

    怯み有るの?ってレベルなんだけど?

    • 冒険者さん
    1052
    2016年05月29日 01:42 ID:nsbwkqze

    即ペロしない回復役として十分機能してると思うけどな。

    状態ドーム結構味方回復してるところ見かけるし。

    アマデウス1人になってもクリアー出来るだけのスペックはあるし

    効率周回には向かないだろうけどクエ成功率は格段に高いから

    楽しく遊びながら堅実に★ルーン稼げて私は満足。

    敵をバッタバッタなぎ倒すのが楽しいんだって人には爽快感が無くてつまらないし弱いって言われるのもわかるけどね。

    • 冒険者さん
    1051
    2016年05月29日 01:36 ID:jsp60x2j

    >>1036

    本当にルウシェ使ってるの?

    なんでダメージ減少が餅で必要なんだ?

    糞火力のS2が前進するせいで武者とかのデンジャラスアタックの警戒が面倒だし、ルウシェソロで13やってみたことあるのか?

    サポート面で何一つ貢献できないからPTでもお荷物でしかないからな・・ランマチでは寄生扱いされそうで使えんわ

    • 冒険者さん
    1050
    2016年05月29日 01:34 ID:ie567tfo

    >>1030

    単純単純

    今回の当たりがヴィヴィだったってだけ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ