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【白猫】剣士一覧と最強キャラランキング コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数1339
  • 最終投稿日時 2019年11月19日 22:26
    • 冒険者さん
    735
    2015年03月11日 19:58 ID:lfiewsvd

    >>732

    たまたま現最難関の妖夢に剣が微妙だからそういう評価になってるだけだと思う。

    逆に新しいMAPにHPの高いウッホがいっぱい増えたりしたら剣士の需要はまた上がるよ。

    • 冒険者さん
    734
    2015年03月11日 18:27 ID:ipmb2gdn

    >>732

    火力重視とかはわかる気がするけど

    PTに必要とされる職が変わったって部分は単に1番面倒と思われているのがウッホからムカデとか女王蜂に変わったってだけの話だと思います

    高難易度協力あんま行かないのでわからないですけど、最高難易度の協力のステージ構成で職別の評価は当然変わるんじゃないですかね

    色々なタイプのキャラが出てくるのは楽しそうなので期待しますけどね剣士限定でなく全体でですけど

    • 冒険者さん
    733
    2015年03月11日 13:19 ID:b3qmyj8b

    >>725

    火力高い方が効率良いのは分かるけど、新キャラに火力高いキャラしか出さないとインフレが進むだけでパ○○ラと同じ結果になるので、違う戦い方ができるキャラを出してきたのは秀逸だと思う。協力でもより協力してる感があって楽しい(^^)

    というガチャで当てた人のショコラ愛でした。

    • 冒険者さん
    732
    2015年03月11日 11:59 ID:f0lztty2

    火力(スキル)連打ゲームになりつつあって、剣士自体が微妙な感じに・・・

    PTに必要な職、前までなら「剣」「魔」後は何でもいいだったのに、今は「斧」「魔」「槍or弓」あとはなんでもいいって感じですよね・・・

    別に弱くなった訳でも弱い訳でもないけれど、別にPTに必要ない職になってるのが悲しい

    火力は諦めて、ショコラみたいな用途が全く違うキャラを剣士に増やしてほしく思うわ

    • 冒険者さん
    731
    2015年03月11日 10:55 ID:jgym5eny

    >>730

    切ったらすぐに攻撃してくるから転がればいーよ。

    • 冒険者さん
    730
    2015年03月11日 03:31 ID:p5nc4wir

    先月あたりに始めたけど未だに剣士でコボルト相手にするの苦手…

    他の職だと楽勝なのになあ

    • 冒険者さん
    729
    2015年03月10日 18:32 ID:jgym5eny

    >>725

    俺も…ミカ、エド、ガネ居るから需要ない。しかしこの3キャラとは全然使い方違うからショコラの評価を下げてはいない。

    • 冒険者さん
    728
    2015年03月10日 01:35 ID:i8k3nily

    >>727

    コリン、ミカエラ、ショコラ運よく揃ったけど違いがありすぎて答えにくいかも。簡単に言えばミカエラは火力さいつよ。一方コリンとショコラは味方を引き立てるタイプだね。ショコラは今は出たばかりで割とエアプに下げられてる感があるけど、限定のポテンシャルはあると思うよ。

    用途が違うし三人とも超可愛いから俺は3人とも4凸してるよ…。

    • 冒険者さん
    727
    2015年03月10日 00:37 ID:i9lbdxw7

    ショコラとコリンてエドと正ガネとミカエラと比べてどんな感じ?

    • 冒険者さん
    725
    2015年03月09日 17:30 ID:rtztv46g

    なんだろう、ショコラについては一切ガチャ欲が湧かないww

    サポでショコラ入れてsp回復するより火力出るキャラ4人のパーティーの方が効率いい。

    コロプラさん、今回はやっちまったなぁw

    • 冒険者さん
    724
    2015年03月09日 16:48 ID:ghrmjvne

    >>723

    既に書かれてました。

    すみません。

    BADお願いします。

    • 冒険者さん
    723
    2015年03月09日 16:36 ID:ghrmjvne

    ショコラのASは

    SP+15%

    SP+15%

    SP+20%でした

    • 冒険者さん
    722
    2015年03月09日 16:16 ID:kcsui49x

    >>721

    間違った ステこっち

    • 冒険者さん
    721
    2015年03月09日 16:15 ID:kcsui49x

    >>719

    オートスキルはSp15 Sp15 Sp20

    • 冒険者さん
    720
    2015年03月09日 16:14 ID:h75hnksf

    ショコラ出た!

    • 冒険者さん
    719
    2015年03月09日 16:13 ID:kcsui49x

    新キャラ Lv1 ステ

    • 冒険者さん
    718
    2015年03月08日 04:17 ID:ln4ck7ys

    そういや告知の剣士って3000万DL記念のやつ?

    それとも武器・施設配布イベとそのモチーフキャラのガチャ入り?

    • 冒険者さん
    717
    2015年03月07日 07:47 ID:t9h1a3xz

    剣キャン馬鹿共元気ねーな

    もっと頑張れよw

    • 冒険者さん
    716
    2015年03月04日 05:01 ID:pe0loqp0

    >>684

    なんかと思えば実装される前のレスか。

    で、実際には紙防御と武器が入手しづらいとで今んとこそこまででもなかったな。

    想像だけでレスすると飛んだ赤っ恥掻くという典型ですな。

    • 冒険者さん
    715
    2015年03月03日 17:48 ID:gnmwcyn3

    >>714

    クロスセイバーでタゲとって戦う奴いると周りからしてもボス位置よく動くから軽く邪魔なんだよなー

    • 冒険者さん
    714
    2015年03月03日 15:06 ID:htd20a5u

    >>684

    お前は双剣使ってればいいんじゃね?

    俺は剣士の方が使いやすいわ

    双剣はお前さんの言う通常攻撃で被弾しまくるから使いづらいったらありゃしねえ

    • 冒険者さん
    713
    2015年03月02日 19:18 ID:mh568k90

    >>702

    密着状態なら剣士はワンパンだぞ

    • 冒険者さん
    712
    2015年03月02日 16:38 ID:ehtv6hgv

    >>684

    (正直カウンター邪魔って言えない…)

    • 冒険者さん
    711
    2015年03月02日 15:37 ID:d5k84134

    >>684

    クロスセイバー使ったあとの剣士の安定感は異常

    以上。

    • 冒険者さん
    710
    2015年03月02日 12:28 ID:ehtv6hgv

    初期からあっていまだに前線級のメガブレ強し

    • 冒険者さん
    709
    2015年03月01日 23:47 ID:dmvyxl3a

    >>678

    攻撃力と防御力は抑え気味になるのかな

    • 冒険者さん
    708
    2015年03月01日 19:17 ID:qtybfb08

    >>699

    「ハオはオレが置いてきた。修行はしたがハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない」

    • 冒険者さん
    707
    2015年03月01日 16:12 ID:g36ybfe4

    >>582

    ↑お前…なんかすげえな。ある意味尊敬するわ

    • 冒険者さん
    706
    2015年03月01日 15:39 ID:s0fsxl0l

    >>699

    変化ないよー。まぁ修正すでに一回入ってるし、いざやられたところで今更感すごいけどね。ステ的にそろそろ寿命だし。

    • 冒険者さん
    705
    2015年03月01日 15:08 ID:n2l29dov

    >>684

    後はわかるなとか草生えるんだけど

    剣はまだ潰れてねえぞ

    ここにも書いてある通り斧と拳考えてみたらわかると思うけど職によって違うわな

    S2撃ちまくれて火力出るのは現段階で剣な訳だしな

    動きの好みの問題だろ

    双剣も剣も使い分け出来るのは変わりない

    好きなの使えよ

    最初から剣潰しにかかるのはやめといた方がいい

    • 冒険者さん
    704
    2015年03月01日 14:44 ID:qmc1cqpj

    >>582

    嫉妬乙

    • 冒険者さん
    703
    2015年03月01日 02:57 ID:g36ybfe4

    >>702

    槍→リーチ長いけど初撃遅いからキツネに焼かれる

    剣→初撃早いけどリーチ短いからキツネに焼かれる

    双剣→初撃早くてリーチ長くて密着状態ならキツネの背後に回りこめる←NEW!!

    • 冒険者さん
    702
    2015年02月28日 23:39 ID:hmu8f2hk

    >>684

    一方双剣本スレでは一撃目が狐を飛び越えると泣いていた

    • 冒険者さん
    701
    2015年02月28日 21:30 ID:g36ybfe4

    >>699

    ゴミのまま

    • 冒険者さん
    700
    2015年02月28日 19:52 ID:qg5dnzxd

    >>695

    ダグラスじゃ無理。妖夢のデカ蛾でどうやっても詰む(経験則)。

    ソロじゃ圧倒的に無理だったけどダグ4人でスキルぶっぱしても削りきれなかった。

    それより火力で劣るシャロン、ヨシオはもってのほかだと思うんだけど・・・。

    妖夢でPS論は崩れたと思う、墓標までなら木剣主人公でも時間さえあればなんとかなったけど、妖夢に限ってはディオミカ以外の剣士では来てほしくない。エンドレスプレイがお好みならそれもアリだけど枠潰しでしかないよ。

    つまるところキャラ語るのも大事。

    • 冒険者さん
    699
    2015年02月28日 17:55 ID:f6w74aje

    結局ハオのファルコンエッジは修正されたん?

    • 冒険者さん
    698
    2015年02月28日 08:05 ID:qtybfb08

    >>689

    予定通り、剣キャン廃止すると完全に双剣の劣化になって

    運営の思惑通りになるわけだがよろしいか

    • 冒険者さん
    697
    2015年02月28日 02:32 ID:g36ybfe4

    >>582

    ↓ここから一気にクソスレに成り下がったな。やっぱハオキチ最低ですわ

    • 冒険者さん
    696
    2015年02月28日 00:48 ID:lfhpnl3n

    >>695

    (^-^)v

    • 冒険者さん
    695
    2015年02月28日 00:46 ID:lfhpnl3n

    >>455

    使っていて一番気持ちいいのはチャンクス、、、

    てか、産廃とか、良くわからん、真面目な話、ダグラスでも、クライヴでも、協力最高難易度全部クリア出来るよ

    問題は、野良で集めたときのPS、このイッタク、、、

    PSあれば、最高難易度でも、シャロンとかヨシオちゃんで何とか行ける

    キャラ語る前に腕磨きなさい(@_@;)

    • 冒険者さん
    694
    2015年02月27日 14:50 ID:g36ybfe4

    >>686

    ウォリアーもSPR改善無かったらゴミのままだっただろうね

    • 冒険者さん
    693
    2015年02月27日 13:29 ID:hpa534o4

    >>455

    100%絶対にモメる素敵な質問をありがとうw

    好きなキャラ使えw

    • 冒険者さん
    692
    2015年02月27日 09:35 ID:ej8nu2be

    >>689

    槍キャン→わかる

    剣キャン→なんだかなぁ

    • 冒険者さん
    691
    2015年02月27日 00:19 ID:dphyzab1

    >>684

    カ、カウンターは新剣士が使えるから!

    • 冒険者さん
    690
    2015年02月26日 21:18 ID:j1wekw21

    >>685

    SPRうんぬんではなくて剣士とのバランスをとる為に弱くするんじゃない?運営じゃないから知らないけど。そして弱くするかも知らないけど。

    • 冒険者さん
    689
    2015年02月26日 18:41 ID:fbtdw4h9

    剣キャンは開発が意図してない動きなんだし何より動きが気持ち悪いから修正していいヨ!

    • 冒険者さん
    688
    2015年02月26日 17:31 ID:g36ybfe4

    >>685

    逆に聞くけどspr低い槍斧はスキル強くてspr高い剣拳弓はスキル雑魚いって傾向あったっけ?超初期の頃は確かにそうだったけど

    • 冒険者さん
    687
    2015年02月26日 17:21 ID:hqulgul1

    >>630

    剣キャン以上のsprを素で叩き出すのがクロスセイバーと考えるともうヤバい

    • 冒険者さん
    686
    2015年02月26日 17:17 ID:hqulgul1

    >>684

    どんなにインフレしても通常攻撃モーションは変わらないんだよな

    • 冒険者さん
    685
    2015年02月26日 16:00 ID:j6kmof76

    >>684

    その代わり現状ではスキルが圧倒的に優っている(であろう) し、これからもそうなんじゃない?流石に職自体を剣士の完全上位互換にするのは売り上げの観点から無いだろう。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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