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【白猫】ランサー(槍)一覧と最強キャラランキング コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数1035
  • 最終投稿日時 2019年01月24日 15:12
    • 冒険者さん
    950
    2016年01月31日 03:41 ID:cdbzh5yv

    >>948

    普通片手操作じゃないのか…?

    • 冒険者さん
    949
    2016年01月31日 03:15 ID:ro055k15

    >>944

    掴む前にマヒ?のような状態異常をかけてくる

    それにかからなければ捕まえる動作はしない

    けど味方がそれにかかるとその動作をしてきて、結果巻き沿いをくうww

    • 冒険者さん
    948
    2016年01月31日 02:29 ID:jnubb9av

    ちょと強化されすぎな感が・・・限度ってものがあるだろ

    試しに温泉のナイトメアの槍縛りプレイしてみたけど

    片手操作でクリア出来たわ(;´Д`)

    • 冒険者さん
    947
    2016年01月31日 02:00 ID:tl102nb7

    ダンテでもシンフォニー維持余裕でワロタ

    • 冒険者さん
    946
    2016年01月31日 00:21 ID:nj40cjla

    ヒナとキングで主に遊んでるが

    ヒナはずっと笛吹いてる。ただでさえ少ないSP消費+ジャスガSP回復で一番シンフォニー維持しやすいと思う

    キングもバリアの保険付きでガードできるしサンフラワー打つ回数が格段に多くなったわ

    強くなったね~いやホントに。不遇職が見る影もない

    これならみんなを守れるかもな、アドバイス通りに

    • 冒険者さん
    945
    2016年01月30日 23:59 ID:a8derji5

    自身が回復できるか回復できる武器もたせりゃ無敵やないかこんなんw

    回復ドレイン持ち、挑発持ちは一気に評価あがってんじゃないこれ

    どっちも持ってるクリメルとかすごい使い勝手良くなってるよこれ

    • 冒険者さん
    944
    2016年01月30日 23:53 ID:nbl78q1a

    ガード時マリオにつかまれた気がするんだか使用なの?

    • 冒険者さん
    943
    2016年01月30日 23:51 ID:a0npxebx

    >>929

    不遇だの劣化ドラライだのハズレだの碌な扱いをされてなかったんだから、許されるな。

    • 冒険者さん
    942
    2016年01月30日 21:49 ID:odqk6bib

    シールド展開時デンジャラスアタック無効って見て、DTの紫サークルど真ん中でシールド張ってたら普通に掴まれたんだけど?

    あれってデンジャラスアタックのくくりじゃないのな。もしくはバグor設定漏れなのかな?

    • 冒険者さん
    941
    2016年01月30日 21:40 ID:n0wdzgw5

    シールド強化アクセが出たけど、シールド割れるような状況って最近あるか?

    ジャストガードでさらに割れる要素が減ったし…

    • 冒険者さん
    940
    2016年01月30日 21:22 ID:r56rmqsv

    >>929

    普通の槍でも20%くらいがよかった

    最近やたらとSP多い槍が増えたし

    20%が落ち着きどころかと

    • 冒険者さん
    939
    2016年01月30日 19:27 ID:ro055k15

    だいたいの人ジャスガに気を取られてるけどコロリン慣れしてる人にやりずらいかと・・・

    てかそれ以上にガード強化がやばい(>_<)

    クモ糸やアクーアの水溜りを平気であるけるし何よりマリオネットに絶対的な強さを持つようになったぞww

    ウチ的にはSP回復とかよりガード強化のがバランスブレイカー化してるww

    • 冒険者さん
    938
    2016年01月30日 19:09 ID:jbjnb7jw

    最強職?

    ピーク使ってると槍強化が強いのかピークが強いのかでよくわからなくなるけど他の槍使うと槍強化がえげつないんだな…と実感w

    ソフィたん最カワ(・∀・)

    • 冒険者さん
    937
    2016年01月30日 19:00 ID:n0wdzgw5

    >>924

    普通は連続ヒットする攻撃でもジャスト判定は最初だけ、とかやるのにな

    最初がジャスト判定なら残りも全部ってアホかと

    • 冒険者さん
    936
    2016年01月30日 17:49 ID:ee6hl1e1

    >>929

    限定の子が壊れているだけで普通の槍ならこんなもんじゃないかな?

    半減バフ持ちのフローリア、コッペリア辺りなら不死身化出来るけど、フローリアとかは火力ないし。

    まあ、ツキミ以降の壊れはやり過ぎ感半端ないよね。最初見たときコッペさんが限定用のスペックだと思ったもの。

    • 冒険者さん
    935
    2016年01月30日 17:14 ID:mhyvve7x

    ガード時のSP回復増えたらいいなぁとは書いたが、やりすぎ感が^^;

    と思ったけど普通の槍ならこれぐらいでも丁度いいんだよね。

    新限定の壊れっぷりが酷いだけで。

    • 冒険者さん
    934
    2016年01月30日 16:58 ID:r7zisfbj

    槍キャンしてるとシャキンシャキンうるせぇwww

    • 冒険者さん
    933
    2016年01月30日 16:26 ID:n1wn9heh

    ジャストガードやり過ぎ。

    槍だけに…

    m(_ _)m

    • 冒険者さん
    932
    2016年01月30日 15:59 ID:nj40cjla

    ナイトメア温泉13-3おそらくほとんどの槍キャラでクリアできるようになってるんじゃないか・・・?

    いろんなキャラが使えるようになってる

    • 冒険者さん
    931
    2016年01月30日 15:06 ID:mceu6xg6

    さんざん不遇職と馬鹿にされてきたんだ。これくらいいいだろ、斧も期待してる

    • 冒険者さん
    930
    2016年01月30日 11:42 ID:kl5e0ebm

    >>929

    やり過ぎだよね

    攻撃もらいにいった方が速いとかアホかと

    • 冒険者さん
    929
    2016年01月30日 11:27 ID:sbx0vlqm

    さすがにこの強化はダメだな

    ジャストガードでダメ無効化は良いけど

    SP25%回復はバランス崩壊してる

    判定きつくするか回復量減らすとかしないと

    • 冒険者さん
    928
    2016年01月30日 10:16 ID:t4n4c4q0

    >>924

    SPを大量に吐いてくれるカニさん優しいです

    • 冒険者さん
    927
    2016年01月30日 09:07 ID:dd6v7259

    ここにきて槍がメチャ壊れたねw

    アーモンド狙ってそろそろ島リセするかな

    • 冒険者さん
    926
    2016年01月30日 04:15 ID:h7djl78m

    槍はシールドの仕様でめちゃくちゃ強化されたじゃん?

    つまり呪い槍のデメリットはシールド関係になってくるんじゃね…?

    • 冒険者さん
    925
    2016年01月30日 03:25 ID:s8mgqnet

    ジャストガードの発動判定ってドームのエフェクトが収縮してる間かな?

    • 冒険者さん
    924
    2016年01月30日 02:43 ID:j3m9w5ip

    敵が設置した状態異常罠では普通にSP回復するしジャスガも発動できるから、蜘蛛の巣とかアクーアの体液とかその辺にSPとバフが転がってるようなもん。凄まじい。

    • 冒険者さん
    923
    2016年01月30日 02:33 ID:hj7r2pzi

    茶熊ナイトメアのようなSP回復なしステージの場合通常ガードのSP回復は0、ジャスガは通常ステージの回復量-20となる説が濃厚です。

    通常ガードの値が関係有るのかなどを比較してみたところ

    SP100のキャラ:25→5

    SP173のキャラ:43→23

    となったため、回復量が固定で減少すると判断しました。

    • 冒険者さん
    922
    2016年01月30日 02:12 ID:j3m9w5ip

    >>904

    亀ドンは無敵時間の影響だと思う。

    あのモーション中は元々攻撃通らないよね。

    • 冒険者さん
    921
    2016年01月30日 01:54 ID:pt9xqxdg

    槍キャンが不要になってる感じがすごくする。でも、ジャストガードと合わせて使うとなんか楽しいな。

    • 冒険者さん
    920
    2016年01月30日 00:55 ID:nj40cjla

    槍キャラが強くなりすぎているという気がしないでもない

    • 冒険者さん
    919
    2016年01月30日 00:50 ID:gnurfst3

    武者先輩SPあざーす

    三段切りタイミング取りやすいからあっさり75%回復するけどいいのかこれ

    • 冒険者さん
    918
    2016年01月30日 00:30 ID:n76na9ze

    槍強化やりすぎだろこれ

    • 冒険者さん
    917
    2016年01月29日 23:14 ID:egae3wac

    >>916

    すいません、間違いでした。

    恐らく加算されてます。倍率は分かりませんが両方のバフかかっていた状態の方が火力上がってました

    • 冒険者さん
    916
    2016年01月29日 22:51 ID:egae3wac

    ジャストガード時の緑のサークルのスキルバフと、ツキミ等がばらまいてくれる赤く発光するスキルバフが同じ扱いになってませんかね?

    仕様なのかな…

    • 冒険者さん
    915
    2016年01月29日 22:50 ID:pihsgntj

    槍強化来てから溟海とかメッチャ簡単かんたんやん

    • 冒険者さん
    914
    2016年01月29日 22:05 ID:l3ynmbg4

    ガード張ってれば毒沼も渡れるね

    あと回避やスキルで沼に入ってもガード間に合った

    スキルの方はキャラによるかもだけど

    • 冒険者さん
    913
    2016年01月29日 21:41 ID:q0nyittu

    ひたすらめんどかった状態異常サブクエがサービスサブクエに成り下がってしまった

    • 冒険者さん
    912
    2016年01月29日 21:29 ID:f29mqidt

    ランサーなめんな^^

    • 冒険者さん
    911
    2016年01月29日 21:13 ID:pihsgntj

    ジャスガのsp回復量ヤバくね

    ソフィで55も回復したww

    • 冒険者さん
    910
    2016年01月29日 21:11 ID:nj40cjla

    ジャスガ強すぎわらた

    ヒナがこんなにも強くなるとは

    • 冒険者さん
    909
    2016年01月29日 21:07 ID:thdaezb2

    >>904

    敵の行動の中に、動作中は絶対に気絶で中断できないモーションとかあるからそれも関係あるかもね

    ウッホのグルグル中は気絶では止まらなかったはずだし

    • 冒険者さん
    908
    2016年01月29日 20:52 ID:n0wdzgw5

    強くなったのはいいけどデンジャラスも無効化とかほんと極端よなあ調整が

    まあ今のインフレ協力じゃ、硬いボス以外ではジャスガ狙えなさそうだけど

    • 冒険者さん
    907
    2016年01月29日 20:33 ID:t2khpzsk

    >>905

    あ、問答無用って言っても全部じゃないから過信は禁物

    • 冒険者さん
    906
    2016年01月29日 20:30 ID:njgnjoth

    ランサーのガードすらも無効化するバイオレンスアタック実装!

    ・・・てな事にならないように祈っておきます

    • 冒険者さん
    905
    2016年01月29日 20:29 ID:t2khpzsk

    ジャストガード楽しすぎてヤバイ

    敵の攻撃を問答無用でキャンセル出来るのが楽しい

    • 冒険者さん
    904
    2016年01月29日 20:16 ID:l1pn0y9s

    >>903

    vsミノ

    ジャスガ成功で気絶した攻撃:その場斬りつけ、突進

    気絶しなかった攻撃:ジャンプ斬りつけ、ジャンプ衝撃波、ブーメラン

     

    vs亀

    気絶した:のしかかり、グルグル

    気絶しなかった:亀ドン

     

    vsゴースト

    気絶した:召喚陣

    気絶しなかった:魔法弾

     

    敵の攻撃が直接攻撃・間接攻撃に分けられてるみたいで、直接攻撃をジャスガすると気絶するってことでとりあえず納得。

    (ゴーストの召喚陣が直接攻撃扱いなのは意外だった...あと亀ドンが気絶しないこととか)

    ジャスガ発動時の敵との距離は関係ないみたいで、クイーンのムチビンタもジャスガしてしまえば距離問わずこの通り↓

    • 冒険者さん
    903
    2016年01月29日 20:14 ID:l1pn0y9s

    適当にジャストガードの気絶効果について調べてみた

    (枝に続く)

    • 冒険者さん
    902
    2016年01月29日 19:56 ID:l9p4tu2j

    茶熊のコロリン禁止で、コロリン後バリア間に合って麻痺防げます

    既出でしたら申し訳ない

    • 冒険者さん
    901
    2016年01月29日 19:33 ID:gjdio7tu

    >>900

    近過ぎるとジャスガ気絶入って回復しない罠あったわ…

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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