【白猫】ウォリアー(斧)一覧と最強キャラランキング コメント一覧 (14ページ目)
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冒険者さん
3602015年01月20日 17:32 ID:chzgtah5修正は良かった。
ダメなのはニュー斧トリオの性能を上げすぎたことじゃない?
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冒険者さん
3572015年01月20日 17:27 ID:motlnu1b限定斧
画像なので枝に
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冒険者さん
3562015年01月20日 17:17 ID:h6omiixlやっと斧が陽の目を見る日がきたか。
ってかそもそも剣が強すぎただけなんだけどね。
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冒険者さん
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冒険者さん
3542015年01月20日 16:51 ID:gj3eflsx旧テトラが大好きでずっと使ってきた自分にとってはかなり嬉しいですが、やりすぎ感がw
コンボ最終で1800いくのですが…
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冒険者さん
3532015年01月20日 16:51 ID:fdhj5albヴィルフリート4凸しようか迷う
斧かなり上方修正されたから、後々フィリップされないか心配なんだよね
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冒険者さん
3522015年01月20日 16:43 ID:qjez4ddu回避がすごいスムーズです。やばいです。メアたん
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冒険者さん
3512015年01月20日 16:41 ID:t1uc8udfこれ下方修正くるレベルやない?
SPR跳ね上がって、限定施設で更に壊れるわ!!
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冒険者さん
3502015年01月20日 16:40 ID:tssh42ne無凸チマリでSPR5確認
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3492015年01月20日 16:30 ID:suhcnqgf斧愛用者にとって神修整
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冒険者さん
3482015年01月20日 16:29 ID:o1yxmlnb埋もれたチマリをもう一回育てて使ってみようかな、と言う気になりました!
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冒険者さん
3472015年01月20日 16:27 ID:o1yxmlnb斧持ってて良かったですTT
さっき仕事中にこっそりトイレでやってみたら・・・
子安さん、モーションも早くなってすごい強くなってました!!
早く仕事終わってー!!ちゃんとプレイしたいです!
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冒険者さん
3462015年01月20日 16:24 ID:nbt368vm無凸メアでspr5確認しました。攻撃テンポは微妙に早いくらいで、攻撃範囲はかなり違うように感じた
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3432015年01月20日 16:12 ID:s4gylw3g情報です。
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3422015年01月20日 16:04 ID:jdd7nctrフィニッシュの範囲おかしいwwww
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3402015年01月20日 16:03 ID:p14wjrfv新斧の攻撃速度アップやばいにおいがするな、もしこれが全体効果であれば・・・
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冒険者さん
3392015年01月20日 16:03 ID:l7jx9x03やり過ぎた笑 正月カモメモチーフ武器スキルのぶっ壊れと素殴りスキル1無双のヴイルフリート。スキル無双の正カモメ。元々スキルのバランスと使い易さのXテトラ。もう攻撃オートかSP消費減持ちはイカれた笑
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冒険者さん
3382015年01月20日 16:00 ID:rtwsq59y運営w
斧ぶっ壊れになったじゃねぇかw
モーション範囲かsprどっちかでよかったよw
俺のカモメちゃんが猛威を振るうことに。。。
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冒険者さん
3372015年01月20日 15:56 ID:m7uj7b5dハチとスカルアサシンが普通に捕まえられる!
しかもコンボの最後の攻撃範囲広くてダメージ1000超えるんだけどwww
これでロボにやっと陽の目を見せてあげられてうれしい!!
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冒険者さん
3362015年01月20日 15:54 ID:gfex5xs1モーション変更
振り下ろし→横振り(ミノ)→くるくる(2hit)→縦振り→くるくる(3hit)→ジャンプ&振り下ろし
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冒険者さん
3352015年01月20日 15:51 ID:k62lj9xrなおコロリンが劇的にやり易くなってる。
昔は連続コロリンで一回のフリックで「攻撃+コロリン」が発動する時があったが、軽く30回位コロリンしたが、一度も発動しなかった、また早めの入力でも大丈夫だな。
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3322015年01月20日 15:46 ID:q5igzgyx攻撃範囲の中に敵の数がたとえば3体とかいれば1げきで3体分回収できるようになってるね。うん壊れた。
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冒険者さん
3312015年01月20日 15:44 ID:k62lj9xr無凸メアSP128:SPR5
4凸クリテトラSP123:SPR:5
4凸正月カモメSP174:SPR:7
後は斧がいない・・・
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冒険者さん
3292015年01月20日 15:41 ID:aoe25hcq1段目の範囲、今までキャラ1人分だったのが体感9人分になった感じしますね。これは強い!
ただ2段目が踏み込むようになったぶん少し遅くなった気がする・・・あと振り上げがなくなって見た目的に寂しい。
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冒険者さん
3272015年01月20日 15:28 ID:qdow9u7wモーションが少し変わりましたね。範囲が広くなってます。
あと一発殴ってSP10くらい回復しました。(シャオフーLv100)
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冒険者さん
3252015年01月20日 15:03 ID:q5igzgyxアプデでモーション変更がなかった・・今日もアプデ連続はあるのかな?これは斧のみ全ステータスアップの建物きそうだなSPもあがる・・・悪くはない・・カモメたんが真、カモメたんとしてspr6になるんですね運営さん・・
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冒険者さん
3232015年01月20日 13:44 ID:ch864hgiこれまでうんざりするほど運営の調整下手っぷりを見てきたから不安で仕方ない。
おそらく今回の修正で斧を大幅に強化し過ぎて、槍や弓も順次強化されていって、
最終的には結局斧が一番の不遇職に逆戻り、なんてことになるのだろうな。
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冒険者さん
3182015年01月20日 10:42 ID:ecxnkncfそうなると嬉しいがなー
そうすると他の職も修正しろーって意見とかがでてきて大変になりそうだよな。
項目もウォーリアーの強化だから通常攻撃の仕様変更とかSP回復量調整とかそこらへんになりそうだけどね。
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冒険者さん
3162015年01月20日 10:35 ID:ecxnkncf攻撃速度少し上昇ぐらいだと嬉しいは。
見た目違うだけの剣とか言ってるやつはなんだw
どこまで速度上げさせるつもりだよw
あの通常攻撃力で剣のスピードだとやばい火力になるぞw
一体何を持って見た目違うだけの剣なんてでてきたんだ。
天敵と弱点自体も違うのにw
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冒険者さん
3132015年01月20日 01:54 ID:scwf7u5j個人的に、斧が鈍足なのはそれで良い
重い武器持ってちょこまか動かれたら雰囲気出ない
コロリンに硬直があるならそれもまた個性
その点は、↑が言ってる攻撃中のダメージ減少は良いと思う