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【白猫】ウォリアー(斧)一覧と最強キャラランキング コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数971
  • 最終投稿日時 2019年11月19日 22:34
    • 冒険者さん
    964
    2016年07月01日 18:12 ID:tgl01h95

    ブラック

    • 冒険者さん
    963
    2016年05月08日 07:04 ID:n8pa0c6i

    斧のタウンマって今それぞれ何%なんかな?

    • 冒険者さん
    962
    2016年04月05日 23:15 ID:sutd7suo

    入手不可キャラの色更新止まってる?

    • 冒険者さん
    961
    2016年04月02日 20:31 ID:ti3ijm40

    なんか4凸一覧の神気ザックだけアイコンの設定違う?

    携帯からだとやや大きく見える

    • 冒険者さん
    960
    2016年03月29日 22:05 ID:qq79q901

    ローリングスマッシュからのバスタースピンって何か修正入った?

    導入当初全然出来なくてチャージスマッシュしか使えないって凹んでたけど・・・

    今はチャージスマッシュより多用してる^^;

    • 冒険者さん
    959
    2016年03月28日 18:06 ID:ibu2g4vg

    今更だけど、ローリングスマッシュが気持ち良くて、ほとんど飛んだり跳ねたりって感じでやってます。

    ただ、ここで言ってもしかたないけど、重たい斧を抱えたウオリアではなくて双剣でこれをやりたかった。

    フランを引いた時、こんな風に身軽に飛んだり跳ねたり回ったりしたくて、あれこれ試したんだけどなぁ。

    • 冒険者さん
    958
    2016年03月26日 10:58 ID:br7srtcw

    マリのページも作ってあげてください。

    • 冒険者さん
    957
    2016年03月24日 10:22 ID:hj7r2pzi

    斧の単発火力が好きな人はチャージ中心に戦えばいいしSP回収を改善したかった人はスピン中心で戦えばいいみたいに自分で好きな戦い方出来るのが楽しい

    勿論両方を使い分けるのが一番うまい戦い方ではあるんだけど

    • 冒険者さん
    956
    2016年03月22日 21:16 ID:dfcuhn3j

    回転攻撃→チャージ攻撃→回転攻撃→チャージ攻撃→回転攻撃…とつながるのは仕様?

    • 冒険者さん
    955
    2016年03月22日 00:01 ID:n0wdzgw5

    >>942

    高難易度ステージってのがどこなのか次第だが

    槍はぶっちゃけガード割られなけりゃ、時間制限ある場所以外は

    どんなショボキャラでもクリアは出来るようになったからな

    槍の強化が狂ってるだけ

    • 冒険者さん
    954
    2016年03月21日 15:27 ID:s4t2z8bm

    ソロで20分  周回無理!

    • 冒険者さん
    953
    2016年03月21日 02:04 ID:nj40cjla

    アクションにダメ半減を入れてくるというね・・・

    まあ槍はノーダメなんだけど

    槍と斧と言う職がものすごく強くなったな

    数か月前とは別物だ

    キングで茶熊のナイトメアの13-3できなかったのが楽勝になるし

    斧キララ使ってて前は何だこれと思ったが今は普通に強い

    逆に前まで中堅職だったはずの拳や魔が弱職になってしまった

    • 冒険者さん
    952
    2016年03月21日 01:06 ID:c9znkeno

    せめて斧星3キャラで神気してるのが居ればなぁ…半年やってて星4は3キャラしかおらんから斧縛りきつい(;´_ゝ`)

    神気来るならグリーズかしら…

    • 冒険者さん
    951
    2016年03月19日 16:56 ID:idit9xgf

    >>943

    寧ろ斧が一番使いやすくて強くなったわ

    これが使えないとかもう下手以前に白猫のやり方分かってるのか疑うレベル

    • 冒険者さん
    950
    2016年03月18日 18:23 ID:ti3ijm40

    >>709

    ID変わったけど有言実行してきました。

    あれから10ヶ月とか結構経ったものですね。

    • 冒険者さん
    949
    2016年03月17日 23:26 ID:mho9qb7x

    拳みたいに斧もローリングスマッシュ使った方が走るより速かったりする?

    • 冒険者さん
    948
    2016年03月17日 19:57 ID:b8lu7i0l

    >>943

    脇から申し訳ないが敵に囲まれたならスキルぶっ放せばいいのでは?

    敵に囲まれたらきついってのは他の大半の職でも同じことが言えると思うんだけど

    • 冒険者さん
    947
    2016年03月17日 12:34 ID:poxg49ow

    >>942

    (それってピーク餅が強いだけでは…?)

    • 冒険者さん
    946
    2016年03月17日 08:51 ID:rldau6ik

    ぐるぐる同じタイミングでタップしてるつもりでも出る時と出ない時がありすぎて常用する気になれないな

    省エネモードも高クオリティも試したけどどっちでもムラがある

    iPhone6でこれだから6s以外では同じようなものなんじゃないのかな

    出ない時は登場が出るわけでもなく移動するでもなく入力自体受け付けてない感じになる

    • 冒険者さん
    945
    2016年03月16日 22:34 ID:dq4eaog1

    >>943

    今後が心配になるくらい斧職すげぇ強化されてると

    思ってたが、こういう意見もあるんだなぁ、と驚いた。

    • 冒険者さん
    944
    2016年03月16日 14:34 ID:n4q9r6bh

    >>943

    敵に囲まれたらとてもじゃないが、バスタースピン、チャージスマッシュを打つ余裕がない、

    責めてチャージ中はダメージを受けない位してもらわないと、槍は単に長押しするだけで済むのでPSがいらない。

    • 冒険者さん
    943
    2016年03月16日 00:49 ID:pbaiq128

    >>942

    バスタースピンによるSP回復力

    チャージからのスキルによる火力上昇

    チャージスマッシュで先手を取りやすくなった などなど

    斧キャラ全般に恩恵があるかと思うのですが

    • 冒険者さん
    942
    2016年03月15日 21:51 ID:bg9xgo5w

    ノア以外キャラクタ、斧強化の恩恵があまり感じないですけど、

    槍の場合、ピーク餅を使えばPSがなくとも星3のキャラクタでも高難易度のステージをクリアー出来るのに

    • 冒険者さん
    941
    2016年03月14日 02:40 ID:ftqyyyq4

    バスタースピン時は気絶無効だよね

    マンティの咆哮受けても1ダメージ受けるだけで気絶しない

    • 冒険者さん
    940
    2016年03月13日 03:22 ID:n0wdzgw5

    「スキルは強いけどSP回収が間に合わない」って斧キャラ全般が強くなったなー

    • 冒険者さん
    939
    2016年03月12日 17:56 ID:hptzgg0v

    強化はかなり良かったんだが、バスタースピンの回ってる時にチャージ出来たら良かったな

    • 冒険者さん
    938
    2016年03月11日 13:02 ID:n7d5x4b8

    斧強化の通常攻撃 攻撃倍率/SPR

    • 冒険者さん
    937
    2016年03月11日 01:13 ID:he82yjyb

    お城の出番が少ないのであれですが、ぐるぐるのおかげで主砲を斧なら誰でも止められるようになりましたね

    • 冒険者さん
    936
    2016年03月10日 18:52 ID:etkn0uog

    追尾しないチャージなんて要らないから初段発生早くしてほしかったなー。

    まぁこの仕様に慣れるしかないんだろうけど。

    • 冒険者さん
    935
    2016年03月10日 09:12 ID:sbx0vlqm

    強化後の固有アクション見ると

    某キノコゲーのアランを思い出す

    • 冒険者さん
    934
    2016年03月10日 04:00 ID:p594isvn

    >>927

    元からはこんなにコロリン長くなかったと思うよ。

    餅バフシンフォMAXユッカとかコロリン1回で練武場の畳の端から端まで転がって笑ってしまう

    • 冒険者さん
    933
    2016年03月09日 19:02 ID:jcpsdb9t

    ロリスマ飛び上がり中は無敵っぽいね

    スピン誤爆しても半減効果あるしで非常にタフになった

    • 冒険者さん
    932
    2016年03月09日 14:47 ID:gknz2vvq

    チャージスマッシュでマリオネットの鏡割りがとても快適!

    • 冒険者さん
    931
    2016年03月09日 10:39 ID:idc72x2u

    >>913

    凍結を入れると安全にタメられるし、初撃10倍がおいしい

    • 冒険者さん
    930
    2016年03月09日 07:51 ID:aoiadds2

    これ被ダメ効果に頼って無駄にグルグルし過ぎて不意に猛毒食らったら2秒間ダメージだし上手くダメージ受ける瞬間スピンして回避からまたスピン長めにしてれば自然回復までかなりのダメージ軽減できるな。

    • 冒険者さん
    929
    2016年03月09日 07:29 ID:aoiadds2

    >>919

    回避→ローリングスマッシュ→攻撃判定発生よりやや早いめに回避入力を繰り返すことでローリングスマッシュを回避でキャンセルして無敵?かは分かりませんが移動力を上げることは出来るようですね。

    • 冒険者さん
    928
    2016年03月09日 04:38 ID:idc72x2u

    チャージ中、移動速度が落ちないのも地味にうれしい。

    チャージスマッシュ・スキルどちらにも派生可能だし、とりあえずでチャージしながら前進するのもアリ。

    ユッカだと、チャージしたりチョコを運搬しながら

    1.5倍速で移動し、ファンネルで攻撃して

    SPを回収しつつ、さらに武器によっては状態異常を撒いたり回復したりできますね

    • 冒険者さん
    927
    2016年03月08日 23:53 ID:rkis06yu

    >>921

    確かこれは前から斧の特権だったと思う

    • 冒険者さん
    926
    2016年03月08日 22:24 ID:idc72x2u

    今まではハチ・ボマーに後出しジャンケンされて負けてた

    (通常攻撃がかち合った際、敵の方が発生が早い上に、ダウンするのでこちらは通常攻撃が不発)

    のが、負ける直前にコロリンで逃亡できるようになった

    • 冒険者さん
    925
    2016年03月08日 22:10 ID:d832yluk

    >>921

    でも自分も本当に回避距離伸びてるか自信ないので、あまり信じないでください。

    • 冒険者さん
    924
    2016年03月08日 22:08 ID:d832yluk

    >>921

    ウォリアーがこのくらいです

    • 冒険者さん
    923
    2016年03月08日 22:07 ID:d832yluk

    >>921

    剣士がこのくらい

    • 冒険者さん
    922
    2016年03月08日 22:06 ID:d832yluk

    >>921

    この位置からの回避で

    • 冒険者さん
    921
    2016年03月08日 22:05 ID:d832yluk

    気のせいかもしれませんが、同じコロリン回避の職業である剣士、武闘家、ウォリアー、アーチャー、ランサーの中でウォリアーだけ回避距離が長いみたいです。長いと言っても大体キャラ一体分くらいですが。

    • 冒険者さん
    920
    2016年03月08日 20:58 ID:l9am8jkx

    バスタースピン中にチャージできればいいのにと思った。チャスマへの移行ができればなお良し。

    チャージできないならスピンからスキルに移れるメリットが薄いと思うのよね。

    • 冒険者さん
    919
    2016年03月08日 19:53 ID:ti3ijm40

    ローリングスマッシュの回避キャンセルからローリング(略を繰り返して移動してる人がいたけどなかなか早いのと動き方で笑った。

    あれ上手く出来たら無敵維持したまま移動を続けられるんかな?跳んでる間も無敵に見えるんだけど。

    • 冒険者さん
    918
    2016年03月08日 18:33 ID:kb5jfldq

    >>915

    さりげなく最終コンボのHit数が調整されてるから一概には言えないと思う

    • 冒険者さん
    917
    2016年03月08日 18:12 ID:mgyboba7

    >>901

    キャラが強いだけで、職自体は不遇だったと思うけど。

    つい最近まで斧じゃない職の方が火力出るって事が殆どだったし。

    • 冒険者さん
    916
    2016年03月08日 18:12 ID:tdzuqyg2

    >>915

    チャージからのコンボがまだあるから死にはしないと思う。グルグルは移動しないと放てないし、溜めも放つのに時間はかかるが、結局の所どちらも使い方次第だよね。

    攻撃速度の話も、ボス敵の真後ろで安全に敵をボコしたい時に不用意に動かないでSP稼ぎたいって時に役立つと思うよ。

    ウォリアーの追加攻撃はどれも威力が高いから、殺さない程度に敵を殴りたい時とかには使わざるを得ないだろうしね。

    • 冒険者さん
    915
    2016年03月08日 17:11 ID:qhoyo7lr

    ぐるぐる強すぎでわろえない

    攻撃速度AS持ちのキャラですらぐるぐるしたほうが回収が早い

    これ攻撃速度が死にステになってるんじゃないか

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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