【白猫】魔道士(杖)一覧と最強キャラランキング コメント一覧 (4ページ目)
-
-
冒険者さん
9962015年10月18日 10:55 ID:s1jxqlpp通常初撃がほんの少し早くなったような気がする
-
-
冒険者さん
9952015年10月18日 10:41 ID:bdf2002sテレポ連発していたらふと「ナギッ」という言葉が頭に浮かんだ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
9932015年10月18日 10:18 ID:mg1y65z5精神統一完了時に狭範囲の攻撃判定がありますね
-
-
冒険者さん
9922015年10月18日 09:43 ID:hc8dbumvタイミングうまくいけば、マンティのスキルカウンターをテレポートでよけれるな
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
9902015年10月18日 09:06 ID:ckd6tz1jsprは10まで確認できました
334か337でspr10になります
更に精神統一時は、spr+2されます
-
-
冒険者さん
9892015年10月18日 00:37 ID:b52c5o5fすり抜けられない敵っているんですかね?
ギルドオファーで土偶とマグマ人に壁ドンされてコロリンワープしてもすり抜けられずにユピテルが燃やされました…。
-
-
冒険者さん
9882015年10月17日 23:55 ID:omlt42c3移動速度バフとシンフォニーフィナーレ状態でフリックするとマジ無双転生
-
-
冒険者さん
9872015年10月17日 18:18 ID:laptxrz3精神統一後の無敵時間に
ダグラス島のボスの赤床攻撃を食らうと、ダメージを受けませんね
-
-
冒険者さん
9862015年10月17日 03:37 ID:sk1qqp9p敵が湧く地点もすり抜けるなこれ。長所にも短所にもなり得る
-
-
冒険者さん
9852015年10月17日 02:39 ID:oebefwht回避は改悪な気が...蜘蛛の糸消せなくなるし
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
9832015年10月17日 00:38 ID:rgmovdmb精神統一じゃなくてそのままスキルに持って行っても音がギュイン!ってするだけなのかな。
射程は分からないけど、威力は変わってない。
-
-
冒険者さん
9822015年10月17日 00:07 ID:m8aqw7lc回収効率が高くない
の一文はもう必要ない…んですかね?
-
-
冒険者さん
9812015年10月17日 00:02 ID:osguiaxj精神統一発動した時一瞬だけダメージ無効出来るかも
-
-
冒険者さん
9802015年10月16日 23:29 ID:osguiaxjテレポ連打でコンベア無視できるっぽい?
-
-
冒険者さん
9792015年10月16日 22:34 ID:jd80yoo3かなり強化されたね
普通の魔で調整してるだろうから仕方ないんだけど
茶フランだけ別次元の強さだな
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
9762015年10月16日 22:10 ID:admhz076通過で敵が出現するところをテレポートで通過すると、敵が出現しないときがある
これは仕様なのかバグなのか
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
9732015年10月16日 19:55 ID:qpqdyqo1マンティ対策ってこんなんでいいの?
なんか差し替えた方がいいキャラいたら教えて下さい
-
-
冒険者さん
9722015年10月16日 17:10 ID:semcdjudコロリンで蜘蛛の巣とかチェスの氷消せなくなってる。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
9692015年10月16日 15:52 ID:tctdibgz回復装置のバグと同じでチャージ
状態異常杖持った魔で複数回チャージすると武器の状態異常にかかる
-
-
冒険者さん
9682015年10月16日 15:35 ID:eeihbmg0どうせ、魔導師。強化されても、そこまでは…ファッ!?!?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
9662015年10月16日 15:27 ID:semcdjudSP267~ SPR8に
チャージ時 SPR+2
と思われる
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
9642015年10月16日 14:28 ID:tqyhnv0cチャージ時SPR+2、次のスキル強化+50%
WLSでミレイユSPR9(+2)まで確認
-
-
冒険者さん
9632015年10月16日 14:21 ID:db8kki7rかな?分かりにくいタイミングだったからなぁ
赤いエフェクトがセラ餅みたいなAS強化に似てるし、バリアみたいなもんで倒したようにも見えたし...
まぁ、楽しみにしようかね
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
9612015年10月16日 14:17 ID:qfsnza2m青い玉は直進、緑の玉は誘導弾
地味に射程も上がったように感じる
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
9582015年10月16日 13:31 ID:lv3ga24lもしこいつが即死回避持ちだとしたら死なない夏カスミになるね
呪杖のメリットが今まで通り攻防会アップならかなりヤバイ
まぁ呪杖がステアップだと限られた魔にしか使えないから変わる可能性もあるけど…
-
-
冒険者さん
9572015年10月16日 13:22 ID:db8kki7rツキミは動画見る限りだと
S1:回復+AS強化(回数、対象数不明)
S2:操作ビーム+ビット2個放出(ポンと同じ感じ)
動きが速かったから移動速度アップはありそうね
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
9532015年10月16日 12:42 ID:lv3ga24l攻撃速度は不明だけどファンネルは付いたっぽいから回収速度では同等以上かも
攻撃速度がそのままだと急な回避がしにくいことと、ファンネルが被弾で消るかどうかって問題で実装まで使い勝手は分からんけどね
-
-
冒険者さん
9522015年10月16日 12:02 ID:bq4wte7z6000万DL魔は攻撃速度+SP回復+状態異常(燃焼?)が来そうだな...。
というか最低限、攻撃速度付かなきゃ茶フランの壁は越せないと思う。
リレイズが付いたらマジブッコロリー
-
-
冒険者さん
9512015年10月16日 11:59 ID:jbdu9jf1タロウ置いてツユハで溶かす。SPはマーリン茶フランにお任せ(ハァトなクエだけは勘弁してくださいね!
-
-
冒険者さん
9502015年10月16日 11:29 ID:nndw3igyテレポート夏コヨミとか茶フランもそういうエスパータイプじみたことができるんだなあ
-
-
冒険者さん
9492015年10月16日 10:19 ID:l4py8ikr俺はユピキチだが今でも十分なとこにこの強化は神がかってる。チャージで回復できたら面進む前にHPMAXにするチキンプレイが流行る可能性あるから賛成できない。
-
-
冒険者さん
9482015年10月16日 02:33 ID:tdzuqyg2精神統一の状態で攻撃速度上昇のバフがあれば、魔法弾の数も増えた事だし恩恵は凄いと思うよ。
ポッキーが最強武器になるかも。
-
-
冒険者さん
9472015年10月16日 01:25 ID:submqtv32割くらいの割合で魔を使っている身だけど、あれはかなり良い強化だと思う。
魔のみSPR限定解除みたいだし、回避で囲まれても抜け出せるしで。それに呪杖も来るし火力面の補強もされますし。
紙装甲なのは魔の特徴だからね。