アマーリエ コメント一覧 (7ページ目)
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冒険者さん
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冒険者さん
3379年まえ ID:rmtryoqhさっき冥海やってたら私の4凸受給アマーリエが最後のマリオのビームで7ダメージだったんだけど・・・笑
ほかのメンバーは夏コヨミ、ハヤト、夏カスミでした
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冒険者さん
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冒険者さん
3359年まえ ID:ka00tnrh釣りなのかな?
発射前にバフなのでバフ済で24.5。
なのでガレアと同じく2倍バフかかろうが1.3倍かかろうが強制的に1.5倍なので威力は変わらない。(魔族バフやドラゴンバフは重ねがけなのでかかる)
ハヤトと比べたら強化具合は薄く見えるけどはやり神気キャラは強いですよ。
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冒険者さん
3349年まえ ID:ii7ussijタウンMAXだとSP176なんだけど…
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冒険者さん
3339年まえ ID:jjxbta8cリオーネ餅を持ってないことを今になって後悔することになるとは・・・
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冒険者さん
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冒険者さん
3319年まえ ID:tefpnzky強キャラスキーが多数派とか限らなくね?
枝主曰く、確実なのは特殊な性格と言われる人のほうが書き込みが多いことじゃん?
強キャラスキー=恥ずかしがり屋さんなのかね
とりあえず 不確かな憶測で判断しないほうがってことですよ
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冒険者さん
3309年まえ ID:gbxjpzc1④ハーリット(ゴウセル餅)
状態異常時与ダメージアップのASでスー餅と似たようなことが・・・と思ったが使ってみると完全に別物だった。武器スキルの睡眠は何発か当てないと発動しない上に現状の乱戦上等の協力では流れ弾ですぐ目がさめるためあまりにも空気。武器自体に状態異常が付いてないので異常特化で攻めることもできない。ショックアローとシナジーがあり、消費SPが減る点は長所だが、やはりスー餅に溝を開けられている感が拭えない
見た目はアマーリエと結構合うので気に入った人は握らせてもいいかも
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冒険者さん
3299年まえ ID:gbxjpzc1③呪弓
ハードゲートワンパン火力が得られる。冥界ミノウッホ等にビームを撃って約14500〜15500ダメ。攻撃力もさることながら会心が900に届くのでビーム全段クリティカルもザラ。倍率以上のダメが期待できる。ショックアローで無理矢理敵を止めて被弾を防ぐこともでき、うっかり被弾しても素ステが高いので致命傷にならない
感電性能やSPR、スキルストックは減るが悪くはないチョイスだと思われる。ただ無凸だとあまりにも微妙になるのかな・・・
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冒険者さん
3289年まえ ID:gbxjpzc1②真・ドリーミングシューター(スー餅)
個人的一押し武器。武器スキルの感電がミスティルと同じような使い方できるのに加えて武器自体に付いた感電4が相当便利。その辺の雑魚なら通常2コンボで麻痺させる他、ボスへの2度目以後のショックアローで微妙に足りない感電蓄積値を補える
移動速度強化でビームの軸合わせも若干ではあるがやりやすい。
使いやすさでは随一かと思われる
武器スキル感電は雑魚に対しても確定ではないので囲まれた時に過信は禁物(追撃で感電するけど)
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冒険者さん
3279年まえ ID:gbxjpzc1①ミスティルテイン
ショックアローと被って微妙かと思いきや案外使い勝手は良い。ショックアローでは範囲が狭すぎて上手く纏めて麻痺させられないところを武器スキルの前方範囲麻痺で補える
ASのステ強化でビームの威力の底上げもできて取り回しがいい。見た目が合うのもグッド
欠点はボスに対するショックアロー2発目以後の麻痺にやや手間がかかることか
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冒険者さん
3269年まえ ID:gbxjpzc1とりあえず神気から3日間、武器を持ち替えつつ使ってみた感想を書いときます
相性いいのではと言われているミスティルとスー餅、火力ロマンの呪弓、状態異常繋がりのハーリットの4本で回してみました
武器ごとの感想を枝に
※復帰勢でクリスマス正月施設ないです
※ダメの数字は目算のどんぶり勘定です
※あくまで個人の感想です
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冒険者さん
3259年まえ ID:oc22svmo弓修正(チャージスキル)で更に火力も上がるんだよなぁ・・・
まあ最大で攻撃力+30%くらいになると思うけど
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3239年まえ ID:riicdrteとてもオススメですよ!
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3219年まえ ID:i21zihnwつっかえねーゴミ強化だと思ってたけどティアマトのおかげで武器ルーンくっそ余ってたから実際使ってみたけど意外と行けるな
バフ無しで24.5倍だったら弓アタッカーとして最上位目指せたんだがそりゃ流石に欲張りすぎだよね
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冒険者さん
3199年まえ ID:a5ojyt97どんなゲームであれ壊れキャラ出たら売上がグッと上がる。つまり多くの人が強キャラを好む傾向にあるのに強すぎだったら使わないとか。君達は特殊な性格の持ち主だと自覚した方がいいよ?掲示板の性質上その特殊な人達の書き込みが多いせいか君達が標準みたいに見えるけどねここでは。
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3159年まえ ID:c3eqqn1b無凸だと呪弓なんか使えたもんじゃねぇなぁ……
呪弓でSPR3、SP+付き武器でSPR5という差
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3129年まえ ID:monq84us神気解放でアマーリエさんかなり強くなったみたいで良かったですね!
所で私の正月アマーリエさんの神気解放はいつぐらいですかね!!(白目)
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冒険者さん
3119年まえ ID:e2zi591h無駄にS2バフつけられてるせいで呪弓の恩恵が実質的に減って他バフの上乗せができなくなってるんだよなあ
操作不可ビームが操作可能ビームに火力で負けたらただの下位互換なんだから納得できるわけない
操作可能にしろというよりはバフ無しで20倍にでもしてくれないと微妙
S1も夏カスミ、キング、シズクの方が遥かに優秀だし確定感電なら優秀なスキルはいくらでもある
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冒険者さん
3109年まえ ID:q473s1vmせめて夏カスミのような薙ぎ払えるビームではなく茶クライブのように打つ方向は決めさせて欲しかった。木箱にビーム打つのはもううんざりなんですよ。
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3089年まえ ID:m89on0ds火力は夏カスミのバランスキャラ2体時と同等で拳よりも被弾リスクがかなり低いしボスに対して低燃費1確感電
これで操作可能ビームつけたら壊れを越えた何かになりそうなもんだけどみんなそういうのをご所望なのか?
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冒険者さん
3079年まえ ID:fcrzwr81修整されましたね!
ミステルテイン装備でノーマル城門ワンパンできました
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冒険者さん
3069年まえ ID:f307vfcy神気アマーリエかなり強いです。
ステータスが軒並み上がる神気キャラと呪弓は相性が抜群。
さらにアマーリエはスキルが二つとも遠距離型なので、離れたところから敵を殲滅するのに最適。
まあSPRが4なのは呪弓の宿命なのでしょうがないですね。
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3039年まえ ID:nkh6pfpp夏カスあたらなかったから言ってんじゃないのか?夏カスかシズクあたり持ってたらその辺のことは別に興味ないだろ。可変ビームに重点おいてるなら使わなければいいし、純粋にアマさんが好きなのなら使えばいい、それだけの話だわ
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3009年まえ ID:rb2xy1hsお試しで奈落行くと、新規ドラライさんは、アマを見たら退出するなぁ……。
奈落程度ならドラライより活躍出来るのに。
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2999年まえ ID:kcmmpvix限定並みに強い。
そして、バックステップがあってこそビームでしょ!!
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2939年まえ ID:f8dv78u1わかってねぇな
アマーリエさんはスマートなんだよ
真っ直ぐ麻痺させて真っ直ぐビーム
場を散らすようなことはしない
(ちょっと期待してた自分がいる)
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冒険者さん
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冒険者さん
2919年まえ ID:gbxjpzc1麻痺はショックアローが強いが、こ存じの通りショックアローは範囲が狭い(貫通するけど)
雑魚用麻痺のミスティル、ボス用麻痺のショックアローと使い分けるがいい
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冒険者さん
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冒険者さん
2899年まえ ID:k9z6nv9yタウンマ呪弓アマ4凸(AS適用)
HP 357
SP 142
攻撃 1419
防御 486
会心 915
編成時のステから計算したから茶熊机は入ってないスマソ