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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

戦術研究掲示板 コメント一覧 (43ページ目)

  • 総コメント数2652
  • 最終投稿日時 2019年05月26日 10:54
    • 冒険者さん
    661
    2014年08月30日 08:35 ID:lh2p9qqa

    >>658

    迷宮の方で、全員LV100みたいな圧倒的戦力なら強行突破でゴリ押してもええねんけどね

    迷宮も絶望も基本的にWave2は宿にしたいね

    • 冒険者さん
    660
    2014年08月30日 03:48 ID:j9uxpbo5

    >>658

    迷宮の蜘蛛なんかも魔のsp溜めには適してるから、魔以外はsp使うの控えた方が後後助かる

    • 冒険者さん
    659
    2014年08月30日 02:30 ID:p12nhmxi

    >>658

    絶望はウシのことですかね?それは同感ですね。

    • 冒険者さん
    658
    2014年08月30日 02:14 ID:eht5eu6e

    絶望のクモなんだけど、SP貯めしたいのでSP使うの控えてほしいなぁ。

    (特に二匹目)

    これで3面フルボッコ出来て事故率減ると思う。

    少しでもいいのでこのサイトから広まればと。

    • 冒険者さん
    657
    2014年08月29日 19:57 ID:ijegdsq4

    >>656

    どちらもPSが必要だけど、協力バトルなら事故率じゃないすかね?(´Д`)ノリンガディンガー+オートスキルのHP+15%は事故りにくい☆

    • 冒険者さん
    656
    2014年08月29日 18:42 ID:ep14tb3m

    耐性とかパーティー内の役割が被りそうな斧と武闘家だけど斧を敢えて使う(斧が評価高い)理由ってどこなんだろ

    • 冒険者さん
    655
    2014年08月29日 15:16 ID:j44f048y

    >>554

    アマリエをメインで使ってます。

    遠くの方からチマチマ当てる→近づいてくるときに連射→回避で距離とって→遠くの方〜のループでやってます。

    協力でもスキル2は役に立ってるはず!

    そう思いたい。

    • 冒険者さん
    654
    2014年08月29日 14:45 ID:lr1zvr8n

    >>602

    ミノの斧投げはタゲとの距離によって投げる距離が変わったりはしないですよ。悪しからず。

    • 冒険者さん
    653
    2014年08月29日 13:39 ID:f3b6ordm

    >>631

    アマーリエなら開幕左へ行ってビーム放ってる人はたまに見る

    雑魚殲滅しつつ上ミノのタゲ取り

    • 冒険者さん
    652
    2014年08月28日 20:00 ID:lh2p9qqa

    >>649

    まぁ双方とも気持ちは分かるがこの板はマッタリ進行やで

    次は雑談の方でオナシャス!

    • 冒険者さん
    651
    2014年08月28日 17:56 ID:j7xoqt01

    >>649

    >最近迷宮で突っ込んで床ペロの魔が多い気がするんだけど気のせい?

    >特にスズネ、SP回転いいらしいから暴れたくなるんだろうか。

    >迷宮より上は最近いかないんだけどやっぱり魔術師増えた?

    行間読める人教えてくれ。

    どこに戦術or攻略についての文言があるんだ?

    • 冒険者さん
    650
    2014年08月28日 16:50 ID:q4fpyqla

    >>640

    何を検索しようとしていたのかが気になるわw

    • 冒険者さん
    649
    2014年08月28日 12:12 ID:k4zmy7ie

    最近迷宮で突っ込んで床ペロの魔が多い気がするんだけど気のせい?

    特にスズネ、SP回転いいらしいから暴れたくなるんだろうか。

    迷宮より上は最近いかないんだけどやっぱり魔術師増えた?

    • 冒険者さん
    648
    2014年08月28日 03:24 ID:og14kjon

    >>631

    今アマーリエのうまい人と何回か当たった

    すごいやりやすかった

    それに比べてクライヴの地雷率の高さ・・・

    • 冒険者さん
    646
    2014年08月27日 15:34 ID:bbe8cvve

    >>640

    これは・・ワロタw

    • 冒険者さん
    645
    2014年08月27日 11:13 ID:sdgp8ghk

    >>637

    ageありがと、自分もこの辺りの処理結構疑ってた

    絶望の1マップ目から2マップ目に移動する時、内部処理がこんな風になってないかな?

    ①1マップ目の右上付近にキャラがいて移動する

    ②キャラの座標が2マップ目の右上になっている

    ③全キャラの座標を左の入口にワープさせる

    ④暗転から復帰、移動開始

    この中で、②の処理でミノが気付いてるんじゃないかなーと思ってる

    ひと夏の1→2面も一緒

    • 冒険者さん
    644
    2014年08月27日 11:09 ID:sdgp8ghk

    >>642

    唐突すぎてちょっとワロタ

    • 冒険者さん
    643
    2014年08月27日 08:36 ID:mnj2t2kl

    >>530

    まぁまぁ射程あるから、遠くから当てて、ヒットアンドアウェイ。

    • 冒険者さん
    642
    2014年08月27日 07:36 ID:ngrmst6r

    >>640

    検索するつもりが間違えました・・・。

    すみません・・・。

    • 冒険者さん
    641
    2014年08月27日 07:34 ID:ngrmst6r

    >>640

    検索するつもりが間違えました・・・

    すみません。

    • 冒険者さん
    640
    2014年08月27日 07:33 ID:ngrmst6r

    クィーン

    • 冒険者さん
    639
    2014年08月27日 06:29 ID:sl3vyntg

    既出かもしれませんがエリア移動の時にキャラチェンジをするとキャラチェンジの時間を短縮することができます

    • 冒険者さん
    638
    2014年08月27日 01:10 ID:sd5zl3jf

    >>614

    あげないでください

    スレって下がるものだから

    • 冒険者さん
    637
    2014年08月27日 00:48 ID:mgajdgaa

    >>490

    この現象、これ、けっこうな確率であると思うのであげときます。

    マップ最後、先頭の人以外はなるべく立ち止まろうぜ

    • 冒険者さん
    636
    2014年08月27日 00:19 ID:sqiwxoyb

    >>631

    今弓でそれ練習してるよ、アマーリエだが

    上行ってスキル2でザコと上のミノに当ててザコ蹴散らし+タゲ取り

    ただ攻撃力300だとクリ次第でザコが残るから少し面倒

    • 冒険者さん
    635
    2014年08月26日 21:04 ID:ff4dss89

    >>626

    やはり回避くらいでしかスキルは使えないと考えたほうがいいんですね・・・

    ありがとうございました

    • 冒険者さん
    634
    2014年08月26日 21:03 ID:ff4dss89

    >>624

    チッチョは固いのでパーティにいれておくと安心するんです^^;

    でもうまく使いこなせなくてどうすればよいのかと思いまして・・・

    • 冒険者さん
    633
    2014年08月26日 19:01 ID:js7dygfx

    >>612

    ご回答感謝です。

    そうですね、練習用掲示板使わせて頂くなりして

    経験を積んでいきたいと思います^^

    そして、いざとなったらスキルで回避します!

    有難う御座いました。

    • 冒険者さん
    632
    2014年08月26日 16:36 ID:ca135gii

    >>629

    そゆこと。前衛1余らせるよりは早いし雑魚はスキルでえいやっと。

    ゆゆゆ弓でも出来るね!頑張れアチャー!

    • 冒険者さん
    631
    2014年08月26日 16:28 ID:aocg3h15

    >>625

    それなら弓でもいいんだよね⁉︎ ね!

    • 冒険者さん
    630
    2014年08月26日 16:19 ID:ko0f3ocb

    >>629

    ああ、よく読んでなかった

    上から攻撃もできるってことか

    とどく距離でタゲ取り続けて回避もできるならいいかもね

    • 冒険者さん
    629
    2014年08月26日 16:15 ID:ko0f3ocb

    >>625

    そう?

    一匹目牛処理で回復必要ないor魔が複数いるならいいけど

    上のコボルトと猫瞬殺しないとだし、やっぱ前衛職のがいいんでない?

    • 冒険者さん
    628
    2014年08月26日 16:00 ID:n16d933l

    >>618

    募集書き込みの内容見ないで参加するやつ多くねーかw

    • 冒険者さん
    627
    2014年08月26日 15:16 ID:dkasshrd

    >>615

    ラスト銀タヌキはドロアクーアの後だからな?間違えるなと小一時間

    • 冒険者さん
    626
    2014年08月26日 15:05 ID:q4fpyqla

    >>617

    たぶん着ぐるみが重いんだよ

    つまり

    結局は単体攻撃だから複数当てることよりスキル回避などで使えばいいと思うよ

    • 冒険者さん
    625
    2014年08月26日 15:04 ID:ca135gii

    絶望の牛(上)のタゲ取りは魔がやった方がいいかも。

    ピンチアウトして上から下の牛攻撃、斧回避。

    自分も他者も被弾減るしオススメ。

    • 冒険者さん
    624
    2014年08月26日 14:51 ID:an9fmt1a

    >>617

    慣れないならチッチョ以外使えば?チッチョはフレ死んだら駄目なクエとかで重宝されるから好きだぞ

    • 冒険者さん
    623
    2014年08月26日 14:49 ID:an9fmt1a

    >>530

    避けろJK

    • 冒険者さん
    622
    2014年08月26日 14:49 ID:an9fmt1a

    >>618

    もっとも戦略板とか見てる奴は変な動きしないと思うけれどねw俺は意識してこんな動きでやってみるわ。レス感謝。

    @気になることと言えば属性攻撃無しが金スイカなぐるくらいなら雑魚殺してほしいわ。属性攻撃のアクションで確殺だし1ダメ頑張る必要ねえから。鉢と追いかけっこでもしててくれ

    • 冒険者さん
    621
    2014年08月26日 13:20 ID:g690akjy

    >>618

    花邪魔だし金スイカすぐ割れるし問題ないと思います。

    • 冒険者さん
    620
    2014年08月26日 13:18 ID:qjbr07a9

    >>618

    募集書き込みに残す場所明記してくれると助かるよね、動きについては問題な誘うか?

    • 冒険者さん
    619
    2014年08月26日 13:10 ID:g690akjy

    >>618

    と、思ったけど見てないわけ無いわな(笑)

    • 冒険者さん
    618
    2014年08月26日 13:07 ID:g690akjy

    >>615

    賛成‼だけど皆が皆wiki見てないだろうから難しいね。野良(俺含む)はある程度割り切ってプレイしないとストレス貯まりますよ( TДT)

    • 冒険者さん
    617
    2014年08月26日 12:21 ID:ff4dss89

    4つ目の島までやり終わってまだチッチョのスキルをうまく使いこなせません・・・

    ナイトメアランスを多数の敵にあてるコツなどありますか?

    トルネードスピアはもはや銀か金たぬきにしか使わないんですが・・・なにかいい使い道ありますか?

    • 冒険者さん
    616
    2014年08月26日 12:10 ID:d3m07v1e

    >>594

    なるほど!

    • 冒険者さん
    615
    2014年08月26日 12:05 ID:qjbr07a9

    日暮れ金色スイカを考察して欲しいんだが良いか?開始→花倒す→デカスイカ割る→敵殺しながら金スイカ間引く→ラストの銀タヌキ殺したら残しておいたスイカ割る。でオケだよな?残すスイカ右下とかに固定しねえか?意思の疎通とれな過ぎて効率悪いわ。ラスト3秒で割るくらいで動き統一しねえか?

    • 冒険者さん
    614
    2014年08月26日 11:40 ID:h15jxw25

    >>554

    協力行くなある程度育てないと苦手多くて貢献できないと思うよ。訓練所Lv30*3でそのくらいのステ行くから、協力で弓やりたいなら訓練所ファイト。うちのエリたんHP312SP125攻327防128会228まで育った。下手な剣士よりは貢献できる

    • 冒険者さん
    613
    2014年08月26日 08:54 ID:s7jeq1ec

    >>554

    強いて言うならマルチでフリック回避出来ないなら使わないこととカーニバルシャワーは低スペックの人に辛いから使用を抑えるようにすることくらいかな?

    • 冒険者さん
    612
    2014年08月26日 06:42 ID:nbjfbvz6

    >>598

    カメラの範囲を広くするのもいいですよ。自分が良くやるのが、とりあえずSPを温存しておいてミノが斧を振り回し出したらホーリーヒール発動。みんなもHP回復できて一石二鳥!でもみんなあまり被ダメなかったらただのSPの無駄遣いになってしまうんですけどね・・・。ただこれが一番確実だと思います。あとは画面広くしたことによって飛んだ斧が戻ってくる様子もよくみえるようになるので、あとは練習のみですね。

    • 冒険者さん
    611
    2014年08月26日 06:34 ID:an9fmt1a

    >>609

    アドバイス有難う御座います。

    電池消耗抑える為に消音してたのですが(無知の極みですね;;)、

    これからは、SE音マックスにしてプレイします!

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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