戦術研究掲示板 コメント一覧 (53ページ目)
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冒険者さん
922014年08月11日 19:28 ID:s1cqn5cw迷宮のボス戦なんですが、最初雑魚とボスが入りみだっています。
前衛としてのベストの立ち回りを教えてください。
なるべく開幕でタゲを取りボスとセットで範囲してますがどうしても数匹あふれてしまい、
その後ボスと雑魚、どちらをやるか迷ってしまいます。
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冒険者さん
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冒険者さん
902014年08月11日 19:23 ID:s3f3sxlbレス4さん、はい!頑張るッス!
レス5さん、皆が全滅した時かなりの確率で体力少ないので植物にチクチク当ててスキルで攻撃を回避します!助言ありがとうございます!
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冒険者さん
892014年08月11日 19:10 ID:itsc73mc確かにスキル2はソウルのためにしか使えず、協力では死にスキルになってますね(笑)
コボルトさんはさっさと倒した方が良いみたいなので、これからも速攻で倒させていただきます
ご回答下さった皆さんのお蔭で絶望での立ち回り方がわかりました。ありがとうございました!
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冒険者さん
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冒険者さん
872014年08月11日 18:57 ID:n77o7f36ガーネットのスキル1なら発動もチャージも速いしボスからめながら適当に巻き込んでいったらいいかと
スキル2は正直死にスキルなのでいらないです
コボルトは後衛と相性が超悪いので、コボだけ漏れてたら集中的に狩るとよろしいかと
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
822014年08月11日 18:53 ID:n77o7f36エリーナの必殺技は敵がバラバラと散るから初撃範囲が多いPTからしたら迷惑だったりするけど、ハヤトのミリバレって確か散らないから打ち込んでいいんじゃない?
散る範囲スキルの人は一呼吸終えてみんなうちおわったあとに漏れた残党狩りでやるとかの方がいいのかな?
ちなみにジャンプして発動まで時間かかるから花近くだとパックンされるんじゃないかな
どの範囲もそうだけどなるべくたくさんの雑魚にあててくれたらいいと思う
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
792014年08月11日 18:43 ID:n77o7f36よくあるテンプレな倒し方でよければ
1部屋目、最初に南の小部屋いって必殺技で速攻倒す
つぎに来たのをひっかけて倒す(SP貯め)
2部屋目、南から移動して扉奥の牛に気付かれないようにT字路にひっかけて倒す
その際必殺技で手早く倒す
きづかれた場合斧投げが後衛に当たらないように北側から殴って散らす
扉が開いたらSP貯めしつつ倒す
この場合もうまくめくって北向かせられたら優秀な前衛さん
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冒険者さん
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冒険者さん
772014年08月11日 18:38 ID:n77o7f36雑談板でシャロンホストした人がソウルアップが発動しないっていうカキコみたことあったんだが、質問板じゃホストのみ発動とかあるな
みんなあるとかないとか書いてて目茶苦茶だな
そんなによくある質問ならよくある質問に書いてもらえばいいと思うけど
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冒険者さん
762014年08月11日 18:35 ID:itsc73mc答えて頂きありがとうございます!
後衛の方にダメージを与えないようにタゲ取りなど気をつけさせていただきます。
それと、1面と2面のモンスターは何処から倒していくのがいいとかも教えてもらえないでしょうか?
何個も質問してすいませんm(_ _)m
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冒険者さん
752014年08月11日 18:30 ID:iay82xz8立ち回りについて意見を教えて下さい。ハヤトを迷宮で使用しています。ミリオンバレットでアークア以外の雑魚を倒せるようにしたんですがボス部屋でミリオンバレット連射したら迷惑になってしまいますか?味方が出したアクションスキルと重なった場合、ダメージが減ってしまったりしませんか?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
702014年08月11日 17:57 ID:n77o7f36個人的にはソロなら花だけど、主の言う全滅状況の前提ならその時点でHP少ない方を真っ先に葬った方が良いと思われます
牛は動き読みやすいけど花のパックンはスキルのスーパーアーマーが効かないので厄介
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冒険者さん
692014年08月11日 17:53 ID:n77o7f36方向を考えずに後衛の方向に炎や斧飛ばす前衛さんはいわゆる地雷扱いされるので
ひっかかりとか地形効果を考えながらうまくタゲ持って行くと良いですね
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冒険者さん
682014年08月11日 17:53 ID:s3f3sxlb協力バトルの迷宮のボス戦にて、自分以外は全滅でミノと植物が生き残っていたら、どちらを優先に倒しますかね?使用キャラはミカンです。
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冒険者さん
672014年08月11日 17:51 ID:n77o7f36前衛はガネにかかわらず回避とスキル発動アーマーでダメージ喰らいづらく、めくりで攻撃いれて後衛に斧飛びとかさせない人が優秀な立ち回りなんじゃないでしょうか?
剣や格闘は格上にはやわらか戦士なので腕がいるけど流星剣系統MAXで頑張ってください
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
632014年08月11日 15:56 ID:a5ty9183ご意見ありがとうございます
アクーアより骨の方が群から離れやすかったため先に骨を狙ってました
今後は初めのスキルで処理するようにします
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冒険者さん
622014年08月11日 15:55 ID:lh2p9qqaレス色々ありがとう。
まじかー、スタン後のダメージ大きいしたまに巻き込まれるから多少なりとも貢献できるとは思ったんやけどね。残念。
あと細かい内容だけど、前衛使う時は細い道で魔が距離とってチマチマ戦ってたら避けて前進するように心がけてる。
敵の前まで押し出されると悲しいと思うんで。。。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
582014年08月11日 14:52 ID:a5ty9183ひと夏のボス戦での魔術師の立ち回りですが皆さんの意見を聞きたいです
攻撃スキルは
1.回復一回分残して打てるだけ
2.開幕のみ
3.そもそも打つな
攻撃対象
1.骨優先
2.アクーア優先
自分のSP回復について
1.遠くからちくちく攻撃
2.ガンガンいこうぜ
もちろん臨機応変に対処するものですが自分はだいたい全て1.で立ち回っています
皆さんはどのように立ち回っているor立ち回ってほしいですか?
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冒険者さん
572014年08月11日 14:40 ID:eb7556bp下側T字路基本なのは変わらないと思うよ
反応させたらって書いてあるしね
でも提示されたやつに作戦微妙とだけ返すのはどうかな?
魔のレベル高くても事故ですぐ死ねるし自分も代替案あるなら教えてほしいかな
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冒険者さん
562014年08月11日 14:20 ID:itsc73mcガーネットを使っているんですが、絶望ではどのように立ち回るのが良いのか教えてもらえないでしょうか?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
522014年08月11日 11:21 ID:n77o7f36道でスタンされて固まる→ひっかかって通行の邪魔
移動させてあげようなんて殊勝な奴はスレ主くらいしか居ないから効果が薄い
ダンゴになるよりバラけてた方がみんな回避しやすいんじゃない?
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冒険者さん
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冒険者さん
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翔鶴
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