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【白猫】明けない夜の大乱闘!(トライドル協力) コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数416
  • 最終投稿日時 2016年12月29日 15:35
    • 冒険者さん
    256
    2016年07月02日 22:32 ID:kqve4joz

    >>135

    単に割れた後に怯みなり入れなければ直ぐに本開いてバリア貼り直してるだけですわ。

    赤くなって暫く叩いたらタイミングよくスキル打って怯ませるなり、一気にたたみ込むなりすりゃどうってことないやん。

    単に打撃弱すぎて割れないだけだろ?

    タウン育ててるんけ?

    • 冒険者さん
    255
    2016年07月02日 22:13 ID:amooojx2

    >>237

    アサルトチャージ中且つs2発動中のs1ならば回復大幅にアップするから結構使えるようになったしDTバリア壊すならシャルロットかなり優秀。

    • 冒険者さん
    254
    2016年07月02日 22:05 ID:oppxp7yl

    なんでオブジェクトを宝箱代わりにするの?宝箱でいいじゃん!

    • 冒険者さん
    253
    2016年07月02日 22:02 ID:sgh0ud3r

    >>129

    ネモに封印無効とか。通常コンボの超ヒットでDTイケるし蟹は封印だけ対策しときゃOK

    • 冒険者さん
    252
    2016年07月02日 22:00 ID:pj9e8r5d

    >>129

    地味に餅持ったエリザが相性良い

    感電有り、敵がそこまでバ火力じゃないからバフ維持してりゃドレインと硬さでPSカスタウンカスでも生存余裕

    ファンネル+ダメフィールドで槍としちゃ手数もかなり稼げるからDTバリア破壊もいけるし適当にS1と武器スキルでのバフしつつジャスガからS2で火力もそこそこでソロでもクリア可能な性能に加え

    ランマチだと壊れキャラや紙装甲高火力系キャラで来る人が多いから、適当にタゲ取って人のいない方の壁際でガードとスキル繰り返してればガンガン火力ぶっぱしてくれる

    • 冒険者さん
    251
    2016年07月02日 21:59 ID:aer119mu

    >>238

    自分のリジェネなら1回発動するだけで即死回避条件整うのに、シャルのリジェネのせいで事故る可能性がある。

    リジェネ上乗せ合戦になるんだよな。パルメ複数の時もそう。

    • 冒険者さん
    250
    2016年07月02日 21:57 ID:ji55bmvw

    >>216

    ありがとう!やっぱり新キャラだったのか。

    強キャラで倒してると、ボスの動きわからないままイベント終わってしまいそう。

    • 冒険者さん
    249
    2016年07月02日 21:55 ID:sgh0ud3r

    >>164

    ワンチャンかじたぬき

    • 冒険者さん
    248
    2016年07月02日 21:29 ID:o8chicxv

    >>243

    ほうほうなるほど…

    ブラッドのS2も削れてるかよくわからないし

    お勧めならノアで行くかな

    • 冒険者さん
    247
    2016年07月02日 21:23 ID:ch35p9df

    >>225

    周回用にヌルいかと思えばこのクソ仕様は結構クる

    • 冒険者さん
    246
    2016年07月02日 21:22 ID:ch35p9df

    >>243

    多分貼り直しされてるんじゃないか。もともと高耐久バリアっぽいけどクラゲは怯みも延々入るから、バリア剥がしにオススメの方法の一つ

    • 冒険者さん
    245
    2016年07月02日 21:20 ID:ch35p9df

    >>216

    蟹だと思う。スロウはジャンププレスかな。封印はなんて言ったらいいのか・・・ちょい眺めの事前モーションのあと放屁みたいなことするからそれで封印になる、のかな

    • 冒険者さん
    244
    2016年07月02日 21:19 ID:mnuc2goh

    クラピカでソロ余裕でした

    • 冒険者さん
    243
    2016年07月02日 21:18 ID:o8chicxv

    >>239

    チャージクラゲでDTのバリア削れてんのかね?

    当てまくっても削れてる気がしない…

    • 冒険者さん
    242
    2016年07月02日 21:11 ID:e3j0wk62

    >>241

    ホストやれば?

    • 冒険者さん
    241
    2016年07月02日 21:04 ID:jkryi7j0

    ホスト切りはやめてくれ。 

    切るつもりならスタート前にしろや!!!

    ・・・じゃぁホストやれや! という問題違いの意見は無意味。

    • 冒険者さん
    240
    2016年07月02日 21:00 ID:fqcdgdkr

    ゲオエクセイベで樽や箱にルーン入れたら、知らなくて壊さないで先進む奴続出して宝箱に変更したというのに、

    どうして同じ過ちを繰り返すのか

    • 冒険者さん
    239
    2016年07月02日 20:35 ID:d5x935jd

    ブラッドでいってたけど結局ノアでいったほうが安定だったわ

    チャージクラゲほんま有能

    • 冒険者さん
    238
    2016年07月02日 19:49 ID:mgv926pu

    >>237

    シャルはどこにいてもリジェネが邪魔なんだよな

    • 冒険者さん
    237
    2016年07月02日 19:45 ID:f0oe6o0z

    餅持ち茶シャルでお辞儀しても解散されること多いんだけどダメなの?

    ランク166だし、ドームと手数で途中切断されても割とクリアできるから適正高いと思ってたんだけど

    • 冒険者さん
    236
    2016年07月02日 19:25 ID:rce7bg1i

    >>102

    端末のせいなのかもしれないが敵のエフェクトが見えない事があるよ

    DT以外だと武者の鬼火やマジンのホーミング弾

    ちな5s

    • 冒険者さん
    235
    2016年07月02日 19:22 ID:d6p2qby4

    >>199

    大丈夫

    呪双剣にも絶対出てくる

    • 冒険者さん
    234
    2016年07月02日 18:46 ID:ffbgtz9f

    >>220

    っていうか数十回割れないバリアを消費と隙なしで張れるあたりがおかしいんだよなぁ

    • 冒険者さん
    233
    2016年07月02日 18:37 ID:cooacxgl

    >>232

    これで上げ厨うざいって、お前どんだけ心に余裕ないの?w

    いちいち空気悪くしてるお前もうざいわw

    まあ俺もなーw

    • 冒険者さん
    232
    2016年07月02日 18:04 ID:qt0d0xqw

    >>231

    毎回この手の輩湧いてくるからいい加減うざいわ

    下げる奴もうざいが上げ厨も同様にうざい

    • 冒険者さん
    231
    2016年07月02日 17:54 ID:cgjao4eu

    ホスト切りにあってシングルプレイになっちゃったけど、ティナちゃん最後まで生き残って

    助けてくれました。やっぱりティナちゃんの生存率ハンパない。

    • 冒険者さん
    230
    2016年07月02日 17:46 ID:mcufs8sb

    >>188

    抜けられるって事は、キャ選択、キャラレベル、ランク見てでしょうね。

    ホストくそという前に自分でホストちゃんとできるようになってからにしたら?ホスト回線切りとか不具合の場合もあるし。

    • 冒険者さん
    229
    2016年07月02日 17:27 ID:d13l9y73

    メモルーンだけなら300集めるだけでよかったんだね。施設にも使うのかなと思ってたらそれはソロで集めるルーンだったし、もう少しちゃんと調べてからやるべきだった

    • 冒険者さん
    228
    2016年07月02日 17:25 ID:aqwa2ro3

    >>193

    変身後のファンネル(?)ではSP回復できないのでもたないです

    SPが半分切ったら変身解除しています

    SPが満タン近くなったら再び変身、この繰り返しですね

    • 冒険者さん
    227
    2016年07月02日 17:07 ID:rce7bg1i

    >>214

    それが完全ランダム仕様の嫌がらせならただのアホだと思うが

    完全ランダムって「運」なんだぜ

    • 冒険者さん
    226
    2016年07月02日 16:56 ID:ou3l04v8

    >>214

    運営が自己完結キャラ増やして、もう自分ひとりでやっても問題ないやって言う環境にしちゃったからね

    他人に気を使うくらいならさっさと自分で倒す、な風潮になるのも無理ないわ

    • 冒険者さん
    225
    2016年07月02日 16:36 ID:rce7bg1i

    >>196

    クリアするだけならなんとも思わんが周回中にやられるとイライラMAX

    麒麟のバリアも同じ

    • 冒険者さん
    224
    2016年07月02日 16:07 ID:sajg1he3

    >>171

    昔のはドロップなしルーンでも3Dだった(神速とか茶熊2015とか猫缶とか)

    今はイベントメモルーンやたまにドロップルーン(テニス)でさえ2D

    つまりは手抜き/容量削減/制作コストカットのどれか

    • 冒険者さん
    223
    2016年07月02日 15:48 ID:belpq3hl

    ☆12は回線切ってティナソロが安定してて早いと思いましたまる

    • 冒険者さん
    222
    2016年07月02日 15:30 ID:n4jf78y1

    >>204

    ありがとうございます。

    取り急ぎ修正しました。

    最近なかなかルーンの検証出来る時間ないので助かります。

    • 冒険者さん
    221
    2016年07月02日 15:18 ID:quhkljx9

    >>202

    拗らせたんやね。。。

    • 冒険者さん
    220
    2016年07月02日 15:17 ID:quhkljx9

    >>197

    腹立つけど、なんだかんだで倒せてしまうんだよなぁ。。。

    • 冒険者さん
    219
    2016年07月02日 15:02 ID:jp9zppct

    >>202

    童貞の中でも魔法使いなんだろう。

    • 冒険者さん
    218
    2016年07月02日 14:51 ID:ea8rdw1b

    DTのバリアについてちょっと自分なりに対策考えてみたんだけど

    召喚モーション使いだしたときに怯みなどでキャンセルさせてしまうと

    その次も召喚しようとする気がする。

    なのでキャンセル繰り返すほどバリア回復されてるような。

    召喚モーション出たらキャンセルしないほうがバリア壊しやすいと思った。

    あと、タゲもってる人が接近してても召喚モーション出るね。

    ソロでやってても延々とバリア回復に陥ったことある。

    • 冒険者さん
    217
    2016年07月02日 14:50 ID:sfclh769

    >>212

    一面シングルプレイ、他三人死んでる状態でも普通に自分の目の前で召喚準備バリア張り直しされるんだが…

    というかバリアの固さもおかしい

    • 冒険者さん
    216
    2016年07月02日 14:41 ID:ji55bmvw

    ボス面で封印、スロウ使ってくるのはどの敵?

    • 冒険者さん
    215
    2016年07月02日 14:39 ID:i45dlu6r

    >>214

    さすがコロプラ様、自己完結ぶっ壊れキャラばかり出してる割には高尚な理想をお持ちで

    • 冒険者さん
    214
    2016年07月02日 14:24 ID:lild0rn0

    >>210

    自分勝手にやると迷惑かかるから、他人のことも思いやるようにって仕様になったんだね

    現状バカと雑魚とキチガイだらけだし仕方無いのかもね

    • 冒険者さん
    213
    2016年07月02日 14:11 ID:rf8pe54m

    >>203

    その考えでいくなら自キャラもDTと同じようにHP数万単位、スキル撃ち放題、状態異常全無効ぐらいにならなきゃフェアじゃないな。

    • 冒険者さん
    212
    2016年07月02日 13:49 ID:b21iidex

    >>210

    タゲ持った人が離れると召喚モーションになってバリアを張り直されるのが原因。

    今回はボス面のフィールドが広くて2体出現するから、バリアを破壊してる人がそのDTのタゲを取ってるとは限らない

    • 冒険者さん
    211
    2016年07月02日 13:43 ID:d6p2qby4

    >>196

    タコ殴りすればソッコーだし

    多少グダっても攻撃力うんこだし

    空気だよな

    • 冒険者さん
    210
    2016年07月02日 13:36 ID:sfclh769

    バロンファイアーのDTの時はこんなにバリア張り直し気にしなかったと思う(随分昔の話だけれども)

    仕様でも変わったのかね

    • 冒険者さん
    209
    2016年07月02日 13:23 ID:ea8rdw1b

    >>198

    太陽と月のソイヤのアクセとかクリア報酬だったと思うけど

    ジュエルにはならなかったよね。

    アクセはいっさいジュエルにならないと思う。

    • 冒険者さん
    208
    2016年07月02日 12:58 ID:c34u03d2

    >>193

    ファンネルかけて、変身状態で攻撃畳み掛けると?SP持ちますか?イメージできない

    • 冒険者さん
    207
    2016年07月02日 12:51 ID:rkpnpv5f

    >>204

    使用キャラはネモでしたが

    どうなんでしょう?

    DTを前にs1で攻撃速度を上げ

    高速で殴り続ける

    封印や攻撃モーションをとったら

    s2で怯ませて阻止とDTに

    何もさせないまま粉砕出来たのですが…

    まぁ、高速周回とは行かないか

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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