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【白猫】テトラのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数446
  • 最終投稿日時 2017年12月07日 19:30
    • 冒険者さん
    186
    2015年04月12日 22:09 ID:kbd3pa5w

    一番最初の☆4としてテトラちゃん引いて、90レべまで上げて止まってたけど神気解放に期待して100レべまで上げたわーw

    4凸も視野に入れて虹ルーン溜めて置こうと思います。

    昔から外見もS1も好きだったんですが、SPの問題でベンチ入りしてからずっとホコリ被ってたけど、改めて使うと楽しいし、可愛いし、やっぱり大好きですー!

    クリテトもいるが・・・1レべだけどね!!

    露出が足りないッ!!

    • 冒険者さん
    185
    2015年04月11日 16:58 ID:l9eyxobx

    Xテトラ使い慣れてから

    ノーマルテトラ久々に見るとエロいわw

    • 旧テトキチ
    184
    2015年04月08日 18:01 ID:t200315k

    >>183

    ただS1,S2共に発動が遅めであるので恐らく改善されるかと思われる

    S1改善されるとウッホのぐるぐるをスキル回避できなくなるからちょっぴり不安・・・

    そしたら餅武器のスキルを回避用にするからいいんですけどね(//・ω・//)

    • 旧テトキチ
    183
    2015年04月08日 17:59 ID:t200315k

    今回、第1回目の神気解放がされましたがテトラの神気もだいぶ期待できそう

    今でも4凸で充分現役でやっていけてるのに神気解放きたらどうなることやら(//・ω・//)

    今の時点での欠点である火力不足が改善かつ防御性能の向上に期待がもてますし、楽しみ

    • 冒険者さん
    182
    2015年03月24日 21:05 ID:o7ewzbe7

    真ドングリ斧持ちテトラチャンが重戦車すぎる

    • 冒険者さん
    181
    2015年03月18日 10:14 ID:g4s8rv4d

    今回の防御力修正で、死にスキルだった防御力プラスのASが活きるんでは?

    またテトラ上方修正ありがとうございます。

    • 4凸モチーフテトラ使い
    180
    2015年03月16日 21:37 ID:pq2istq8

    >>178

    ブラウザ落とすとID変わっちゃうのでID変わってますが枝主です

    モチーフスキルで「ガオーッ!」すると癒されるのでオススメです

    • 冒険者さん
    179
    2015年03月14日 14:43 ID:qizx8j39

    >>178

    自分も運よくモチーフもちであります

    その境地に達せるようがんばります先輩!

    • 4凸モチーフテトラ使い
    178
    2015年03月12日 18:32 ID:kdptn5uh

    >>177

    ネム施設込みで4凸するとSPRあがってS1を通常3回で回収できてだいぶ楽になるよ

    凸は愛だ(`・ω・´)キリッ

    • 冒険者さん
    177
    2015年03月12日 11:45 ID:qizx8j39

    テトラちゃん凸ることを決意しましたまだ1凸しかしてないけど

    4凸できるかはわからんけど虹がたまり次第凸っていこうと思います

    後悔はありません

    • 冒険者さん
    176
    2015年03月08日 17:43 ID:lspos1rs

    >>148

    検証ありがとうございます。

    こちらの内容を追記させていただきました。

    • 冒険者さん
    175
    2015年03月08日 06:42 ID:cg7kymd6

    >>164

    反映させました。提供ありがとうございます。

    • 冒険者さん
    174
    2015年03月07日 18:39 ID:a2n0yb4w

    >>169

    今気付いた、役に立てたようで嬉しい こっちこそありがとう!

    • 旧テトキチ
    173
    2015年03月04日 03:44 ID:luhacn4h

    >>171

    (ただし、AS1は微妙に前進し前方に範囲が広く、AS2は初動で後ろに下がるが前方にしか範囲がないため後ろをとれれると少々つらい時がある)

    あとモチーフ持ちであれば武器スキルの「ガオーッ」が可愛い、ほんとに可愛い、クリア後にやると癒される

     

    フォースター2ndのキャラでだいぶ旧キャラだけどSDの出来はいいし、まだまだ現役で使えるキャラであると思うの(´・ω・`)

    というか現役で使ってる、1島から今もずっとお世話になってます

     

    (また文字数引っかかったら泣ける(´・ω・`))

    • 旧テトキチ
    172
    2015年03月04日 03:43 ID:luhacn4h

    >>171

    スキルに関してはAS1が低消費で敵を散らせるので囲まれた時に抜け出せる、散らしたあとに雑魚が寄ってくるので通常コンボを繋ぐための間合いが取りやすい

    また、ネム施設持ちなら4凸でSPR6になり通常攻撃3回で回収ができる

    AS2はウォリアー強化のおかげでそこまで回収が苦ではなくなりアクーア処理にも使え、思った以上に射程が長く広範囲であるため多くの敵を巻き込める

    スキルの初動で後ろに下がるため花などの掴み攻撃の範囲から逃れつつ攻撃をすることも可能

     

    (文字数数えるのも面倒だから変なとこで区切りますがまだまだ続く(´・ω・`))

    • 旧テトキチ
    171
    2015年03月04日 03:42 ID:luhacn4h

    なんだかウォリアー強化があっても、あまり話題にならず虚しいし、下2つ目のコメに感化されたからテトラのことをいろいろ書きます

     

    防御+15%と被ダメ-15%のASでウォリアーの中でチマリの次に堅く攻撃+15%によってある程度の火力があるため攻防のバランスが良いため、多少の被ダメは気にせず通常コンボを繋げる場面もある

    (↑の攻防のバランスの良さという利点はクロー登場で唯一ではなくなったけどね・・・)

    (「コメントは300文字までです」とか言われたので枝に続く(´・ω・`))

    • 冒険者さん
    170
    2015年03月02日 22:39 ID:a6owvjw0

    近頃の萌えさせることしか考えてない

    キャラと違って、なんと健康的なことか...

    キャラ愛MAXです。これからも使い続けます。

    • 冒険者さん
    169
    2015年03月01日 05:21 ID:r2uacu5r

    >>168

    ありがとう、おぬしのお陰で4凸する決意がきまった

    • 冒険者さん
    168
    2015年02月27日 12:28 ID:a2n0yb4w

    唐突だがテトラのスキル1がめちゃくちゃ使い勝手いい報告

    ・範囲が広い(前方に広いから狙えば雑魚きれいに殲滅できる)

    ・ダメも相当

    ・ためが長いためウッホのぐるぐるを回避できる

    ・カメレオンに食われない(至近距離で向こうが攻撃仕掛けてくる瞬間だったらさすがにくわれる)

    ・敵を散らすので囲まれた時抜け出せる

    ・SP消費量がメリットのわりに少ない

    とりあえず書いておきたかった…テトラ使いやすいよ

    • 冒険者さん
    167
    2015年02月24日 18:35 ID:g5sakdw7

    >>164

    需要はあるんだろうけど編集者が動かないことで有名なwikiだからなあ

    • 冒険者さん
    166
    2015年02月24日 07:14 ID:sdn03a7e

    熊学園に何としてもねじ込むぞ

    • 冒険者さん
    165
    2015年02月22日 12:25 ID:pin6q17n

    >>163

    テトラソロでガルーダかなり苦戦したけど何とかなった

    燃焼は確かについて欲しいとFS2の頃からずっと思ってる

    • 冒険者さん
    164
    2015年02月22日 11:25 ID:pin6q17n

    需要もないだろうし編集されることも無さそうだけどいつまでも木斧持ってるのが可哀想な気がしたからモチモチ上げるな

    • 冒険者さん
    163
    2015年02月21日 00:23 ID:g5sakdw7

    手持ちの★4が旧テトラしかいないのでバロン道場のガルーダ戦のエースになるかと思った。

    しかし実際はスタン攻撃が無かったので羊斧持たせたテツヤの方が活躍していた。アレクサンダーのスキル1やハーティのスキル2もスタンついてるのでそこそこ活躍していました。

    せめてスタンプに高めのスタン値や、SPの重いスキル2に燃焼が付いてれば使えたのですが……。

    斧修正はSPや攻撃範囲よりもスタン値の調整の方が良かったんじゃないかと思いました。

    • 冒険者さん
    162
    2015年02月17日 09:19 ID:k2y3thdt

    一歩下がって火吹くからムカデに掴まれない。

    掴まれないよね?だから自分いつもテトラちゃんでムカデ処理してるんだけど。

    ・・・まぁ正月カモメは遠くからハンマー投げするだけで殲滅できるんだろうけど、初期テトラすきだから使い続けたい。

    • 冒険者さん
    161
    2015年02月17日 08:39 ID:fqjzzl7g

    リザードン

    • 冒険者さん
    160
    2015年01月27日 17:41 ID:qktiwfs7

    >>72

    こっち向いて火噴いてるのも

    かわいい

    • 冒険者さん
    159
    2015年01月27日 17:35 ID:qktiwfs7

    走るとフリフリしてる尻尾に

    目も心も奪わr

    • 冒険者さん
    158
    2015年01月27日 10:03 ID:sdn03a7e

    Bカップ

    • 冒険者さん
    157
    2015年01月24日 00:13 ID:jbcekoj8

    斧強化の恩恵がすごい。

    欠点だったSPの燃費が改善されたおかげで、SP維持したまま道中スキル1打っていける。

    通常攻撃強化で、攻撃強化と被ダメージマイナスのスキルも活きる。

    正月カモメにはかなわないけど、積極的に使っていけるキャラになった。

    • 冒険者さん
    156
    2015年01月20日 23:41 ID:o7ewzbe7

    消費キツいなと思いつつ狐に火を吹き返してもすぐSP回収できるようになったよテトラチャン!

    • 冒険者さん
    155
    2015年01月20日 16:48 ID:juqj1dcf

    SP施設きたからやっと4凸でSPRあがるね

    • 冒険者さん
    154
    2015年01月20日 16:15 ID:p14wjrfv

    >>153

    更新したら5になりましたすみません

    • 冒険者さん
    153
    2015年01月20日 15:57 ID:p14wjrfv

    2凸でSPR3のままなんだけどこれってまだいじられて無いだけだよね?

    • 冒険者さん
    152
    2015年01月19日 21:00 ID:dj9hy3j3

    >>149

    スキル2最初の一撃は外れることが多いので実質9倍ですか…。

    明日を楽しみにしています…。

    • 冒険者さん
    151
    2015年01月16日 07:24 ID:kayiex7k

    >>148

    ブレイズオブドラグーンは最高にかっこいいんですけどね、、。

    • 冒険者さん
    150
    2015年01月13日 23:30 ID:dilmz2r5

    >>149

    無凸だとスキル2が2回しか打てないのも悲しいですね。

    クリスマステトラが

    完全上位互換(同じほぼ10倍+長時間の攻撃バフ付)

    にも関わらず、

    ヴィルと正月カモメはその上位互換なので。。。

    クリスマステトラまでは斧修正でこの子の

    復活を期待していたのですが、

    このままだと修正されても

    使いどころがかなり限られそうでとても残念です。

    • 冒険者さん
    149
    2015年01月13日 01:37 ID:g5sakdw7

    >>148

    検証ありがとうございます。

    それにしても消費40で10倍かぁ……まあインフレは仕方ないことですが、正月カモメの消費38で16倍と比べると悲しくなりますね。

    • 冒険者さん
    148
    2015年01月12日 20:40 ID:dilmz2r5

    フォースター期間も長く持っている方も多いですが、

    スキルの倍率が記載されていなかったので検証しました。

    スキル1:レイジングスタンプ(SP18)

     周囲円形範囲に4倍ダメージ

    スキル2:ブレイズオブドラグーン(SP40)

     バックステップ後、

     ①周囲円形範囲に1倍ダメージ

     ②前方90度程度の範囲に(1.8倍+炎属性30)×5回のダメージ

     すべて足すと10倍+炎属性150です。

    • 冒険者さん
    147
    2015年01月05日 23:40 ID:g5sakdw7

    >>145

    クリテトからインフレした感じがあるけど、それでもやっと他の職と肩を並べられた感じだもんね。

    • 冒険者さん
    146
    2015年01月05日 23:39 ID:g5sakdw7

    昨晩ロッカ協力★8にテトラ四匹で挑んでみたが、案の定3wave目くらいで壊されてしまったよ。まあ防衛クエと相性悪いのは解っていたけどあそこまで守れないとは思わなかったw

    • 冒険者さん
    145
    2015年01月05日 22:32 ID:n5iv4zoz

    クリテト辺りからシャオフー以前の斧が息してないようだけど

    今でも初☆4のテトラを4凸するのが目標なんだ(無課金)

    • 冒険者さん
    144
    2014年12月28日 10:42 ID:dj9hy3j3

    鬼武者にスタンプ撃つとちょうどいい感じに避けれるな

    • 冒険者さん
    143
    2014年12月26日 20:51 ID:tvh011zc

    声優つながりでテイルレッドと被るわぁ・・・

    • 冒険者さん
    142
    2014年12月15日 09:45 ID:d2od1gwb

    テトラは最強戦車

    • 冒険者さん
    141
    2014年12月09日 00:51 ID:ar8zi3f7

    テトラのデザイン秀逸だよなぁ。使いたくなる。

    • 冒険者さん
    140
    2014年12月05日 22:12 ID:tpicis7m

    ダメージボイスがエロい

    • 冒険者さん
    139
    2014年12月04日 21:53 ID:b4oo8bi8

    新斧で攻撃900越えのシャオフーが登場したけどテトラは800ちょっとでも防御高いから俺はこっちのがいいと思う

    • 冒険者さん
    138
    2014年12月04日 01:31 ID:hpahlmfp

    >>135

    君もなかなかよ

    • 冒険者さん
    137
    2014年11月25日 03:22 ID:sj77jydc

    ウォリアー自体は微妙だけど

    テトラはリダスキルだけでも価値がある

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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