【白猫】テトラのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (7ページ目)
-
-
-
冒険者さん
18610年まえ ID:kbd3pa5w一番最初の☆4としてテトラちゃん引いて、90レべまで上げて止まってたけど神気解放に期待して100レべまで上げたわーw
4凸も視野に入れて虹ルーン溜めて置こうと思います。
昔から外見もS1も好きだったんですが、SPの問題でベンチ入りしてからずっとホコリ被ってたけど、改めて使うと楽しいし、可愛いし、やっぱり大好きですー!
クリテトもいるが・・・1レべだけどね!!
露出が足りないッ!!
-
-
-
-
冒険者さん
18510年まえ ID:l9eyxobxXテトラ使い慣れてから
ノーマルテトラ久々に見るとエロいわw
-
-
-
-
旧テトキチ
18410年まえ ID:t200315kただS1,S2共に発動が遅めであるので恐らく改善されるかと思われる
S1改善されるとウッホのぐるぐるをスキル回避できなくなるからちょっぴり不安・・・
そしたら餅武器のスキルを回避用にするからいいんですけどね(//・ω・//)
-
-
-
-
旧テトキチ
18310年まえ ID:t200315k今回、第1回目の神気解放がされましたがテトラの神気もだいぶ期待できそう
今でも4凸で充分現役でやっていけてるのに神気解放きたらどうなることやら(//・ω・//)
今の時点での欠点である火力不足が改善かつ防御性能の向上に期待がもてますし、楽しみ
-
-
-
-
冒険者さん
18210年まえ ID:o7ewzbe7真ドングリ斧持ちテトラチャンが重戦車すぎる
-
-
-
-
冒険者さん
18110年まえ ID:g4s8rv4d今回の防御力修正で、死にスキルだった防御力プラスのASが活きるんでは?
またテトラ上方修正ありがとうございます。
-
-
-
-
4凸モチーフテトラ使い
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
4凸モチーフテトラ使い
-
-
-
-
冒険者さん
17710年まえ ID:qizx8j39テトラちゃん凸ることを決意しましたまだ1凸しかしてないけど
4凸できるかはわからんけど虹がたまり次第凸っていこうと思います
後悔はありません
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
旧テトキチ
17310年まえ ID:luhacn4h(ただし、AS1は微妙に前進し前方に範囲が広く、AS2は初動で後ろに下がるが前方にしか範囲がないため後ろをとれれると少々つらい時がある)
あとモチーフ持ちであれば武器スキルの「ガオーッ」が可愛い、ほんとに可愛い、クリア後にやると癒される
フォースター2ndのキャラでだいぶ旧キャラだけどSDの出来はいいし、まだまだ現役で使えるキャラであると思うの(´・ω・`)
というか現役で使ってる、1島から今もずっとお世話になってます
(また文字数引っかかったら泣ける(´・ω・`))
-
-
-
-
旧テトキチ
17210年まえ ID:luhacn4hスキルに関してはAS1が低消費で敵を散らせるので囲まれた時に抜け出せる、散らしたあとに雑魚が寄ってくるので通常コンボを繋ぐための間合いが取りやすい
また、ネム施設持ちなら4凸でSPR6になり通常攻撃3回で回収ができる
AS2はウォリアー強化のおかげでそこまで回収が苦ではなくなりアクーア処理にも使え、思った以上に射程が長く広範囲であるため多くの敵を巻き込める
スキルの初動で後ろに下がるため花などの掴み攻撃の範囲から逃れつつ攻撃をすることも可能
(文字数数えるのも面倒だから変なとこで区切りますがまだまだ続く(´・ω・`))
-
-
-
-
旧テトキチ
17110年まえ ID:luhacn4hなんだかウォリアー強化があっても、あまり話題にならず虚しいし、下2つ目のコメに感化されたからテトラのことをいろいろ書きます
防御+15%と被ダメ-15%のASでウォリアーの中でチマリの次に堅く攻撃+15%によってある程度の火力があるため攻防のバランスが良いため、多少の被ダメは気にせず通常コンボを繋げる場面もある
(↑の攻防のバランスの良さという利点はクロー登場で唯一ではなくなったけどね・・・)
(「コメントは300文字までです」とか言われたので枝に続く(´・ω・`))
-
-
-
-
冒険者さん
17010年まえ ID:a6owvjw0近頃の萌えさせることしか考えてない
キャラと違って、なんと健康的なことか...
キャラ愛MAXです。これからも使い続けます。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
16810年まえ ID:a2n0yb4w唐突だがテトラのスキル1がめちゃくちゃ使い勝手いい報告
・範囲が広い(前方に広いから狙えば雑魚きれいに殲滅できる)
・ダメも相当
・ためが長いためウッホのぐるぐるを回避できる
・カメレオンに食われない(至近距離で向こうが攻撃仕掛けてくる瞬間だったらさすがにくわれる)
・敵を散らすので囲まれた時抜け出せる
・SP消費量がメリットのわりに少ない
とりあえず書いておきたかった…テトラ使いやすいよ
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
16610年まえ ID:sdn03a7e熊学園に何としてもねじ込むぞ
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
16410年まえ ID:pin6q17n需要もないだろうし編集されることも無さそうだけどいつまでも木斧持ってるのが可哀想な気がしたからモチモチ上げるな
-
-
-
-
冒険者さん
16310年まえ ID:g5sakdw7手持ちの★4が旧テトラしかいないのでバロン道場のガルーダ戦のエースになるかと思った。
しかし実際はスタン攻撃が無かったので羊斧持たせたテツヤの方が活躍していた。アレクサンダーのスキル1やハーティのスキル2もスタンついてるのでそこそこ活躍していました。
せめてスタンプに高めのスタン値や、SPの重いスキル2に燃焼が付いてれば使えたのですが……。
斧修正はSPや攻撃範囲よりもスタン値の調整の方が良かったんじゃないかと思いました。
-
-
-
-
冒険者さん
16210年まえ ID:k2y3thdt一歩下がって火吹くからムカデに掴まれない。
掴まれないよね?だから自分いつもテトラちゃんでムカデ処理してるんだけど。
・・・まぁ正月カモメは遠くからハンマー投げするだけで殲滅できるんだろうけど、初期テトラすきだから使い続けたい。
-
-
-
-
冒険者さん
16110年まえ ID:fqjzzl7gリザードン
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
15910年まえ ID:qktiwfs7走るとフリフリしてる尻尾に
目も心も奪わr
-
-
-
-
冒険者さん
15810年まえ ID:sdn03a7eBカップ
-
-
-
-
冒険者さん
15710年まえ ID:jbcekoj8斧強化の恩恵がすごい。
欠点だったSPの燃費が改善されたおかげで、SP維持したまま道中スキル1打っていける。
通常攻撃強化で、攻撃強化と被ダメージマイナスのスキルも活きる。
正月カモメにはかなわないけど、積極的に使っていけるキャラになった。
-
-
-
-
冒険者さん
15610年まえ ID:o7ewzbe7消費キツいなと思いつつ狐に火を吹き返してもすぐSP回収できるようになったよテトラチャン!
-
-
-
-
冒険者さん
15510年まえ ID:juqj1dcfSP施設きたからやっと4凸でSPRあがるね
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
15310年まえ ID:p14wjrfv2凸でSPR3のままなんだけどこれってまだいじられて無いだけだよね?
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
15010年まえ ID:dilmz2r5無凸だとスキル2が2回しか打てないのも悲しいですね。
クリスマステトラが
完全上位互換(同じほぼ10倍+長時間の攻撃バフ付)
にも関わらず、
ヴィルと正月カモメはその上位互換なので。。。
クリスマステトラまでは斧修正でこの子の
復活を期待していたのですが、
このままだと修正されても
使いどころがかなり限られそうでとても残念です。
-
-
-
-
冒険者さん
14910年まえ ID:g5sakdw7検証ありがとうございます。
それにしても消費40で10倍かぁ……まあインフレは仕方ないことですが、正月カモメの消費38で16倍と比べると悲しくなりますね。
-
-
-
-
冒険者さん
14810年まえ ID:dilmz2r5フォースター期間も長く持っている方も多いですが、
スキルの倍率が記載されていなかったので検証しました。
スキル1:レイジングスタンプ(SP18)
周囲円形範囲に4倍ダメージ
スキル2:ブレイズオブドラグーン(SP40)
バックステップ後、
①周囲円形範囲に1倍ダメージ
②前方90度程度の範囲に(1.8倍+炎属性30)×5回のダメージ
すべて足すと10倍+炎属性150です。
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
14610年まえ ID:g5sakdw7昨晩ロッカ協力★8にテトラ四匹で挑んでみたが、案の定3wave目くらいで壊されてしまったよ。まあ防衛クエと相性悪いのは解っていたけどあそこまで守れないとは思わなかったw
-
-
-
-
冒険者さん
14510年まえ ID:n5iv4zozクリテト辺りからシャオフー以前の斧が息してないようだけど
今でも初☆4のテトラを4凸するのが目標なんだ(無課金)
-
-
-
-
冒険者さん
14410年まえ ID:dj9hy3j3鬼武者にスタンプ撃つとちょうどいい感じに避けれるな
-
-
-
-
冒険者さん
14310年まえ ID:tvh011zc声優つながりでテイルレッドと被るわぁ・・・
-
-
-
-
冒険者さん
14210年まえ ID:d2od1gwbテトラは最強戦車
-
-
-
-
冒険者さん
14110年まえ ID:ar8zi3f7テトラのデザイン秀逸だよなぁ。使いたくなる。
-
-
-
-
冒険者さん
14010年まえ ID:tpicis7mダメージボイスがエロい
-
-
-
-
冒険者さん
13910年まえ ID:b4oo8bi8新斧で攻撃900越えのシャオフーが登場したけどテトラは800ちょっとでも防御高いから俺はこっちのがいいと思う
-
-
-
-
冒険者さん
-
-
-
-
冒険者さん
13710年まえ ID:sj77jydcウォリアー自体は微妙だけど
テトラはリダスキルだけでも価値がある
-