【白猫】ジョバンニのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (6ページ目)
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冒険者さん
1152014年10月05日 17:26 ID:a2l0lszrスズネルート
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冒険者さん
1142014年10月02日 16:37 ID:s70pr3u0ハルカよりミラよりジョバンニがほしい。
フォースターで落ちたのがすごく残念…
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翔鶴
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翔鶴
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冒険者さん
1112014年09月29日 20:56 ID:mj0mkq7mタウン1「素敵なところですね」
タウン2「一曲どうですか?」
タウン3「ふんふふんふふーんふーんふーん♪」
タウン4「メモメモ…」
タウン5「あれはどこに?」
被ダメ1「いたっ!」
被ダメ2「うわぁっ!」
被ダメ3「うぅっ」
協力待機 手振りorお辞儀「素敵なところですね」
協力待機 バンザイ「へへっ」
協力中 手を振るorお辞儀「素敵なところですね」
協力中 土下座or頭を抱える「はぁ…」
協力中 バンザイ「へへっ」
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冒険者さん
1102014年09月27日 15:41 ID:rr3a3sim消える前にリセマラでげっとできてうれしい!!
見た目もめっちゃすき
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1072014年09月26日 02:51 ID:hdr5iv8yガチャで出なくなってしまった・・・
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1042014年09月23日 15:57 ID:nramnlxrスキル発動時のフリックで向きを変えないようにする小技が発見されてから狙撃が楽しすぎるw
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冒険者さん
1032014年09月23日 15:45 ID:nramnlxr攻撃ボイスは「ほらほらっ!」の他にもう一種類「はいっ!」があります
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冒険者さん
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冒険者さん
1012014年09月22日 06:28 ID:nltbn4qs君はもしかしてヒーラーの仕事はヒール撒くだけだと思ってるの?
生存することヒールを撒くことの両立考えたら、エアプでもない限りスズネとジョバンニが同等だなんていえないから
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冒険者さん
1002014年09月22日 01:55 ID:qu2dlok5ミオのブラスターは一定距離で止まって爆発するけど、ジョバンニのシンフォニーはどこまでも飛んでいくんだよな
ジョバンニの無限遠射程は極めたらめちゃくちゃ強い
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
952014年09月18日 18:02 ID:klnllfv2オナルドさん持ってるからジョバンニ入れてホラホラパーティーが作りたいw
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冒険者さん
942014年09月18日 12:13 ID:rnhrx0m0ココロの亀プレスに無凸で耐えられるのはジョバンニと即死回避あるミラだけの模様
自分が持ってるスズネはHP満タンでも即死、ユンロンも持ってる人の話によると耐えないそうです
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冒険者さん
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冒険者さん
922014年09月18日 05:01 ID:e5g82fl8例として無凸+ファンタ☆スティックLvMAX+訓練所レベルMAXの場合
ミラ:254
ユンロン:225
HP80%以上スズネ:218
ジョバンニ:202
HP80%未満スズネ:189
なので、HP80%切ってもスズネとジョバンニ同等とは言いづらいかと
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冒険者さん
912014年09月17日 15:49 ID:c4m0j6f1こいつマップ外の敵に遠距離攻撃出来るんだな
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冒険者さん
902014年09月17日 14:11 ID:kayiex7k↑の方も言ってるけどヒーラーに徹するなら80%維持で回復UPのスズネのほうがいい(なくてもほぼ同等)。
ヒーラーなら比較がスズネになるけど、スキル2も挟むつもりならSP消費も多いからヒーラーしながらは微妙。
☆4魔は全部強いから好きなら使うでいいと思うけど。
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冒険者さん
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冒険者さん
882014年09月17日 05:02 ID:jbysfwal魔は大事な役だけど、正直下手くそでもいける。敵のタゲにならない範囲でも活躍できるから。
ジュパンニもってるけど、最近は前衛キャラ使うほうが楽しいわ。
魔は前に出てガンガン攻めるキャラじゃないから、難易度低いコースではSP多いミラが活躍する。ただ死んだら意味ないので、難易度高いコースはジョバンニのほうが強い。実際、絶望や一夏で真っ先に床ぺろしてるミラしょっちゅう見るからな。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
852014年09月16日 13:16 ID:bbrp91xuひと夏でヒールに徹してるけど安定感がすごい、あとお爺ちゃん、ミラさんはスキル2でSP枯らすのやめてください
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冒険者さん
842014年09月16日 04:07 ID:rn2ksbfi☆4魔は全員強いから誰がどれ使ったって自由なんだよ。
別に「ミラを使うな」とか「爺は帰れ」とか誰かが言ってるわけでもないんだしさ。
まあ、どの魔にしたってある程度回避出来るくらいじゃなきゃ使ってられないのもまた事実だと思うけどね。
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冒険者さん
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冒険者さん
822014年09月15日 00:58 ID:in4m4xmeむしろメテオより短いよ。
同じ人が撮影した協力プレイ動画をコマ送りして計測してみたけど
スキル選択ボタン(?)が消えてからダメージが発生するまで
メテオ4.8秒
シンフォニー4.3秒だった
タメが長く感じるのはおそらくエフェクトが凝ってるせい
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冒険者さん
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冒険者さん
802014年09月14日 18:37 ID:gpqoqcs3こいつが協力で入って嬉しい理由
勇気のコンツェルト パーティー全員の与えるダメージが中アップ
ぶっちゃけこれだけでかなり嬉しいし、喜ばれる
基本スタンドプレイでやりたいならミラのがオススメ
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冒険者さん
792014年09月14日 16:20 ID:tifiyq4h星4魔はみんな十分な強さを持った上でそれぞれ特徴があるんだから、不等号使ったりどれが最強とか言い出してる時点で自分のキャラ上げたいだけなんだなぁとしか思わない
優劣を語るなら、せめて具体的な状況とかダメージ実数値出してくれないと全く説得力がない
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冒険者さん
782014年09月14日 10:03 ID:cnwq546iひと夏行くと他の魔道士は死に掛けててもジョバンニはまだ余裕あるって状況が何度かあったのでやっぱり硬さは無駄ではないと思う
まあノーダメ余裕なくらいPSがあれば無駄な機能だろうけど
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冒険者さん
772014年09月13日 19:40 ID:empntgug劣化ユンロンってのは認めてるんだな。
あと、他の人はあくまで差別化の話をしてるんだけど、どこから負ける負けないって話がでてきたの?
脳内補足したのかな?
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冒険者さん
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冒険者さん
752014年09月13日 17:47 ID:c45se6xs覚醒絵で成長してしまった…
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冒険者さん
742014年09月13日 13:25 ID:qmtj74mmプレイヤースキル前提にしてるならさ、最初から書いとけよ。
1-4行目なんて主観だし、5-6行目は被弾が大前提の話になってるしな。
あと、近づく近づかない云々は前衛やってたらわかるだろうけど、攻撃パターンが少なくて、予備動作も分かりやすいんだし、慣れたらどこに居ても同じ。
そもそもプレイヤースキルが高かったら、どのキャラつかっても誤差範囲でしかないし、ユンロン、ミラ、スズネは差別化できてると思うけど、ジョバンにはホントユンロン劣化って感じだろ。
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冒険者さん
732014年09月13日 11:28 ID:j182gg3d大体ミラとスズネ使ってるヤツ
地雷が多すぎるんだよすぐ死ぬ
ミラで死ぬヤツは大抵ブーメランとかの
多段ヒットで死ぬ 故に即死回避無意味
それならダメージ総量減らせるジョバンニの方が
ASも含め優秀だわ
防御低い魔が近づかなきゃ当たらないって時点でお察し
AS後の硬直でダメージ受けて死んだりしてるもんな
ミラスズネはPS高くないと活きない
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冒険者さん
722014年09月12日 14:46 ID:queazzg6詠唱中に画面タップで打ち出す方向を調整できるとかなら超強なんだけどな〜、タゲが変な方に向いちゃうことが多々ある
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冒険者さん
712014年09月12日 11:54 ID:tifiyq4hまぁ実際はタフさによる安定性があるから劣化爺ではないんだけどね
ただ回避に自信があってPSがある人は爺かスズネ使えば良い
魔は自分のプレイスタイルで選ぶものだし、君にジョバンニはあってないと思うよ
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冒険者さん
702014年09月12日 11:36 ID:tifiyq4h即死回避も回復量もあるに越した事はないのにデメリットのように語るのはおかしい
そして敵の攻撃を回避できるのなら防御系スキルも腐るし、それだとジョバンニは消費がデカいくせに威力も範囲もメテオ以下のASを持つだけの劣化爺って認識になるけど…
瞬間回復量のミラや小回りの効くスズネの方がよっぽど爺と差別化出来てるわな
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冒険者さん
692014年09月12日 09:17 ID:j182gg3d爺>>ショタ>>>>>>>ミラ>>>>>>鈴って感じ
正直ミラそんなよくないよね。
即死回避と回復量が売りだけど、
まず即死するような攻撃を回避出来てないようじゃ
ひと夏とか厳しいし、回復量もそんな減るまで味方放置することないから
限凸なり訓練所上げると大抵オーバーヒール。
何よりASで爺とショタに大敗してる。
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冒険者さん
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冒険者さん
672014年09月08日 17:02 ID:b76pcqjw協力プレイで使う場合ヒーラーに徹したい人向けだなあと感じる
全員無凸基準で考えると
ミラ:SP貯まるの遅い
スズネ:HP80%切らないようにHP残量の下一桁にまで気を配ってないといけない
お爺ちゃん:回復するよりメテオ撃ちたい!って誘惑がwww
ジョバンニだと硬いし気にすることが少なくて気楽
余裕があれば遠くからスキル撃てるし
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冒険者さん
662014年09月08日 14:11 ID:s3abc5qu正直よくRPGとかで歌とか舞とか、歌ってる間は移動も攻撃も出来ないけど、周りが効果アップみたいのあんじゃん?
もっともっと後になってネタが尽きてきてその類で出てほしかったなー
まあいずれはそんなスキルも出ると思うんだけど