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【白猫】メアのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数702
  • 最終投稿日時 2016年12月21日 22:53
    • 冒険者さん
    643
    2016年04月21日 17:43 ID:b1r5f6ag

    茶熊退学しろブス

    このときから嫌いだわ

    • 冒険者さん
    642
    2016年04月21日 17:29 ID:kqiiexgb

    s1バフ張って呪斧でチャージスマッシュしたらえらいことになってた

    • 冒険者さん
    641
    2016年04月21日 16:44 ID:sv86q0wf

    >>635

    怖いのは☆12 13だな

    一発KOってなったら、評価もがた落ちだからな

    • 冒険者さん
    640
    2016年04月21日 16:19 ID:oockwtye

    やっぱSDはこれが一番しっくりくる

    フードメアちゃんは至高

    • 冒険者さん
    639
    2016年04月21日 16:02 ID:glhhdv6d

    >>637

    半減バフ撒いてくれる人いなくても大丈夫だと思う。

    ドレイン量足りてるから復帰は難しくないしね。

    むしろ呪斧じゃないとペロる要素少なすぎて面白くないレベル。

    • 冒険者さん
    638
    2016年04月21日 13:10 ID:acrf0hcg

    頑張れば攻撃力2000越えも夢じゃない?

    • 冒険者さん
    637
    2016年04月21日 12:09 ID:ak2qvhy6

    呪斧推すってマジかよと思ったけどHPアクセ持たせて協力で他に半減バフサポーターがいる前提ならHP700はキープできるから今のところはそこまで悪くない気がしてきた

    • 冒険者さん
    636
    2016年04月21日 11:46 ID:dnzb115t

    >>635

    回復手段があるというだけで、大多数のウォリアーに比べれば当然適性は高い方だと思う。

    だけどドレインだから敵のHPや武器相性に依存するし、最高ってほどでもない。

    元の耐久力が高いしバスタースピン中の被ダメ減もあるから、現状の最高難度クエでも一発昇天はあまりしない。

    • 冒険者さん
    635
    2016年04月21日 10:55 ID:kobypao3

    >>633

    持ってないから分からんけど、バリアもカウンターも被ダメ減も無いから呪い武器適正は低くね?

    それなりに高火力の攻撃で一発昇天しそう。

    • 冒険者さん
    634
    2016年04月21日 10:47 ID:au2paxpe

    羽斧便利だなぁ、ソロとかじゃいらないだろうけど神気縛りの部屋に入ったら攻撃に回復に大活躍だった

    • 冒険者さん
    633
    2016年04月21日 09:47 ID:or42rcsg

    つえーな

    ゲオルグ以上メア以下って感じか

    被弾前提でもS2高ドレイン(感電付与)ですぐ全回復するから呪い斧適性最高だわ

    スキル消費が軽いのがいい

    • 冒険者さん
    632
    2016年04月21日 09:01 ID:aept69xi

    >>627

    参考になりました!ありがとうございますm(_ _)m

    • 冒険者さん
    631
    2016年04月21日 08:35 ID:bu2p1j0x

    >>593

    声も前の方がつっけんどんな感じがする

    • 冒険者さん
    630
    2016年04月21日 07:37 ID:g200ixtl

    協力は新難易度来るし過去キャラ修正もアタマに入れてるらしいから

    それ含めての性能なんやろ

    • 冒険者さん
    629
    2016年04月21日 07:24 ID:bmi80nwt

    >>626

    初期メアのSD好きだわ

    • 冒険者さん
    628
    2016年04月21日 06:10 ID:m5yq1p7c

    >>624

    見た目も合ってるしね

    斧強化で衰弱が気にならなくなった点も◎

    • 冒険者さん
    627
    2016年04月21日 02:42 ID:j7r67brh

    >>623

    足速いです。

    グルグルしながら移動するのが快適。

    チャージ短縮の恩恵はあまり感じないけど通常攻撃は遅いから使用せずグルグルでSP回収してチャージ後スキル打って殲滅。

    まぁ・・・元々移動50%あるので移動求めるより火力求めたほうがいい気はしますけど。。。

    協力でのSP回収は移動速度で決まると言ってもいいので、協力向きではあるかな。

    • 冒険者さん
    626
    2016年04月21日 02:42 ID:esfadypu

    SDの進化を感じた

    • 冒険者さん
    625
    2016年04月21日 02:38 ID:pdp10l3z

    >>623

    まだ数回使っただけだが、速すぎて制御しきれないw

    ぐるぐるやろうと思ったらすっ飛んで行くw

    • 冒険者さん
    624
    2016年04月21日 02:00 ID:pn62bna7

    色々試した結果私はお仏壇に行き着いた‼︎

    お仏壇により通常攻撃で回復もでき、何より呪い級の火力がある。

    • 冒険者さん
    623
    2016年04月21日 01:54 ID:aept69xi

    ゲオ餅使いの人いたら感想教えてください

    • 冒険者さん
    622
    2016年04月21日 01:21 ID:r4ozjy8y

    ユッカ餅が一番使いやすい

    武器スキル使ったら断ち切ると言いながらポッキーを食べる甘いものを断ち切れないダメな子わろた

    • 冒険者さん
    621
    2016年04月21日 01:20 ID:koazd5ih

    今までの神気解放で一番良いね。

    キャラ設定そのままに他のメアと同様にドレイン。

    スキルの見た目変化もほとんどなし。

    使い勝手が向上した。

    • 冒険者さん
    620
    2016年04月21日 01:19 ID:qsgwhvfb

    >>619

    だね、S1が格段に使いやすくなるし

    S2もすげえ追尾するようになった

    後、回復ASが地味に助かる

    S2の回復があるとはいえ、これがあるとよけいに

    HP80以上で攻撃20%アクセが維持しやすい

    • 冒険者さん
    619
    2016年04月21日 00:55 ID:t1il37ke

    色々試してみた、ユッカモチが一番使い勝手がいい気がする

    ターゲット距離延長は貴重

    • 冒険者さん
    618
    2016年04月20日 23:20 ID:j6huzulw

    CFマンチで試しましたが余裕でワンパンでした

    • 冒険者さん
    617
    2016年04月20日 23:19 ID:addr2m33

    HP1000以上かよ!と思ったが、S2すると余裕で全回復するのな・・・

    フルチャージS2でギリギリ10000こえてた頃と比べて別人になりましたね^^

    • 冒険者さん
    616
    2016年04月20日 22:53 ID:p1e9u9qk

    >>613

    すけーよくわかる。

    少し使いにくいぐらいが使ってて楽しい。

    • 冒険者さん
    615
    2016年04月20日 22:35 ID:ls8tqju6

    >>610

    射程はほぼ無限じゃ無くなってたけど

    一本道の開始から打って2匹残るのみ

    長い!

    • 冒険者さん
    614
    2016年04月20日 22:10 ID:dnzb115t

    バフの計算式はあまり詳しくないのだけど、

    魔族にバフ付きフルチャージS2フルヒットで約300倍?

    さらに呪斧なら500倍とか?

    こういう尖り方は大歓迎だ。わくわくする。

    • 冒険者さん
    613
    2016年04月20日 21:40 ID:io2rm7x8

    S2のタゲ距離をあえて斧そのままにしたところに開発わかってくれてる感

    微妙に使い難くて良いんだよ、万能じゃなくてこういうのが良いんだよ

    • 冒険者さん
    612
    2016年04月20日 21:30 ID:lrfeelfv

    普通にとかじゃなく強過ぎるなこれ

    スキルの追尾が微妙なところ以外はノアネモレベルな気がする

    • 冒険者さん
    611
    2016年04月20日 21:29 ID:ie567tfo

    前回の神気から今回までで一足飛びにインフレしたおかげで

    今回の神気キャラはガツンと恩恵乗った感じあるね

    • 冒険者さん
    610
    2016年04月20日 21:03 ID:ls8tqju6

    まさか壁貫通になるとは・・・

    • 冒険者さん
    609
    2016年04月20日 19:41 ID:phf17wod

    イベ☆11のアスラワンパン出来るし特攻凄いなー、しかも一瞬じゃなくてじわじわ削っていくから倒してる感じがして楽しいわ

    • 冒険者さん
    608
    2016年04月20日 19:23 ID:t1il37ke

    >>597

    出会のアスラもバフかけてS2ワンパンで倒せる...!!

    てか特攻持つので出会ソロはゲオルグよりメアのほうが気楽でした...

    メアちゃんがこんな恐ろしい子になったとは...

    • 冒険者さん
    607
    2016年04月20日 19:21 ID:quhkljx9

    初期メアって眼ギラついてるね〜。

    • 冒険者さん
    606
    2016年04月20日 19:05 ID:jt0rj5v5

    不満点はメアに限ったことじゃないけどフレーバーテキストなくしたこと

    • 冒険者さん
    605
    2016年04月20日 19:02 ID:dnzb115t

    >>604

    「バフ込みで〜〜」は、攻撃バフのみを適用した場合の換算値です。

    • 冒険者さん
    604
    2016年04月20日 19:00 ID:dnzb115t

    スキル倍率検証しました。

    スキル1

    ・5.2倍+雷600(バフ込みで7.8倍相当+雷600)

    ・攻撃・特攻バフをかけた後に攻撃

    ・壁貫通、まっすぐ飛んでいく

    スキル2

    ・合計37.5倍+雷900: (2.5倍+雷60)×15

    ・自動追尾

    • 冒険者さん
    603
    2016年04月20日 18:51 ID:khyu07vg

    何だろ……茶熊ハルカと良いこの子と良い

    魔族&魔法生物特化とか…もしかしたら☆10と11のTCはマグマジンとアスラになるのか?……

    まぁ持ってへんけどw

    • 冒険者さん
    602
    2016年04月20日 18:20 ID:focqb0do

    研究所一つないけどけん玉装備のMAXステ。

    • 冒険者さん
    601
    2016年04月20日 18:18 ID:lowcu2zj

    武器何持たせようか迷う...

    餅持ってなくて辛いぜ

    • 冒険者さん
    600
    2016年04月20日 18:13 ID:bdbxqnya

    今までの神気の中で最も満足かもしれない

    スキルは両方とも特徴そのままで使い勝手だけ格段に良くしてくれた感じで

    魔族魔法に特効ってのも退魔士時代の背景を考えた良設定

    さらに移動速度&チャージ短縮と快適性も完備

    本来のキャラを尊重したまま、性能だけをしっかり今に合わせて調整してくれた印象

    • 冒険者さん
    599
    2016年04月20日 17:59 ID:lsc3i9ev

    思った以上に強かった

    茶熊ゲオルグ餅持たせたら移動速度も上がって快適そうだなぁ、持ってないけど…

    • 冒険者さん
    598
    2016年04月20日 17:37 ID:btzdclva

    神気してもS1の狙撃感とS2で倒しきった時の爽快感が損なわれなくてよかった。

    バフ&壁貫通と追尾は予想外でしたわ〜

    • 冒険者さん
    597
    2016年04月20日 17:09 ID:grr2umup

    CFマンティワンパン出来てびっくりだわ

    ASも不満無しでめっちゃ快適

    フォースターの神気にしてはオーバースペックの強さ

    • 冒険者さん
    596
    2016年04月20日 17:06 ID:q8gqipj1

    普通に強くなったな。なんか茶グマでこういう性能のキャラ出てきたら当たりだの騒がれてもおかしくないぐらい。

    • 冒険者さん
    595
    2016年04月20日 17:02 ID:t1il37ke

    神気メアちゃんめっちゃ強い!

    キャラは好きで当てたことずっと嬉しいけど、スキルが当てづらかったのであまり使ってなかった

    メアも神気で立派になったね...ありがとうコロプラ...

    • 冒険者さん
    594
    2016年04月20日 17:01 ID:icu60dh0

    s1が壁貫通、s2が追尾するようになったね。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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