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【白猫】ミゼリコルデのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数648
  • 最終投稿日時 2018年02月17日 22:29
    • 冒険者さん
    539
    2016年04月21日 12:20 ID:au5711xd

    S2の出が早くなって慣れない。。。

    発動以降も敵を集めて発射するのに慣れすぎて。。。

    • 冒険者さん
    538
    2016年04月21日 12:09 ID:r57ttal5

    >>529

    嬉しいけど、強過ぎて協力で出しにくい_| ̄|○みんなどこで使ってるの?

    • 冒険者さん
    537
    2016年04月21日 09:39 ID:a90pdisq

    ウチのミゼリン、常時オバケファンネル解放してるのに全く攻撃しない・・・

    不具合ですね!?((( ;゚Д゚)))

    • 冒険者さん
    536
    2016年04月21日 09:34 ID:r7xhd1ua

    >>535

    引けなかったのかな?

    • 冒険者さん
    535
    2016年04月21日 09:30 ID:lep6gny8

    火力がないね

    所詮はミゼリコブタ

    • 冒険者さん
    534
    2016年04月21日 04:03 ID:pdp10l3z

    S2が格段に使いやすくなって現状に見合った火力になっただけでも既に満足

    6オファーの全一致こそないものの、貴重なディフェンス魔だし普通に戦力になるようになったのが嬉しいね!

    ソウル極大になったからリーダーにしていても助っ人で貢献できるし!

    あと可愛い!

    • 冒険者さん
    533
    2016年04月21日 03:26 ID:l1u2r495

    リベンジアマ杖使い、シンフォMaxに上げたらサポート能力アップ+移動速度と攻撃速度補えるからアクセが自由になるな。

    お勧めは攻撃速度アップ。

    • 冒険者さん
    532
    2016年04月21日 03:20 ID:phoo4pzg

    スキル2の射程だけど…まさか機雷並とは…

    • 冒険者さん
    531
    2016年04月21日 02:01 ID:c5ha2vh5

    (スキルの画像見せてください…。)

    • 冒険者さん
    530
    2016年04月21日 01:45 ID:nc2s0xdm

    羽杖とアクセ+15%付ければ、まあそれなりに今の協力について行ける足で対応できるね。

    火力は今時分だと控えめなのは仕方ないかな。

    ミゼルおーがだし。

    • 冒険者さん
    529
    2016年04月21日 01:40 ID:chh02q1m

    マンティのカウンターで全くHP減らないからバグかと思いキャラペ見に来ました。バグじゃなくて本当に強いんだね!ガッチガチ!嬉し涙!

    • 冒険者さん
    528
    2016年04月21日 01:39 ID:nc2s0xdm

    >>511

    ★5キャラ250体超えで持ってたら、カンストしないで?

    まあ、無駄にTC行けばカンストするが。。。

    ダルくてやってられんから、必要最低限の協力プレイくらいの古参(自分)だと、最近のソウル施設で多少貯まり傾向になったが。

    • 冒険者さん
    527
    2016年04月21日 01:35 ID:nc2s0xdm

    >>523

    お前持ってないだろ?

    こんだけ気使わずにボス前で棒立ちでスキル打てる魔そうそうおらんで?

    CFのマンティに噛みつかれてもダメ30台しか喰らわんのやで?

    出直してこい。

    • 冒険者さん
    526
    2016年04月21日 01:22 ID:koazd5ih

    当時一番欲しくて引けなかったキャラ

    ランマチで見かけるとテンションあがる

    • 冒険者さん
    525
    2016年04月21日 00:57 ID:rr3ve9qk

    お化け召喚かと思ってたのでちょっと残念…

    でもスキルの出が早くなって使いやすくなったし、すごく強くなったので満足(^-^)

    可愛い(^q^)

    • 冒険者さん
    524
    2016年04月21日 00:51 ID:rr3ve9qk

    >>510

    昔はみんな魔道士のS1はホーリーヒールだったから…

    • 冒険者さん
    523
    2016年04月21日 00:44 ID:jo5szad1

    神気までもが死産

    • 冒険者さん
    522
    2016年04月21日 00:43 ID:bi5gao2p

    >>521

    まぁ、2体目以降はわざわざ平均取らなくても属性値からすぐ分かるんですがね………

    • 冒険者さん
    521
    2016年04月21日 00:41 ID:bi5gao2p

    >>513

    カカシ相手にn=50で平均取ってきましたが、通常攻撃1段目のダメージ値に対して分散部分のスキル倍率は

    1体のとき、9.5(7.6)倍

    2体のとき、11.4(9.1)倍

    3体のとき、17.1(13.7)倍

    となりました

    S2の最大倍率はカボチャ爆弾の0.1倍×4込みで、28.9(23.2)倍みたいですね

    ※カッコ内の数値は、通常攻撃1段目のダメージを攻撃力の0.625倍として考えた場合のものです

    • 冒険者さん
    520
    2016年04月20日 23:59 ID:h1nu7k5b

    >>500

    すまんカスミとシズク間違えてた。ボールじゃなくて筆の方だわ

    • 冒険者さん
    519
    2016年04月20日 23:53 ID:m1dslcm9

    >>511

    ( ゚д゚ )彡そう!じゃねー!

    ソウルだ!

    ちょっとDDRと弐寺やって来る

    • 冒険者さん
    518
    2016年04月20日 23:50 ID:m1dslcm9

    >>511

    俺、フォースター2ndからやってるけど枯渇してるよ

    神気解放、ジュエル大量配布による新キャラ大量獲得でルーンと( ゚д゚ )彡そう!が追いつかない

    金ならカンストしてるけど

    • 冒険者さん
    517
    2016年04月20日 23:13 ID:ehks7v6x

    >>515

    あ、ほんとです!

    恥ずかしいヽ(;▽;)ノ

    • 冒険者さん
    516
    2016年04月20日 23:12 ID:ehks7v6x

    >>513

    追加

    LSなし4凸ウッド装備(同じ条件です)

    検証場所:アストラN1-1

    1〜3体案山子とほぼ同じ。

    4体12000前後+炎1199

    5体15000前後+炎1499

    後半かぼちゃの4発は変わりません。

    • 冒険者さん
    515
    2016年04月20日 23:12 ID:bi5gao2p

    >>513

    S2は

    (9.5倍+炎500)+(0.1倍+炎2000)×4

    ではないでしょうか

    カボチャの素ダメはかなり低いんですよね………

    属性と燃焼が本体ですね

    • 冒険者さん
    514
    2016年04月20日 22:58 ID:ehks7v6x

    >>513

    大変申し訳ありません、無凸ではなく4凸です。

    • 冒険者さん
    513
    2016年04月20日 22:57 ID:ehks7v6x

    LSなし無凸ウッド装備

    攻撃630(ここにasで70%追加)

    s1回復量535(精神統一なし)、803(精神統一あり)

    s2ダメージ(道場案山子、精神統一なし)

    1本(5000前後+炎500)+(53前後+炎2000)×4

    2本(6200前後+炎599)+(53前後+炎2000)×4

    3本(9000前後+炎899)+(53前後+炎2000)×4

    4体、5体巻き込みの検証は申し訳ありません。

    計算が合ってるかわかりませんが

    s1の回復量は攻撃の50%

    s2の倍率は(9.5倍+炎500)+(1倍+炎2000)×4=13.5倍+炎8500

    だと思われます。

    間違っていたらすいません。

    • 冒険者さん
    512
    2016年04月20日 22:43 ID:fk1s0ir1

    >>511

    しばらく休止してたのでね~最近復帰したからソウルないの!

    • 冒険者さん
    511
    2016年04月20日 21:56 ID:i94rb240

    >>507

    こいつ持ってるような古参プレイヤーに今更ソウルが必要なのか・・・?

    • 冒険者さん
    510
    2016年04月20日 21:28 ID:fqcdgdkr

    ミラ様の神気・ホーリーヒールと別スキルなのに名前が丸かぶりなの大丈夫か?パンプキンヒールとかにしてあげればよかったのに

    まぁイヴィルアイ・ステインとかも実態(モーションと属性)は違うが同名のスキルと言えるかもしれないが…

    • 冒険者さん
    509
    2016年04月20日 21:26 ID:tj9i9nhq

    >>506

    そしたらその分火力は調整されるでしょ

    耐久もも現時点で過剰気味だしね

    ステアップ系のオートスキルはそれ前提の火力になること多い気がする

    • 冒険者さん
    508
    2016年04月20日 21:24 ID:bi5gao2p

    >>506

    2~3行目は何を言っているのだろうか

    「デメリット付きアクセ」を装備しても超過分と相殺で実質デメリット無し、ってことでおけ?

    • 冒険者さん
    507
    2016年04月20日 21:11 ID:fk1s0ir1

    神気解放でリダスキルが極大UPなったのはソウル足りない自分には嬉しい。俺も教育してくれぇぇーー!

    • 冒険者さん
    506
    2016年04月20日 20:58 ID:nfe4qwxj

    4凸+タウン補正(防御MAX)だと被ダメ 104.9%減 になるね。(+14.9%過剰摂取

    アクセで被ダメ+10or被ダメ20装備or防御-10,-20%装備させると被ダメ90にまで抑えれるようになるね。

    わざわざデメアクセ装備させられる所が面白い。

    ちなみに呪ピークとほぼ変わらない程度の耐久所持(呪ピーク被ダメ-140%、呪ミゼリ被ダメ-137%

    即死回避+呪だと1100程度の回復、ディフェンスの名に恥じない硬さっぷり。

    足の速さの話出てるけどもしHP70以上で攻撃防御会心70%がHP70以上で攻撃速度、移動速度30%になってたらそれはそれでかなり文句出てたと思う。

    • 冒険者さん
    505
    2016年04月20日 20:37 ID:ts700bbn

    カスミ餅以外といいよ。

    結構使いやすい

    • 冒険者さん
    504
    2016年04月20日 20:30 ID:nmlryj49

    足が速い設定どうした!

    あとヒールの名前かえてほしかった

    ぽっぴんヒールみたいな 膨張ダメも嫌い

    でもなんだかんだ大分つよくなったなあ

    • 冒険者さん
    503
    2016年04月20日 20:17 ID:ehstadgb

    >>502

    ありがとうございます。更新しました!

    • 冒険者さん
    502
    2016年04月20日 20:16 ID:q17e8ap1

    名前は変わりませんが神気解放でリーダースキルがソウル極大アップになります

    • 冒険者さん
    501
    2016年04月20日 19:52 ID:bi5gao2p

    解放後のS2ですが、パンモモの魔法陣と同様潜行しているアクーアや飛行中のボマーにも当たるようです。

    • 冒険者さん
    500
    2016年04月20日 19:31 ID:bi5gao2p

    >>498

    水属性強化とか無駄じゃね?

    • 冒険者さん
    499
    2016年04月20日 19:18 ID:c2ky0wpa

    ついに可愛さに加えて戦える強さも手に入れたな

    回復+50%カットばら撒きとか結構破格じゃね

    そりゃ攻撃速度も移動速度も無いから快適系じゃないがそんなのは最近のキャラに任せとけばいいんだよ

    やろうと思えば武器やアクセでそれなりには調整出来るしな

    即死回避もついて敵陣に潜り込み火力ブッパ戦法も取れるようになったし、やっと性能がコンセプトに追いついたぜ!

    あ〜トコトコみんなについていくミゼリもトコトコ敵についていくカボチャもたまらん可愛い

    • 冒険者さん
    498
    2016年04月20日 19:05 ID:pj9e8r5d

    神気解放後はとにかくタフなヒーラーな部分を前面に押し出した性能っすな

    無効化系バリア類は無いが神気ホリヒによるダメ軽減に加え、HP70%までの大きな基本ステブースト、HP10%までは即死耐性と

    兎に角硬い、ひたすら硬い、粘るヒーラーって印象

    今交換可能な武器だとシズク餅が無難っつーか無駄が無い感じやね

    • 冒険者さん
    497
    2016年04月20日 18:52 ID:budc5wx1

    BFのマリオビームもダメ150位しか効かなくてカチカチやな

    • 冒険者さん
    496
    2016年04月20日 18:13 ID:tj9i9nhq

    予想してた性能とほぼ同じだったけどいざ使ってみるとうーんって感じかなぁ

    ただ膨張はやめて欲しかった

    • 冒険者さん
    495
    2016年04月20日 17:58 ID:c5ha2vh5

    かった!

    つっよ!

    かっわいい!

    • 冒険者さん
    494
    2016年04月20日 17:51 ID:mrbls41b

    性能はともかくヒールのエフェクトが可愛くなってたのが嬉しかった

    • 冒険者さん
    493
    2016年04月20日 17:42 ID:dmxggnuk

    神気ホーリーは調整予定のミラ、ユンロンもこれになるのかな?

    あとSPが10多いスズネのぽっぴんは説明文見るに回復量が違うのか、それとも変えるのか気になる

    • 冒険者さん
    492
    2016年04月20日 17:31 ID:qu2jt7f9

    >>487

    高難易度だとミゼリも活躍の場が減りそう何ですよね…。確かにあれば良かったと思いますね、ご意見ありがとです!

    • 冒険者さん
    491
    2016年04月20日 17:21 ID:phoo4pzg

    >>490

    これ以上望めない性能だと思うけど。

    • 冒険者さん
    490
    2016年04月20日 17:18 ID:edrbezea

    残念ながら皆様の想像とは違った出来になったね

    移動速度どころか攻撃速度もつかず

    思い入れあるから使うけど

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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