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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

エドガルド コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数613
  • 最終投稿日時 2016年09月01日 21:36
    • 冒険者さん
    604
    2016年06月27日 09:26 ID:bdagxy3g

    >>584

    すみません。9割カットというのは誤りで被ダメ-10アクセ付けて85%程度でした

    • 冒険者さん
    603
    2016年06月27日 09:22 ID:bdagxy3g

    >>594

    ちなみにアクセ付ければカイトバフ掴みでワンパンじゃ無いのとスキルで掴み誘発すればs2普通に使えますよ。たまに怯むけど

    • 冒険者さん
    602
    2016年06月27日 09:20 ID:bdagxy3g

    >>594

    すいませんタウンマ9割って言ったのは長くなるので簡略化しました。

    被ダメアクセも付けてます。

    自分は85%カットくらいですね

    • 冒険者さん
    601
    2016年06月27日 08:09 ID:f5tn07zq

    >>594

    まだ研究所40ジャスト×3と殿堂2レベのタウンカスだけど8割カットすら行くか危ういと思うんだが。

    アクセ着けて86%ぐらいになると思うよ。

    • 冒険者さん
    600
    2016年06月26日 00:42 ID:r2zc7vd6

    S1がメガブレじゃなくて他の名前になぜか変更されてるけど、同時に修正された神気ガネと被っちゃうからその配慮なんだろうな

    そこまで細かく目配れるなら、なんで移動速度をつけなかったのか...

    • 冒険者さん
    599
    2016年06月25日 22:29 ID:la2da94m

    神気で凄い強くなって嬉しいけどS2が移動せずもう少し長射程だったら便利だったはず。

    結局超安定はプレミオ餅だけど、やっぱ足がね…

    理想は翼剣だけど見た目が許せない。

    痒いよー(>_<)

    • 冒険者さん
    598
    2016年06月25日 15:23 ID:durhnrby

    無凸プレミオ餅で使ってみたけど火力高くねえか?

    無理に呪持たせなくても20万出るみたいだし正直強…と思ったんだが

    • 冒険者さん
    597
    2016年06月25日 05:02 ID:nnhnfvpz

    >>594

    タウンマじゃないからか結構痛いよね

    タウンマで90%カットってどんな計算になるんだろ

    • 冒険者さん
    596
    2016年06月25日 00:35 ID:kobypao3

    プレミオ餅装備してる時の即死回避からs2で即全快が好き。

    不死身の海賊感

    • 冒険者さん
    595
    2016年06月24日 22:15 ID:h9wsrcfj

    >>594

    ここで言ってるタウンマの人達は3件めは抜かしてカウントしてるから

    • 冒険者さん
    594
    2016年06月24日 14:18 ID:cglncwua

    >>593

    あ、フルバフってのはカイト餅装備でってことです。ちなみにカイト餅のバフかけてても武者の掴みでワンパンされます。

    下がタウンマでの使用感ばかりだったので参考になればと。

    • 冒険者さん
    593
    2016年06月24日 14:11 ID:cglncwua

    アマデウスで試運転。

    旧タウンマ+αだけどフルバフでも武者ワンパン不可(つまり武者相手だとスキル使えない)な上、竜巻一発で1000以上くらって余裕で死ねる。

    というわけで☆13ならいい感じの難易度として遊べる。いい調整具合。

    だがしかしs2が中途半端な移動追尾になったせいでとても使いづらい。なんで移動式にしたんだ…。

    • 冒険者さん
    592
    2016年06月24日 13:25 ID:l4nf9nvm

    >>591

    感想としては、

    ★12・13でも楽しむ分には問題ないかと思います。

    周回性能は決して高くはありませんがエドを楽しみたいと考えておられる方なら交換はありです。

    一応プレミオ餅も持ってますが、それでも問題ないと思います。

    • 冒険者さん
    591
    2016年06月24日 13:19 ID:l4nf9nvm

    カイト餅交換へお悩みの方へ・・・

    メルヘンやアマデウス・錬武室で試してみました。

    攻撃力:1018 防御力:479 HP:1144

    感想としては、とりあえず単発即死はなさそうです。

    武者のつかみ・バルフォのブーメランは大体500超

    錬武室:攻撃に関してはチャージ武器バフ込みで2500超×11回?+48000=

    S1のアクションバフを合わせると3500超×11回+70000超

    • 冒険者さん
    590
    2016年06月24日 12:53 ID:stpzdcff

    正直もう移動速度は全キャラ+50%で今まであった移動速度のASは違うのに変えればいいと思うの。

    今のご時世移動速度ついてないと遅すぎてストレスになるレベルで浸透しすぎた

    • 冒険者さん
    589
    2016年06月24日 10:40 ID:do4fi04t

    >>584

    高難易度で使えるかどうか、合う武器はなんなのか、使用感はどうなのか、使って楽しいか、これ以上にない評価じゃんか。こうゆう感想がありがたい。ありがとう。

    • 冒険者さん
    588
    2016年06月24日 10:24 ID:esvtijw1

    12なら戦える性能かな

    即死するけどね

    • 冒険者さん
    587
    2016年06月24日 09:28 ID:csdah8a9

    >>584

    これは何の評価なのか

    • 冒険者さん
    586
    2016年06月24日 09:11 ID:mnurbsvq

    こっそりs1が神気・メガフレイムブレードじゃなくて新しく名前付いてるのがちょっと嬉しい

    • 冒険者さん
    585
    2016年06月24日 07:31 ID:oe268llk

    何が良かったって、SPRが増えたことでしょう。

    • 冒険者さん
    584
    2016年06月24日 02:54 ID:bdagxy3g

    カイトモチーフでアマデウスソロ行けました。

    カイトモチーフはタウンマなら90%カットになるところがやはりいいところです。

    それとは別にスキル時間がとても短く、その場で打つというスキルが武者種に非常に使えます。

    鬼火の少し外から武器スキルで掴み誘発後s2とすることで安定して武者を狩ることが出来ますよ。

    欠点は移動速度と状態異常バリアがないところですが封印を食らっても軽減バフが65秒あるので滅多に死ぬことはないです。

    唯一呪いと燃焼または毒のコンボでは死ぬのでそこだけ注意です。

    相当ゴリゴリ通常ふっていけるのでたのしいですよ

    • 冒険者さん
    583
    2016年06月24日 01:59 ID:f1qvp1lj

    >>582

    カイト餅⇒長:65秒の防御&被ダメ軽減バフで防御面が安定する、武器スキルとS2を併用することで自前で最大95%攻撃力バフをかけられる 短:移動速度を補えない

    エド餅⇒長:HP20%+である程度耐久面を強化できる、S1無しでも燃焼付与出来る、何より自分のモチーフである 短:移動速度を補えない、武器アクションスキルが死にスキルになる

    呪剣⇒長:ドレインにより高火力を維持しやすい 短高難易度だと維持云々の前に即死する可能性が高い、移動速度を補えない

    こんなところだと思います。もし他にも候補がありましたら是非教えてください

    個人的にはカイト餅が一番いいのではないかと思います

    • 冒険者さん
    582
    2016年06月24日 01:59 ID:f1qvp1lj

    羽剣⇒長:移動速度が改善される 短:高難易度だと即死する可能性が高い、武器スキルがほぼ死にスキルになってしまう

    塔剣⇒長:移動速度が改善される、燃焼が入る相手には凄まじい威力を出せる 短:高難易度でなくとも波状攻撃などですぐ死んでしまう可能性がある

    プレミオ餅⇒長:即死回避、バリア展開で不安要素である防御面がかなり改善される 短:移動速度を補えない

    ミコト餅⇒長:半減バフで一撃死のケースをほぼなくせる、リジェネで武者の叩き付け等に置きヒールが発動して生存するケースが生まれる 短:炎属性がそこまで高くないのでオートスキルの恩恵が薄い、移動速度を補えない

    • 冒険者さん
    581
    2016年06月24日 01:56 ID:hjd4boyl

    >>578

    個人的にはプレミオ餅に勝る武器はないと思う。

    スキル回転率アップし

    武器スキル使えば二階の即死攻撃を受けれる余裕ができる

    さらに封印無効且つ状態以上回復に即死回避と万能。

    • 冒険者さん
    580
    2016年06月24日 01:24 ID:khp8fzir

    >>578

    色々と試したけど、俺も高難易度だったら攻撃、防御面のバランスが取れるカイト餅がいいなぁと思った(見た目の愛称も結構いいし)

    • 冒険者さん
    579
    2016年06月24日 01:18 ID:ply5oo6i

    ぷりんなら半減あるぞ

    • 冒険者さん
    578
    2016年06月24日 01:04 ID:f1qvp1lj

    カイトの餅スキル発動させればとりあえず☆12の強攻撃でも1発耐えられる耐久は得られました。

    最大火力はS2にスキルバフ:50%、攻撃力:武器スキルS2スキルコミコミで95%にチャージのせて

    約4300*x(10~12?)+80,000程で130000程だったと思います。羅刹武者はS2で確殺できるけど前進する関係上最初の連撃を外したまま寄っていくとスキル終わりにキャッチングされますな

    • 冒険者さん
    577
    2016年06月24日 00:54 ID:l4nf9nvm

    即死回避系の何かがほしかった・・・

    呪剣だと強いが即死。

    アーモンド剣が安定するけど、なんか残念やね。

    • 冒険者さん
    576
    2016年06月24日 00:49 ID:hjd4boyl

    >>575

    特定条件下ですごい火力を発揮できるスキルと考えていただければいいかと思います。

    • 冒険者さん
    575
    2016年06月24日 00:49 ID:dfkdc5hb

    キラーダメージって結局何なんですか?

    • 冒険者さん
    574
    2016年06月24日 00:48 ID:hjd4boyl

    キラーダメージは3倍でした。

    一応記載しておきます。

    • 冒険者さん
    573
    2016年06月24日 00:40 ID:lgjy5s4a

    燃焼キラーあるし塔剣が強いが燃えない敵だと呪いが最適か…しかし塔剣だと足の早さ改善するし悩みますな。

    • 冒険者さん
    572
    2016年06月24日 00:14 ID:i8bfmgiy

    >>567

    羽剣だと足は解消されるがスキルが死ぬし、半減バフとかないから高い難易度だと即死する

    • 冒険者さん
    571
    2016年06月24日 00:11 ID:j8793x6h

    >>567

    ざっくり使ってみたけど、移動速度遅くて、残念だった。

    ステは高いんだけどね。

    S1、S2共に移動速度アップがあればかみ合うだけに、本当残念。

    • 冒険者さん
    570
    2016年06月24日 00:07 ID:fin170bl

    S2で前進するようになったから、自ら緑武者に掴まれていく。。。

    • 冒険者さん
    569
    2016年06月24日 00:05 ID:kobypao3

    >>563

    情報ありがとうございます。

    • 冒険者さん
    567
    2016年06月23日 23:59 ID:kobypao3

    エドガルドさんスゲー強くなったな!

    4凸タウンはそこそこ高い。

    • 冒険者さん
    566
    2016年06月23日 23:51 ID:hc26lk20

    >>563

    S2

    • 冒険者さん
    565
    2016年06月23日 23:50 ID:hc26lk20

    >>563

    S1

    • 冒険者さん
    564
    2016年06月23日 23:49 ID:hc26lk20

    >>563

    続けてAS

    • 冒険者さん
    563
    2016年06月23日 23:47 ID:hc26lk20

    一応ステどうぞ

    凸なしです

    • 冒険者さん
    562
    2016年06月23日 16:29 ID:g6ftwyem

    このエフェクトがどのような進化を遂げるのか楽しみ過ぎる!神気解放はよはよ!

    • 冒険者さん
    561
    2016年06月21日 12:49 ID:j2x2ezld

    もうすぐ、神気だけど、とりあえず、この武器で遊んでみるかな。

    見た目の相性が凄くいいと思ったんで。

    • 冒険者さん
    560
    2016年05月21日 05:11 ID:l4nf9nvm

    >>559

    末永く遊べる性能でお願いします^^

    • 冒険者さん
    559
    2016年04月21日 16:07 ID:lndqsx00

    神気は、いよいよ次?

    楽しみだなぁ

    • 冒険者さん
    558
    2016年04月17日 06:35 ID:ebdyj3ez

    登場から1年以上も経つのに未だにこのページに投稿があるのか…

    根強い人気だ!

    • 冒険者さん
    557
    2016年04月10日 20:22 ID:g1wqwahd

    自分は剣エド持っていませんが、最近よくCFで剣エドさんとご一緒します。

    剣エド使ってる人は、礼儀正しく、PS高い人が多い印象!

    これからもどんどん使って行ってください!

    見かけると嬉しくてジャンプ連打しちゃう!!

    あと個人的にエドのイベントのストーリーは歴代最高の出来だったからまた復刻してほしいな!!

    • 冒険者さん
    556
    2016年04月10日 16:59 ID:p2mpiv59

    たまにCFで見かけるとテンション上がります!

    エドガルド欲しかったなぁ…

    • 冒険者さん
    555
    2016年03月15日 15:28 ID:q8gqipj1

    いつ見てもかっこいい。

    • 冒険者さん
    554
    2016年03月03日 05:32 ID:t6qwyrlx

    神気でメガブレがどうなるのかすげー気になる

    燃焼つくだけでも御の字だけどガーネットのメガブレが何もないからなぁ

    どうなるんだろう

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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