チュンメイ コメント一覧 (20ページ目)
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冒険者さん
2052014年11月10日 01:00 ID:saz2s2ly墓標で使い道なくても、範囲なくても、初★4拳だしかわいいし使ってて楽しいから引けて良かったです(´ω`)
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冒険者さん
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冒険者さん
2032014年11月10日 00:23 ID:q5lvts8pカンフーというので、ガマ功とか点穴とかそういうのを期待してました(多分、分からんと思うがw
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冒険者さん
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冒険者さん
2012014年11月09日 22:37 ID:bpj624g1150あれば十分だろ
魔1の構成にいれるんなら補助としては優秀だから
だいたいこっちは4凸して固定で回してからかいてるよ
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冒険者さん
2002014年11月09日 22:19 ID:d2kydtgkムダに持ち上げ気味に言ったのはすまないと思ってる
スキル2が使いにくいや回復が低いというのは承知してるのだがあまりに文句ばっかだったのでムキになってしまった
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冒険者さん
1992014年11月09日 21:59 ID:sr6qq5f8使い道なら拳イベがあるだろ
反論食らいまくってるのは使い道を考えてないとかじゃなく、無茶苦茶な理論でキャラをフォローしてるからだよ
デメリットをデメリットとして認めた上で生かす道をサジェストするならわかる
が、デメリットを実はそんなに悪くないとかわけのわからん持ち上げ方するから批判が増えてイメージが更に落ちてる負のスパイラルなの
キャラは人気あるんだから性能の負の面はしっかり正当な評価をされるべき
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冒険者さん
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冒険者さん
1972014年11月09日 21:37 ID:d2kydtgkミオいたら本当にないよ?
4魔いないみたいだからパンとセットでヒーラーにしてダグラスイベきたら育ててそっち入れた方がいいよ
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冒険者さん
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冒険者さん
1952014年11月09日 21:24 ID:phjtoxzz出番あるかなぁ?
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冒険者さん
1892014年11月09日 20:40 ID:d2kydtgk墓標でわムリと諦めてたからタゲ取りで仕事できるのは気づかなかったよ
星8以下で効率抜いての楽しみながら&邪魔にならない程度を考えてた
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冒険者さん
1882014年11月09日 20:33 ID:d2kydtgk本当それな
頑張っても100程度の回復なんだから200、300くらうような場所じゃヒーラーはムリ
定期的に回復しかできないんだから使い方探してるんだろうが
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冒険者さん
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冒険者さん
1862014年11月09日 20:01 ID:nk02mmtoまともに考察すればするほど範囲がないのが欠点としてあがるんじゃないか
範囲がないこと抜きに考えてもスキル2は武道家向きではないし
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冒険者さん
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冒険者さん
1842014年11月09日 19:45 ID:nk02mmto現状性能だけで考えるとミオアルザーンには遠く及ばないな
ただASが優秀で凸ればSP回復力5になるから武器スキルによる伸び代が一番あるのはチュンメイ
今後も考えると持っておいて損はないキャラだね
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冒険者さん
1832014年11月09日 19:37 ID:fjs8sdaiいや、墓標で仕事なかったら冗談じゃなくどこにもないぞ
他のダンジョンならそもそもヒール撒くより攻撃した方がはやいんだから
わざわざ攻撃性能が微妙なこいつを使う意義がない
墓標なら魔1構成の時にヒーラー兼タゲ取りみたいな感じで立ち回れるから最低限の役割は持てる
最もS2は冴えないから扱いは難しいけど
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冒険者さん
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冒険者さん
1812014年11月09日 19:15 ID:knyqb32m使ってまーす。
範囲じゃないけど、可愛いからモチベーション上がるよー⤴︎
自分の腕も上がるねー⤴︎⤴︎
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冒険者さん
1802014年11月09日 18:58 ID:d2kydtgk範囲なら拳じゃなくていいって言ったのはまさにその通りだからだよ
現状拳で使える範囲はミオのみ、ルーグコーンなんて技後硬直長くて使えたものじゃないないからな
ならミオ以外で考えたら他の方が圧倒的に効率がいい、別枠でアルザーンは使い道ある
どこに使い道あるかを考えるのがこのページじゃないのか?
見て誰でもわかるような事ばっかいらないんだよ
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冒険者さん
1792014年11月09日 18:47 ID:d2kydtgk全く使い道が無いわけでもない
敵を全釣りしてスキル2使ったりもできる、敵散らさないから他の邪魔にもならない
残念なのはスキル終わりにだいたい被弾する事だが自力回復でなんとかなる
ハートブレイクが欲しいならミオ拳があるしオススメはスキル回避はバフか回復にしたら単体相手には強いと思う
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冒険者さん
1782014年11月09日 18:42 ID:d2kydtgkそもそもこいつ使ってる人は墓碑みたいな星9難易度に仕事があると思ってねーよ
範囲がらないから弱いと言ってまともに考察もせずキャラ批判ばっかりだから利点を上げてるだけでしょうが
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冒険者さん
1772014年11月09日 18:35 ID:d2kydtgkスキル2が等倍あるから回避入れなくてもDPS上げれると言いたいだけなんだがな
今の協力に向かない事ぐらい見たらわかるのにバカみたいに範囲がないから弱いって言いすぎと思っただけだ
もう少しまともに使い道とか考えたらいいのに
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冒険者さん
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冒険者さん
1752014年11月09日 16:31 ID:d73pa438個人的には範囲技にして欲しかった・・・
それかせめて単体技+属性ダメあればいいのに、それすらない;;
まぁ・・・カワイイからいいか・・・
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1712014年11月09日 16:25 ID:dqz7omzw珊瑚泥棒
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冒険者さん
1702014年11月09日 16:25 ID:nk02mmtoスキル2範囲だと壊れだから単体なのはいい
ただ発動時間が長いジューシーなのがいただけない
ハートブレイク的な短時間でそこそこの倍率の技にしてほしかった
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冒険者さん
1692014年11月09日 14:42 ID:r4n4kffaここのコメント欄見て思った。
よし!!次回の協力、または新敵に期待しよう!www
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冒険者さん
1682014年11月09日 14:36 ID:cl7haete器用貧乏なキャラ
使い道は拳のみでクリアのサブミッション安定させるぐらいしかないな
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冒険者さん
1652014年11月09日 13:45 ID:f3luy9mjなるほど。スキル2は通常攻撃に無敵時間ついただけってことか。確かに回避用に使うとしても発動時間長すぎて逆に周りの状況変わってそうだしそれなら18倍?の威力のスキルを短時間で叩き込む方が良いってことか。とりあえず拳に時間かかる単体型のスキルは合わないってことが分かったわ。
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1632014年11月09日 13:35 ID:i9ffzpbxみんな範囲すきだな、、
あるに越したこと無いけど無くてもどうにかなること無いか?
あと基本拳は普通に殴るのがDPSというのを忘れてる人がいそう
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冒険者さん
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冒険者さん
1612014年11月09日 10:13 ID:f5101w49大体、範囲攻撃なら拳じゃなくていいと思わない…って意味わからんw
拳だろうが何だろうが、雑魚が湧きまくるこのゲームで範囲が広いに越したことは無い。ミカンの時も散々言われてたが、単体専用技なんてのが必要なダンジョンがどこにある
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冒険者さん
1602014年11月09日 09:47 ID:tq25ktm3まぁただ、sp効率は全キャラ中最強と言っていいレベルだし、ヒールも4凸すれば相当行けてるから今後武器スキルで属性つきのすぐ終わるスキルとか、それなりの倍率がある広範囲スキルがくれば輝く可能性は大いにある
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冒険者さん
1582014年11月09日 08:27 ID:tq25ktm3廃都なんてほとんどヒールいらないんだから、3面アクーア用に魔1いれたら後はアタッカーいれたほうが活躍できない?
ウッホそこそこ出てくるし、拳いれるにしてもアルかミオいれた方がいい
墓標と噛み合ないっていうのはヒール量のほうじゃなくて、s2のほうね
ヒール自体は悪くはない、3面だってリカバー効くし
単体、長時間の攻撃スキルって正直使いものにならん
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冒険者さん
1572014年11月09日 03:25 ID:f3luy9mj星8でも活躍できると思うけど。星9は雑魚殲滅力重視なので攻撃スキルが範囲技じゃないキャラはほぼ用なしになるからこのキャラに限ったことじゃない。回復スキルだけで言うと墓標とかは雑魚でも100超えダメがすぐ出るから4凸して150くらいコンスタントに回復してくれれば使えるかも。100以下回復なら魔か他の使えるキャラの方がいい。ただこのキャラ使ってる人大抵攻撃スキル連発で魔みたいにスキル使う人いないんだけどね。
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冒険者さん
1562014年11月09日 01:49 ID:tq25ktm3墓標以上難易度じゃないと活躍する機会がないのに、墓標とは噛み合ない
なんなの?