チュンメイ コメント一覧 (21ページ目)
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冒険者さん
1552014年11月09日 01:44 ID:m216n9kbミオ、アル、チュンいるけど、やっぱ高難易度程アルザーンさんが輝くねー
ミオは強いけどウッホとアクーアがちょいきつめ。
チュンメイは異常なSP効率があるんで武器スキルに期待。
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冒険者さん
1542014年11月09日 01:39 ID:m216n9kb回復100超えるのはいいですね!やはり範囲攻撃が課題ですか…
周りに任せても良いんですけど、それだとチュンメイを使う利点が弱く感じちゃいそうです。可愛いから使うんですけど(。-_-。)
回復はチョコチョコ打ってあげるといい感じですね!
スキル2は持続時間が長すぎますが総ダメージ量はかなり高めなのは強みですね!
貴重な情報ありがとーです!虹ルーン集まったら4凸も視野に入れて見ます。
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冒険者さん
1532014年11月09日 01:23 ID:kp5e1y1jまともな考察してる人にあすみすファンが噛み付いてるのな
だから声豚とか言われんだよ
俺は弱くは無いとは思うけど魔と比べるもんじゃないと思う
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冒険者さん
1522014年11月09日 00:49 ID:r13wty1nこいつでヒール枠に使うより範囲火力枠入れた方が結果的に被ダメが減るんだよなあ
もちろんチュンメイは火力枠にはなりませんから
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冒険者さん
1512014年11月09日 00:46 ID:r13wty1nしかもスキルでgdgd時間かけると回復がおぼつかないっていうね
単体のジューシーでSP使うより殴ってSPためて回復した方がまだマシなんじゃないの
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冒険者さん
1502014年11月08日 23:21 ID:sr6qq5f8無敵なのはどのスキルでも同じなんだよ
なんで通常攻撃に対してスキルの有利点挙げてんだよ
他のやつもスキル使えて無敵時間あって属性あったり範囲あったり瞬間的に火力出んの
こいつは単に無敵になりながらSP使って通常17回殴ってるようなもの
無敵時間もそんなに長くてもメリット薄いんだよ
短すぎても不便だが長すぎても余計不便
せいぜいウッホのぐるぐる時間稼げりゃそれ以上は蛇足
とっさに他行動取れない分マイナスですらあるわ
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冒険者さん
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冒険者さん
1482014年11月08日 20:18 ID:g9smfn45アルザーンさんが生き残っていたらかけあい漫才絶対おもしろかった
いやミオ、ルーグも面白かったけどw
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冒険者さん
1472014年11月08日 19:33 ID:d2kydtgkたぶんタウン最大で100回復できる
亀処理は会心もあるしアルザーンと比べない限りはメガブレ勢とあまり変わらない
範囲はないから全体処理は遅い、スキル2で時間稼いで周りの範囲に頼るのが無難
ボスとの1対1ならDPSはかなり高い
基本スキル回避で回復して小まめに回復しとけば周りも安定する
使用感はこんな感じ
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冒険者さん
1462014年11月08日 19:26 ID:m216n9kb無凸100使った感想。やっぱ柔らかい。あと、武闘家の弱点の範囲攻撃と亀対処できないのが辛いかな。
武器スキルで範囲か属性系のそれなりのスキルがきたら強いかも?SP効率が良すぎるからこれからに期待。
回復要因にはまずなれない。雑魚のダメを回復する程度だな。
だれか、4凸した方いたら感想教えて欲しいです。
あすみん可愛いよあすみん!
長文失礼。
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冒険者さん
1452014年11月08日 19:16 ID:d2kydtgkこいつを回復要員と考えてるやつは間違いだからな
魔より定期的に小回復できるリジェネ要員だから
そして範囲がーって言うやつは黙ってミオ使っとけ
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冒険者さん
1442014年11月08日 19:13 ID:mk52d4ybグランドナックル持ちの武器が来れば多少マシになるんじゃないかな。
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冒険者さん
1432014年11月08日 19:12 ID:d2kydtgk無敵中って事忘れてないか?
回避もせず17回殴り続けれるだけでDPSは高いよ
範囲とか言っちゃうなら拳じゃなくて他でいいと思わない?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1402014年11月08日 18:33 ID:m7uj7b5dスキル打つとき何て言ってるのかが分からない…
サインコサインって聞こえてまう
何て言ってるか分かる人いますか?
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1362014年11月08日 13:45 ID:ejf9s1wp今の協力よりも前の協力に向いてる気がする
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冒険者さん
1352014年11月08日 12:36 ID:cgqitikq回復量は悪くはないが、墓標で攻撃スキルの使い勝手が悪い方が問題
こいつでピンチになる状況はこいつのヒール1,2発でどうにもならないことのほうがおおい
殺られる前に殺る方が安定するんじゃね?
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冒険者さん
1342014年11月08日 12:22 ID:aie2wcz4回復についてはついては十分いけると思うんだけどさ、こいつで回復するなら広範囲でスキル殴った方がいい、効率が良いって局面ない?
s2が微妙すぎて墓標だとヒール以外はなんともさえないって感じなんだけど
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冒険者さん
1332014年11月08日 12:06 ID:fogzj3f5え?お前らモチーフ武器4凸前提で会話してる?まさか殴って避けずに回復低いとかいってないか?
モチーフはダメージ70%カットだし高速SP回収でバフ殴って回避、ピンチに回復で最強。
範囲がしたいなら拳やめて槍魔弓いけよ。
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冒険者さん
1322014年11月08日 10:51 ID:ipl6e8lwいろいろ言われてるけど
使ってて楽しい
我が家のアルザーンおばさん出番激減
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冒険者さん
1312014年11月08日 10:39 ID:c4m0j6f1ミオと交換したい
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冒険者さん
1302014年11月08日 10:17 ID:lukmogpz強いか弱いかはさておき、あまり初心者にはオススメできない
もう少し、s2の使い勝手がよければなぁ
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冒険者さん
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冒険者さん
1282014年11月08日 08:19 ID:esq10239色々言われてるけど、とりあえずかわいいから欲しい
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冒険者さん
1272014年11月08日 08:17 ID:d73pa438せめてスキル2が範囲ならよかったんだけどな・・・最近の協力&ストだとウザい敵がたくさん出てくるから単体スキルだとなんかね・・・;;
ヒール回復量も思ってたより少ないんだね。
この子出たし可愛いから育てててみるわ!
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1242014年11月08日 06:15 ID:h4ds2zf34凸ミオもってるけどほしい
魔が落ちても詰まないってのはダグラスあたりから出てきたいい傾向だと思う
ただ拳の範囲火力なしはミカン使っててもかなりきついから魔1構成のときの単体火力兼サブヒーラーの保険程度に考えるのが良いね
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冒険者さん
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冒険者さん
1222014年11月08日 04:45 ID:f3luy9mj色々意見あるみたいですが、こいつはやっぱりコンスタントに一定の間隔で味方回復するのがいいみたいですな。魔だって100以下のダメ回復してる暇ないだろうし。ただ星9クエみたいに超混戦になった場合やっぱミオとかの範囲持ちの方が敵減らせて尚且つ魔が大回復の方が安定しそうではある。高難易度は無凸じゃ話にならないかも。
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冒険者さん
1212014年11月08日 03:45 ID:gh4wn1wjうーん……攻撃も回復もパッとしないな。2人協力には枠ないし、高難易度では装甲も回復も足りない感じ。4人協力の奈落くらいまでかな。40かけて中途半端な回復するより、40相当の高倍率スキルでさっさと倒して被弾リスクを減らす方針の方がいいんだよね、敵が減る分。
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冒険者さん
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冒険者さん
1192014年11月08日 03:28 ID:d2kydtgkミオには劣るがスキル2をただのザコ攻撃と思ってる人多いがミカンより倍率高いからな
1倍×16+1.5倍ぐらいあるから
攻撃速度も普通に殴ってる速度と変わらない
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冒険者さん
1182014年11月08日 01:42 ID:sr6qq5f8言ってる意味わからんのだが、SP150でSP回復あがるようになったの?
それにスキル2を5発打てるってのはどんな場面なんだ?
立て続けにあのスキル5回も打つ場面なんかないだろ?
あるとしたらそれは自分の火力がなさすぎてスキル回避連打しなければならない状況を自分で作り出してんじゃないの?って思えてしまう
仮に複数タゲ持って殲滅できなくてもスキル2を5発打てるか途中で通常挟まなきゃならないかで差があるようには思えないけどね
あんなにモーション長いスキルなんだから打つ時には敵の挙動見てから打たなきゃならないし、その間に数発入れれるでしょう
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冒険者さん
1172014年11月08日 00:45 ID:ts1405qkすみません。回復をSPの回復と読み違えてました。
現在協力で魔なしでやり、SPは回復に専念していきました。
自分はタウン育ってないので低いかもしれませんが90前後回復できます。
カムイさんがいらっしゃるパーティーでしたが、ある程度回避できるPSがある人であれば拳の早いSP回復で味方のHPを9割~満タン維持できました。
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冒険者さん
1162014年11月08日 00:43 ID:ml3syo3qまさか一発目で来るとは思わなかった
グッバイロベカス
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冒険者さん
1152014年11月08日 00:37 ID:nk02mmto協力で会ったけどアチョアチョ言ってて可愛いなw
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冒険者さん
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冒険者さん
1132014年11月08日 00:18 ID:ts1405qk確かに攻撃は最大の防御といわれるように他の拳の火力で素早く敵を倒す方がパーティー的にも事故が減りますね
魔が息できないマップといってもあまり思い浮かばないのですが、モチーフ武器にはラピッとガオハンドのステに防御もついたって聞きましたので、HPの高さと多少の魔より高い防御で即死のリスクが減るのではないのでしょうか
まあ使用者としては死にくく、クエストクリア最後まで楽しめるのかな・・・?
キャラがかわいく気に入ったので、もう少し色んなパーティーで協力に行って使いやすいパターン探してみますね。
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冒険者さん
1122014年11月08日 00:14 ID:s1bc9gkb150あればスキル2を5発撃てるメリットあるし通常攻撃によるSPが1増えるんだよ
手数重視の格闘家は1違うだけでかなり違うのにエアプ丸出しの嫉妬だから気にしなくっていいとマジレス
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冒険者さん
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冒険者さん
1102014年11月07日 23:59 ID:sr6qq5f8150のったからなんなんだ、って感じだが結局拳としての仕事きちんと果たすなら既存拳か
拳生きるマップなら回復持ちいれるよりSP全部火力に突っ込めてしっかりダメージ出せるやつの方が早いし結果的に被弾も少なそうだ
回復欲しいなら魔いれればいいし
輝くためには、魔が息できないマップで尚且つ拳が有利つける敵だらけの接待クエストくるのを待つ感じかな
クエスト自体も短いと他の拳で攻め倒した方が安定するだろうから、戦闘自体も長くRePop多い必要もあるか
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冒険者さん
1092014年11月07日 23:47 ID:ts1405qk100レベでSP15%のスキル込みで146がクエストに連れて行くとSPがあります。
1回成長限界でSP150乗ると思います。
火力がなくてもこまめな回復や、無敵時間の長さで生き残ることができるので、キャラとしての個性があると思います。
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冒険者さん
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冒険者さん
1072014年11月07日 23:34 ID:ts1405qkチュンメイ育てて協力で使ってます。
スキル2は火力はあんまりないので、通常攻撃をダメージ喰らわずひたすら連打している感じです。
使用していくメリットとしてはSPの回復が早く、SP30消費でスキル2を打てるので、ボス面では最初敵が多く混戦してしまうので、スキル2を連続で使用して無敵時間を確保しつつ敵の数を減らしていく感じです。
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冒険者さん