【白猫】セリナのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (12ページ目)
-
-
冒険者さん
1832014年11月13日 09:53 ID:nbhgcbkm協力で一緒にやったけど思ったより頼もしくないかな
なんか姫プレイ強要されてる気分になる
でもたぶん使用者側からしたらすごく使いやすいんだとは思う
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1812014年11月13日 04:37 ID:jb9dbdll被ダメ時の声「いったーい」なの?
「へんたーい」だと思ってました。フヒヒ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1792014年11月13日 03:34 ID:okcfrzu6ミラと比べて防御30しか変わらんのだから
被ダメ10も変わらんでしょ
被弾することが少ない魔に防御なんかいらん
つか被弾の多い前衛ですら死にステ
試しに聖杖と別の杖で高難易度いってみ
防御30の差なんてほぼ体感出来ねえから
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1752014年11月13日 02:49 ID:h5ggpzb4うーん、セリナは4凸してからじゃないと柔らかすぎて、PSない自分には向かないのかな?みんなのコメント見て思ったけど
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1732014年11月13日 02:29 ID:jm8w2592セリナ「みんな、大好きだよ〜♪(課金者に限る)」
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1712014年11月13日 02:24 ID:j0t89n27両方使いましたが個人的にはジョバンニの方がいいです!
サポート役としてはあの防御だと囲まれた時即死でした…ジョバは頑張ってくれます
-
-
冒険者さん
1702014年11月13日 02:22 ID:cl7haete研究所強化でセリナのSP回収量7になるの確認しました
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1672014年11月13日 02:14 ID:prqsrk80あくまでも使ってみて個人的な意見
自分は墓標だとジョバ4凸の方が使いやすい
即死回避でもspない時、ラグあった時は状態異常で蟹プレス犬ブレスワンパンされるけどジョバンニは状態異常込みでも耐える
高spであの回復量は魅力だけど
今までの環境でもジョバの回復量でたりない人はミラの回復でも床なめてたわけだしこまめにやってれば回復量は問題ない
最後のウッホのタックルに耐えれるのがジョバにはないセリナ(ミラ)の強みかな
セリナもジョバンニも優秀な魔だと思うよ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1652014年11月13日 02:02 ID:cl7haete追加で検証してきたバフなしハルカの回復量が260だった
でフレンドにバフをかけてもらった時回復量が328だった
328÷260=1、26
スキル2のバフの効果は26%UPだった まあ1%は誤差で25%かな?
スキル2のバフの効果は10秒間10%UPじゃなくて10秒間25%UPだと思われます
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1632014年11月13日 01:48 ID:nu3fj8yxセリナとジョバってどっちが使いやすいの?
セリナだったらリセマラしようと思う
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1602014年11月13日 01:36 ID:cl7haete今軽く検証してきたらタウン武器込で攻撃力305で回復値が178だった
回復値は攻撃力の58、3%ってことがわかった
協力で他の魔の回復値がどの程度増えるか検証してきます
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1582014年11月13日 01:31 ID:g677074w防御が後15高かったら…
4凸しないとキツイ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1552014年11月13日 01:23 ID:mnwqin3k•スキル2はヒールする前に攻撃力アップのバフがかかるので、実質的に攻撃力の60%が回復量となる
回復力50%って聞いてるんだけど、1割増えてから計算しても回復量って55%と違うん?
厳密に書くべきじゃないのかね、こういうところって。
味方を大回復し、一定時間周囲の味方の攻撃力アップ(10秒10%UP)
これが10秒10%じゃなくて、20%って言うなら60%になるけど。
5%が誤差とでも言うのかね
-
-
冒険者さん
1542014年11月13日 01:18 ID:l8v3by40実質的に攻撃力の60%が回復量となる?55%じゃなくて?
-
-
冒険者さん
1532014年11月13日 01:16 ID:qi5txf4m強いけどむちゃくちゃってわけではない!!
個人的にジョバ>セリナ=ユンロン>ミラ=ハルカ
-
-
冒険者さん
1522014年11月13日 01:11 ID:sh52jyui立ち絵とアイコンキモいけどSDめっちゃかわいい!
髪の毛とかも他のキャラと質が違う
スキルの2の円盤の絵SDがバンザイしてるとこにして欲しかったなあ
-
-
冒険者さん
1512014年11月13日 01:07 ID:cdel7vl8スキル2の範囲は結局どうなんだろ
ホーリーと同じ?
-
-
冒険者さん
1502014年11月13日 00:55 ID:grepta5k凸ればスキル4発撃てるのか
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1482014年11月13日 00:21 ID:pjgpdvx6打たれ弱さを考えると治癒役としてはジョバンニのがいいかな
-
-
冒険者さん
1472014年11月13日 00:15 ID:rmobwnxw何このチートキャラ・・・
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1452014年11月12日 23:28 ID:kbd3pa5w今セリナたん含めて二人ほどバランスブレイカー投入されてるからねー。
エドとセリナどちらか引ければ勝ちですよね。
エドは4凸前提ですけど。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1432014年11月12日 23:24 ID:r4n4kffaリセマラ再開するなら今だよなぁwww
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者
1402014年11月12日 23:21 ID:ermt7qy8ハルカ来てうわーて思ったら
次に来ましたわ…
ニ連続星4あるんですね。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
1372014年11月12日 23:12 ID:kbd3pa5w十分強すぎますけどね。
魔の仕事は全部した上にオマケ程度の攻撃パフかけてくれるんでしょ。
コイツいる時は骨優先して殺してあげようと思う。
-
-
冒険者さん
1362014年11月12日 23:12 ID:i3pfrjihスキル1の範囲がいまいちつかめないんだが、ライボルと同じ?持ってないからわからないが助っ人の挙動見てるとちょっと狭い気もする
-
-
冒険者さん
1352014年11月12日 23:10 ID:itevi8jv強いけど、限定でこの強さなら妥当な気はするなぁ。
強過ぎなかっただけ良いのかな?
-
-
冒険者さん
1342014年11月12日 23:08 ID:eegmrm1p使ってみた感触、骨のタゲとっちゃうと遠くからチクチクされるダメージが紙防御のせいで洒落にならないww
アクーアより天敵は骨だわこの子