【白猫】セリナのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (6ページ目)
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冒険者さん
4832014年12月13日 22:27 ID:loqeggv0二人とも住み分けできてるからどっちが強いかは判断難しいが俺はミラだと思う。ボス前でHP無いのはやばいがそれくらいは調整できるPSでの話だと思うしスキル1も属性多段広範囲SP消費小っていう壊れ。あと任意回復は厳しいかもだがだんだんキャラのHP最大量多くなってるから過剰回復でも無いと思う。ドレインも癖はあるが回復攻撃両立は良い。
まあ便所杖持たせたら完全に黒ミラのが強いけど
セリナ黒ミラ4凸の感想
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冒険者さん
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冒険者さん
4812014年12月13日 20:22 ID:f2r31qk8私もXミラとセリナ持ってるけど、現時点の協力の環境では
セリナの方が強い気がするなぁ。まず魔に求められてるのって火力より安定したヒール能力でしょう?
Xミラの場合は敵が居ないと回復出来ない事がやっぱり凄いマイナスかと思う。場合によっては回復出来ないままボスステージに突入とかもあり得るわけだし。自分の好きなタイミングで回復飛ばせるセリナの方が魔に求められてる事を遂行できる。セリナくらいのヒール量あれば今でも十分だしね。回復する度に敵に近づく必要があるっていうのも即死回避もっててもリスクあるし。
セリナはヒーラー思考向け
Xミラは攻撃よりに動きたい人向け
どっちも特徴が強くて使ってて面白い。
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冒険者さん
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冒険者さん
4792014年12月13日 03:20 ID:kez4yhmvセリナXミラ両方4凸したがXミラのがかなり強く感じるな。
それぞれ使い方次第ではあるんだろうけど。
特にXミラのスキル1が出が早く、広範囲、属性付き多段、消費SP26でダメもなかなか、というぶっ壊れwおまけにエフェクトかっこいいw
ボス戦限定ならセリナが上で総合ならXミラだと思う。
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冒険者さん
4782014年12月13日 02:06 ID:jliq55u6セリナ下げは当てれなかった雑魚の嫉妬でしかない。
セリナとXミラが現状魔の最高峰でツートップ
どっちが上でも下でもない
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冒険者さん
4772014年12月13日 00:08 ID:qtybfb08Xミラがセリナ以上の壊れだった
スキル1、2ともに完全に上位互換だわこれ
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冒険者さん
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冒険者さん
4752014年12月10日 13:44 ID:p0jqfwmz限定キャラのコメント欄には必ず下げコメがあるなあ…セリナかわいいのにな、かなしい。
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冒険者さん
4742014年12月09日 22:08 ID:m8lbjuswSP回復7になったけど、やっぱダントツ使いやすいわ
ジョバンニ持った時も衝撃だったけど、セリナも超強い
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冒険者さん
4732014年12月09日 17:45 ID:ru9m4thzセリナまじキモい。出ても絶対使わないわ。引き弱な俺に出るわけないがな
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冒険者さん
4722014年12月08日 11:48 ID:kayiex7kスキル1即死回避あるから割りと当てにいけるな。なれてきた。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
4682014年12月07日 20:24 ID:th2g4tfbもし…もしだぞ
赤魔が攻撃upヒール持ってたら、こいつが産廃にならないか凄く怖いんだが
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冒険者さん
4672014年12月07日 16:49 ID:f18wizax回復速度が通常なら・・・・・・
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冒険者さん
4662014年12月06日 22:14 ID:r0xzhsizこの人の攻撃スキルがユンロン的な感じだったら、無敵だった気がする
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冒険者さん
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冒険者
4642014年12月06日 07:46 ID:sjzxleguセリナが輝くのは協力星9だと思ってるんで
確かに回復発動は1秒程度遅いけど
被弾して回復発動までの時間稼げないような前衛では
結局ケアルスポンジですぐ死ぬから
どっちにしろ同じ末路だと思う
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冒険者さん
4632014年12月05日 13:58 ID:q4ik9hwmスキル1は魔道士の攻撃スキルとしては最初の3段の範囲的な意味で微妙な方だが、出自体が早く火力自体は結構出るからクセはあるが十分 でもスキル1の新価は協力終了時のエモーションとしてみんな大好きあっぴるすることにある
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冒険者さん
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冒険者さん
4612014年12月05日 07:08 ID:d9x7emca確かにウザいかもしれませんが、可愛いから許せる( ^ω^ )
ぶりっ子アイドルって書いてるし、そういうキャラなんだから、わざわざウザいとか発言する人は、どうせ持ってないだけの妬みですよw
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
4562014年12月04日 10:09 ID:g6baqxcaなんだろう。「性能」じゃないんだ、、
「性格」がムリなんだ。ほら発言がね?
ラブパワー注入は楽しんごとしか思えない。
アイドルの自己顕示はモモが限界
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
4512014年12月02日 14:16 ID:qcukdsm7上級者向け ×
単純に弱い ◎
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
4482014年12月01日 23:55 ID:msruuns0スキル2がかなり使いにくく感じるのは私だけでしょうか?
発動遅いし、何より発動後の硬直の長さが…味方がピンチだからと慌てて使うとクソ長いエフェクト中に敵がウヨウヨと近寄ってきて無敵時間が切れると同時にボコられて天に召される事がよくあります。
味方がピンチの時=危険性の高い場面の事が多いので個人的にはやや使い勝手が悪いように思えます。
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冒険者さん
4472014年12月01日 21:02 ID:qtybfb08SPR7にすれば間違いなく魔最強だと思うが、4凸研究所完成する前に更なる上位互換が出るので、結局使いにくいキャラで終わりそう
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冒険者さん
4462014年11月30日 20:14 ID:hnlea6twセリナのスキル2についてまだ編集されていなかったので興味本意で検証してみました。参考程度にお願いします。
今回は5パターン検証してみました。
実際の回復量/セリナのステータス上の攻撃力/回復量の割合
318/567/56.08%
313/558/56.09%
306/544/56.25%
295/525/56.19%
210/375/56.00%
になりましたので…56.25%で小数点以下切り捨てで確定です。
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冒険者さん
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冒険者さん
4442014年11月30日 19:33 ID:hnlea6twセリフがうざいって人は多いですねー
性能は高いです。
協力だとs2の若干の発生の遅さと防御の低さで地雷しちゃう人は確かに多い気がしますが上手い人が使えば超高性能なので、使っちゃいけないわけではないです。
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冒険者さん
4432014年11月30日 03:26 ID:jpb9mum2セリナってうざいとか言われてるんですけど、協力で使っちゃいけないんですか?
性能的には、かなり高いと思ってるんですけど?
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翔鶴
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冒険者さん
4412014年11月28日 23:54 ID:r2x5mo05回復60%じゃなくて56.25なはずなんだが
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冒険者さん
4402014年11月28日 15:31 ID:oaiujuqr大体慣れたけど交代時の『疲れちゃったあ』だけは未だに無理…
お前ステップ踏んでラブパワー注入しただけだろ!!
クライヴさんの方がよっぽどお疲れだわ!!
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冒険者さん
4392014年11月28日 11:19 ID:p0jqfwmzSPR7は本当に強いですね…
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冒険者さん
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冒険者さん
4372014年11月27日 07:51 ID:ptt9j6dq「へんたぁい」 にしか聞こえない 聞こえないんだ…
更に直後に「みんな、大好きだよぉ」といわれると!?
セリナさん変わったご趣味ですね
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冒険者さん
4362014年11月26日 09:00 ID:o6nu7vx5交代時ボイスは「悩殺しちゃうよ」ですよ。
セリナ所持してて、何度も聞いてるので間違いありません。
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冒険者さん
4352014年11月26日 01:00 ID:kbd3pa5w交代時(入)のボイス。
秒殺じゃなくて悩殺じゃないですか?
スキル1の説明分にも敵のハートをノックアウトとあるので、意味的には悩殺のほうが正しいと思うんですけど。
秒殺しちゃうぞって言うようなキャラじゃないと思います。
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冒険者さん