Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

研究所 コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数699
  • 最終投稿日時 2017年06月29日 00:41
    • 冒険者さん
    239
    2015年03月31日 10:24 ID:mmuurt8n

    ふと思ったんですけど、研究所一個あたりのトータル上昇%、魔と槍以外は4.5%なんですよね。

    魔はSPアップだから仕方ないにしても、槍は上がる能力もイマイチなのに不遇すぎませんかね。

    • 冒険者さん
    238
    2015年03月26日 14:06 ID:bno37c5y

    >>229

    おお分かりやすいです本当に有難うございます!

    • 冒険者さん
    237
    2015年03月25日 15:58 ID:a7j5e3vu

    >>234

    わかりやすい説明ありがとうございました

    • 冒険者さん
    236
    2015年03月25日 12:41 ID:leyumllg

    >>141

    わかりやすい表をありがとうございます!参考に使わせていただきます!

    • 冒険者さん
    235
    2015年03月25日 12:10 ID:ahqs17q6

    >>232

    コメントありがとうございます。修正しました。

    • 冒険者さん
    234
    2015年03月25日 10:30 ID:nhlf0zvh

    >>233

    13解放となっているところです

    10解放→10から12まであげられる

    13解放→13から15まであげられる といった具合です

    • 冒険者さん
    233
    2015年03月25日 09:15 ID:a7j5e3vu

    職業別のレベル15までの必要ランク教えて下さいm(_ _)m

    • 冒険者さん
    232
    2015年03月25日 04:47 ID:thdvav85

    能力アップ表の魔が6%になってますが7%では?

    • 冒険者さん
    231
    2015年03月22日 11:57 ID:ahqs17q6

    >>225

    情報ありがとうございます。更新しました。

    • 冒険者さん
    230
    2015年03月22日 11:57 ID:ahqs17q6

    >>224

    情報ありがとうございます。更新しました。

    • 冒険者さん
    229
    2015年03月22日 11:40 ID:ahqs17q6

    >>220

    コメントありがとうございます。表を作成しました。

    • 冒険者さん
    228
    2015年03月22日 08:27 ID:a0ln1nln

    双剣研究所をLV15にするための必要ランクをご存知の方いませんか?

    • 冒険者さん
    227
    2015年03月21日 22:30 ID:ijjzw1zu

    >>221

    西新宿

    • 冒険者さん
    226
    2015年03月20日 19:34 ID:md6h8jov

    >>225

    斧研究所の逆なのかな

    • 冒険者さん
    225
    2015年03月20日 19:15 ID:rti5ywd5

    双剣研究所Lv15で攻撃2%HP2.5%

    • 冒険者さん
    224
    2015年03月20日 18:15 ID:o75wfr6v

    双剣研究所のステータス

    Lv 1 攻撃「0」 HP 「0.35」

    Lv 2   「0.3」 「0.35」

    Lv 3   「0.3」 「0.7」

    Lv 4   「0.6」 「0.7」

    Lv 5   「0.6」 「1.0」

    • 冒険者さん
    223
    2015年03月20日 17:52 ID:maw0a7rp

    >>215

    武器ローン…。返済しないとジュエルやら既に持っている武器やらがどんどん差し押さえられて終いには丸裸に・・・

    • 冒険者さん
    222
    2015年03月20日 17:41 ID:bgorbf4r

    >>221

    二人協力

    • 冒険者さん
    221
    2015年03月20日 17:34 ID:i5jr5w6t

    どなたか教えてください(*^^*)剣のルーンはどこで手に入りますか?

    • 冒険者さん
    220
    2015年03月15日 21:40 ID:bno37c5y

    既にあったら申し訳ないんですが、要望?はここでしていいんですかね

    タウンマックスにした場合の各職ステアップ割合のまとめの票みたいなのがあったら便利だなぁと思いまして

    • 冒険者さん
    219
    2015年03月12日 11:42 ID:e7mioqj9

    >>141

    全部11まで上げて達成感に浸ってたけど、まだ個数的には半分も達してなかったのか…

    頑張ろっと

    • 冒険者さん
    218
    2015年03月09日 03:45 ID:hnujb9t8

    >>163

    間違いの指摘ありがとうございます。今頃ミスってることに気が付きました。

    建物Lvから必要ルーンの逆引き表のとこに自分の作った画像が使われてるのは嬉しいけど間違ってる箇所があるため画像を差し替えてくれるとありがたいです。

    編集者さんよろしくです。

    ちなみに自分はもう双剣の分も含め武器ルーンを集め終わったのでこの表はもう必要ないです。。。

    • 冒険者さん
    217
    2015年03月07日 18:49 ID:scwf7u5j

    >>215

    でも無利子ってことは無いでしょう、コロプラですし。

    • 冒険者さん
    216
    2015年03月07日 17:42 ID:l7q5s07y

    >>215

    運営さん、武器ローン機能はよ!

    • 冒険者さん
    215
    2015年03月07日 12:12 ID:etmunji7

    >>214

    訂正。ローン→ルーンでしたww

    • 冒険者さん
    214
    2015年03月07日 12:10 ID:etmunji7

    武器の研究所だから、今後の更新で武器AS(オートスキル)と関与しそう…。

    でも、武器ローン約800個とか集めるのキツすぎww

    • 冒険者さん
    213
    2015年03月07日 12:05 ID:etmunji7

    >>200

    あげ。

    • 冒険者さん
    212
    2015年02月24日 17:47 ID:rakspxll

    >>119

    おつかれさまです

    • 冒険者さん
    211
    2015年02月23日 16:30 ID:scwf7u5j

    >>205

    ザワザワ………

    • 冒険者さん
    210
    2015年02月23日 02:00 ID:ejf9s1wp

    >>209

    拳「」

    • 冒険者さん
    209
    2015年02月22日 23:08 ID:p5nc4wir

    ここに書くことじゃないかも知れないけど防御と会心をもっと意味のあるものにしてほしい

    剣と槍ドンマイすぎる

    • 冒険者さん
    208
    2015年02月22日 11:58 ID:e5ws0vfr

    >>207

    さすがにくるでしょ

    上げましたよ

    • 冒険者さん
    207
    2015年02月21日 00:57 ID:dopymapi

    剣の研究所は現状だと13まであげたら14、15まで上げる必要ないですよね。

    レベル解放の可能性もあるけどレベル上限はそのままで研究所の個数自体が増える可能性もありますし、皆さん武器ルーンを大量に使ってまで最高レベルまで上げてます?

    • 冒険者さん
    206
    2015年02月15日 22:34 ID:n1udhs7o

    >>205

    シンフォニー周回してやっと集め終わったと思ったのに、

    えっ、うそん・・

    • 冒険者さん
    205
    2015年02月15日 00:44 ID:hetq7vet

    武器ルーンっておにぎりの形してるんですよね

    おや右側に2つ分の意味深な空白が

    • 冒険者さん
    204
    2015年02月14日 09:39 ID:jeeq2ru9

    前までは武器ルーン重すぎと思ってたけど

    デスティニー3倍周回のおかげで各色残り100個切った♪

    あと少し頑張るぞ

    • 冒険者さん
    203
    2015年02月12日 20:54 ID:cj1aoo5g

    >>201

    上限開放or3つめの研究所ですよね

    やっとオール13だけど、これからが大変だ・・・

    • 冒険者さん
    202
    2015年02月12日 00:51 ID:be99jqnz

    魔ルーン350貯まって魔研究所9レベル×2でさてあとはランクあげかなぁと計算したら後220足んなかった

    えげつねえ……

    • 冒険者さん
    201
    2015年02月11日 23:20 ID:f7hbn21c

    今後研究所のレベル上限が開放されたとしたら、わずか0.3パーセントのステ上げのために武器ルーン70個とか必要になるのか。これからはソロクエでも回収できるようになるのかもね

    • 冒険者さん
    200
    2015年02月11日 21:53 ID:jt6mio1i

    >>141

    だるすぎわろたwwwwwwwwwwww

    • 冒険者さん
    199
    2015年02月11日 16:51 ID:to6h06tk

    >>193

    あげ

    • 冒険者さん
    198
    2015年02月11日 15:09 ID:s6tq3213

    >>197

    あげと言いつつ、チェック外し損ねた(^^;

    あげ

    • 冒険者さん
    197
    2015年02月11日 15:07 ID:s6tq3213

    >>156

    まだ空欄なので、あげ

    • 冒険者さん
    196
    2015年02月10日 00:55 ID:fgoh6cbt

    >>195

    うーん……

    そうなんですねー

    じゃあいいかな(笑)

    • 冒険者さん
    195
    2015年02月10日 00:25 ID:pdlykza2

    >>194

    今後何かしらの要素が追加される可能性もあるけど、現時点では自己満足だとしか言えないですね。

    見た目も変わらないですし・・・。

    • 冒険者さん
    194
    2015年02月09日 23:29 ID:fgoh6cbt

    Lv13、14あたりから数値上がらないのありますよね?

    それは上げる意味はあるんでしょうか?

    いずれ最大Lv更新とかタウンミッション追加とか……?

    武器ルーン重すぎて辛い……。

    • 冒険者さん
    193
    2015年02月06日 16:11 ID:k73saxst

    >>141

    Excel表ありがとうございます!

    各職業788個ずつ…遠いなぁ。。

    • 冒険者さん
    192
    2015年02月06日 16:10 ID:k73saxst

    >>191

    あれ?必要数纏めてくれた方のExcel表の書き込みがある…

    さっき過去レス見たとき見かけなかったのにw

    すみません、盲目でした。

    badとスルーお願いしますm(_ _)m

    • 冒険者さん
    191
    2015年02月06日 16:05 ID:k73saxst

    研究所をMAXにするのに必要な武器ルーンは

    1施設=394個

    2施設で788個

    それが全職業だから

    合計4728個必要

    これであってますか?

    • 冒険者さん
    190
    2015年02月06日 13:24 ID:iuvlflsn

    >>189

    この仕様じゃMAXにする必要性がないですよね

    しかし中途半端な数字のままなのはもやっとするな

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ