研究所 コメント一覧 (3ページ目)
-
-
冒険者さん
6502016年05月07日 01:43 ID:st42d7z8魔
37 攻4.6 HP3.5 SP6.9
38 攻4.9 HP4.0 SP7.1
39 攻5.2 HP4.5 SP7.4
双
36 攻6.2 会4.2 HP6.4 SP1.6
37 攻6.4 会4.4 HP6.6 SP1.7
38 攻6.6 会4.6HP6.9 SP1.8
竜
37 攻6.3 防2.1 HP6.0 SP2.0
38 攻6.7 防2.4 HP6.5 SP2.0
39 攻7.0 防2.7 HP6.9 SP2.0
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
6472016年05月05日 00:28 ID:flj7cqdb35→45までに必要な武器ルーン
5000×3
4000×3
1000×3
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
6452016年05月04日 22:20 ID:st42d7z8つづき
魔
34 攻3.7 HP2.0 SP6.1
35 攻4.0 HP2.5 SP6.3
36 攻4.3 HP3.0 SP6.6
双
34 攻5.8 会3.8 HP5.9 SP1.4
35 攻6.0 会4.0 HP6.2 SP1.5
竜
34 攻5.3 防1.2 HP4.7 SP2.0
35 攻5.7 防1.5 HP5.2 SP2.0
36 攻6.0 防1.8 HP5.6 SP2.0
-
-
冒険者さん
6442016年05月04日 15:29 ID:kpsqbipq中途半端ですが
剣術研究所
lv31攻撃2.7防御2.7会心2.7HP2.8SP2.5
体術
lv31攻撃3.2防御0会心4.3HP8.1SP1
槍
lv31攻撃3.1防御3会心0HP15.4SP0
斧
lv31攻撃7.2防御0.2会心0HP9.2SP0
双剣
lv31攻撃5.2防御0会心3.2HP5.2SP1.1
魔
lv31攻撃2.8防御0会心0HP0.5SP2.8
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
6422016年05月03日 21:23 ID:i6izzi0z解析したデータ貼っておきます
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
6392016年05月01日 19:29 ID:st42d7z831の時を撮影し忘れましたが、研究所の数値の一部を載せておきます
魔
31 不明
32 攻3.1 HP1.0 SP5.5
33 攻3.4 HP1.5 SP5.8
双
31 不明
32 攻5.4 会3.4 HP5.5 SP1.2
33 攻5.6 会3.6 HP5.7 SP1.3
竜
31 不明
32 攻4.7 防0.6 HP3.9 SP2.0
33 攻5.0 防0.9 HP4.3 SP2.0
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
6362016年04月28日 01:36 ID:aiiy9eok基本施設がそもそも補正高すぎると思うけど限定施設や研究所ももうちょっと数値を低めにして欲しかった
数値差が出過ぎているからこそ馬鹿げたインフレが起きてると思うし
-
-
冒険者さん
-
-
あにゃ
6342016年04月24日 07:02 ID:qq7r3yiaドスエハンきてるから、ツキミいるなら絶対やっておいたほうが良い!
150からならリダフレ極大3倍書4500〜5000周くらいかな?笑
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
6312016年03月31日 11:53 ID:tjbfztyw学生は毎朝一時間早く起きて周回すれば200日でランクマになるなー
その他イベントや島堀とかで素で稼げるから 150日でランクマになりそうだね
と思うと楽しむ程度に出来そう
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
6292016年03月24日 10:00 ID:dhx7ds5p自分がタウンマにできない悔しさを、それが可能なユーザーにぶつけるのは間違い
怒りや文句はこの設定にした運営にぶつけなさい
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
6272016年03月17日 00:00 ID:r3782ej3まぁボチボチ上げていくけどさ、最終的に合体して殿堂にすることが出来る時が来るんかな・・・?
ていうか合体させて下さいデコ置きたいんです。
-
-
冒険者さん
6262016年03月16日 07:17 ID:gfad34m2事実、クソゲーになってるけどね。
リセマラ入れ替え限定手に入れるだけで、現状最高難易度の☆11で普通にクリア出来るんだから。。w
-
-
冒険者さん
6252016年03月16日 07:12 ID:gfad34m2こなすだけで手一杯な日々のイベンントをこなしているだけで、一年も継続してれば普通にランク150くらいは行くのだが?
御新規低ランクさん、何がいいたい?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
6222016年03月15日 09:14 ID:plf8qx11経験値倍書
ランク100のメモリアルルーンの時だけ使って
あとはエリクサー病なので
今回の研究所追加の意味的には使えってことかな。
まあ廃認定やランクのわりにへたくそと思われるのはいやだけども…
-
-
冒険者さん
6212016年03月13日 19:52 ID:bcbyw50sランク300以外はタウンカスって呼ばれるようになるのか?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
6182016年03月13日 08:14 ID:ci6rtbrpまず一日1時間は少ない。
最低でも10時間はやらないと15段なんて夢のまた夢。
まして、ランクなんて1週間あればカンストなんて余裕なのに。
社会人なら仕方ないけど、大学生とかなら時間はいくらでもあるはず
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
6162016年03月12日 21:38 ID:mpv20z65ランク150超えはリアルに支障きたしてるバカだと思う
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
6112016年03月10日 23:14 ID:aeigki5cプレイ内容に差があるからでしょ
意図的にlvあげようとすれば5倍書使ってナイトメアなりハードなり経験値効率いいところ回ってれば
もっとあがってたはずでしょ?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
6082016年03月10日 18:38 ID:qjbjgc20剣研究所のHPSPって、いつから表示されるようになってたんだろう
-
-
冒険者さん
6072016年03月10日 16:08 ID:fh2m3ou7理不尽wRPGとかのゲームなんて
長時間やってるプレイヤーor重課金者が強いのが普通だろ
リセマラ繰り返し、強キャラ引いて、古参と同等ステータスだったら
ソレこそクソゲーだわ。
-
-
冒険者さん
6062016年03月10日 12:39 ID:lue6xxegメリットを付けさせてあげるのは賛成なんだけど、それがステータス差であるのはお互い得しない気がする
ただの限定デコならともかく、ステータス差ならプレイヤー間で盛んに話題にはなるし、もしゴネ得で効率良くランク上げできる手段なんて実装されたらそれまで時間と倍書かけた人らの努力が貶されることになるでしょ。それにフレンドの世間体でランク上げづらいor上げざるを得ない課金者もいるんじゃない?
それよりか頭から陰毛の生えた黒Tシャツのメガネ男キャラをランクカンスト者に配布とかの方がより目立ちやすく優越感に浸りやすい泊になると思うけどねw
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
6042016年03月10日 06:17 ID:ck92zrc9高ランクのメリットがなかったから、ランクの特典があるのはいいとは思うけど…200超えの高ランクの人すら嫌気がさす設定は、ちとエグいね。施設建てられて強くなっても、現状それを活かせるクエストがないのも残念賞。
-
-
冒険者さん
6032016年03月10日 06:14 ID:ck92zrc9運良く両方いるけど、ランク上げをわざわざする気にはなれないです…でも、フレンドさんのために、極力リーダーにはしているよっ♩
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん