研究所 コメント一覧 (5ページ目)
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冒険者さん
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冒険者さん
5482016年01月03日 09:14 ID:f6coy597拳研究所Lv29→30でatk1.8→3.0になってるけど間違いだよね?
あってたらもりっと上がりすぎ...
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5452015年12月28日 23:06 ID:tiyqwkik編集のやり方がわからないので指摘だけになってしまって申し訳ないのですが、1番上の全研究所のステータスアップ値が書かれている表に拳研究所が無いようなので追加をお願いいたします。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5412015年11月30日 23:42 ID:fv3rz68l建設をキャンセルしたら元のレベルから1下がったんだけど、これって仕様?
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冒険者さん
5402015年11月29日 23:59 ID:fhgyy658槍研究の防御最後3%だぞ
3.5%じゃないよ
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冒険者さん
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冒険者さん
5382015年11月29日 10:08 ID:lmwpfdvm斧と槍だけレベル16以降、SP上がらないんですね。
これは運営からのいぢめなんですね?
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冒険者さん
5372015年11月27日 22:48 ID:hlyykfmvそのうち研究所の合体もあるとか言ってたけど合体時に僅かな効果でいいからボーナス付けて欲しいな
魔は消費SP-と双剣ならカウンター強化とか
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冒険者さん
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冒険者さん
5352015年11月27日 17:58 ID:pjzp3059自分用に作ったので一応置いておきます
研究所Lv1〜30までの必要ルーン逆引き表(2施設分付き)
間違っている箇所があったら申し訳ない
レスいただければ修正します
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冒険者さん
5342015年11月27日 12:03 ID:ckd6tz1j槍のHPはシールド耐久値に密に繋がっているから重要
現時点ではシールドをあまり使わない人が大半だろうけど、
多分今後の槍強化を踏まえたステ調整かと
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冒険者さん
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YASSU-
5322015年11月27日 11:26 ID:t7jvqyy0その画像を作った者です。
こちらの画像についてですが、拳の攻撃とHPの値が違っていたので修整した画像を送らせて頂きます。
申し訳ございませんでした。
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冒険者さん
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冒険者さん
5302015年11月24日 17:53 ID:mrasap53まあ自分はいらないってのも理由ですが、2倍の欄をルーン、ハイルーンと作ると横に広くなりすぎて見にくいってのがあるので、2倍は各自でやってくれれば・・・と。残り必要数を2倍にするだけですしね。どうしても欲しいって声がめっさ多かったら付け足してみます。
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冒険者さん
5292015年11月24日 13:21 ID:fplihqul職によって差がありすぎじゃね? 魔とか15→30で攻撃5%とSp3%しか上がってないやん・・・
やりもこんなにHPばっかり上がってもいらんよな・・・
ある程度差がつくのはいいと思うけどすっごい微妙な調整してきたなぁ・・・
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冒険者さん
5282015年11月24日 12:46 ID:nix0w05g完全版
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冒険者さん
5272015年11月24日 07:28 ID:hb18l9gfすべての研究所をMAXにするにはランク145あれば大丈夫な解釈でいいのですか?
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冒険者さん
5262015年11月23日 20:51 ID:ouxrja41槍と竜は他のステータスも上昇している可能性があるけど
竜は移動速度が1.5倍以上あるし、ベルトコンベア無視、毒沼も無視、タックルで敵に怯みが入るとか
他の職に比べて有利なところが多すぎる。
槍はシールドがあるけど、使いどころがほぼないから、有利なところもない
一番弱い職業は攻撃速度が遅すぎる斧だけど、槍はその次に弱い職業、ステータス上げて調節しようとしてるんだよ
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冒険者さん
5252015年11月23日 20:08 ID:rufwfrvz単純に1つの職の研究所の各値を合計すると、最大(槍)と最小(竜)の差が12以上あるが、
攻撃防御会心HPSPにそれぞれ1.25、0.4、0.5、0.6、2.2を掛けると差が3以下に収まる。
何が言いたいかというと、攻撃とSP以外は無駄能力と思われてるかもしれない。
もちろん職種の違いその他を考慮して無い単純計算だし、槍のHP上昇が高すぎるせいとかあるけど。
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冒険者さん
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冒険者さん
5232015年11月23日 16:31 ID:kui9r9q9ありがとう!!
わがままなんだろうけど結局必要数は2倍だからあった方がうれしいかな
単に今まで作ってくれてた表に見慣れてるから普通になっちゃってるんだろうね
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5192015年11月23日 14:06 ID:mrasap53Lv15以降の逆引き無いと思って作ったら下に作ってる人いましたね・・・。まあLv1から30までのも合わせて作ったので枝に両方貼っておきます。
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冒険者さん
5182015年11月23日 13:55 ID:t27j9rce研究所調べて表示されるのは3ステだけど、タウン詳細だと他のステータスも上がってるよな?
槍と竜は他のステータスは上がらないのかな
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5152015年11月23日 06:21 ID:rb2xy1hsゆみ(攻3.5会3.0SP3.5)
で完成
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冒険者さん
5142015年11月22日 23:26 ID:l9boscy1揃ってきたなあありがてえありがてえ…
順番的には勿論よく使う職からでいいけど竜24以降とかは後回しで良さげよね
SP上がらんけど斧や槍もなかなか魅力的だし完成が楽しみだ
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Js
5132015年11月22日 22:33 ID:ejjs8x9d竜騎術研究所LV30(攻4.0%HP3%SP2%)
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冒険者さん
5122015年11月22日 19:56 ID:hpfbnvp2槍30 攻撃3.0% 防御3.5% HP15.0%
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冒険者さん
5112015年11月22日 18:42 ID:d7bh2hg1解るところまで編集しました。
残りは、槍、弓、魔の途中ですかね。
皆さんお疲れ様です。
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冒険者さん
5102015年11月22日 18:19 ID:l9boscy1斧30 攻撃7% HP9%
竜30 攻撃4% HP3% SP2%
でフィニッシュ
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冒険者さん
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冒険者さん
5082015年11月22日 17:10 ID:fa17v6hg魔術研究所LV30(攻2.5%SP5%)
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冒険者さん
5072015年11月22日 12:04 ID:b6vong6hSPの上昇値が大きい職は総合的な上昇値が低いってことか
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あ
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冒険者さん
5052015年11月21日 22:39 ID:f54g0wk4ライダー研究所の上昇値少なすぎるなー
強職だから仕方ないとはいえ、同じく強職扱いされてた双剣とのこの格差よ
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冒険者さん
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冒険者さん
5032015年11月21日 21:01 ID:okrbfw42魔だけやけに上昇幅が小さいのは何故なのか…
最近強化された職だからとかだったら複雑やなぁ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
5002015年11月21日 20:50 ID:a5tacvp6弓29
枝に弓28も貼っておきます。