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【白猫】クリスマス版ミラのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数1145
  • 最終投稿日時 2017年12月05日 23:16
    • 冒険者さん
    785
    2015年01月19日 05:27 ID:gn80l5pn

    >>783

    付け加えさせて頂くなら個人的には…というかケースバイケースですけど、多くの敵を巻き込もうという意識が強過ぎると回復が一瞬遅れしまう時があるので、味方の緊急時には効率悪いの承知で一体にぶっぱでもいいと思ってます。

    例えば墓標のボス面などで、うまく二体のジャガーが重なった瞬間を、あわよくばクモも…等と欲張る一瞬の間に前衛さんがペロッてしまう時もあるので。

    • 冒険者さん
    784
    2015年01月19日 05:07 ID:gn80l5pn

    >>781

    4凸タウンマックスモチーフですけどPSが足りず4022が最高でした…。

    釣ってデカアクーア4体巻き込んでも潜ってるノーマルアクーアを数体取りこぼしたりと、タイミングが地味にシビアですね。

    ミニゲーム感覚で地味にハマりました(笑)

    上手い方なら5000いくかもですね(^^)

    • 冒険者さん
    783
    2015年01月19日 03:42 ID:kg0fmsqk

    >>779

    協力で使うなら、各ステージの敵の湧く場所を把握しておくこと。どのタイミングでどの敵集団が回復に適しているか頭に入れておく。あとは、みんなのHPを見て、結構早めの段階で回復する準備をしておくこと(大体PTメンツのHPが平均7割切ってたらヒールしたほうがいいかも)。そして最悪、2匹は敵を巻き込めるようにすること。1匹しかいないのにs2使ってもSPの無駄になってしまいます。あとは、自分が被ダメしたり、即死回避でHP1残った時にすぐ回復できないので、極力大ダメージは避けましょう。あと、s2空振りしてもまた次すぐ使えるようにSP150以下くらいになったら攻撃スキルは使わない方が良い。

    • 冒険者さん
    782
    2015年01月18日 23:31 ID:c7jq701p

    今ミラのスキル1はノックバックしてるんですけど、以前はしなかったと思うんですが気のせいですかね・・・

    781
    2015年01月18日 22:57 ID:l276rknr

    >>780

    私の画像貼っておきます。4300代出た時のスクショ失敗してます。orz

    次点スクショです。

    • 冒険者さん
    780
    2015年01月18日 22:51 ID:l276rknr

    黒ミラ様の特徴で、敵密集時のS2回復かるく1500ってあるけど、もっといくよね。

    凸もタウンもmaxじゃない微妙な私がやっても4300超えました。maxまで行ってる上手い人、いくらまで回復出ました?

    私の目的?そんなのミラ様の凄いとこ見たいからに決まってます!

    • 冒険者さん
    779
    2015年01月18日 22:20 ID:rjmdu96y

    今さらなんだかモチーフ引けなかった場合の黒ミラ様の立ち回り教えて下さい!

    • 冒険者さん
    778
    2015年01月17日 16:50 ID:r7y2905y

    思い出を編集お願いします。

    • 冒険者さん
    777
    2015年01月17日 14:42 ID:db6g9s3o

    >>776

    3凸で研究所 5と6でSpr6になったはずです 間違ってたらごめんなさい

    • 冒険者さん
    776
    2015年01月17日 14:02 ID:gn80l5pn

    >>774

    ここには4凸&研究所ほんのちょっとって書いてあるけど、3凸&研究所そこそこでも回復量6になるよ。そこそこがどれくらいかは…ごめん覚えてない。ただ2棟が7~10くらいでもいけたはず。(曖昧な記憶で申し訳ない)

    あんまり現実的じゃないかもだけど研究所マックス近ければ2凸でもいくかも?

    • ミラ様信徒
    775
    2015年01月17日 13:36 ID:pebpfzec

    >>772

    全くですねぇ、、、

    1ヶ月近く修整されてませんねー

    • 冒険者さん
    774
    2015年01月17日 07:37 ID:do9embzj

    SPR変わるのは何凸からですか?

    変わるなら凸したいが迷ってます

    • 冒険者さん
    773
    2015年01月16日 17:43 ID:memye4l1

    >>763

    初日に引いた俺、プレミア感も手伝って猛烈に高みの見物

    • 冒険者さん
    772
    2015年01月16日 15:42 ID:kgxvuo9o

    いつになったら助っ人の不具合修正されるんだよ・・・

    リーダーにできないじゃないか

    • 冒険者さん
    771
    2015年01月16日 04:23 ID:ol4807s8

    思い出を更新して〜。

    気になるところで終わってる

    • 冒険者さん
    770
    2015年01月15日 07:30 ID:hpwjq3ep

    >>769

    毒拳チュンメイ4凸ベンジャミン杖黒ミラ様3凸を使ってるけどこんなこと思わないなー

    • 冒険者さん
    769
    2015年01月15日 03:43 ID:s3xr3gdl

    >>753

    魔障や傀儡あたりならチュンメイの火力で全然余裕だからよくチュンメイ使ってたけど、こんな風に思われてたとは…

    他のキャラ使ってる人って、誰がどのキャラ使おうが文句は出ないと思うんだけど、こんな事言う人達って黒ミラ使いだけだよね

    • 冒険者さん
    768
    2015年01月15日 03:39 ID:mo3rudbd

    >>767

    あらいやだ。興奮して連投になってしまいました。

    失礼致しました…

    • 冒険者さん
    767
    2015年01月15日 03:38 ID:mo3rudbd

    >>762

    新しい四人協力でも結構な長時間を二手に分かれて行動するステージがこないかなぁ…などと密かに期待していますw

    • 冒険者さん
    766
    2015年01月15日 03:36 ID:mo3rudbd

    >>762

    新しい四人協力でも結構な長時間を二手に分かれて行動するステージがこないかなぁ…なんて密かに期待していますw

    • 冒険者さん
    765
    2015年01月15日 00:18 ID:l2t2p1h1

    >>763

    セリナ居るからいらねーwなんて思ってたけど、あの時引いてれば良かった。復刻ほしいね、

    • 冒険者さん
    764
    2015年01月14日 21:32 ID:gn80l5pn

    >>763

    いつか引けるといいですね。貴方が同士になってくれる日がくるのを願っております。

    • 冒険者さん
    763
    2015年01月14日 14:24 ID:sfh485yz

    ガチャでお迎えできずに一月近く。エアプだけどX'masミラ様の性能が痛いほどわかる。

    X'masミラ様復刻こねぇかな……

    • 冒険者さん
    762
    2015年01月14日 06:44 ID:srxnlenu

    持ってないんだけど、2人協力で黒ミラいると凄まじく頼もしい

    二手に別れてくそ遠くにいてもスキル2の回復が飛んでくる

    回復と攻撃を同時にするから殲滅も出来て羨ましいわ

    • 冒険者さん
    761
    2015年01月12日 06:19 ID:gn80l5pn

    >>756

    そうそう。親切で魔に替えてくれる人も信頼してなくて魔とかチュンメイに替えるのもいるだろうけど、それはその人の自由なんだしさ。

    あんまり黒ミラ使いの評判が悪くなるような事いったらいかんよ。

    ここにいる皆が頑張って『黒ミラだけで全然いけるんだ!』っていうのを言葉だけじゃなくてプレイで納得してもらおうぜ!

    • 冒険者さん
    760
    2015年01月12日 03:18 ID:kayiex7k

    >>756

    こういう風に書くから嫌われる。

    正直黒ミラ使いが全部こんな事思ってると思われるのは心外だから魔やチュンメイにかえてもらってもいいです。

    ただモチーフ持ち黒ミラは十分回復間に合うのでそれは頭に置いておいてほしいです。

    • 冒険者さん
    759
    2015年01月11日 02:08 ID:qo9r0f2s

    >>756

    魔に変えようがチュンメイに変えようがその人勝手だと思うんだけど

    何でわざわざ相手を下げる様な事を書くのかな?

    • 冒険者さん
    758
    2015年01月10日 16:10 ID:db6g9s3o

    >>756

    前衛ならガンガン攻めて欲しいからちゅんめい見たいな中途半端な前衛よりスキル二つとも攻撃寄りの前衛をつかってほしいんだ

    そこが魔変えてくる奴より嫌なところ。

    魔に変えるなら自分のクリミラよりも上手く立ち回ってくれるんだろうなと 任せられるけど (そういう奴こそボス面までこれないこと多々笑)

    まぁまだクリミラエアプ勢には信用されてないみたいだしもっとクリミラつかって信頼をあげるしかないんだろうけど……

    • 冒険者さん
    757
    2015年01月10日 15:37 ID:lpsunsol

    >>756

    魔に変えられるのは信頼されてないように感じるのはわかるが

    チュンメイに変えられるのは即死回避発動時に事故防止のためにサポートしてくれるんだなって感じで

    逆にありがたいっていうかいい人だなって思うんだけど。

    細かい回復でpt全体を満タンにしてくれるから黒ミラはS1でSP使っていけるし野良なら相性ばっちりに感じるけどな~

    • 冒険者さん
    756
    2015年01月10日 01:23 ID:db6g9s3o

    >>753

    わかるわ痛いほど

    ミラ好きだからクリミラでいつも部屋入るから余計に

    クリミラ上手い奴は本当に上手いからな 回復範囲無限だし三匹位巻き込めば400近くは回復するし同時にダメ与えられる モチーフまであればステージ変わるときに低燃費で170はイノセ回復できる、

    既存の魔より弱いわけがない

    被弾しまくって常時ホーリー必要な奴等なんかとは正直接待プレイじゃない限りやりたくないわ

    事故は仕方ないけどさ

    あと個人的にはあわててちゅんめいに変える奴が一番嫌い、

    本当に個人的なのかもだけどな…

    部屋出るレベルで無理

    • 冒険者さん
    755
    2015年01月09日 08:57 ID:g27m37qx

    >>754

    ほっといてコフィンぶっぱでええ

    俺は協力やっててクリクラとクリミラ来てくれた時が一番安心する

    • 冒険者さん
    754
    2015年01月09日 06:13 ID:rg3ilu2s

    >>753

    てか黒ミラ下げてる原因って結局ダグカスなんだよなぁ

    ダグカスが大ダメ被弾→コフィン使おうと敵前に出る→ダグカスたまらずS2ぶっぱで70回復→仕方無いのでイノセントヒール→ダグカス颯爽と次の敵へ走り範囲外へ→ダグカス死亡→ダグカス「回復しろよ黒ミラ使えねぇ」

    野良マルチはこの流れだからな、下手なダグラスの逆恨みなんだよなぁ、ライト層で一番蔓延してるキャラがダグラスだからたちが悪い

    他キャラや身内でマルチした時に、低SPで高火力広範囲の一番もあいまってこれ以上高難易度安定させる魔はいないわ

    • 冒険者さん
    753
    2015年01月09日 04:15 ID:oroimcfe

    黒ミラで協力に行くと慌てて魔に変える前衛って笑うんだけどw

    エアプスレをガチで受け止めてるしw

    • 冒険者さん
    752
    2015年01月08日 20:36 ID:oq278hn5

    正月破滅で属性杖(ミシェル杖)を持たせたら、周回がサクサクになった(*´ω`*)

    • 冒険者さん
    751
    2015年01月08日 02:34 ID:loqeggv0

    >>749

    そうだよ

    • 冒険者さん
    750
    2015年01月07日 13:47 ID:nprm8uaw

    今更ながら黒ミラにアンドヴァラナウトを持たせると、モチーフ並の格好良さ。但し、性能は...

    • 冒険者さん
    749
    2015年01月07日 13:28 ID:srxouvkw

    ヴァンパイア・コフィンは仲間がどこにいても回復できるようだけどホーリーヒールは仲間が離れすぎたら回復できないんでしたっけ?

    • 冒険者さん
    748
    2015年01月07日 06:50 ID:f9981w44

    >>747

    出来ないですよ

    • 冒険者さん
    747
    2015年01月07日 01:17 ID:oqy4ho1x

    今の通常ガチャで手に入れることはできるでしょうか?

    • 冒険者さん
    746
    2015年01月07日 00:31 ID:pth0w9x0

    >>745

    あとは土曜日も黒ミラは楽々です。パンモモだと骸骨逃がすけと黒ミラ4凸はボスまで息切れしない

    • 冒険者さん
    745
    2015年01月06日 17:35 ID:qg7yxc4y

    黒ミラのスキル1でソウルラッシュ快適です。

    助っ人も黒ミラならパンモモで曜日ダンジョンするのと同じくらい快適です。

    持ってる人いっかい試してみて

    • 冒険者さん
    744
    2015年01月05日 14:14 ID:do0sie4d

    懺悔しなさいっ、て言ってるでしょぉぉォォ!

    のブチキレ具合がいいんだよな黒ミラ

    セリフだけ据え置きでまた来てくんねーかな

    • 冒険者さん
    743
    2015年01月05日 05:13 ID:a198l4w3

    >>734

    おまけ。

    • 冒険者さん
    742
    2015年01月05日 05:07 ID:a198l4w3

    >>741

    一応ペタリ。

    • 冒険者さん
    741
    2015年01月05日 05:06 ID:a198l4w3

    >>734

    あ、最後に言い忘れてたけど、このミラは4凸です。攻撃力は630。リーダー、フレスキルはなしです。

    • 冒険者さん
    740
    2015年01月05日 05:05 ID:a198l4w3

    >>739

    画像忘れ。

    • 冒険者さん
    739
    2015年01月05日 05:04 ID:a198l4w3

    >>734

    ちなみにアクーアだと1匹でも結構回復する。

    • 冒険者さん
    738
    2015年01月05日 05:03 ID:a198l4w3

    >>734

    敵4匹のつもりが、亀混ざっちゃったので敵4.5匹。

    • 冒険者さん
    737
    2015年01月05日 05:03 ID:a198l4w3

    >>736

    ちなみにクリティカルによって結構変わる。

    • 冒険者さん
    736
    2015年01月05日 05:01 ID:a198l4w3

    >>734

    敵3匹。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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