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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

性能議論板 コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数17011
  • 最終投稿日時 2023年03月29日 06:19
    • 冒険者さん
    16658
    2016年02月07日 18:13 ID:qer667pn

    >>16629

    魔法のカードの近くにチョコ置けば良いのに…。

    • 冒険者さん
    16657
    2016年02月07日 15:30 ID:a8nmdbaq

    >>16651

    どのステージ

    っていうと、ボス単体以外の全てのステージで言えることだね

    多段可変は周回において必須と言っても過言ではないから

    まぁランマチなら耐久も考慮すべきだとは思うよ

    例えば今回の茶熊TAなんかがそう

    下手なツキミやテトラよりルウシェの方が安定することが多いからね

    または職縛りの協力ステージかな

    これなら槍限定ステージでピーク1択になるはず

    • 冒険者さん
    16656
    2016年02月07日 15:05 ID:tczsl1tp

    >>16634

    何を言ってるんですか?

    そんな当たり前の事は大抵の人は分かってます。このスレではそれよりプレミオs2のが速いって話をしてるんです。

    • 冒険者さん
    16655
    2016年02月07日 14:59 ID:faxmkw4r

    >>16634

    呪槍持ってたら分かるだろうけど☆11の雑魚でもスキル一個で終わるレベルだから変わらんよ

    ボスにはS2でいい

    • 冒険者さん
    16654
    2016年02月07日 14:58 ID:a8nmdbaq

    >>16651

    クリアタイムなら各動画に上がってる最速四人協力を参考にしてくれればいい

    まぁ最速と周回は少し違うけどね

    参考にはなる

    そもそもピークは周回適正になることはほぼないって話

    • 冒険者さん
    16653
    2016年02月07日 14:53 ID:a8nmdbaq

    >>16634

    ピークのs1とプレミオのs2を比べてるのなら話にならない

    • 冒険者さん
    16652
    2016年02月07日 14:08 ID:faxmkw4r

    >>16634

    ピークのS1とプレミオのS2は範囲同じなんですがそれは

    • 冒険者さん
    16651
    2016年02月07日 13:51 ID:qpi5p6ty

    >>16632

    スレが悪い

    まずスレ主はどのステージで何故そう思ったのか、クリアタイム出して

    比較したのを書かないといけない。

    事実を無視して、ただのスレ主の感想から始まってるから、レスも感想だけになってるし、そのため議論の収拾がつかない。

    • 冒険者さん
    16650
    2016年02月07日 08:52 ID:a8nmdbaq

    >>16634

    ピークで回せない協力ステージはないよ

    でもわざわざ範囲狭いスキルで分担してチマチマ回す必要性は皆無

    先に言っとくがピーク下げしたいわけじゃない

    総合最強は間違いなくピークだからそこは安心しておーけー

    あと訂正するけどたぶんナイトメアコロシアムなら4プレミオまたは3プレミオ1キングかな

    • 冒険者さん
    16649
    2016年02月07日 08:41 ID:a8nmdbaq

    >>16642

    おれランク200オーバーの廃人グルで周回するけどテトラはトップだよ

    LS枠でも重宝するし何よりDPSが既存のキャラの中で最も高い

    ツキミやルウシェははっきり言って火力不足

    ツキミはそれでもASバフあるから時々使うけど出番ほとんどない

    ルウシェなんてもってのほか

    • 冒険者さん
    16648
    2016年02月07日 08:38 ID:a8nmdbaq

    >>16645

    ソロクエでピークでしかクリアできないステージなんてある?

    結局はそこ

    固定で使えるか使えないかが重要になってくる

    ソロランマチオファーはぶっちゃけ一定水準あれば何だっていい

    • 冒険者さん
    16647
    2016年02月07日 08:36 ID:a8nmdbaq

    >>16634

    例えば狭いステージのナイトメアコロシアム

    これでもテトプレで回した方が圧倒的に速いしビーム打つだけで安定

    ピークが弱いとは言わないよ

    ピークは呪槍で大活躍してくれたし最強と言ってもいい

    ただしそれはソロランマチの話

    CFでプレミオと差がないように見えるけど、突優遇のステージだからね

    多段ビーム持ちだから本来はテトラに並ぶタイムが出るはず

    まぁそれでもテトラのDPSはトップなんだけど

    • 冒険者さん
    16646
    2016年02月07日 08:22 ID:a8nmdbaq

    >>16634

    それは分かってるよ

    ピークも8とかに関しちゃ有能だからね

    ただし固定で回す分にはほとんど入らない

    役割分担ビームでせんめつの方が、ほとんどのステージで圧倒的に速いから

    テトプレがビーム殲滅したらピークが叩く敵がいなくなるから効率かなり下がる

    • 冒険者さん
    16645
    2016年02月07日 07:38 ID:otk3ndif

    >>16632

    コンテンツを簡単に分類してもソロクエ、ランマチ、固定、オファーとあるしすべてで幅広く使えるほうが優秀だろう。

    • 冒険者さん
    16644
    2016年02月07日 07:18 ID:bj15jiee

    ピーク使ってて思ったのは正月シャルに期待したスキルの挙動がコレだったわ

    • 冒険者さん
    16643
    2016年02月07日 04:35 ID:d1zy5zs4

    >>16623

    ダグラス配布だから覗いたんじゃねw

    あくまでガチャ限の話しだろ?

    • 冒険者さん
    16642
    2016年02月07日 03:11 ID:iuuab50g

    >>16632

    プレミオは、分かる もってないけどイメージ的にシャルにビームもたせた感じかなって 思うし テトラは、正直高速で回したい時使うかと言われれば使わないかな ルウシェかツキミかピーク使うかな ちなみに剣シャルもありだと思ってる 自分的には、こんな感じ そもそも高速周回したい場面なんかないけどな

    • 冒険者さん
    16641
    2016年02月07日 02:44 ID:e7dkuqnp

    >>16634

    たしかにクエスト次第ではありだね。

    実際、テトプレミオピーク2とかも全然速そうだしw

    • 冒険者さん
    16640
    2016年02月07日 02:10 ID:fkzehdme

    >>16634

    いや、それでもよ

    確かに操作ビームの範囲と威力はすごいけど狭いフィールドのクエストだとそんなに複数は必要ないと思うんだ

    それに蜂TCの最速とかは今ピークだろ?ならピークが最速パに入るクエも出てくるんじゃないかと思うんだがどうかね?

    • 冒険者さん
    16639
    2016年02月07日 01:52 ID:e7dkuqnp

    >>16634

    周回速度の話でしょ。

    ピークのS1ビームは優秀だけど、固定で高速周回するならやっぱ操作可能がいい。

    今後新協力くるたびに、○○を○○秒でクリア!みたいな動画あがると思うけど、

    おそらくPTにピークはいない。

    テトラプレミオツキミ あと主も言ってるキングも敵によってはあり。

    • 冒険者さん
    16638
    2016年02月07日 01:23 ID:fkzehdme

    >>16634

    視野狭すぎなんだよなぁ

    それじゃあ逆に聞くがピークで回せない協力あんの?

    別にピーク4でいいとは言わんが活躍の場はあるだろ

    • 冒険者さん
    16637
    2016年02月07日 01:03 ID:a8nmdbaq

    >>16634

    後はサポ枠フランか

    • 冒険者さん
    16636
    2016年02月07日 01:03 ID:a8nmdbaq

    >>16634

    ツキミキング赤ミラあたりは固定で少し活躍の場はあるけどね

    • 冒険者さん
    16635
    2016年02月07日 01:01 ID:a8nmdbaq

    >>16634

    うーん

    こういう的外れなアホコメは困るなぁ

    じゃあ、とりあえずテトプレで回せない既存の協力ステージ挙げてみてよ

    • 冒険者さん
    16634
    2016年02月07日 00:32 ID:fkzehdme

    >>16632

    コメ見たけどもしかしてクエストに合わせてキャラ選べない雑魚勢?

    • 冒険者さん
    16633
    2016年02月06日 22:32 ID:g0ihhcet

    >>16623

    そのダグラスが頭おかしい性能だったんだが…

    • 冒険者さん
    16632
    2016年02月06日 22:15 ID:a8nmdbaq

    ここのコメ見たけどもしかしてココってランマチ雑魚勢?

    単体性能最強は確かにピークだからランマチ無双できるけど、周回じゃ使い所ないよ?

    悪いけどルウシェポジションのエセ壊れキャラ

    固定周回で使えるのは火力全振りのテトラとプレミオとその他サポ枠

    • 冒険者さん
    16631
    2016年02月06日 21:18 ID:mqecxghe

    >>16623

    それ以前に壊れキャラっていなかったけどな

    ダグラスで最強クラスだったからな

    • 冒険者さん
    16630
    2016年02月06日 15:41 ID:s7qjjmeq

    >>16615

    一番最初にやべぇもん持ってきたヴィヴィが入ってないんですがそれは

    • 冒険者さん
    16629
    2016年02月06日 14:54 ID:gppk4q3q

    今回の宣伝効果でグリコアーモンドピーク食べたくなってセブン行ったけど、置いてなかった。代わりに森永のアーモンドチョコ売ってたからそれ買ったわ。グリコは販売チャネル見直せよ、機会ロスだぞ。

    • 冒険者さん
    16628
    2016年02月06日 14:05 ID:g0ihhcet

    >>16620

    妄想はチラシの裏へ

    • 冒険者さん
    16627
    2016年02月06日 13:13 ID:mkdtji0z

    >>16616

    馬鹿だなぁ

    お前はとにかく強いキャラを出して、確率絞って、配布減らして煽れば儲かると思ってるんでしょ

    それで儲かるならどのゲームも苦労してないわ

    お前が回してたら1週間で会社潰れる

    • 冒険者さん
    16626
    2016年02月06日 12:44 ID:bj15jiee

    >>16603

    槍が言わずもがな1番

    カウンターと言うアクション自体が強い剣、双剣が同率二番手、個人的には通常初段が移動兼用な双剣がちょい上

    ダッシュできる拳が3番

    魔-竜は同率4番

    竜の全体的なもっさりが目立ち、最大長所の移動速度は最早キャラ自体が持ってる環境でダッシュ怯みみもっさりから使う機会が減り気味で低評価

    魔は移動早いけど統一時に一旦バンザイするのがストレスかな

    弓-斧は悲しいなぁ

    • 冒険者さん
    16625
    2016年02月06日 12:35 ID:bj15jiee

    >>16619

    流石にもうちょっとバランス考えるわw

    シズク登場前位のバランスにしとくw

    • 冒険者さん
    16624
    2016年02月06日 12:26 ID:hcpzgwva

    >>16619

    俺が経営者なら担当に一任するw

    • 冒険者さん
    16623
    2016年02月06日 12:20 ID:prdeh8fa

    >>16615

    最初に出るのが正カモなのか・・・

    ご新規さんだな

    • 冒険者さん
    16622
    2016年02月06日 12:17 ID:prdeh8fa

    >>16614

    ちょくちょく見てるけどいつも誰が最強かやってるぞここ

    • 冒険者さん
    16621
    2016年02月06日 10:44 ID:o7vsri4y

    >>16620

    限定キャラ

    スキル2超広範囲に絶大な威力を与える 墓標1、2面真ん中で1回やれば扉が開きました ボス真ん中でやればラス湧きまで終わる性能

    バフリーダースキル無しで10万ダメ

    • 冒険者さん
    16620
    2016年02月06日 10:41 ID:o7vsri4y

    斧強化 ゲストでも湧き潰しが出来るようになる アーマーブレイク 攻撃する度に敵の防御力を100づつ減少させる限度50まで

    2段目から攻撃に気絶効果確定付加

    通常攻撃SP回復量+5

    気絶無効

    • 冒険者さん
    16619
    2016年02月06日 10:26 ID:j4bzchcd

    >>16616

    お前が経営者なら、がじわじわくる

    • 冒険者さん
    16618
    2016年02月06日 07:16 ID:sufknkhp

    >>16616

    性能にあんまり関係ないけどあえて言うと、それは全部のキャラに言えることだと思うけど。

    ヴィヴィの頃から入れ替え記念プロジェクトだってわかってるでしょう。

    • 冒険者さん
    16617
    2016年02月06日 07:09 ID:aj4el3fd

    >>16615

    すヴ雑?

    • 冒険者さん
    16616
    2016年02月06日 05:25 ID:s24nh1pl

    働いたことのない餓鬼に言っても想像できないだろうが、お前が経営者ならピークを今年一年最強にしておくか?

    そんなわけないよなwww

    もっと壊れだして馬鹿から金むしり取るよなwww

    能無しの集まりだと知っていたが少しは考えような。

    ルウシェ竜シズクと多段ビームと違うビームを出したから、バグ多段はこれから出さないと思った矢先プレミオだろwww

    運営は金になるなら何だってやるんだよ。 よってピークなど過去にするレベルのキャラなどこれからドンドン出る。

    これが白猫配信終了まで続く。

    一時期最強のキャラ引いたからといって煽る馬鹿がいる限りコロプラは安泰だなw

    • 冒険者さん
    16615
    2016年02月06日 05:16 ID:ljgk6q8k

    ご新規さんはピークごときで楽しそうでいいなぁ。

    正カモ、魔ール、双剣シズク、夏カス、シャル、テトラ、ツキミ、ルウシェと見てきた古参の自分は、ピークレベルの壊れで喜べないわ。

    どうせ斧記念でたら超火力だろうし、ピークは木箱壊しておいてね♪とか煽られるの容易に想像できる。

    頭弱い子供相手に浅井もボロ儲けだな。

    • 冒険者さん
    16614
    2016年02月06日 04:55 ID:hhgn8x73

    >>16612

    別にここ最強キャラ決めるとこじゃねーだろ

    • 冒険者さん
    16613
    2016年02月06日 03:24 ID:ojo0vfto

    >>16612

    正解

    • 冒険者さん
    16612
    2016年02月06日 01:35 ID:jefau3h0

    呪槍ピーク使った感想。

    もうこの板いらねーわw

    • 冒険者さん
    16611
    2016年02月06日 01:34 ID:j72vmqot

    >>16608

    二番手はプレミオ。三番目はツキミ。一番目はピーク。これマメな。

    • 冒険者さん
    16610
    2016年02月06日 01:19 ID:h4izuk5n

    >>16605

    非公式を公式と呼んじゃうゴミ

    • 冒険者さん
    16609
    2016年02月06日 00:22 ID:p594isvn

    >>16603

    双〜魔をもうちょっと頑張れ。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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