Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】リーゼロッテ(神気解放)の評価とスキル コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数1486
  • 最終投稿日時 2017年07月14日 12:27
    • 冒険者さん
    1427
    2016年09月30日 21:39 ID:frru6lch

    どう?お知らせ来たけどバクステの方は直った?

    それが直らない限り結局神気する気になれない…

    • 冒険者さん
    1426
    2016年09月30日 21:14 ID:gc9vve8h

    武器変えた方が強いのはわかってるがどうしてもクマロンが手放せない。

    どうしよう。

    • 冒険者さん
    1425
    2016年09月30日 20:52 ID:gbx9ek2e

    >>1416

    神気s2試し打ちしたときは部屋いっぱいクマロンだらけにできるのかと思ってワクワクしました

    でもまあ3個×3で回りだしたら端末負荷きつい人はリーゼ嫌いになっちゃうかもしれないし多少はね…

    • 冒険者さん
    1424
    2016年09月30日 20:32 ID:q06yzksl

    初めての星4が神気解放ってなんか感慨深いなぁ

    これからもよろしくねリーゼ!

    • 冒険者さん
    1423
    2016年09月30日 19:33 ID:p15sg02p

    >>1411

    おう せやな 

    調整でやらかしてばっかの運営でテキトウに作ってるんかと思ったらついつい文句が出てしまったわ..反省

    ただ、キャラの悪口書いたり俺より下らん書き込み他でしてるアンタがレスしてまで人に言えんのか?

    実はただ文句言いたいだけで ほんとはそっちの方がゴネんの好きなんとちゃう

    • 冒険者さん
    1422
    2016年09月30日 19:10 ID:igfvozjz

    せっかくフォースター協力来たのに、リーゼが修正前っての悲しいなぁ。今日修正来てくれるの一番良かったんだけどこの時間帯まで来てないってことはもう無いかなぁ…。仕方ない…爆弾3個で遊ぼう…

    • 冒険者さん
    1421
    2016年09月30日 18:16 ID:tl4e1khc

    あーリーゼかわいいなー

    ほっぺたぷにぷにしたい

    多分殴られて腹に風穴開くだろうけど

    膝の上に乗せて撫で撫でしたい

    アアアアアアアアア

    リーゼかわいいよおおおおおお

    • 冒険者さん
    1420
    2016年09月30日 16:46 ID:ne8j2xwj

    >>1417

    あああ!

    石版の存在すっかり忘れてました

    リーゼはやわこいからかなり活用できる

    石版ですね!ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    1419
    2016年09月30日 15:08 ID:cbrjo0bb

    >>1407

    本当に余計な事はせず神気前のモーションに直して欲しい...

    • 冒険者さん
    1418
    2016年09月30日 14:58 ID:cbrjo0bb

    >>1375

    別に火力低くてもがっかりはしないよ。周回に使う訳じゃないし。

    • 冒険者さん
    1417
    2016年09月30日 14:51 ID:cbrjo0bb

    >>1412

    そこで石版ですよ!

    即死回避あるのでhp10%以下でas100%オススメ。まあ結構危ういけどそこは昔どおりなので...

    • 冒険者さん
    1416
    2016年09月30日 14:46 ID:asv87r5z

    1個の3箇所に修正するって言ってるけど

    個人的には3個の3箇所にして欲しいんだよなぁ

    一応要望的なことは送っといたけど、

    1個3箇所なんだろうな…。

    • 冒険者さん
    1415
    2016年09月30日 14:16 ID:l8xu5bkk

    >>1411

    '`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

    • 冒険者さん
    1414
    2016年09月30日 13:50 ID:o0row71o

    >>1412

    そんなキャラ結構いるけど?

    あと、消費SP少ないから簡単に回復出来るでしょうに

    • 冒険者さん
    1413
    2016年09月30日 13:45 ID:ne8j2xwj

    >>1402

    やっぱりこれゼロ距離爆破できないのは

    直らない感じなんでしょうかね…?

    • 冒険者さん
    1412
    2016年09月30日 13:34 ID:rg1nrep9

    s2が話題だけどs1も大概だよな

    hp高い時はそんな回復いらないのに

    めっちゃ吸収する。

    hp低い時はそれこそめっちゃ回復しなきゃなのにオートスキルの都合で全然回復しない。

    リジェネなら良かったのになぁと思う

    • 冒険者さん
    1411
    2016年09月30日 12:53 ID:qsedsijg

    >>1409

    コレは流石にごね以外の何物でもない

    • 冒険者さん
    1410
    2016年09月30日 12:44 ID:m108huk1

    無理だろうけど、置ける最大数増やして敵や味方からよ攻撃によって起爆する(狙えば連鎖爆発できる)仕様にならないかなぁ。

    • 冒険者さん
    1409
    2016年09月30日 12:20 ID:p15sg02p

    ただでさえ重いのにモーションも微妙で回避できない事が多い

    敵湧きまくりで画面外からどんどん攻撃が飛んでくる今の協力で槍ならともかく即死回避だけってのがキツイわ

    そんでビーム等の連中が敵をさっさと敵を溶かしていく中

    こいつだけ一人で昔の様にゼロ距離操作を頑張ってるのが なんかなぁ..

    それで得られる結果が今の環境に釣り合ってない気はちょっとしたかな

    どうせ一個ずつ出すように修正してくれるなら 

    クマロンの大きさとか爆発範囲をもう少し大きくしても良いはず

    それと一回くらいは反撃かバリアがあっても.. 一応ご意見投稿はしてみた

    • 冒険者さん
    1408
    2016年09月30日 12:08 ID:l6v00m1w

    >>1392

    双剣のタコ焼き武器スキルも設置型だよー

    • 冒険者さん
    1407
    2016年09月30日 10:59 ID:qsedsijg

    クマロンが回るのかどうか

    一個に戻るなら多分神気前に戻すだけだろうし回るようになるかな

    • 冒険者さん
    1406
    2016年09月30日 10:10 ID:a8vj6fog

    クマロン神気解放して逃げる術を覚えてみんなから反感かい炎上。

    爆発してないのに炎上。

    • 冒険者さん
    1405
    2016年09月30日 06:51 ID:e1madcqz

    設置→バックステップで設置クマロンから離れる、だけならよかったんだけど

    設置→バックステップ→なぜか設置されたクマロンも移動、結果当たらない

    神気前に戻しますって聞こえは良いけど、要はこの神気後のスキル挙動を修正するのが面倒なんじゃないかと勘ぐってしまう・・・

    • 冒険者さん
    1404
    2016年09月30日 06:19 ID:h5xivgjz

    ダグトリオからディグダに戻るのか。

    ダグトリオ置きもバックステップ除いて好きだったが。

    複数置けなきゃね。修正ディグダに期待します。

    • 冒険者さん
    1403
    2016年09月30日 04:24 ID:brp6imhi

    最近の火力基準でいけば、最大9個設置可でも良かったんじゃない?どうせ一体に対して全部はそうそう当たらないんだし

    • 冒険者さん
    1402
    2016年09月30日 04:10 ID:r6ro714u

    3体設置は別によかったけど、バックステップ後に配置がおかしいんだよなぁ…

    巨大モンスター相手に、1回で3発入れられるかも…とか期待してたのにさ

    • 冒険者さん
    1401
    2016年09月30日 03:37 ID:h8knc8w5

    >>1373

    それが怖いのでメール送っておいた

    • 冒険者さん
    1400
    2016年09月30日 01:52 ID:rfh3srwi

    >>1392

    シルル

    • 冒険者さん
    1399
    2016年09月30日 01:42 ID:ma7dfxs5

    >>1392

    夏エドガルド

    • 冒険者さん
    1398
    2016年09月30日 01:20 ID:brafesl7

    >>1397

    うん、正解w

    ついでに今はマザーと草にも当たらないw

    • 冒険者さん
    1397
    2016年09月30日 01:04 ID:fh7pnu44

    >>1393

    ≫No.98245730

    ≫No.98245734

    ああやっぱそうなのか

    教えてくれてありがとう

    これ下手するとキャッスル種とかも当たらなさそうだな

    • 冒険者さん
    1396
    2016年09月30日 00:53 ID:qsedsijg

    >>1393

    マッチョは動いてくれるからなんとか

    マッチョ以外のゴーレムは無理

    • 冒険者さん
    1395
    2016年09月30日 00:53 ID:bsds086z

    >>1393

    当たるよ。動けばね。

    • 冒険者さん
    1394
    2016年09月30日 00:06 ID:qkxm7gnx

    >>1392

    クマロンボンバーとどっちが「ぽい」かはともかく

    爆弾付いてもいいんじゃね?って言われて

    るのは

    未神気ならリンプイのほいほい蝶々地雷とか

    既神気なら魔ミゼリのジャック・オー・ボマーとかあたり?

    • 冒険者さん
    1393
    2016年09月30日 00:05 ID:fh7pnu44

    敵のクマロンに対するスルースキルが高すぎて笑う

    始めた当初から使ってたキャラだけど、これの修正をゴネと言われるのはちょっと心外だわ

    まあ修正来るまでマッチョ協力ソロで遊ぶか

    って思ったがそもそもこのスキルゴーレム種に当たるのか?

    • 冒険者さん
    1392
    2016年09月29日 23:58 ID:ju4d05yg

    そういえば(個人的に)爆弾属性第二弾になるかなと思ったけどなかったなぁ。クマロンボンバーより爆弾っぽいスキル、誰かいたかな?

    • スクショ用に1体で置けるモードはあって欲しい
    1391
    2016年09月29日 23:09 ID:b4aw2t1f

    元のとおり別の3箇所置ける方がいいのは他意見に任せるとして

    ~

    ケンゾウさんがチャージ段階で建物の種類変えられるのとか見るに

    拳が任意タイミングでチャージできる職なら

    チャージ段階で設置スキルの性質等変化、みたいな芸当をいつでも可能(クゥみたいなコンボチャージ式変化だと設置と設置の間で殴らなきゃいけないし)だったのかなって思うと

    個人的に

    拳が任意チャージできないのがこういうとこでも拳のやれる選択肢を狭めてる感じで改めて不遇職感を覚えるというか

    • 冒険者さん
    1390
    2016年09月29日 23:00 ID:nhtk0uqd

    神気前みたいにくるくる回るクマロンにタイミング合わせてハイタッチしたいな…

    • 冒険者さん
    1389
    2016年09月29日 22:45 ID:r6ro714u

    S2修正しないと今の協力じゃちょっと…

    設置じゃなくて茶モメのカモメの遅い奴でもええで!

    • 冒険者さん
    1388
    2016年09月29日 22:24 ID:gc9vve8h

    あ、まさか…これ運営は『クマロンバリアー』の再現をしたつもりだったとか…??

    まあ当たらない不具合起こしてる時点でアウトだけど…

    • 冒険者さん
    1387
    2016年09月29日 22:11 ID:l8xu5bkk

    ん、修正くるん?

     

    初めて神気せずに残しておくとこだったわ、神気させてくる

    • 冒険者さん
    1386
    2016年09月29日 22:01 ID:pame5c05

    個人的には3個クマロン嫌いじゃなかった

    だが設置判定は絶許

    • 冒険者さん
    1385
    2016年09月29日 21:29 ID:c9ukzenk

    >>1384

    失礼しました

    No.98241418の枝主でした

    • 冒険者さん
    1384
    2016年09月29日 21:27 ID:c9ukzenk

    枝主ですがここで僕の考えた神気解放

    賛同してくれる人いるかな?

    即死回避いらない、すぐペロッてもいい

    紙装甲上等

    ただただ一発が強力なボムを複数置きたい

    消費sp増えてもいい、て言うかsp上限増えてなくてもいい

    わがまま言えばS2モーションを短縮してくれればうれしい

    s1は別にどうでもいいです

    • 冒険者さん
    1383
    2016年09月29日 21:27 ID:cr0oiuby

    ゴネキャラの仲間入りおめ

    • 冒険者さん
    1382
    2016年09月29日 21:24 ID:cl6idz3e

    ゴーネロッテを許すな

    • 冒険者さん
    1381
    2016年09月29日 21:13 ID:tedxmzhv

    >>1377

    神気前ならきついが神気後なら星13メルヘンも比較的楽に行けるよ

    • 冒険者さん
    1380
    2016年09月29日 21:11 ID:p9rb1cgh

    >>1375

    クリティカル出れば1発20万くらいでるから60万は出せるぞ

    • 冒険者さん
    1379
    2016年09月29日 21:09 ID:c9ukzenk

    >>1376

    その辺が良い落とし所な気がしますね

    そうこう言ってるうちに修正来ましたね

    ただ1回1発らしいですね

    さてさて、1発の威力が今の1個分なのか

    それとも3個分なのか

    • 冒険者さん
    1378
    2016年09月29日 21:06 ID:ju7a2iw9

    >>1375

    ダメージ調整するらしいから1個で30万ぐらいは出るだろうけど

    範囲狭いし今時もうどうしようもない

    火力も耐久も何もかもダメとか笑えない・・・

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ