Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

お正月版ガーネット コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数689
  • 最終投稿日時 2017年01月27日 09:21
    • 冒険者さん
    679
    2016年03月22日 19:23 ID:bpkr2aum

    S1の倍率2.5×3炎属性(390)合計7.5倍

    S2の倍率3×8炎属性(154)→29倍炎属性(618)合計53倍

    かな?

    • 冒険者さん
    678
    2016年02月21日 01:39 ID:pibtrcon

    >>677

    素敵

    • 冒険者さん
    677
    2016年02月21日 01:38 ID:pibtrcon

    ミコト餅でた瞬間プレゼントしたい気持ちでいっぱいでした!

    • 冒険者さん
    676
    2016年01月31日 18:25 ID:nq8qm2i5

    >>666

    自分もトモエ餅手に入ったので同じ条件でガネさんに持たせてます!

    もう絶対マグマジン倒せないけどかっこいい!

    • 冒険者さん
    675
    2016年01月29日 12:23 ID:eok2wjo4

    >>674

    アドバイスありがとうございます!待ってみることにします

    • 冒険者さん
    674
    2016年01月28日 17:43 ID:m3lkky2o

    >>673

    見た目重視ならトモエ餅

    違うなら花剣とかでいいんでない?

    ただこれからくる入れ替えで剣士来るからそいつの武器まで待ってみては?

    • 冒険者さん
    673
    2016年01月28日 15:42 ID:eok2wjo4

    正ガネ神気にオススメな武器なんですか?いま手に入るものでお願いします

    • 冒険者さん
    672
    2016年01月24日 10:34 ID:c7peo0v6

    >>671

    スキル2使用後の硬直により、武者種、ホーネット種のスキル回避不可能な攻撃を受けやすくなってしまいました。

    神気解放前は、最後の攻撃モーションがその場から動かないため、距離をとりモンスターの攻撃の隙、範囲外から攻める方法も取れていましたが、接近する仕様に変更になったために、モンスターの攻撃範囲内に踏み込んでしまいます。

    スキル2の接近するモーション変更は、攻撃を当てやすくなる利点があるため、評価できますが、その後の硬直が改善されなければ、スキルの劣化と捉えざるを得ません。

    早急な改善をお願いします。

    • 冒険者さん
    671
    2016年01月24日 10:30 ID:c7peo0v6

    正ガネをより快適に使いたく運営様に下記内容で意見を出してます。的外れになってないか、正ガネお使い方の意見をいただきたいです。

    • 冒険者さん
    670
    2016年01月22日 09:18 ID:fvdht9ab

    s2の硬直さえなければ…(´Д` )

    • 冒険者さん
    669
    2016年01月21日 22:27 ID:c7peo0v6

    とりあえず、S2の硬直だけはなんとかしてほしい!

    • 冒険者さん
    668
    2016年01月17日 05:48 ID:bpmo1s8r

    >>667

    イリアは硬直だいぶなくなってるみたいですね

    格差っ

    • 冒険者さん
    667
    2016年01月17日 03:48 ID:qm6xm8v4

    >>663

    本当に酷いですよね、ルーグさん思い出しました。

    • 冒険者さん
    666
    2016年01月17日 01:21 ID:hdcf529w

    ガネさん、トモエ餅(sp5%)にアクセsp10%でSPR7に到達!これからもよろしく(^^)

    • 冒険者さん
    665
    2016年01月16日 03:43 ID:m3lkky2o

    スキル1の速度が速過ぎて鬼武者の掴みが全く間に合ってなくてワロタww

    • 冒険者さん
    664
    2016年01月16日 03:41 ID:m3lkky2o

    >>661

    チャージ時アクションスキルUPはやはりチートww

    • 冒険者さん
    663
    2016年01月16日 03:14 ID:iva2y4qu

    s2後の硬直がまじやばい。運営に報告しても音沙汰ないし。

    ガネさん好きの仲間みんなで運営に抗議しようぜ!

    • 冒険者さん
    662
    2016年01月15日 14:26 ID:i6uvkwf4

    燃焼武器持ってないからオファー道場がラクになってマジ助かった

    呪剣装備のS1連打が万能すぎて笑うw

    S2は何か使いにくくてマグマジン削るときかトドメの一撃にしか使ってない…

    • 冒険者さん
    661
    2016年01月14日 23:42 ID:pejlc6cj

    ガネさんの分散ダメが茶ミラに負けただと...

    • 冒険者さん
    660
    2016年01月14日 19:03 ID:hjljapo8

    S1に炎属性追加でアクーア種、土偶種とか倒しやすくなったのはいいけれど、マグマジンにとどめさせなくなったよね。もともと出来たことを変更するのは「強化」といえるのか疑問に感じる…。

    • 冒険者さん
    659
    2016年01月14日 14:24 ID:h38sh5jq

    ところで、神気した後すぐCFソロやってみたら、S1でマンティ怯んで召喚止めれて楽だったんだけど、

    数時間か数日後かしたら、全く怯まなくなってた。誰か同じ人いないかな

    • 冒険者さん
    658
    2016年01月14日 14:22 ID:h38sh5jq

    >>657

    開放前は墓標辺りで丁度いい強さ(花剣S2でアクーア倒せないのは笑った)、

    解放後は★11で丁度いい強さかな?

    • 冒険者さん
    657
    2016年01月14日 12:28 ID:kr5dgop2

    性能はシャルロット以下でいいんだよね、解放しないで、このまま愛でた方がいいんだよね?

    • 冒険者さん
    656
    2016年01月13日 11:52 ID:qm6xm8v4

    S2の硬直は不具合でないんですかね…。固まってるときにカースコボルトの突進でやられた。来るの分かってて動かない恐怖やばい。

    • 冒険者さん
    655
    2016年01月12日 23:44 ID:lr66hybm

    シャルロットという壁を作り出してしまいながら、そこに勝るとも劣らない火力を神気キャラに持たせるという運営のギリギリの勇気を感じる

    まぁなんにせよ、バフに頼らずとも素で強いという潔い強さは好きだ

    • 冒険者さん
    654
    2016年01月12日 18:42 ID:onvzcnyn

    >>630

    もしかしたらシャルより火力出てるかもよ?

    • 冒険者さん
    653
    2016年01月12日 11:22 ID:lue6xxeg

    >>649

    気持ちはわかる。実際ガネさん神気して後悔した

    運営に神気と切り替え出来るよう要望出すぐらいしか無さそう

    • 冒険者さん
    652
    2016年01月12日 10:41 ID:fi94pfmv

    >>649

    なぜできるかもと思ったのか

    • 冒険者さん
    651
    2016年01月11日 18:16 ID:nblst8le

    あんまり話題上がってないけど、耐久物凄く上がってない?昔墓標の蟹プレス喰らって死にかけてたあの正ガネさんとは思えないくらいあらゆる攻撃耐えてくれるんだけど...

    • 冒険者さん
    650
    2016年01月11日 14:20 ID:khuo86wo

    >>649

    できません

    • 冒険者さん
    649
    2016年01月11日 13:19 ID:tbp95rn5

    今まで神気解放したことないんだけど

    S1だけ神気にしてS2は従来通りっていうのは出来ないの?

    • 冒険者さん
    648
    2016年01月11日 01:24 ID:ql04p8sg

    何となくデザイン的に合うかなと思ってトモエモチーフ持たせてみたら、デザインは元より低燃費S1で燃焼付与、S2で高ダメ、短縮チャージでけん制しながらSP貯めて回復と性能面でも相性が良く、本当に何でもこなせる子になりました。

    ソハヤ剣はトモエのモチーフではなく、実はガネさんのモチーフだったんですね。

    • 冒険者さん
    647
    2016年01月11日 00:25 ID:hjljapo8

    S2にAS1.5バフを着ければ、分散ダメの倍率やバフなしを騒がれることもなかっただろう…。どころか、運営に感謝すらしていた。

    • 冒険者さん
    646
    2016年01月10日 15:26 ID:i45dlu6r

    ガネさん、☆6オファーの道場ならソロ余裕でかなり重宝した

    低燃費燃焼付与S1は強い

    • 冒険者さん
    645
    2016年01月10日 12:32 ID:sqei6k9k

    今年のおみくじでは冥府破滅凶引かずにすんだのかな

    • 冒険者さん
    644
    2016年01月10日 01:41 ID:qew8c4ak

    >>639

    あれはもうご愛嬌よ

    • 冒険者さん
    643
    2016年01月09日 23:00 ID:m3lkky2o

    スキル1燃焼以外に高確率の気絶効果あるね

    • 冒険者さん
    642
    2016年01月09日 20:40 ID:olg7xpku

    オブシダン剣交換しておけばよかったな…

    • 冒険者さん
    641
    2016年01月09日 18:52 ID:da6cx3qt

    >>638

    墓標ソロで苦し紛れに撃って泣かされてたの思い出しました

    • 冒険者さん
    640
    2016年01月09日 13:32 ID:dgt374na

    >>638

    前から硬直はありました!

    ぶっぱすると倒しきれなくてイタイ反撃貰ったりしました。

    • 冒険者さん
    639
    2016年01月09日 11:12 ID:s3s4s16r

    S2の硬直さえ無ければ…

    • 冒険者さん
    638
    2016年01月09日 07:31 ID:idv8ahqu

    S2の最後の一撃エフェクト変わって最悪!あとS2後の硬直って前からあったっけ?高難易度協力で打ち終わりに攻撃くらいまくるんだけど(;´Д`A

    S1は使いやすくなったな。

    • 冒険者さん
    637
    2016年01月09日 04:10 ID:terb5w4w

    >>629

    トモエ剣オヌヌメ

    • 冒険者さん
    636
    2016年01月09日 03:30 ID:riujo98z

    ガネさん愛してる。

    これからもよろしく!

    • 冒険者さん
    635
    2016年01月09日 02:13 ID:m3lkky2o

    神気解放の思い出8の最後にある「お任せください!」はボイスありにして欲しかった…

    • 冒険者さん
    634
    2016年01月09日 01:44 ID:b2hfpbdm

    おお、ガネさん...

    こんなに強くなって...

    • 冒険者さん
    633
    2016年01月09日 00:23 ID:dcy9jshl

    >>613

    前は火焔車を前に出してたが解放後は自ら突進して火柱が出るタイプに

    • 冒険者さん
    632
    2016年01月09日 00:21 ID:bl8j4zrw

    鎧ガネの3倍は強い

    • 冒険者さん
    631
    2016年01月08日 21:43 ID:olg7xpku

    今後2倍バフを周りにかけるキャラだったりがどんどん出てきた時に、1.5倍バフを持ってない分恩恵受けやすかったり 将来性があるね。

    • 冒険者さん
    630
    2016年01月08日 21:11 ID:pn7i37bn

    これシャルの次くらいの火力あるよな、ヤバイ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/29より大感謝プレゼントフェスタ2024開催!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ