スピードスタープロジェクト攻略 コメント一覧 (34ページ目)
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冒険者さん
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冒険者さん
4012015年01月27日 11:49 ID:deas5ol2ありがとうございます!参考にさせて頂いて二面と三面、手書きですが方眼で書いてスキャンしてみました!
写メよりは見やすくなったと思うのですが・・・・
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冒険者さん
4002015年01月27日 11:33 ID:db8kki7rライドの1ステ、鬼出されると積むんだが...。どーやんのさ!?(泣)
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冒険者さん
3992015年01月27日 11:30 ID:gkyg1k7oモグラ入れたかったんですが
数がわからず……
数と配置が分かれば入れ直しますよ~(*゚∀゚*)ノシ
あと、申し訳ないんですが
画像がアレで敵が読めなくて…
そっちも分かれば直しますうぅ~
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冒険者さん
3982015年01月27日 11:15 ID:fcasea1iわー(((o(*゚▽゚*)o)))
綺麗にしていただいてありがとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
モグラ位置も追加しようと思ってたのですがどうでしょうか??
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
3952015年01月27日 11:08 ID:gkyg1k7oありがとうございます!
とりあえず1面だけ
イラレで起こしてみましたので
誰か敵を…入れて……ww
また続き作ります~(´・ω・`)
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冒険者さん
3942015年01月27日 11:08 ID:eocq8p68ハルカビームは門貫通には短いのでアマメイリンアンナ推奨ですね。ボス面の樽破壊を考えると旧アマがベストですが、ハルカで届くようなら敵殺して門があいた後の壊しには使えるかもしれませんね。
ちなみに自分は子安orクリテト、旧アマ、ウィズ(ですがアクアのためだけなのでパンモモでいいかも)、ダグラスで行ってます。
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冒険者さん
3902015年01月27日 10:09 ID:opc9gfa7デスティニーって本当に武器ルーン全種類出てる?
何回確認しても表示されてる3つしかとれてないんだけど。
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冒険者さん
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冒険者さん
3882015年01月27日 09:36 ID:fcasea1iディスティニーマップ参考にどうぞ……
(手書きですみません(; 'ω'))
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冒険者さん
3872015年01月27日 09:27 ID:b0zqdzs6sp回復に使えるから自分は壊してるけど
邪魔じゃなければ放置でもいいと思う
相手によって最初に壊す人と
スキルに巻き込んで壊す人と
途中のsp回復に使う人と色々だから
その時によって対応すれば
いいんじゃないかな
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冒険者さん
3822015年01月27日 08:18 ID:d1ub1tai★7の最初のモグラだけど、ダグラス持ってる人はコンベア乗った瞬間にスキル2発動すると宝箱壊しつつ二つ目の窪みに入れるから楽。ただし右寄りにしなければならんのでちょっとコツがいる。
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冒険者さん
3812015年01月27日 07:10 ID:ae89jkgq邪魔だから敵より優先順位高めで砲台壊す人とスキルで敵もろともまとめて壊す人、相手が向こう側のボス倒してこっちにボスが湧くまで砲台殴ってる人もいる。
その辺りは場合によるから、その場で判断するべきだな
今のところどの方法でもSS取れてるし
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冒険者さん
3802015年01月27日 06:56 ID:t9jk0dki数多いし砲台のミサイルは被ダメ大きいから先に壊す。
道中殆どスキルぶっぱで来てるからボス面入ったら砲台でSP回復しつつボスを巻き込む形で砲台処理してるw
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冒険者さん
3792015年01月27日 06:38 ID:rovbld0aえ、まじで?
相方がボスに行ってたら砲台潰してるんだけどw邪魔だし。
相方がボスと砲台スキルでまとめてやってたら反対の砲台スキルで叩きにいってる。ダメだったかなぁ?
てか自分は火力がいささか足りないのでマルッと一部屋任されるとちと困る…タイム気にしないなら大丈夫だけど(^◇^;)
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冒険者さん
3782015年01月27日 05:56 ID:tmik9u1cディスティニーの砲台は真っ先に壊すものじゃなくてSPタンクという認識で正しい?ボス面で自分の持ち場のボス湧き待ちながら砲台攻撃したら槍で攻撃手伝って来た人いたから気になった
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冒険者さん
3762015年01月27日 05:23 ID:n77o7f36ipad air2でやるとぶつぶつ切断することある
プニコン動かず
air1だと至って普通なのでOSの違いかハードウェアの違いか白猫の問題か分からない
air2は2端末試してダメだったから初期不良ではなくプログラムかどこかの不具合だと思ってる
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冒険者さん
3712015年01月27日 03:38 ID:dtb5wmv93面
砲台の下から2つをまとめてクマロン
→残り2つをまとめてクマロン
→敵が残っていたらSPを調整しつつクマロン
→上に行く前に2クマロン設置
→上の手前から2つの砲台をまとめてクマロン
→残りの砲台をSP調整しつつ破壊
→敵が残っていたらSP調整しつつ処理(倒しきる前に1クマロン設置が望ましい)
→下に沸くミノ+α爆死
→設置してあれば蜘蛛+α爆死、設置してなければ蜘蛛にクマロン、当たらなかった蜂を適当に処理
→ウッホ+α出現、ガルーダ処理用クマロン設置
→ウッホ+αをレーザー(処理しきれなければ+雪玉)で処理
→ガルーダ+α爆死
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冒険者さん
3702015年01月27日 03:35 ID:rj2lkrcjデスティニーの初めのワープ安全に乗る方法は初めのモグラにわざと当たってそのまま立ち上がって上にダッシュすればいけます。
立ち上がった後は一時無敵になるので最後のモグラに当たらないからです
みっともないけど必ず入れるので試してみては?
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冒険者さん
3692015年01月27日 03:29 ID:dtb5wmv92面
左
門にレーザー
→ウッホ+αにハルカのスキル
→アクーア大にハルカのスキル
→狸にミカンの雪玉
右
筋肉鳥にレーザー
→ガルーダ+αにクマロン
→アクーア大にハルカのスキル
→狸に雪玉
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冒険者さん
3682015年01月27日 03:24 ID:dtb5wmv91面(ホスト)
Xミカンのソリで宝箱開けつつ直進(1つ目のワープは過ぎる)
→相方が1つ目のワープに行ったら柵前で待機、2つ目のワープ先をハルカのスキルで殲滅
→Xアンナでコンベア上から砲台、蝶、蟹にレーザー
→(1周するまでに相方が蟹を倒していない場合、リーゼで処理)
(相方が失敗した場合、ワープ1ハルカ→ワープ2ハルカ→ワープ2やったらコンベアでアンナ→中央リーゼで対応)
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冒険者さん
3662015年01月27日 03:15 ID:dtb5wmv9PT(固定)
Xミカン(1面宝箱、2面狸)
Xアンナ(1面中央、2面端1列、3面ウッホ+α)
正月ハルカ(1面ワープ先、2面左ウッホ+α、大アクーア)
リーゼ(他全部)
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冒険者さん
3652015年01月27日 03:11 ID:dtb5wmv9自己流ディスティニー(手持ちで)最速攻略
平均4~5分前後(相方の動き次第)
※ここでのテンプレに反した動きもあるため注意
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冒険者さん
3642015年01月27日 02:55 ID:hff50qtqコロリンで、カニ入口退避、からのモグラ引っ込むタイミングでひたすら右にで、ほぼミスなく行けるようになりました。練習に時間かかって返信おくれてすいません。
アドバイスありがとうございました。
おかげでSS安定してきました。楽しい^_^
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冒険者さん
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冒険者さん
3622015年01月27日 02:47 ID:ru27scsq既出かもしれないけどシンフォニーでのちょっとした時短
1面宝箱は蜘蛛倒した後の右コンベアでダグラスやイザベラのスキル2を打てば開きます。これでスイッチ無視
2面は開幕真正面にビーム系スキル打っとくと前半の門が壊せてウッホにもダメ入ります。
ボス面の樽はビームでもいいかもしれませんが、消費がでかいので、アマのパラライズアローやぱわーショットなどの貫通系スキルを真っ直ぐ打てば(先頭の樽にオートターゲット入れれば雑魚に向きません)消費少なく壊せます
以上参考までに
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冒険者さん
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冒険者さん
3602015年01月27日 02:31 ID:cnplthsn二面の二度目のウッホは宝箱開ければ出るようなので,アクーアとかを無視して
壁抜きで宝箱開ける,というのはどうでしょうか?
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冒険者さん
3592015年01月27日 02:29 ID:pnljxyfv何度も周回してわかったのはデスティニー3面のリーゼは北側に居た方が圧倒的に早い
南が良いと言ってる方もいるが、南側は拳耐性のあるウッホが脅威なのでわざわざ剣等にキャラチェンする必要がある
北側なら花も蜘蛛も地雷2個で片付くし、鳥は3個で沈む
相方と上手くいけば5分台いけるので北側が正解だろう
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冒険者さん
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冒険者さん
3562015年01月27日 02:23 ID:l7jx9x03無理な時あるよ。左ルートなら鳥倒しても蝶が宝箱付近にウロウロして倒せなきゃ扉開かないし。鬼武者は無視か倒すかどっちか出来なきゃ周回なんかきつい。
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冒険者さん
3552015年01月27日 02:21 ID:l7jx9x03正直どっちルートでも不可抗力並みに開けないのはきつい時あるので鬼武者は倒せなきゃダメかと。左ルートなら鳥倒しても蝶が宝箱付近に居たりするから開けるなとか開けたら無理とか逆に難しい。
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冒険者さん
3532015年01月27日 01:59 ID:p1vgu9ys鬼武者はリカで倒しやすいよ!!後デスティニーの、デカイアークア一撃で倒せる魔法使いって誰か知りませんか!?
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